スポンサーサイト

  --, -- --:--

好例?ボツ写真風を探せ!

  18, 2009 05:41

 

今朝の気温21℃暖かな朝です地方嬉しい。

昨日は一日雨でコンビともども

のんびりマッタリした黒ネコですjumee☆faceA82

 

と言う事であアハ写真がないのだ?

好例はてなボツ写真お送りします

では日溜りを探せ!

 

fuu 

日溜りでとけていく

 

 

fuu 

あなたw?誰?jumee☆faceA61渋いス

 

 

fuu 

撮る角度で全然変わりますよね・ω<アニャタw?誰?ニャ

 

 

fuu 

どんな表情も大好きですけどねメロメロ

 

 

fuu 

この逆光にはポッはーと3つほれました?

 

同じ場所同じ時に撮影しても違うものですネ?

ホンと楽しいですネ?写真てにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

スポンサーサイト

Comment - 38

由乃  

昨日は雨が降ったりやんだり
とても不安定な1日でした
こんな日はのんびり過ごすに限りますね
風君、陽だまりに溶けてるみたいw
とろとろ~んな目が何とも言えませんね
かわいい~~♡
角度によって色んな表情が見られる
写真を撮るのって楽しいですね

Edit | Reply | 
hanako  

おはよ~♪
今日も早朝から目覚めてますかーー(笑)
暖かくなってくると猫の目覚めが早くなって大迷惑ですllllll(-_-;)llllll

ボツ写真ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ブラボー
風ちゃん溶けちゃいそうな顔してますね!
ホント写真って奥が深いですよね~
そこまで極めてませんが(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

週末が鈍よりで月曜日が快晴って
なんか納得できないママさんです(笑)
土日はマッタリ過ごせたようですね♪
たまには写真を撮らないお休みも必要ですよね~
って、小鉄が訴えております(笑)
風ちゃんカッコ良いですね♪
真横じゃなくて斜め横からのショットが
風ちゃんのベストショットだね(^^)v

Edit | Reply | 
ミーミー  

土日は雨だったので、予定していたシャンプーができませんでした。
猫さんにとっては、恵みの雨?

写真もいいけど、まーったり過ごしてあげるのが
実は猫ちゃんにとっては一番至福のひと時かもですね!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

こちらも天気がわるくてにゃんずは
ほとんど寝てましたねぇ~。
確かに写真も撮れなかったなぁ~昨日は。
日溜まりで溶けていく風くん可愛い~♪

Edit | Reply | 
OYAKATA  

横顔がたまんないですね~(〃▽〃)
やっぱり鼻高いわ~( *´艸`)

Edit | Reply | 
みこ姐  

ん~♪ 風ちゃんはいつ見てもイイ男!
私も逆光風ちゃんのお写真スキ~i-233
横顔、本当に鼻が高いですよね
茶ぁの横顔は鼻がありません(悲

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、イケニャンだよね~。
マッタリとした雰囲気に、
風くんの表情がとっても癒され
ますね。

Edit | Reply | 
とっちー  

週末お天気悪かったですもんね~。。。(T∇T )
風くん、とってもイケメンねー♪
横顔がとっても素敵~o(*^▽^*)o♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃんとろけてますね~。
それを見ていると可愛くって
こっちまでとろけちゃいそうです。

ホント、写真って角度が違うだけでも
結構印象の違うものになりますよね。
おもしろいです。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

こちらも昨日はお天気悪かったですよ。
うちのニャンズも大人しくひらすた寝てました!
風ちゃんの表情がいつもと違いますね。
やっぱりお天気によって顔も変わるんですね^^
今朝はすごく暖かい朝だったみたいだけど
お天気はどうかな♪
風ちゃんたちどんな顔してるのかなぁ(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、カッコいいですねー!
相変わらずルックスもいいし、表情が最高ですねー!

>どんな表情も大好き

↑よくわかります!

ちなみに、僕は「大好き」というフレーズに敏感ですw

Edit | Reply | 
くろねこ419  

昨日は風が強く台風みたいでしたが、今日は見事な晴天、気持ちいいですね♪
今日はずいぶん渋い風くんですね~
鼻筋が通ってて凛々しいです(=´∇`=)
うちのねこには無い凛々しさなのでかっこいい~


Edit | Reply | 
Chocolat  

週末はお天気に恵まれませんでしたよね~(涙)。
陽だまりの風ちゃん、どの表情もステキですよぉ!!
男前はどんな角度でも雰囲気があってカッコイイものです☆

Edit | Reply | 
mimisiko  

風ちゃん、かっこいいですね^^
横顔ステキですね♪

Edit | Reply | 
なおこ  

うんうん、分かります。

猫ちゃんの表情って、変わっていないようで違うんですよねー。
それを楽しめる、私たち猫の飼い主は幸せですよね。

Edit | Reply | 
みこらび  

お久しぶりです
しばらくおじゃますることができず
申し訳ありませんでした(>_<)
やっぱり黒ネコさんの写真は
とてもボツ写真とは思えませんねぇ♪
2枚目の渋い感じの顔が特に好きです♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

初めての20℃越え~、暖かくなりましたね^^
これ、ボツ?ふーん・・・贅沢すぎなんですけどね・・^^;
ほーんと、溶けるようなおめめしてる~
気持ちいいんでしょうね。
ラスト、かっこいいぞ!風ちゃん

Edit | Reply | 
hana  

今日も遊びに来てしまいました!
風ちゃん、りりしいわぁ。
雨の日のアンニュイな感じ&ネコの写真も好きですが、
やはり日だまり&ネコの方が似合う気がします。

Edit | Reply | 
苗  

同じように下目線の写真でも前から見るとねむねむに見えますし、横から見ると憂いを帯びているようにみえますね^^
う~ん、風くんの心境はどっちだ?!!

写真はほんとちょっとの違いで雰囲気が違うから楽しいですよね~。
そもそもにゃんこさま本体が日々違うせいもあるのでしょうが^^
写真はいくつ撮ってもあきませんね♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

高速ピンポンダッシュします~@@

Edit | Reply | 
ぽち  

確かにぽにゃ~っと溶けちゃいそうなお顔(笑)
あたしはこんな顔も大好きですよ~♪
油断しきっちゃっててちょっとぶちゃ顔に
見える時も好きだったりします。
ええ、変顔系が好きなんです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

週末は私も写真があまり撮れなかったです~
あまりにお天気も悪いし^^;
今日はいいお天気ですね!
風くん、今日も陽だまりねこサンになってるかな?
気持ち良さそうだなぁ^^
逆光の写真、陰影がはっきりとして
キリリ顔の風くん、ステキですネ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今日は暑いですよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
暑いので窓開けてたら外に出せってうるさくてしょうがないです。

逆光の風ちゃんカッコいいわ☆
角度によって全然違いますね=^-^=うふっ♪

ポストカードで売ってそうなお写真だわ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Edit | Reply | 
dino  

週末は寒いし天気も優れませんでした。
今日はうって変わっていいお天気ですね。

日だまりの中の風ちゃん、いい感じです。
逆光のお写真、すごくステキですよぉ。

Edit | Reply | 
はなまる  

週末のお天気はイマイチでしたね~。
雨の中病院に行ってきました(´;ω;`)
曇りや雨の日は写真もイマイチだし
猫は寝てばかりだしでつまらないですよね。
今日はいいお写真撮れたかな~。
陽だまりで目を細める風ちゃん
とっても絵になりますね!

Edit | Reply | 
こうちゃん  

どこが・・・ボツ写真なんですか!(笑)
どれも可愛い風ちゃんが撮れていますよ!

PS・・・今日、更新しました。

Edit | Reply | 
ねこばか  

日溜りで溶けそうな風くんかわいい~(^ー^* )
本当に溶けちゃいそうですね(*≧m≦*)
お日様を浴びると気持ちいいもんね~(o^-^o)

Edit | Reply | 
しじめ  

逆光の風ちゃん、おとこまえ~☆o(^-^)o
光にとけていくようで
輪郭が、キラキラだ♪
お日さまが元気だと、
にゃんこのイケメン度合いも、上がりますよねっ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

やっぱり風ちゃん、お鼻が高くてイケニャンだわ♪
トロ~け具合が最高です(*^_^*)
今日も良い天気だったから・・トロ~りとしたのかな??

Edit | Reply | 
てるる  

来ましたですね~ ボツ写真特集♪
ボツでもボツに見えない素敵写真、大好きです(*^_^*)
日だまりでとけていく風さん、どれもいいですね~
こちらまでとけちゃいそうですw

Edit | Reply | 
スージー  

今日は、朝から疲れが取れないので、ポチ逃げです。
新型インフルエンザも怖いので、早めに休ませてもらいます。

Edit | Reply | 
yuki  

逆光の写真も素敵だし、
2枚目、3枚目の、微笑んでるような写真も素敵です~
風くん、正統派の美男子ですね(笑)
どんな表情も大好き…わかります!

Edit | Reply | 
hirocho  

雨の日はのんびりまったりが一番です♪
「アニャタw~誰~ニャ」にウケちゃいました(笑)
角度一つ、表情一つで全然違う猫に見えちゃうこともありますよね~
ホント、写真って奥が深いです~♪

Edit | Reply | 
らもら  

本当にとろけちゃいそうに
気持ちよさげですね^^
うっとりしているお顔に気品すら漂ってます^^

Edit | Reply | 
yae  

そうそう同じ場所、同じ時間に撮っても
違う写真が撮れたりしますよね~。
2枚目と3枚目の写真の風ちゃん
カッコイイな^^
逆光の風ちゃんもキリリとしてて
素敵ですね
1枚目ももちろん可愛いけど(笑

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃんが 陽だまりで溶けていくところ
すごく 幸せいっぱいの表情ですね~

このお顔 イケメンじゃないですかー♪
風ちゃん 良い季節になりましたね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はお天気よかったね~やっぱりfc2調子悪いのかな~管理画面のコメント欄から飛ばない~私のパソコンのせいかしら?
風ちゃん今日はとっても渋いね~お日様が当たってて凄く気持ち良さそう。
ほんと写真って角度だけで感じが違うように見えるから面白いよね。
くねってしたあの足も可愛いな~。
逆光の風ちゃんに惚れたよ~

Edit | Reply | 

What's new?

