スポンサーサイト

  --, -- --:--

やっぱりきました日溜りに

  19, 2009 05:15

 

今朝の気温15℃過ごしやすい気温の地方です

 

 i_koujineko2mv.gif メンテナンスのお知らせ

5月20日(水) 午前4時?5分?30分の間

ルーターの整備のため

FC2全サービスがとまります

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

 

 

昨日は本当に気持ちの良いお天気でした絵文字名を入力してください昼間w?暑かった?

黒ネコの部屋に朝日が入り初めたら

早速が登場です

rinn 

出窓に直接飛べないjumee☆faceA61ドンくさいです?

黒ネコのベットからジャ??ンプ

 

 

rinn 

着地jumee☆faceA106着地はいいけど間の写真はどうした・・

ハハハ失敗です?連写にしてなかったのだ?あやっちゃいました

 

 

rinn 

朝の太陽満喫中

 

 

rinn 

満喫中

 

 

rinn 

青空と

決まってますよね

 

 

rinn 

逆光のも中々ステキ

青空がよくにあいますにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 33

だんご3にゃん  

晴れると昼間は暑いくらいになりましたね~
青空と鈴ちゃんのお写真素敵ですね♪
黒ネコさんのお写真も少し加工しているのかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

朝日が差し込むと
鈴ちゃん、やっぱり陽だまりに移動ですか?
暖かな日の光を浴びた鈴ちゃん気持ち良さそう
青空と鈴ちゃん、絵になりますね♡
5枚目の鈴ちゃん、凄くいいショットで
可愛いですね~~♡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

青空に鈴ちゃん、凄くいいですね(*^^)v
見てる私も笑顔になれる一枚です♪
今日も暑くなるから・・太陽を満喫してるかな?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~出窓は既に猫様仕様になってる(笑)
そっか朝日が出てくると鈴ちゃんはこの場所に来て
たっぷりの朝日を浴びてるんだね♪
ベッドの上で狙いを定めてる鈴ちゃん可愛い~
尻尾がピンと立ってる写真は珍しいよね!
青空と鈴ちゃん、ベストショットですね(^^)v
そっか、あしたFC2のメンテがあるのね!
ママさんもFC2を使っているのに
いつもメンテ情報を黒ネコさんのところで得ている
駄目なママさんです(^^;

Edit | Reply | 
ゆき  

明日の明け方メンテがあるんですね~。
長くても30分なら寝てる間に終わりそう(笑)

青空とリンちゃん、キマってますねっ♪
青が濃くてキレイ!
私はどうもうまく撮れませ~ん(苦笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、専用出窓で気持ちよさそう!
横顔も決まってる!
私も朝日を浴びながら、ゆっくりと朝食を…
と思いつつ、今朝もバタバタでした~。

いつでも風ちゃんと鈴ちゃんに会えるように、
リンクさせていただきました!

Edit | Reply | 
OYAKATA  

朝日もまたやわらかくっていい表情がでますね~!
青空と鈴ちゃんかわゆす(〃▽〃)
ベッドからジャンプする時の格好もツボです(〃▽〃)

Edit | Reply | 
dino  

黒ネコさんのおうちは、朝日の差すところがいっぱいあっていいなあ。

朝日をいっぱい浴びた鈴ちゃん。
青空に溶け込んじゃいそうですね。

Edit | Reply | 
とっちー  

いいお天気だったのですね~(*´∀`)
今日も日向ぼっこ、とっても気持ち良さそう♪
にゃんこと陽だまりって相性抜群ですもんね(〃∇〃)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

15℃ですかぁ~いいですねぇ~。
こっちは今日は29℃になるらしいです。
5月なのにどうなってるんでしょうか・・・
鈴ちゃん気持ちよさそうですねぇ~。
ホント青空が良く似合います☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

やっぱりお天気いいと写真もきれいに撮れますよね^^
出窓はすっかり鈴ちゃんの為のようですね。
いいですね~♪
うちのアパートも設計図では出窓とペアガラスのはずだったのに
どこで変更になったのか完成した時には違ってたんです><
出窓にはやっぱり猫ちゃんですよね~^^

Edit | Reply | 
hanako  

天気がいいと、この時期は気持ちがいいですよね~
鈴ちゃんの表情に表れてますよお(o^艸^o)
猫仕様の出窓いいですねー
ここできっと寝ちゃうんだ((*≧m≦*))
いいなー猫になりたい!(切実

Edit | Reply | 
だっちゅ  

このお知らせ猫ちゃんかわいい(^^)
おほ、ジャンプするのに
ふんばってるわね、鈴ちゃん(^0^)
逆光なのに?ほんとに、きれいですぅ~


Edit | Reply | 
いたずらっこ  

青空と、ちょっと憂いをおびた、鈴ちゃん
とっても、綺麗♪
もともと、美猫さまなのに、朝日を浴びて
キラキラ輝いてます☆

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃんはお日様が大好きなんですねw

黒ネコさんのお写真も輝いていて大好きですw

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、出窓で気持ち良さそうですね~!!
ジャンプ写真は残念でしたね(苦笑)。
ちとビミョーに不調につき、大事をとってコメ短めでごめんなさい(汗)。

Edit | Reply | 
苗  

あれっ、結構鈴ちゃんってパワフル&運動的な気がしてたんですが一気には飛べないんですね(^^;)
風くんは男の子だし飛べるのかな~??

ジャンプ中は連写モードで撮影してるんですね。
うちもそれなら撮れるのかなあ。
なかなか動きのある写真って全部ぶれちゃって(^^;)
今度試してみます~(><)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

フフフ、鈴ちゃん直接出窓に飛べないのね~
ドン臭い(!)のはうちのベルと一緒です(=´m`=)
青空と鈴ちゃん爽やかで素敵ですね♪
キラキラ☆おめめがまたかわいぃ

Edit | Reply | 
はなまる  

やっぱり陽だまりの中の写真が一番♪
逆光のお写真もいいですね。
青空もキレイです~。
ドン臭い?大吉も一緒だよ~(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 
akane  

ふふふ。
日溜り大好きな鈴ちゃん、
やっぱりやって来ましたか~。
鈴ちゃんには青空が似合いますね(^v^)

逆光写真ってどうやったら上手く撮れるんでしょう?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんの為のクッションなのね~
優しいわ♪
家は無いよお~
出窓も無いけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

朝の太陽満喫中の鈴ちゃんいいわ☆
後ろ姿で物語ってるようです!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

青空と鈴ちゃん、とってもお似合い。
鈴ちゃん、ドン臭いんですか?
結構動きが速いのかなぁ?と思って
いました。

Edit | Reply | 
hana  

出窓から見える空は、快晴の青空ですね~♪
出窓への着地点にクッションが♪やさしぃ~
ウチのズニも高い所はまだまだな
ドンくさキャットですっ(^ ^;
なので、クッションは必需品なのですー
やっぱり陽だまりの鈴ちゃん、きれいです(´▽`)
逆光の写真も素敵~^^

Edit | Reply | 
サンタ  

昨日の風くんと見比べて改めて感じた
やっぱ鈴ちゃんは女の子だね!

顔つきが優しいっていうか
な~んか女の子なんだよね^^
だからどんくさくてもイイの!

Edit | Reply | 
てるる  

あぁ、そういえばメンテナンスの案内がでてましたですね(^_^;)
(↑すっかり忘れてた…… そして何気に今さらな気がしてきましたw)
おお! 今日は鈴さん、しっぽピーンって可愛いです~~~
ジャンプで出窓を狙っていたのですね♪
青空とのお写真も素敵です!
うちではこうはいかないんですよね~ 網戸が汚くてw

Edit | Reply | 
ねこばか  

青空と鈴ちゃんのお写真とっても素敵です~(*'▽'*)
一瞬鈴ちゃんがお外に出てるのかと思っちゃいましたよ~(^▽^;)
明日FC2さんメンテなんですね。
知らなかったぁ~(笑

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃんを真横から見たの初めてかも~。
バックに青空って、5月らしくていいですね。
fc2さんは、ちゃんと夜中にメンテしてくれるんですね。
gooなんて、毎月のようにやってるのに、いつも予定時間過ぎるし朝方だし、もう少し考えて欲しいです。

Edit | Reply | 
Yummy  

鈴ちゃんのおかげで黒ネコさんも早起きになって
朝日とともに起きられるんですね。
朝日ってほんとににゃんこがキレイに写るなぁ(^^)
あ、もちろん鈴ちゃんは朝日じゃなくてもキレイなネコちゃんだけどね!

Edit | Reply | 
yuki  

見てるだけで、ぽかぽかしますね^^
鈴ちゃん、日溜りも青空もとっても似合ってます。
逆光に、ふさふさの毛並み…素敵ですね^^

Edit | Reply | 
hirocho  

朝日にキラキラ♪輝く鈴ちゃんですね~
やっぱり日溜まりニャンコは最高です♪
鈴ちゃんのオレンジの毛色もあったかい日差しにすごく
マッチするんですよね~
明朝はメンテなんですね~黒ネコさんの起きる
時間には終わっているといいですね~

Edit | Reply | 
yae  

そちらはいいお天気だったんですね^^
青空がきれい~鈴ちゃんと青空決まってます^^

朝日が当たる所にはちゃんと
クッションと鈴ちゃん用の毛布が
スタンバッてるのですね。
黒ネコさんの優しい心遣いですね^^
鈴ちゃん満喫できてよかったね~

Edit | Reply | 
らもら  

青空綺麗に撮れましたね!
鈴ちゃんの表情も相まって見ているだけで元気になれる写真ですね♪
朝早くから窓の外をチェックするのは
猫のお仕事なのかなぁ?
影も朝早くからご苦労さんに見回ってるものw
鈴ちゃんもご苦労さまです!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~メンテなんだかすぐ終わったみたいだね~全然影響なかった。
鈴ちゃんの横向き写真可愛い~ぷぷぷ~直接飛べないなんてうちのタマみたいだね。
黒ネコさんの部屋の窓も素敵だね~ちゃんとクッション用意してあるんだ
後ろ姿と満喫してるショットとっても可愛い。
日差しが入ってとっても気持ち良さそう♪

Edit | Reply | 

What's new?

