fc2ブログ

ネコ草最高ニャ?

  15, 2009 06:16

 

今朝の気温10℃涼しいというより寒い地方です涙

 

昨日は麻縄の事色々ご心配いただきましてありがとうございました

ネットで探して見ます

猫友さんがいると色々情報を教えていただけるので

嬉しいですよね?嬉しい。ブログをしていて良かったです?

 

昨日は帰りが大変遅くポチ逃げでごめんなさい

今日ゆっくりと読まさせていただきます466

 

新しいネコ草を上げてみました

これw?無印さんのネコ草です

fuu&rinn 

早速パクつくコンビ

 

 

fuu&rinn 

何時もと味が違うニャ?やっさん

とばかりに退散

 

 

その後

rinn 

がパクついていましたjumee☆faceA61

 

 

rinn 

こっちの味w?どうニャ

 

 

rinn 

こっちのお味w?

 

 

rinn 

おいちい??ニャ???

 

 

rinn 

たまらニャイw?

 

 

rinn 

もう最高ニャ

 

 

rinn 

とばかりにパクついていたなのでしたにぱっにぱっ

本当に珍しいんです

がこんなに早く食べなくなるの

いつでもサラダ大好きなのに

何時ものニャッパ草じゃないからかしら?464だめ?

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif

スポンサーサイト



Comment 35

だんご3にゃん  

鈴ちゃん猫草を食べている時もかわいいです
お顔が崩れないのね~(笑)
ウチの子はすごい顔になりますよ~

風ちゃんはいつもとお味が違ったのかな?
猫草グルメですね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日もちょっと寒いね~
猫草でも味が違うんだ~そっかー。
でも前に無印の猫草あげたけどかなり人気だったよ。
まぁうちは猫草ならなんでも食べるけどね~(笑)
鈴ちゃん無心に食べてる~その姿可愛いねー猫草必死に噛んでるところってすごくいい顔してるんだよね。
風ちゃんはちょっとグルメなんだ~違いがわかるなんて凄いわ!!

Edit | Reply | 
由乃  

美味しそうに食べてますね
鈴ちゃん♪
可愛いお顔で食べてますね(猫ドンと偉い違いw)

風君は違いのわかる猫?w
味が違う~って言って去っちゃいましたね
ニンゲンからしたら、どれも同じじゃ?って
思うけどやっぱ違うんでしょうかね!@味

Edit | Reply | 
なおこ  

ほんっとに美味しそうに食べているのですね。
ネコ草、青々としていて、私が見ても美味しそー!(ウフフ)

お写真を続けて見ていると、なんだか、
鈴ちゃんの世界に引き込まれそうです。

それから、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?。(しちゃうけど)

Edit | Reply | 
OYAKATA  

おいしそうに食べてますね(*´ェ`*)
ネコ草家もあげてみようかな?
食べてるお顔もかわいいな~(〃▽〃)

Edit | Reply | 
yae  

猫には食に対するこだわりが
半端じゃないですね^^;
猫草にもこだわりがあるとは~^^
風ちゃんはニャッパ草じゃないと
嫌なのね・・・^^;
鈴ちゃんの食べっぷり可愛いですね
これ全部鈴のだよ~独り占めだよ~^^
って言ってるみたい^^
風ちゃんも鈴ちゃんの美味しそうに
食べる顔を見てたらそのうち食べだすかも
しれないですね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うちの小鉄はどの猫草も食べるけど
風ちゃんは味に拘りがあるんだね~
さすが美食家だわ(笑)
その代わりに鈴ちゃんが物凄いお顔で
食べてますね~でも可愛い♪
これからは猫草の育ちは早くなるけど
痛むのも早くなるから大変ですよね
時間差でドンドン作らなきゃ~です(^^;
今日は横浜もチョッと寒いです
なのに薄着で出勤…どっぷり後悔しております(笑)

Edit | Reply | 
華暖子  

ご無沙汰しています。
猫草、鈴ちゃん、おいしそうに食べていますね。
わが家は一度買ったことがありますが、ミケが食いちぎって散らかしまくったので、それ以来買っていません。

でも、それってふざけてたんじゃなく、食べたいのに食べられなかったのかな、と今、気づきました。
また買ってあげようかな。

Edit | Reply | 
ゆき  

風くん猫草が変わったら食べなかったんだ~。
グルメなのか?こだわり派なのか?(笑)
無印のは土じゃないのがいいですよね♪
鈴ちゃん美味しそうに夢中になって食べるなぁ~。
独り占めできて良かったね(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、美味しそうに食べてますね♪
私も無印で見つけて・・買おうかな?って思ったんですけど・・
また食べないだろうなぁ・・と思って買いませんでした^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん本当においしそう☆
草を食べてるとお顔がこわーくなっちゃう
子も多いですけど、鈴ちゃんはさすが
お上品に食べてますね♪

Edit | Reply | 
akane  

ほぅ。猫草もメーカーによって味が変わるんですね。
風ちゃんも鈴ちゃんも違いのわかるニャンコなのにゃ~。
でも風ちゃんはいつもの方がよかったのね。
反対に鈴ちゃんは美味しそうに食べてますね(^^)
ウィンクしながら舌をぺろりん。
とっても可愛いわ~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

猫草、美味しそうに食べてますねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
我が家も無印の猫草愛用していますー☆☆

そうそう、メーカーによって猫草の味って違うんでしょうかねー?
うちのごろ、無印以外の猫草は食べないんですよぉ(苦笑

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃんグルメですね~~~(笑)
いつものと違ったってわかったんだね!
うちも猫草大好きだけど
なんでもOKだよ~(笑)
うち近くに無印がないからペティオのだな・・・
あとはホームセンターで育ったのを買ってくるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
鈴ちゃん、おいちい?(o^艸^o)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんも鈴ちゃんもネコ草大好きなのね~
そんなにパクパク食べてくれると気持ちがいいし、
あげる甲斐がありますね♪
それだと枯れる前に食べつくしてくれますよね?
うちは食べつくす前に枯れちゃうので・・・最近あげてません
ネコ草食べると毛玉吐きますか?
うちは上げても吐かないのでちょっと心配・・・

Edit | Reply | 
dino  

鈴ちゃん、美味しい?
見ている私も食べてみたくなるくらい美味しそうに食べていますね。
うちはいたずらしちゃうからダメなんです~。

あら、風ちゃんはいつもと味が違うって?
グルメなんですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うちは、猫草、玩具にして、遊ぶたけで
食べないので、暫く買ってないなぁ~
鈴ちゃんが、美味しそうに、パクパク食べてるのを
みたら、また買ってみようかな、と思いました
上手に食べるのねぇ~

風ちゃんは、味が違ってたから、食べないのかな

Edit | Reply | 
Chocolat  

無印の猫草、いいですよね~~!!最近買ってなくて~~。
また出かけた時にまとめ買いしなくっちゃだわ(苦笑)。
風ちゃんはニャッパのほうがお好みかしら??(笑)
違いがわかるグルメさんってことですね☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんすっごいパクついてますね!
風ちゃんはネコ草大好きなのにねw
えぇ!味が違うのかしら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
↑でも無印派、ペティオ派、いろいろみたいですね^^
うちもよく植えてたのはペティオの「猫の元気草」でしたね。

・・・という事で、鈴ちゃんの美味しそうなパクつきぶりを見て
我が家もたった今!植えました(≧▽≦) ァハハハッ!!
でも残ってた種だからどれくらい発芽するかな^^;

Edit | Reply | 
tieta4u  

猫は気まぐれですからね~
今まで気に入っていたものも、突然食べなくなったりするし・・
明日は食べてくれるかも^^
無印さんって、猫草も置いているんですね。
リヨンにも店舗があったんですが、なくなっちゃいました。
フランスで残っているのはパリ店だけみたいです。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

こちらも朝は寒かったですよ
ハロゲン登場しちゃいました^^;

スイマセン、またポチ逃げです

Edit | Reply | 
hana  

わぁ鈴ちゃん猫草美味しそうに食べてますネ~
風ちゃんは、味が違ってたからかな?
猫草もメーカーによって味が変わるんですねー
今度我が家も両方で試してみようかな^^

Edit | Reply | 
ぽち  

うーん、お二人とも猫草上手に食べれてますね~。
ペロン!ってした顔がまた可愛い~~(*´д`*)

くーさんは食べ方が下手なのか・・・
根こそぎ引っ張ろうとしてしょっちゅう鉢ごと
ひっくり返してくれます・・・

Edit | Reply | 
だっちゅ  

こちらも、寒いですー、やだやだ・・・
鈴ちゃん美味しそうに食べてますねぇ
美味しい?鈴ちゃん、よかったね(^^)
あらあら、風ちゃんはどーしたの?
いつもの味と違うのかしらん。

Edit | Reply | 
苗  

ふ、風くん、なにが違ったの~??!
でもこれ、いつものにゃっぱですよね~?(^^;)
味のわかるおとこってことでしょうか。
同じ商品でもときには駄目なの~?(笑)

鈴ちゃんのたべっぷり、ほんと器用で♪
ちゃ~んと先っぽだけ食べてるんですねえ^^
しかもみなさん書いていらっしゃるけれど顔がくずれてないっ(笑)
女性として見習いたいです。
わたし、食べ物を食べると口紅が全部落ちる人なので(どうやってたべてるんだろう・・・)

Edit | Reply | 
こうちゃん  

久々に更新できました。(汗)

鈴ちゃんの食べっぷりを見たら・・・
猫草もいいかな・・・と思いました。
今度キー坊にも買ってあげます。(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お~ 無印でも猫草売ってるんですね♪

上手に食べてますね~(o^-^o) ウフッ
家のは、買って来た猫草だと
ひっこぬいてペッてするのよお~(ノ_-。)

味が違うんですかね?(T▽T)アハハ!

Edit | Reply | 
てるる  

あぁ、猫草、これは拝見するたびにほしぃな~なんて思いますw
お二人とも好きそうですね~
って、いつもと違うのですか??
そして鈴さん一人占めの巻ですね♪
最後のお写真がはげしくツボでした~
素敵すぎるです~~~(*^_^*)

Edit | Reply | 
ねこばか  

鈴ちゃんも風くんもネコ草大好きなんですね~☆
でもメーカーによって味も違うもんなのかしら??
風くんいつものと違うってちゃんとわかってるんですね~(^ー^* )
それにしても鈴ちゃん本当美味しそうい食べてますね(*^^*)

Edit | Reply | 
はなまる  

美味しそうに猫草食べてる~。
猫草ハムハムするにゃんこって
本当に可愛いですよね~(*´▽`*)
我が家も前は無印猫草でしたが
最近は出来たの買ってばかり。
今度また作ってあげようかな~。

Edit | Reply | 
SALY  

おいしそうに 食べてますね~
風ちゃん 無印じゃ 味が違うのかぁ~

違いのわかる子なんだね~

鈴ちゃんは サラダ大好き うまうま~だね♪
チョコも 猫草 大好きよぉ~♪

Edit | Reply | 
yuki  

おいしそうに食べてますね~
べろ、ぺろんがかわいいです^^
うちの2にゃんは、草に興味がないみたいなのですが、
もう一度買ってみようかな~
…と思わせる、おいしそうな鈴ちゃんでした^^

Edit | Reply | 
スージー  

ホントにおいしい顔してるね~。
うち、無印のねこ草頂いてるのに、まだ作ってないんです(汗)。
こんな顔が見られるなら、早く作らないと~。

Edit | Reply | 
らもら  

にゃっぱにも、いろいろなお味があるんですね
好みの草じゃなかったのかな?
猫草を一生懸命食べている姿
なんとも美味しそうで・・・
時々猫草って美味しいのかも?ってそそられる時がありますw

Edit | Reply | 

What's new?