スポンサーサイト

  --, -- --:--

片足上げて息とめて

  07, 2009 05:41

 

今朝の気温16℃気温のわりにw?肌寒いです

昨日から強い風が吹き荒れている地方なのです?

今日も又一日風と雨なのかナ?涙

 

今日からお仕事という人多いですよね

コンビも久しぶりに起こさないでくれました

毎夜に1時?2時30分ごろに

毎日起こされてましたご飯だトイレだと怒りかんべだw?

それがGW終了とともに4時30分まで熟睡

黒ネコ熟睡させていただきました嬉しい。嬉しいニャン

 

 さて今日のネタいってみますね?

先日の写真です

がこんな格好で固まってましたjumee☆faceA61なんか微妙なお顔

rinn 

 片足上げて何か考えてますはてな

 

 

rinn 

それともあんよ上げてるの忘れたの?絵文字名を入力してくださいそれはそれでかわいいけど

 

 

あんよどうしたの

rinn 

フニャ?!はてな

身繕いの途中にそんな格好で?

はいきとめてペロペロニャの

 

 

rinn 

にぱっニャッハハハハそれで酸欠でボーットしてたのね

 

なんていつもこんなスタイルで固まるコンビを見て

そんな想像をして楽しむ黒ネコです

(普段w?臭くないですよ?一応念のためase

 

 

rinn 

 失礼ニャ激怒

レディーの身繕いを

 

 

rinn 

 一度ネコパンチニャ?

なんて決意を固めるなんです

恐ろしや??・ω<

 

皆様の所のにゃん達こんなスタイルで固まりません

キット必死に息止めて頑張ってたんですよ?にぱっにぱっ

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif

スポンサーサイト

Comment - 36

由乃  

ふふ・・・・足を上げたまま固まっちゃったの?
鈴ちゃんか~わいい♡

そのポーズ、もしかしてダイエット??
息を止めて足をぐ~~っとあげたら
足が細くなるとか??w
それなら私もやってみたいです!!
(* ̄m ̄) ププッ

あぁ~今日から仕事です
いきたくな~~い(汗)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

↑ 同感~|ェ・`。)・・・ショボーン
せめてもの救いは木・金2日行ったらお休みって事です!

鈴ちゃん何考えてたのかな?
右足上げたまま固まったら左手がきつそう^^;
?( ̄[] ̄;)ええ~っ!!酸欠でボーッと?
失礼だよねw鈴ちゃん^^

Edit | Reply | 
だんご3にゃん  

あははは (≧∀≦*)
鈴ちゃん、どうして固まってるの~?
おお~息を止めているのね(笑)

猫って時々変な格好で固まりますよね~
見ていて、とてもおかしいです

Edit | Reply | 
hanako  

時々動きを止めてポ~ってしてる時ってありますよね(笑)
べろをしまい忘れてたりね(* ̄m ̄)
鈴ちゃんもそんなことがあるんだね~かわいい♪
あと2日頑張ったらまた休みだよね!
仕事ダル~いけど頑張ってきますC= (-。- ) フゥー

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、ボ~っとしている鈴ちゃん可愛い♪
あるある、片足上げたまま固まってること!
鈴ちゃんは酸欠でぼ~っとしちゃってたのね(笑)
うちの小鉄は足をあげてることを忘れちゃってるみたい(^^;
でも片足上げたままキープできるって
物凄い筋肉だよね~脂肪の塊ママさん真似できません(笑)
今日から仕事でテンションがた落ちです~しかも雨だしね(><)
本格復活は来週かな(^^;

Edit | Reply | 
ゆき  

あはっ、鈴ちゃん可愛い格好してる~♪
スコっぽく見えるねぇ(≧ω≦)
ウチも足下げ忘れたり、舌しまい忘れたり。。。(笑)
ニャンコって笑っちゃう事してくれますよね~♪

Edit | Reply | 
みこ姐  

いや~ん♪
鈴ちゃんの片足上げ姿、めちゃくちゃ可愛い♪
何を考えてるのかしら?
3枚目のお写真に萌えまくりました!

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、酸欠で固まってたの~^^?
でも、ウチのも毛繕いの途中で
足あげたままベロ出しで固まってたことあります。
これって息止めてたのかも~(*^m^*) ムフッ
鈴ちゃんの片足上げ、可愛い~♪
あぁ、ホント今日からお仕事だけど
2日頑張ればまた土日……
あ~…でも今日から頑張ってお仕事しま~す^^

Edit | Reply | 
はなまる  

あはは。
鈴ちゃん息止めて酸欠になっちゃったのぉ~?
固まっちゃって可愛い♪
うちの子達も時々固まります。
凛太はくちゃおだもんな~(笑)
怒った鈴ちゃんのお顔が可愛い♪
今日は起きるのが辛かったです。
でも2日でまた休みだもんね^^

Edit | Reply | 
OYAKATA  

固まっちゃってるんですね~(〃▽〃)
スコすわりしているのかと?
足あげたままでかわいくて笑っちゃいます( *´艸`)
うちも寝起きはボーっと固まってますよ!
鈴ちゃんみたいにかわいい格好で固まってくれるといいな~

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

片足上げフリーズ・・よくしますね~
それって酸欠なんですかー?(笑)
しかしそのポーズ可愛いですよねー!
やりかけた事を忘れちゃった?
けどまあいいやって感じもするー(笑

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あははっ♪
鈴ちゃん、固まってどうしたのぉ~?
ええっ^^;酸欠??
どんな姿も可愛いな(*^。^*)

Edit | Reply | 
サンタ  

あるある!
こうして足あげたまま固まってるコト!

考えごとでもしてるのか一点を見つめてじっとしてるよ^^
またそれが可愛くてね♪
親バカですみません(^^ゞ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

終わっちゃいましたね。連休。
風くんと鈴ちゃんも今日から平常どおりって
分かってるってことですよねぇ~。
すごいな!
鈴ちゃん息止めしてたの!?
かたまってる姿に見惚れてる場合じゃ
なかったですね(笑)

Edit | Reply | 
つちのこ  

にゃはは、なんだぁ~そのポーズ!
連休中、風鈴コンビはお留守番したのかな?
うちは仕事三昧でずっとお留守番だったから、帰ってくるともの凄い甘え攻撃に追われちゃいます。

Edit | Reply | 
akane  

確かにこういう時ありますね。
そっかぁ、息止めて頑張ってたのね。
なんて、鈴ちゃんのアンヨはにおわなそうだから大丈夫よ(^m^)
こういう格好でとまっていると
ついいっぱい写真撮っちゃいますよね。

Edit | Reply | 
らもら  

かわいいー^^
なんで途中でとまっちゃうんでしょうねw
物思いでしょうか?
でも、とっても可愛いから
遠慮せずとまっちゃって欲しいですね~
あんよにぎにぎしたいなぁ♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、息を止めてたの??(苦笑)
それでは頭もボーっとしちゃいますね!!
うちもよくあんな姿勢で固まっているときがありますが、
やっぱり酸欠になっているのかしら~(爆)。

Edit | Reply | 
とっちー  

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
片足あげてボーっとしてることありますよねー(笑)
鈴ちゃん、息を止めていたのー(*^m^)
可愛い~!!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あら、鈴ちゃん、可愛い!
黒ネコさんが、たくさん写真撮れるように
頑張ってるんだもんね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ふふ、あるある!
必死に背中丸めて毛づくろいして、きっと疲れるんだろうね(笑)
途中休憩してるみたいです
足下ろせばって思うよね(笑)
でもそのスタイルや表情がまたかわいくってしょうがないのよね^^

Edit | Reply | 
みき姐  

鈴ちゃん、可愛いーーー!

あります!あります!
不思議な格好で固まってる事(^o^)

ニャンコ達を見ていると飽きないし
プッと笑える事が沢山!
癒されてます~

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、かわいいですよ~その格好^^
特に、3枚目の、「あんよどうしたの?」「え?」
みたいな振り向きポーズがかわいいです^^

昨日来た時、24時過ぎてしまったので、
今日はポチ無し訪問になってしまいました^^;
またあしたの記事も楽しみにしてます^^

Edit | Reply | 
dino  

4時半でも早いです~。
2人とも早起きさんですね。

あはは、足を上げたまま固まっちゃったの?
うちもそういう時あります。
何ででしょうね。

Edit | Reply | 
なっちん  

あ~

瑠璃は 息止めてるかも・・・
くちゃいから^^;

でも 冗談抜きで
面白い格好で ぴたっと 止まっちゃってる事あるよね~(*´▽`*)♪

Edit | Reply | 
こうちゃん  

私も今日から仕事でした。キツかった~(笑)
でも鈴ちゃんは、まったり・・・余裕ですね!

Edit | Reply | 
スージー  

にこの看病で、私は寝不足です。
今日はポチ逃げさせて下さい。

Edit | Reply | 
しじめ  

あるある~!
身繕いの途中のフリーズ!o(^-^)o
鈴ちゃん。。。
モノ思うお年頃なのかな?
ストップモーションで
ナイスショットも、ながーい時間
プレゼントしてくれたんだね☆

Edit | Reply | 
くろねこ419  

きれいきれいの途中で何か他に気を取られちゃったのかな~?
固まる鈴ちゃん、そのあんよがたまりませんね( o´ェ`o)
朝4:30ですか!?
無理、無理です~

Edit | Reply | 
てるる  

鈴さん、なかなか不思議な格好ですねぇ~(^o^)
足あげたままなにかに夢中になっちゃたですか?w
って、息を止めて酸欠って、倒れないでくださいね~(^_^;)
かわいいけどw

Edit | Reply | 
みこらび  

ふふふ、本当に考え事してるみたいなお顔e-328
たまに何かの匂いを嗅いで口半開き~で
少しの間かたまってるようなことあります~
確実に自分の匂いをフェロモン感じてるようで(笑)
なかなかなブッチャイク面だから
いつか写真におさめたいんですけどね( ̄ω ̄)

Edit | Reply | 
Yummy  

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
鈴ちゃん、レディがなんてかっこ!
でもかわいい~♪
うちもありますよ。
何そのかっこー?!ってこと。
カメラ撮りに走ってる間に
やめちゃうことが多いんだけど。
黒ネコさん、よく撮れましたね(^^)

Edit | Reply | 
hirocho  

まさに~昨日のムーたんが足あげたまま固まってポーズ
とってましたよね~(笑)
そうなの~猫さんって足あげたまま考え事はじめちゃったり
しますよね~
そんなときは息を止めちゃったりしてるのかな~
でも酸欠になるから要注意ですね~(>_<)

Edit | Reply | 
yae  

え~~っ毎晩ゴハンとトイレで
起こされちゃうんですか
黒ネコさん大変ですね^^;
毎日4時半もすごいと思うんですが^^;

鈴ちゃんの横向き写真とてもキュート
ですね~^^
足上げも女の子らしくてかわいいな♪
リュウもよく片足上げてかたまってたり
しますが、鈴ちゃんよりかなり足上がってます
ハイ、ハイ~って手を上げてるような
感じです(笑

Edit | Reply | 
SALY  

御無沙汰してしまいました~
やっと 仕事も落ち着き・・・。
やっぱり この時間(笑)

鈴ちゃん アンヨあげてるの
忘れちゃった・・・?(笑)

かわいいのよね~
そのぽや~ん顔(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

