スポンサーサイト

  --, -- --:--

ピンポ???ンダッシュ=3=3ニャ?

  08, 2009 05:53

 

今朝の気温15℃昨日から強い風が吹き荒れて

チョッピリ肌寒い地方です涙

 

昨日のあんよ上げの方がよくします

あんよピーンと伸ばして

男の子のほうがピーンなのかナ?jumee☆faceA61

 

さてそんなですが

fuu 

ニャンコハウスに猛ダッシュ絵文字名を入力してくださいで逃げ込みました

解りますか?

ビビリの様子が

おメメが玄関を伺ってます!怖いニャ

 

 

fuu 

もういニャイでシュか絵文字名を入力してくださいオイオイ目が点だよ?大丈夫?

 

 

ハイ、何がこんなにビビらせたかというと

くろねこ宅配さんのピ??ン???ポ???ンだったのです

何時もながら見事なピンポンダッシュ絵文字名を入力してくださいでございました?

届いたものは

 

 

MEOW MEOWさんに昨日頼んだこれです

これが届いたんです?

meow meow 

前日頼んだのに次の日には手元に

ほんとすばやい

 

meow  CATメモスタンド 

かわいいと思いません

メッセージカードも頂いちゃいました

 

meow CATスプール   

黒ネコさんと茶ネコさんの糸巻きだよ?

 

meow meow どらねこボール(大)

いまから何を入れようかなんて楽しんでます

 

meow 糸玉        

コンビに頂いちゃいました

これで遊ぶのは後日キット喜ぶだろうナ?嬉しい。

 

こんな風に写真を撮っていても

コンビが出てきません

はこたつベットでお昼寝中

はピンポンダッシュ絵文字名を入力してくださいでニャンコハウスに隠れたまま

 

のぞきに行って見ると

fuu 

見事零れ落ちて眠ってました

 

 

でも油断大敵なんでしょうかね

fuu 

片目を開けて261

アップのために近づいたらしっかり寝息が

 

ビビリらしくて大笑いの黒ネコでしたにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

謝罪?!ただ今雷がなり始めました

皆様の所は

雷の後に遊びに行きますね

スポンサーサイト

Comment - 36

由乃  

宅配さんが来ただけで風君もうダッシュで逃げちゃうんですか?
まぁ~なんてシャイな風君(* ̄m ̄) ププッ
家は好奇心が旺盛なのか、お客様がみえると
すりすり甘えて八方美人振り見せてくれます
くそ~飼い主にはすりすりしないのに(怒)

可愛い商品いっぱい購入されたんですね~
糸巻きがいいな!めちゃ可愛いですね

Edit | Reply | 
tieta4u  

どれもこれも可愛いアイテムですね^^
それにしても、大きいからだしているのに、風ちゃんって、臆病なんですね
うちはマッタク逆で、この間もボイラーの点検のおじさんが来たら、さっそくまとわりついて現場監督していました^^;
持って生まれた性格はなかなか変わらないようですね。

Edit | Reply | 
hanako  

まちねぇさんのお店はどれも欲しいものがたくさんで目移りしちゃいますよね!
私もいつも買おうと思ってるのですが
夏くらいに行けそうな気がするぅ~ので
谷中へ直接いって手にとってみたいな~って思ってグっと我慢(笑)

風ちゃんピンポンダッシュしたのに
あとは安心してグッスリだったんだ~
猫型シェルターだね((*≧m≦*))

Edit | Reply | 
とっちー  

ピンポンにビックリしちゃったんですね(*^m^)
わぁ~♪
とっても可愛いグッズがたっくさん!!!
どらねこボール、めちゃめちゃ可愛いですねー♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃん見事なピンポンダッシュですね(笑)
ニャンコハウスの中から様子を窺ってる目つきが笑えます~
うちの小鉄もピンポンダッシュしますよ♪
ただし、小鉄の場合は玄関に向かってダッシュなんだけどね(^^;
ママさんより先に走り出すので困り者ですよ~
この猫ちゃんのボール可愛いですね♪
ママさんも欲しいな~チョッとショップ覗いてきます 。。ヘ(;^^)ノ

Edit | Reply | 
ゆき  

あはは、ピンポンでダッシュで逃げちゃうのね~。
うんうん、ウチも前はそうだった!
今はだいぶ慣れたみたいだけど。。。
風くんのお目目、飛び出そうなくらいくりくりだ~!(笑)
やっぱり男の子の方がビビリな子多いのかなぁ?
でもそこがまた可愛いんですよねぇ♪

Edit | Reply | 
OYAKATA  

風ちゃん怖さが目に出てますね~( *´艸`)
家のは逆ピンポンダッシュで玄関まで真っ先に行っちゃいます(´-∀-`;)
かわいい商品盛りだくさんだ~!
σ(〃∇〃)もほしいな~っ
お店イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんったら~ピンポンダッシュしちゃうのね^^;
うちは逆に玄関に走って行って困っちゃいます・・。
にゃんこグッズ可愛い(*^。^*)
どれも可愛くて使うのもったいないですね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

対応早いんですねぇ~。
ホント通販には助けられっぱなしです私も。
みんなかわいいなぁ~!!
風くんと鈴ちゃんにプレゼントまで☆
嬉しいですね♪

Edit | Reply | 
みこ姐  

相変わらずなんだぁ~♪
ちょっとキョドった風ちゃん、うふふ!
ウチはピンポン鳴ると全員TVインターフォンの下に集合
そのうち私の留守中に対応しちゃいそうで怖いです(汗

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

えぇー!風ちゃん片目開けたまま寝てたの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ピンポ~ン苦手なんだね^^;
顔がいつもと全然違う、緊張してますね!
うちもレオがベッドの下に走りこみます。
レナは逆に玄関に出て来ますね。
にゃんこによってそれぞれなんですね。
ここでもやっぱり女の子が強いかな(≧ω≦。)♪

Edit | Reply | 
サンタ  

うわっ、そのネコのボールが良い感じ~♪
私ならナニ入れよ^^

あいやぁ~、風くんはピンポンが鳴るとニャンコハウスに隠れるの?
ホントにビビリなんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、素敵なものがいっぱい!
たくさんお買い上げ~!

ピンポンダッシュですか。
うちも逃げるほうと、お迎えに行くほうでリビングが大騒ぎになります。

Edit | Reply | 
akane  

あはは(^▽^)
風ちゃんは本当にビビリーだなぁ。
お顔が引きつってるよー。
そして片目開けて寝ちゃうなんて。
恐いけど睡魔には勝てなかったのね。

わぁ。かわいい雑貨類。
ドラ猫ボールも面白いですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

びびりの、風ちゃんは、ピンポンダッシュなのね
恐そうなお顔が、また可愛い♪

黒ネコさん、お買い物上手☆
どれもこれも、可愛い物ばっかり^^

Edit | Reply | 
みこらび  

とっても可愛いものたくさんですね~(*^_^*)
こういうものって集めたらほんと
きりがないですよねー♪
そういえばカルカン見ましたよぉ♪
風ちゃん鈴ちゃんが載ってるぅって
思わず知ってるにゃんこちゃんがいたから
喜んでしまいましたぁ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ライオンのようなかっこいい風貌なのに(^0^)
うふふ・・・・ピ~ンポ~ンには弱い・・・
雷も怖いんでしたっけ?^^
おめめが、テンになってるよー
あらあら、ドキドキしながら眠くなったのかな(^-^)
そんなとこが、かわいいのよねぇ
かわいいグッズですね。
この器に何いれようかなぁ~
糸玉ですか・・・・ふーん、
これは好きそうですね^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

もう雷は去ったかな??ドキドキですね(汗)。
ピンポンダッシュな子って、どこでもいますよね(笑)。
喜んで玄関に走っちゃうタイプと、ひたすら逃げ隠れるタイプと(爆)。
風ちゃん、もう出てきても大丈夫だよぉ♪♪
ステキなお買い物がいっぱいだ~!!

Edit | Reply | 
苗  

うわ~風くん、目がいつも以上にまんまるにっ。
ドキドキしすぎて疲れちゃったんでしょうかね。
すぐ寝ちゃうなんて(笑)
うちは一名はおなじくぴんぽんだっしゅで逃げるんですが、他のメンバーはぴんぽんだっしゅで逆に玄関に集合するので脱走されるんじゃないかとひやひやです(--;)
宅急便に出る前にリビングににゃんこを大慌てで押し戻してます(笑)
きっと宅急便のお兄さんから見れば「この人玄関でなにやってんの・・・」っておもってるでしょうね(うわ~ん)

Edit | Reply | 
hana  

ピンポンの音に驚いて逃げちゃったんですね~
風くん、宅配の人だよ~
って言ってもウチのカートもビビリで逃げちゃいますけど^^;
風君大きなお目目になって~
コワいと疲れるんですよね。
ウチでもその後はやっぱり爆睡してたりします
素敵なグッズたちですね~♪
どらねこボール、可愛いなぁ~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちもピンポンにびっくりして2階に逃げていきますよ(笑)
何年たってもこれには慣れないみたいです

隠れた場所がいいよね♪
ついつい眠くなるのもわかるわ~

でもさすが猫、忍び寄る足音でお目目パチクリね(笑)

Edit | Reply | 
はなまる  

風君すごい目が焦ってる~。
ピンポン怖いよねぇ。
大吉もピンポンなると唸る時があるよ^^;
素敵なお買い物だね。ボウルが気になる!
使った感じも教えてね~♪可愛い♪
で、そのまま風ちゃんは寝ちゃったのね。
でも・・・そのオメメがビビリの証拠なのね。
もう大丈夫よ~^^;

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、本気でびびってますね(笑)
緊張が解けて、ぐっすり…でも、びびりは健在^^
MEOW MEOWさんの雑貨、かわいいですね。
小さいお子さんなどでも、喜びそうです。
朝から雷だったのですか。
大変でしたね^^;お疲れ様です^^

Edit | Reply | 
ぽち  

あはは、うちでもよく見られる光景ですよ(笑)
くーさんも「ピンポーン」の音で唸りながらソファーの下に
滑り込んでます(笑)
でも、そのまま寝ちゃうって。。。風さん実は
大物かしら?(笑)

Edit | Reply | 
てるる  

あれ、風さんってばどうしたですか~?
あはは、相手は宅配さんだったのですね(^_^;)
可愛いグッズがもりもりですね~♪
しかし風さん、なんだか放心しているような……w

Edit | Reply | 
こうちゃん  

少しくらいビビる方が安心ですよ。
うちのキー坊は「ピンポ~ン」が鳴ったら
即ダッシュで玄関に行きますよ。(汗)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ピンポンダッシュで逃げちゃったんだ~(o^-^o) ウフッ
かわいいなあ☆
家は逆だよ~

ピンポンダッシュで玄関までダッシュ~~~!
脱走しようとする。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Edit | Reply | 
shuchanmama  

これぞ、ピンポンダッシュですね。
目が怖い怖いって言ってますしね。
風くん、大きく育っても
怖いものは怖いのね。
すっごく可愛い。
お家の中にいたら安全だから
大丈夫だよ!!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うちもピンポーン超びびります(^∀^)
夫の足音もわからないらしく、玄関でガチャガチャも超ビビってます。
飼い主の足音ぐらい覚えてほしいな・・・
風くん本当に目が点になってますね(^m^)
ねこグッズ可愛いですね~
糸巻きのねこちゃんは腹巻きまいてるみたいでかわいい♪

Edit | Reply | 
なっちん  

猫さんの・・・

器が可愛い!!
こういうの 凄く好きです~♪

って 風くんったら 相当ビビリちゃんなのね( *´艸`)
桃太郎といい勝負かも!


・・・キジトラ柄は ビビリが多い!?

Edit | Reply | 
スージー  

どらねこボール、ちょっと太めが可愛いね。
今日も見ポチで申し訳ない…。
ゴメンね…。

Edit | Reply | 
しじめ  

あっ!まちねぇさんのお店グッズだ~☆
ほんと、カワイイものがたくさんですよね~♪

ピンポンダッシュのあと
くずれおちて眠ってる風ちゃん。。。
うぅぅん、いい光景だな~☆

Edit | Reply | 
hirocho  

うふふ~ピンポンダッシュなんですね~(^m^)
それにしても可愛いグッズばかり~~♪見ているだけでも幸せもらえます~♪♪
風ちゃん、ニャンコハウスからも足が落ちてるよ~~
今日はこちらも雷注意報の放送が会社で流れてました~☆
栃木はすごく雷多いんですよ~風鈴ちゃん地方も雷多いんでしょうか~?

Edit | Reply | 
らもら  

可愛いグッズですね~^^
おまけもとっても可愛いですね♪
しかし、後ろ足がずりっとなって寝ている姿
とってもとっても可愛い~>▽<
でも、油断せずにぴこっとおめめを開けちゃう所が
まだまだピンポン警戒中でしょうかね?w

Edit | Reply | 
クニ  

風ちゃんの方がピンポーンが苦手なんですね~
鈴ちゃんは大丈夫なんですか?
うちの子達もピンポーンは苦手!ダッシュです。

可愛い猫さんの器、メモスタンド、特に糸巻き
可愛いですね~
しかし、注文して次の日は凄い速さ!
良い時代ですね~

Edit | Reply | 

What's new?

