いつまでもナデナデにゃ

  29, 2017 05:11
迫力ありますよね
普通の時の顔とのギャップが凄すぎるからでしょうかね


は甘えん坊さんです
ナデナデ大好きボーイです
いつもこんなスタイルで甘えてきます
風
ナデナデしてみるにゃ




ばかりに豊満なボディーを見せてきますボディーじゃなくお腹か
風
こんなを見たらナデナデモフモフしないわけにwwwいきません




風
が満足するまでいつまでもその柔らかいお腹のモフモフを堪能です


はカプも猫パンチもしませんからね
安心して堪能できますよ
どうですモフッてみませんか



Comment 13

由乃  

おはようございます
甘えん坊な風君
こんな風に、撫でていいよアピール受けたら
絶対撫でちゃう~
嫌がらず、撫で放題なんて超羨ましいわ
安心してモフりた~~い♪

Edit | Reply | 
chika  

おはよ~やっぱり男の子は甘えん坊さんの子が
多いのかな?
風君、撫でてほしくてしっかり体見せ付けてるみたい。
かわいいーーー。

お腹もふもふいっぱいさせてくれるなんていいですね。
うちはお腹あたり触るとガブーーーって子が結構多くて
なかなかゆっくりモフモフできないの。
背中なら大丈夫なんだけど。

風君のお腹触りたい。

Edit | Reply | 
mogu07  

風君、お腹モフッてもパンチもガブリもなし?!
なんて羨ましい.....
思う存分、もふもふなお腹を堪能できますね〜
喜んでやりたい放題しちゃうわ(笑)
カノも甘えん坊だけど、お腹はちょっとだけしかダメで....

Edit | Reply | 
やらいちょう  

も、もふりたい(ΦωΦ)
たまりませんなあ〜〜w

Edit | Reply | 
yuki  

もふりがいありそう~^^
そして顔を埋めたい…(ヘンタイ^^;)
気持ち良さそうな窓辺、何もせず、一日そこでもふもふしてたくなりますね^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

甘えん坊な風ちゃんはナデナデを
おとなしく受けるのですね。
甘えたお顔を見たくてずっと
したくなります。
そして風ちゃんの豊満なお腹に
顔を埋めてみたいですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~モフモフ~
なでなでしたくなるぅー^m^
風くん可愛いねー
ちょっと眠いのかな
なでなでしたいけど今毛がフワフワ換毛期だから
毛の飛散もすごいかな

Edit | Reply | 
mauloa  

こんにちわ^^

モフッてみたいですっ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

すごくフワフワモフモフしてるんだろうな~♡
甘えてくれるなんて、可愛すぎますっ♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

顔をうずめたい(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日は、近くのボタン苑に行ってきました
綺麗なボタンがいっぱい咲いてて
幸せでした~~
午後は、ホームセンターで花を買って
ガーデニングを楽しみました

Edit | Reply | 
あっこさん  

これは!モフらずにはいられませんね^^
お腹には絶対顔をうずめたい~(≧▽≦)
風ちゃんいいかなぁ~?

黒ネコさんが満面の笑みでいたのは間違いないですね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いいんですか?(*´Д`*)ハァハァ
では いただきま〜す☆

モフモフモフモフ。。。

ん〜〜〜 素敵な感触(*´艸`*)ウフッ♪
肉厚感もちょうどいい〜(笑)

おかわりもいいですか?(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
白いモッコウバラが欲しくて
ホームセンターに行って花を見てたら
丁度いい大きさの白いモッコウバラの苗が売ってたので
即買っちゃいましたww
これで来年からは、黄色と白のモッコウバラが楽しめます~
嬉しいなぁ~ww

Edit | Reply | 
だっちゅ(猫のあくび)  

抱きつきまーす!^^

Edit | Reply | 

What's new?