スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまただよ?ボツ写真

  06, 2009 05:26

 

今朝の気温16℃暖かな朝です地方

 

 

昨日のボツ写真

狐とはーとチュ

気に入っていただけて嬉しいです

撮影苦労したんですよね

自分の影が入らないようにするの

 

 

またまただよ?ボツ写真

写真整理をする関係で4月の中で

同じような写真だけどご覧下さい

fuu 

前手だら??んメロメロ好きニャ?

 

 

fuu 

本当に前にはみ出してるか

後ろにはみ出ているかの

ですよね?jumee☆faceA61ご指摘の通リ

 

 

fuu 

でもこんな風に前手だら??ン

大好きな黒ネコですポッ

 

 

fuu 

片手だら??んで

黒ネコ大好きショット

三ツ矢@ニャンダーマークポッはーと3つ

 

 

fuu 

この角度のネコさんて

かわいいと思いません・ω<

 

今日もまた

ボツボツ写真でお送りしちゃいましたにぱっにぱっ

 

今日で連休終わる人もいるんですよね?

マッタリのんびり過ごして下さい

 

 


ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

少しでも早くなるようにスポンサーサイト入れるように

して見ました

少しは早くなったでしょうか

スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

影絵ショット難しいですよね
自分が入らないよう角度を決めるのが!!

だら~んなショット私も好きです
2枚目のお顔、目がとろ~ん、うっとりしてる感じで可愛いですね
下からショットも三ツ矢@ニャンダーマークがばっちり見えていいわ~~♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

そうそう!
油断してるとうっかり自分の影が写ってるんですよね!
(*´・∀・)ノはぁぃ♪同じく2枚目^^
前手だら~んでカメラ目線(≧ω≦。)キァハハ♪
風ちゃんのこのポーズはたまりません!
最後の写真は角度もだけどクリンとした右手が好き♪

Edit | Reply | 
ゆき  

いつ見ても風くんの両手ダラ~ンのリラックスポーズいいわぁ♪
お手手にぎにぎしたくなるけど(笑)

影遊びのショットって難しいんですねぇ~。
でもまた面白いのお願いしますっ!(笑)

Edit | Reply | 
サンタ  

私も下からのショット好きです。
三角の口元(ニャンダマークって言うの?)や
プックリしたマズルが可愛くて^^

Edit | Reply | 
hanako  

ただいま~(^o^)丿
今日もまたボツとは思えないステキな写真ばっかりですねv-238
↓影絵のキツネさんと影の鈴ちゃんがチュっ!
めっちゃステキでした!
自分が反射して映り込んだり写真って本当に難しいですよね!
GWも今日で終わりだぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

またまた、ステキなボツ写真♪

下からショット、いいよね
タワーもない、わが家では、なかなか撮れないから
風ちゃんの、ニァンダマーク堪能しちゃった☆

Edit | Reply | 
hana  

影絵のショットって確かに…
自分の体をいれないようにするの難しそう!

前手だら~んのお写真、大好きです^^
リラックスしたお顔の表情が可愛いなぁ。
ローアングルからの表情、私も好きですヨ~
無防備な雰囲気とマズルのぷっくりが
見えるところがもうたまりません(≧∇≦)

Edit | Reply | 
とっちー  

お手手たら~んってリラックスしていますねー♪
下からショットのお口、とっても可愛いですよねー^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お手手だら~ん 可愛いわ~☆

私も下からのアングル好きです=^-^=うふっ♪
お猫様~って感じで~♪

隙があったら匂いを嗅ぎに行きたいわ(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

Edit | Reply | 
なっちん  

下からみた

猫さんのお顔 私も好きです!

正面からのお顔と違った 味がありますよね♪

Edit | Reply | 
tieta4u  

風ちゃんは王者の風格がありますね
ライオンみたい
・・・うちは女王さまと思っているのは両親だけですけど・・・まぁどこからみてもライオンには見えませんですね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

えぇ~どれも可愛い写真ばかりで
全然ボツじゃないですよ~(笑)
風ちゃんの前手だら~んの寛ぎ方
本当に可愛いですよね♪
下からのアングルで、可愛い三ツ矢マークと
可愛いお手手のアップ、最高です(^^)v
↓昨日の狐にチュの写真メッチャ可愛かったです♪

Edit | Reply | 
こうちゃん  

連休お出かけから帰宅しました。
また明日から更新頑張ります。(汗)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

おててだら~んの姿、何度みても笑えますぅ~(≧ω≦)
おてて持ちましょうか~?
私も下からのアングル好きです♪
あご裏の三角とかも好きですね~(^ー^)

Edit | Reply | 
スージー  

黒ネコさん、毎月ちゃんと写真の整理されてるんですか?
偉いなぁ~。
私なんて、撮りっぱなしだから同じような写真がワンサカありますよ。
両手だら~んって、可愛いんですよね。

Edit | Reply | 
Yummy  

好きな角度とか好きなポーズって決まってるから
何枚も同じ写真がいっぱいになるんですよね。
でもかわいいものはかわいいからOK(^^)
↓の狐さんとのチュー、うまく撮れましたね~。
めちゃかわいいv-238

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

お手手だら~んも可愛いけど・・
ニャンダマークやっぱり可愛い(*^。^*)
うぅ~ニャンダマーク触りたい♪

Edit | Reply | 
しじめ  

ワタシもニャンダーマーク、だぁいすき!
プクプクした口元って、
さいこーに可愛いですよね~☆

GWはすでに終わっちまいました。
なんか、今もボーっとしてしまってます。(苦笑)

Edit | Reply | 
てるる  

風さんの前手だら~んなお写真、大好きです~♪
下からショットもいいですね(*^_^*)
窓際でリラックスしてるところって雰囲気がいいですよね~
あぁ、もうちょっとGWを延ばしたくなってきましたw

Edit | Reply | 
Chocolat  

グロッキーから回復したと思ったらこの時間で(滝汗)。
応援のみになっちゃって、ホントごめんなさいなの。

Edit | Reply | 
hirocho  

私もこのお手手だらーん、大好き~♪ この空をとんでるみたいな格好が
なんともかわいくって。
猫さんの下からショットは最高ですよね。首のあたりも大好き。
お手手もシッポも可愛いし。‥って結局全部かわいいんですよね(笑)
GW、ついに終わりました~明日からまたお仕事です。明日が木曜で良かった。。
とりあえず2日行けばまた休める~(^-^*)

Edit | Reply | 
yae  

前手だら~んの風ちゃん
ホントかわいいですよね^^
片手だら~んの下からのアングルが
メチャかわいいです(^^)
↓狐とチュッの写真もかわいいですね
ほのぼのしました~^^
影絵っていいものですね^^

明日からいよいよ仕事です・・

Edit | Reply | 
yuki  

下から2番目のお写真、かわいいですね~
風くん、鈴ちゃん↓毎日、こんなふうに、なごやかに過しているんですね^^

Edit | Reply | 
沙羅  

お手手だら~んの写真、人気ですね~
私も好きですよ~。
リラックスしてる表情も、なんだか幸せだなって
感じられてほんわかしますしね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風ちゃんの前の手だらーーんこれはとっても可愛いよね。
ついつい撮影しちゃうわ~
それに私の大好きな下から撮影したショットは最高だね~
下から見る猫の顔は大好きでこういうショット私めちゃ多くなっちゃうもん。
今日から仕事の方がほとんどだよね~なのに朝から大雨雷まで鳴ってるよ

Edit | Reply | 
なおこ  

はじめまして

先ほど、コメントを書いたのですが、
送れなかったかもしれません。(パスワードを間違えたかも)

もう一度。
風ちゃんがハンサムで、
お写真もきれいで、ウットリとして見ていました。

またお邪魔します。

Edit | Reply | 

What's new?

