スポンサーサイト

  --, -- --:--

晴れたらいいね&kal kanに紹介されてたw?

  09, 2009 03:06

 

今朝の気温15℃

やっぱり寒い地方です

昨日は朝から雨と雷でビビリました?

コンビ&黒ネコ

 

みこらびさんからkalkanコンビが紹介されてると聞きました

そういえば先月連絡いただいたんですよね

でも連絡が遅かったので今回w?ほかの方がなんてメールだったんです

次回更新のときにでもと、ご連絡頂いていたんですが

まさか載っているとは嬉しい驚きですあやったー

 

もしよろしかったら遊びに行ってみてください

第2回どうして猫ちゃんはいつも寝ているの

コンビの記事が載ってます^^

みこらびさん教えて下さってありがとうございます

後であちらに紹介されているブログ見て回ろうと思ってます

 

さて大雨でコンビ爆睡中のため

ボツ写真をお送りいたします

 

今日も晴れたらいいね

こんな風にjumee☆faceA61

rinn 

お日様一杯

 

 

rinn 

ヌクヌク陽だまり

 

 

rinn 

夕方の光もあったかで

 

 

rinn 

夜も気持ちよく眠れるように

沢山のお日様が欲しいニャン

ここ何日も太陽を見てないから

だから頑張れ太陽ニャにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif

 

本日朝早くから出かけてきます

皆様の所には帰ってからお伺いいたします?

スポンサーサイト

Comment - 28

Chocolat  

この時間に更新は珍しいですね!!私はそろそろ寝るところです(汗)。
あの記事はてっきりご存知で、あえてスルーされているかと思っていました♪
他のニャン友さんのところで知って、風ちゃん鈴ちゃんだ~と思っていましたので(笑)。
ニャン友さんがあんな風に紹介されていると、自分のことのように嬉しくなります☆
今日は早朝からのお出かけなんですね。気をつけていってらっしゃいませ!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~あれー今日は夜遅くに更新されてたんだね。あーお出かけなんだね~
下の記事みたよ~風ちゃんピンポンでビビルのはうちの子と一緒だ~
可愛い猫グッズだね~こういうの見るとほんとどれも欲しくなってしまうよ。
でも昨日の朝は雷鳴ってびびっちゃったんだね~。昨日午後からちょっと晴れてきたもんね。
今日は大丈夫なんじゃないかな~うふふ。
最後の鈴ちゃんの寝相見たら気持ちよくってまた二度寝したくなるわ。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

見てきましたよ^^載ってましたね~♪
教えてもらって良かったですよね、こんな嬉しい事(*^ω^*)ノ彡
昨日はそんなに大雨だったんですか!
雷は怖かったでしょうねw特に風ちゃんは(≧▽≦) ァハハハッ!!
こっちはいいお天気で暑かったですよ。
土日も晴れが続きそうです、紫外線がぁ・・・(o≧д≦o)
鈴ちゃんはやっぱり優し~い顔してますね。
“女の子”って感じ♪

Edit | Reply | 
だんご3にゃん  

kalkan掲載おめでとう~
風&鈴ちゃんの寝顔はいつも癒されます♪
おじゃま虫にも負けていないw

今日はとてもいい天気になりそうですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

まさに陽だまりにゃんこ
ぬくぬくとっても幸せそうな鈴ちゃん
可愛いですね~~♪
今日はこちらも朝から快晴
黒猫さんのところもそうかな??
お出かけ気をつけていってらっしゃ~い
kalkan、今時間がないので
夜ゆっくり拝見しますね

Edit | Reply | 
OYAKATA  

見てきました(´∀`)
掲載嬉しいですね~
雷やっぱりすごかったですか~
鈴ちゃんは陽だまりのなか気持ちよさそう(*´ェ`*)
全然ボツじゃないですよ~( ´艸`)

Edit | Reply | 
みこ姐  

拝見してきましたぁ♪
風ちゃん&鈴ちゃんは、日溜りの寝顔最高ですもん♪
見てるこっちも幸せな気分になれますよ!
毎回思う…
どこがボツなんだろうか…
どの鈴ちゃんもとっても素敵i-237

Edit | Reply | 
hana  

私も拝見して来ました!
kalkan掲載おめでとうございます^^

昨日までの雨も今日はすっきり爽やか…
というか今日は暑いくらいじゃないですか~^^
陽だまりの鈴ちゃん、きれいですね~
夕方の光の中で気持ち良さそうに寝る鈴ちゃん
素敵な写真ですネ~♪

Edit | Reply | 
akane  

カルカンさんの記事に載ってましたね~。
拝見しましたよ。
他のブロ友さんがご自分が載ったのを記事にされていて、覗きに行ったら風鈴ちゃんもいました。
知っているお友達を思いがけず発見するのってすごく嬉しいものですね♪

Edit | Reply | 
ゆき  

私の見てきましたよ~♪
今日は朝早くからのお出掛けなんですね~。
そちらも良いお天気かな?!

これからどんどん日差しがきびしくなるけど、
夕方の日差しはやっぱり色合いも違ってきますね~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

見てきましたよ~~♪
今日は、お日様でてるのかな?
気持ち良さそうな、いい寝顔だわ☆

Edit | Reply | 
はなまる  

こちらは連日暑いですよ~。
そちらもお天気回復したかな?
今頃お出かけかな~♪
カルカンのサイト見てきましたよ!
色々なブログさんが載ってるのですね。
すごーい(*´▽`*)

そして鈴ちゃんのぬくぬく陽だまりの
写真が好きです。可愛い♪
最後の真ん丸ねんねも可愛いね。
ピンクが似合うなぁ^^

Edit | Reply | 
とっちー  

風鈴ちゃん地方、今日は晴れてるかなぁ♪
お日様いっぱい浴びて日向ぼっこ、気持ちいいもんねー(〃∇〃)
カルカンのサイト、後で拝見してきまーす☆

昨日はお祝いコメありがとうございましたー☆☆
今後もごろまる共々よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

カルカンのサイト見に行ってきましたよ(^o^)/~

鈴ちゃんのおネンネの記事が紹介されてるのね♪
スゴイネ~☆

今日はお天気も良くてお出かけ日和だね♪

Edit | Reply | 
苗  

へ~~!そうだったんですね。
さっそく後でいってみますわ。
でも題材のどうして猫ちゃんはいつも寝ているの、におおうけ。
そうですよね、疑問というか、きっと答えは「ねこだから」とかいいそうだけど聞いてみたい問題ですよね(爆笑)
鈴ちゃんのボツ写真とのことですが、ほんとに陽だまりで気持ちよさそうでボツだなんてもったいないですよ~^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

さっそく見に行きましたぁ~!
ばっちり載ってますね☆

鈴ちゃん太陽たっぷり浴びて
気持ちよさそう♪
こっちは久々に良いお天気になったん
ですが、そちらも晴れてるかなぁ~。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ~ 載ってたね♪
掲載されると嬉しいですね~
みんなに風君と鈴ちゃんの可愛い姿を見てもらえるって=^-^=うふっ♪

ひなたぼっこは気持ちよさそう♪
家も腹出して寝てますよ~

Edit | Reply | 
しじめ  

いったいどれだけ高品質なボツ写真があるんでしょう?
風ちゃん&鈴ちゃんの
くつろぎまくったお顔を見るだけで
いやされちゃいますよね~☆

さっそく見に行ってきますねっ!o(^-^)o

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
shuchanmama  

kalkanに載っていましたね~。いいですね~。

今日も、風鈴ちゃん達、気持ち良さそうですね。
きっと、触るとヌクヌクしているんだろうな。
つい、匂いを嗅ぎたくなってしまいますよね。

Edit | Reply | 
yuki  

掲載、おめでとうございま~す^^
かわいく、ぬくぬく寝ていますね。
にゃんの寝顔ほど、なごめるもの、めったにないですよね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

私も見てきました~♪
連載おめでとうございま~す(*^^)v
気持ち良さそうな寝顔~
ほっと癒されました☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

はーい、みてきましたー(^0^)
おめでとうございまーす
鈴ちゃんのドアップ、
とーっても美人です!
お写真きれいから、ほんとにさわれそうだわ(^-^)

Edit | Reply | 
hirocho  

サイト見てきました~♪
他に知っているニャンさんたちも幾にゃんか♪私も後で見て回ろうと思います(^-^*)
今日は私も早朝から出かけてました~
今日は暑いくらいのいいお天気でしたね~やっぱりお陽様の恵みは貴重です~(*≧v≦)
風鈴ちゃんたち、夜も気持ちよく眠れるといいネ~☆

Edit | Reply | 
スージー  

風鈴ちゃん、見て来ましたよ~。
有名どころのブログさんと並んでましたね。
今日もポチ逃げで許してね…。

Edit | Reply | 
hanako  

見てきました~♪
知ってる子が載ってると嬉しいですね!
応援してますよ~(p`・ω・´q)

Edit | Reply | 
yae  

kalkan見てきました~^^
掲載おめでとうございます^^
すごいですね~♪

今日のお写真も
夕日に染まった鈴ちゃんの毛が
とても綺麗です^^

Edit | Reply | 
SALY  

カルカン見てきました(笑)
すごいですね~ 応援しちゃいますよ♪

今日は 暑いよ~
お天気いいはず~

お日様 ガンバレの
願いが 叶ったかな?(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

