スポンサーサイト

  --, -- --:--

日溜りの鈴 パート1

  16, 2009 05:47

 

今朝の気温11℃やっぱり寒い地方です涙

 

昨日のネコ草の件ですが

東京にいたときは毎週2個花屋さんに頼んで取って貰ってました

その時もパクパク

去年引っ越してきた時に花屋さんがないので無印ネコ草に変更

そのときもパクパク

買いだめしておいた無印がなくなったので

ニャッパ草に変えたんです

それで慣れちゃったのかしら?

今一つたべが悪いなんです

またニャッパ草頼もうと思う黒ネコなんです

 

 

さて昨日は朝から出窓で朝日を堪能する

同じような写真を大量に撮影しちゃいましたので

この土日は特集嬉しい。

 

日溜りのをお送りします

では

rinn 

後ろを振り返ったら毛布と窓の隙間に顔埋めてました

も??かわいいんだから?jumee☆faceA61

 

 

rinn 

光と

 

 

rinn 

とても柔らかな表情ですよね266

 

 

rinn 

こんな表情を見ているとのんびりして来ちゃいます

 

 

rinn 

そして留め

ヌクヌクで気持ちよさそう

休日の土曜日のんびりマッタリしてくださいにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

ここの所FC2変じゃないですか?

黒ネコだけかナ?464

スポンサーサイト

Comment - 27

hirocho  

今日は家に工事が入るので朝から大忙しです~
でもこんなまったり鈴ちゃんをみて幸せ気分になりました~♪
工事終わったらまったりするぞ~(^-^*)
猫草、ほんとによく食べるんですね~いいなぁ~♪
うちは、猫草をどうもおもちゃとしか認識していないようなんですよね~(^-^;)

Edit | Reply | 
hanako  

やっぱり猫草ってメーカーとかで味が番うのかな?
今、ホームセンターに売ってなくて種から育ててるんですけどまだ芽がでてこないんですよね~~
時間がかかるのが欠点だけど、こんなことのないように前もってヤレって話で・・・
なんだかいろいろダメダメだねーー私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今朝は私の失敗を励ましてくれてありがとうございましたー♪

Edit | Reply | 
OYAKATA  

陽だまりのなかの鈴ちゃんってとっても綺麗~(〃▽〃)
ポカポカの日差しで気持ちよさそうですね~♪
ほんわかな気持ちになります~

Edit | Reply | 
みこ姐  

1枚目のお写真、これはもうたまらんです♪
いいなぁ~、毎日こんな可愛い光景がみれるんですもの~
トロトロなお目目、のんびり鈴ちゃんに癒されました!

Edit | Reply | 
サンタ  

こっちも寒いのよ~
でも、日だまりでまどろむ鈴ちゃんみたら
暖かくなってきました^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

日溜まりの鈴ちゃん、可愛い(*^^)v
そうそう今日はのんびり・・まったり・・したいけど・・
午後から習い事のレッスンでした^_^;
でも鈴ちゃんのまったり姿を見て癒されましたよぉ~

Edit | Reply | 
ゆき  

風くん、猫草食べたり食べなかったりなんですね~。
それって、いま自分の体に猫草が必要か必要じゃないか、
ちゃんと分かっててうまく調整出来てるって事かもしれないですよ~♪
ウチも、毎日外出てるけど夢中で食べる日もあれば全く食べない日もあります(笑)

鈴ちゃんもうお目目がしょぼしょぼでネムネムね~♪(笑)
見てる方も昼寝に誘われてるようです。
後でちょっと横になろうかしら~(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うぅ~んv-238
お日様あったて、いい感じ♪
鈴ちゃんの、毛が、黄金色に染まってます☆
のんびり、まったり、するぞ~~
鈴ちゃん、ありがとうね!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

顔をうずめる鈴ちゃんかわいぃ~(≧ω≦)
思わず写真をみて微笑んじゃいますね♪
光が柔らかくて暖かそう~
100%眠くなっちゃいますね

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風鈴地方ではまだ日溜りが人気なんですね^^
こちらは早朝こそ少し肌寒かったりしますが
もうさすがに昼間は日陰を選んでます。
1枚目の鈴ちゃん、
左側は窓にくっ付いた状態なんですね♪
可愛い横顔ですよねw

Edit | Reply | 
hana  

陽だまりの中でねむねむな鈴ちゃん、
気持ち良さそうですね
顔をうずめてる姿…もう可愛すぎます^^
朝の日差しが柔らかいから
写真もきらきらして美しいですネ^^
私も…今日は1日まったりしたい気分に…w

Edit | Reply | 
ミーミー  

「しあわせ」って言葉が浮かんできました。
なんて素敵な表情なんだろー、鈴ちゃん。
安心というか、黒猫さんを信頼してるから、
こんなやわらかな表情できるんだろうなあって思いました。

うちの子は、まだカメラ向けたらちょっぴり警戒しちゃって、
なかなか熟睡写真とらせてくれません。
ネコさんの信頼を得られる飼い主になれるよう、がんばりまーす。

Edit | Reply | 
とっちー  

今日は応援だけでごめんなさ~い(/。\)
週明けにゆっくり遊びにきますねー!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

顔をうずめる鈴ちゃん、かわゆいのぅ^^

大きな窓で広いお庭を見渡せてうらやましいです♪

今日も肌寒いですね
明日は雨の予報です
風引かないようにお互い気をつけましょう♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

きっと、味のわかる風ちゃんなんですよ
もどしてあげてくださーい^^
ありゃ、ちょうど隙間に?かわいいー
マッサージ受けるときの穴あきベッド思い出しちゃったわ
真下からの鈴ちゃんのお顔、想像してまーす(^-^)
はいぃ~、柔らかで優しい女の子ですね。
Fc2が変て、どう変なんでしょ?

Edit | Reply | 
苗  

猫草もいろいろ味があるんでしょうか。
それとも実は似てるようにみせて草の種類がちがうとか??
でも風くんのお気に召さないとなるとねえ・・・種類をまたかえるしかないですよね(^^;)

でも猫草って花屋さんにお願いしたらいいんですね~。
まったくおもいつきませんでした(笑)

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃん見ているだけで
ぬっくぬくになります~。
お顔埋めてるのって本当に可愛いわぁ♪

Edit | Reply | 
はなまる  

猫草にも色々な味があるのかな~?
ウチは比較的何でも食べます(笑)
お顔を埋めている鈴ちゃん可愛い♪
女の子らしくていいですよね~^^
何だか見ていたら眠くなっちゃった~。
ホワホワ、優しい時間ですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、うっとりまったりと
気持ち良さそうねぇ。
体中ポカポカだろうな。
鈴ちゃんも、きっと陽ざしがないと
キュ~ンとしぼんでしまうタイプだよね。
うちのマルもそうだから。

Edit | Reply | 
Chocolat  

ネットの接続に問題があって、今まで落ちてました(汗)。
今のちょっと重い状態が続いてます(涙)。
今日はゆっくりお邪魔できず、応援だけでめんなさい!!
週明けにはちゃんとコメ残したいです☆

Edit | Reply | 
yuki  

のんびりですね^^
1枚目のお写真、ほとんどお顔が見えないけど、好きです。
どれも、気持ち良さがこっちまで伝わってきて…
お休みなさい…^^

Edit | Reply | 
ぽち  

うーむ、なぜか今日の画像が見れませぬ。。。
みなさん普通に見れてらっしゃるし、うちのPCの
調子が悪いのかな;
とりあえずぽちしておきまするー!

Edit | Reply | 
旦那スージー  

やっとつながった!
先ほどからFC2の皆さんが全員つなかりませんでした、
代打の旦那スージーです。
まったりとした猫の表情を眺めてると、
穏やかな気持ちになって眠くなりま…ZZZ…
ハッ!つい眠ってしまいました。
ごめんなさい。

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃんの うとうと~
見ていて うっとり(笑)

陽だまりニャンコ
鈴ちゃん 太陽とお友達だね~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はごめんね。猫草でもやっぱり種類があって味が違うんだね~その違いをわかるなんて凄いわ。
鈴ちゃん凄い気持ち良さそうだ~ぽっかぽかって感じだね。
一緒に日向ぼっこしたくなる写真だよ。
最後はもう寝てしまうようなお目目が凄く可愛いー
うんうん最近ちょっとfc2おかしかったりする。

Edit | Reply | 

What's new?

