スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまたいてみよ?ボツ写真

  05, 2009 05:56

 

今朝の気温14℃あったかな朝です地方

このまま二桁の温度キープといきたいものです

 

この何日かものすごくPcが遅くて参っています涙

皆さんの所に遊びに行くのもコメントするのも何時もの2倍w?時間がかかって

相当凹んでいます?

こうなったら少し要らないソフトを捨てて速度アップをはからないとダメ!?

さ??何を捨てようかしら?

それとも原因は違うのかしら?はてな

 

 

さて今日もまたまたボツ写真です?

rinn 

狐さんとはーとチュ

 

 

rinn 

オンニャの子w?おまたw?パカ??ンとしニャイのニャすばる

 

 

rinn 

こんな寝顔が大好きです?メロメロメロメロ

 

 

rinn 

籠ベットでお外の見張りでもそのうち寝ちゃうのよね?jumee☆faceA61

 

 

rinn 

そして黒ネコお気にのキラキラキラキラおメメ

だから同じような写真が何枚もase

 

 

rinn 

何枚もできるわけですにぱっにぱっ

これがボツ写真量産のわけでしょうかね?

  

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif

スポンサーサイト

Comment - 28

tieta4u  

うちも量産しますが、没にしません
そのまましっかりため込みます^^;

影絵のチュッ、素敵ですねぇ

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

影絵の写真、可愛いですね~♪
狐もですけど、鈴ちゃんの横顔がくっきりと影になって素敵です^^
うちも同じような写真がたくさんあります。
どれも捨て難くてつい溜め込んでしまいますよね。
PC、どうしたんでしょうね。
デスクトップにたくさん出してると動作が重くなる場合もあるらしいけど・・・
根本的な原因が何かあるのかしら。
早く改善するといいですね。

Edit | Reply | 
由乃  

影絵風写真、可愛いですね
キツネとちゅ~なんて(*^m^*) ムフッ
PC遅いとイライラしますよね
何が原因なのか・・・早く元通りになるといいですね

キラキラな目の鈴ちゃん
少女マンガの主人公のような。。。
素敵ですね~こういう写真撮ってみたいものです

Edit | Reply | 
だんご3にゃん  

Pcが遅いのはキツイですね~(≧ω≦)

鈴ちゃんのおめめキラキラ
この瞳に参りました♪

ウチも好きなショット、同じようなお写真ばかりたまります(笑)

Edit | Reply | 
hana  

あらら、PCが遅いんですか~><
何が原因なんでしょうね。早く直りますように。

写真、ウチも同じような写真を撮り続けちゃうので
(たぶん私の場合、連写が原因w)
ボツ写真…かなり量産中ですよ~
鈴ちゃん、お目目キラキラきれいだなぁ~
しかも最後の写真の鈴ちゃん、微笑んでますよね♪
とっても可愛い~(´▽`)

Edit | Reply | 
しじめ  

影絵きつねとのチュ~☆
すてきな写真ですね~。
ボツだなんて言わないでくださいよぉ。
こーんなすてきなのが
わんさか埋もれてるってコトでしょう?
どんどん放出してくださいねっ☆

Edit | Reply | 
なっちん  

一番最初の

写真が 面白くていいね♪
影同士で・・・♡

PCが重いのは メモリの使用量のせいなのかな?
外付けHDDに 使わないものを移しちゃえばOKだと思うけど・・・

Edit | Reply | 
ゆき  

ウチもおんなじような写真がいっぱいよ。。。
連写で撮るから余計にっ(苦笑)
微妙に角度が違ったりすると削除できないし。。。(笑)

影遊び、可愛いね~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

影絵ステキ!!
これが、ボツだなんて・・・うぅぅ;ステキすぎるのにぃ~~
キラキラお目目も、綺麗です♪
どうしたら、こんな、キラキラお目目が、撮れるのかしら?
何か、魔法があるのかな・・・

Edit | Reply | 
クニ  

狐とチュッ!良いですね~

そう、時々意味が分からずPCの動きが悪い
遅いときがあり、私の様な未熟者には
原因が分からず、気づけば又、元に戻ってる
んですよね~

風ちゃん、鈴ちゃんのお目々が綺麗でキラキラ
どんなカメラでこんなにキラキラに撮れるのでしょう~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

影絵のきつねとチュ!
なんかゲージュツ的で素敵ですよ♪

ボツ写真にするにはもったいない
どれもきれいな写真ですよ

でも写真撮ると使わないものも出てきますもんね
こんな風に紹介するのもいいですね

Edit | Reply | 
dino  

キツネさんとちゅっ!
すごく可愛いです。
ボツにしちゃもったいない。

そのほかもみんなきれいな写真です。
私もいっぱいボツ写真があります。
あ・・・ボツの方が多いなあ。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

狐さんとのチュッ、とても可愛い。
これも、ボツ写真じゃないですよ~。
なんだか、もっともっとボツ写真を
見たくなりましたよ。
皆で、ボツ祭りでもやりましょうか。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ん~♪
鈴ちゃんの寝顔癒されるわ☆
寝相もよさそうですね~(o^-^o) ウフッ

お目目もキラキラ.: *:・
可愛い(*/∇\*)キャ

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日もシャンプーでバテバテになり(汗)、
またまた応援のみでごめんなさいなの。ぐっすん。

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も応援だけで失礼します。
連日ゆっくりお邪魔出来ずごめんなさい(ノ_・。)

Edit | Reply | 
さいふぁ  

こんばんはー。。
お久しぶりですー。(って、このごろいつもそんな状態ですがorz)
久々に風鈴コンビ見て、元気そうで嬉しいですよー
ずっと元気で仲良くして欲しいですね。。

PC遅いそうですが、ウイルス大丈夫ですか?ウイルスソフトでチェックされたほうが良いように思いますです。。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

きつねさんと鈴ちゃんの影素敵ですね~
雰囲気あります
GWのこの陽気で鈴ちゃんうとうとですね( o´ェ`o)
寝顔とろり~んって溶けちゃいそうにかわいいですね♪

Edit | Reply | 
ぽち  

影絵のキスが素敵ー(*´д`*)
猫の横顔ってたまらなく可愛いですよね♪
あたしも写真撮ると同じような構図が
沢山出来ます。
それは、その恰好が好きと言うより
いつもバタバタ動いててうまく撮れないので
寝ている写真ばっかり撮ってしまうせいだったりします・・・(;´ρ`)

Edit | Reply | 
旦那スージー  

スージーが3にゃんに振り回されて大変なので、代わりに来ました。
ボツにするのは勿体無い写真ばかりですね。
あっ!今回掲載したから、ボツじゃないですよね~。
ウチのボツ写真の数は半端ではないと思います。
PC本体のHDが一杯になっちゃって、外付けに移しています。
撮り過ぎでしょう…。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

影絵いいですね(*^^)v
見ててほのぼの~としました♪
ほんと、いつもお目目がキラキラですよね~
どうやって撮ってるか気になります^_^;
ぐふっ♪寝顔・・可愛い~

Edit | Reply | 
てるる  

あらら、PC調子が悪いのですか!?
2倍の時間がかかるって、けっこう痛いですね(>_<)
狐さんと~のお写真いいですね~ なんか新鮮な感じです♪
そしてキラキラお目々な写真~ これは量産しちゃうのも分かりますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
はなまる  

キツネさんとチュの写真可愛い~(*´▽`*)
いいですね!こういう写真♪
PC不調ですか?
ウチも最近起動が遅い時があるのですよ。
あまり詳しくないので困っちゃいます。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

最初の影絵いいですねぇ~!
とっても芸術的な感じがします!!
私もPC遅くなってきた・・・
やっぱりソフト入りすぎなのかなぁ~。

Edit | Reply | 
hirocho  

私のPCもここ2日くらい遅くて~(>_<)
データたくさん削除しました。
そなんですよね。フリーソフトとかいろいろダウンロードしまくっている
とあっという間に重たくなっちゃうんですよね(^-^;)
影のキツネさん&鈴ちゃんの写真、素敵~♪
黒ネコさんのボツ写真はみんな使える写真だからいいな~
私のボツ写真はゴジラとか熊とか、、使ってよいものか‥悩める写真ばかり~(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

狐さんとチュ!大好きです^^
あと寝顔も!
可愛いですね~笑顔ですね~
まさに乙女って感じです♪
おめめのキラキラ、ほんとうに綺麗。
これは何枚も撮っちゃいますよね^▽^

Edit | Reply | 
沙羅  

お目目キラキラ写真素敵です~
こうゆうお顔って本当にキレイで
良いですよね。ぜんぜんボツじゃなくて素敵写真ですよ~。
あ、そうか、ボツってのは量産されちゃったからなんですね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~パソコンが重いのなんでかな?旦那のパソコンにはウイルスソフト入れてるけどそれがめっちゃめちゃ遅いよ~
遅いのは凄いイライラするもんね~
今日の写真もとっても可愛いーボツにするのは勿体無いね。
影絵って懐かしいな~!!!
カゴベットのショットも可愛いしお目目キラキラショットは可愛いから何枚も撮っちゃうのがわかるな~うちもボツは半端じゃないかも~
全部捨てられないもん

Edit | Reply | 

What's new?

