スポンサーサイト

  --, -- --:--

風鈴コンビはお邪魔虫

  23, 2009 05:19

 

今朝の気温20℃暖かな朝です地方

 

昨日は皆様の所にコメント頂いた方にしか遊びに行けませんでした

本当に申し訳ありませんでした

そしてコメント頂いた方でも黒ネコのPcのせいなのか

何度コメント入れてもエラーで残せませんでした

大変申し訳ありませんでした466

 

では本日のネタでございます

コンビ黒ネコがPcをはじめると

交代で

邪魔しにきます

fuu 

こうやって椅子のそばでミャ?ニャ?

シッポ振りたてスリスリ

こんな攻撃でいつもPc中止

カメラを持って撮影開始

 

 

fuu 

上目ずかいもいいね?メロメロメロメロさ

 

 

fuu 

ウワ?その憂い顔もステキポッはーと3つ

 

 

fuu 

もうこんな可愛いお顔で邪魔ばかり

 

 

rinn 

もちろんもこんな感じで誘ってきます

ホンとコンビはお邪魔虫jumee☆faceA61

 

 

rinn 

写真を撮るのw?黒ネコさんニャ?

のそんな声が聞こえてきませんかはてな

このイカ耳&にらむおメメでにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

こんな可愛いお顔ポーズでいられたら
PCなんてやってられませんよね
カメラ持って撮影会!!
これってお邪魔虫?いや・・・
もしかしたら、パパラッチさんが
まったりしてる二人のお邪魔虫かも?w

Edit | Reply | 
みこ姐  

わかるわかる!
PCなんてそっちのけになっちゃいますね♪
この可愛い誘惑には勝てませんi-236

Edit | Reply | 
ゆき  

どうしてPC始めるとこうなるんでしょうね~(笑)
ウチでもうるさく鳴く子が。。。
風くんも鈴ちゃんも、しっかりモデルしてくれるからいいですよねぇ♪
キラキラお目目がステキ~(〃ω〃)

Edit | Reply | 
hana  

PC始めると、我が家でもそうですよ~
ちょっかいは出すし、目力で訴える者ありだし…w
風ちゃんも鈴ちゃんも、可愛い目線を送ってますね~
これは確かにPCやってられないです^^
撮影会が始まりますよネ^^
ふたりとも大きなお目目がキラキラ、とってもきれいですネ♪

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃんも鈴ちゃんも誘惑上手~
こんな風に見つめられたら
中断せざるをえないですよね(^^)
ふたりはホントに表情が豊かで
撮影し甲斐がありますね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

こんなに可愛い邪魔が入ったら、中断して撮影するに限ります(*^。^*)
うちもPCを始めると、構って!遊んで~ってくるので・・
時間がかな~りかかります^^;
PCをする時は、近くにおもちゃを持ってきてから開始です。
上目・・可愛い♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こんな可愛い、お邪魔虫なら、いくらでも来て欲しいわ
風鈴ちゃん、今日も、お目目キラキラ☆
黒ネコさん、何か魔法使ってるの~~

Edit | Reply | 
hirocho  

風鈴ちゃんもなんですね~(^m^)うちもそうです~
PC始めるととたんにニャゴニャゴ始まります(笑)
風ちゃん、目がキラキラですね~♪♪
鈴ちゃん、ほんとだ、イカ耳でにらんでる~(笑)
こんな可愛いお顔でにらまれたら逆にうれしく
なっちゃいますね~♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

何かしていても「これは!」と思う瞬間は
すぐにカメラ構えてますよね^^;
だから掃除の最中でもほったらかしにしてしまって
いつまでも終わらなかったり・・・。
↑皆さんやっぱり同じような感じで
それぞれに工夫してやってるんですね♪
風ちゃん男前!鈴ちゃんラブリィ^^
こんなポーズされたらジッとしてられないですよ(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんのおなかの毛ふわふわですね
毛玉なさそうでうらやましい^^

PCやるとこうやって黒ネコさん
にかまってほしくて待ってるんですね^^
憂い顔も可愛い^^
こんな顔見てたらホント無視出来ないですよね^^;

Edit | Reply | 
苗  

にゃはは、PCの邪魔をしちゃいますか。
そんなの見てるよりこっちのほうがいいよ~ってなもんでしょうか^^
PCしてたり電話してたりするとなぜかみにゃさま邪魔してくれますよね(^^;)
モニタの前に陣取ったり、いろいろメッセージを勝手に送ったり、電話中にぴ・ぽ・ぱ!とかいわせてみたり。
さりげない愛をかんじますね~♪

最後の鈴ちゃんのどうして撮らないの!?みたいなすねたかんじの目つき、お耳が最高に可愛いですネ(ムフフ)
そりゃあ撮っちゃいますとも~♪

Edit | Reply | 
dino  

やっぱりパソコンを始めると邪魔しに来るんですね。
風鈴コンビとうちの子達も同じです~。
こんな可愛いお顔で来られたら、、作業は即中断ですね。
遊ばないと損ですよぉ。

Edit | Reply | 
Chocolat  

パソをしていると~~になりますものね(苦笑)。
でも、こんな可愛いお顔で来られちゃったら、
今度はシャッター切らずにいられなくなりますね♪♪
パソは2ニャンが爆睡のタイミングかな☆

Edit | Reply | 
hanako  

オジャマ虫めーーーって言いながら
メロメロじゃないですかーー( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

そういう私もそうなんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日はアセラさん絶不調ですみませんでした。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ニャーニャースリスリ遊んでおねだりされたら
放っておけませんよね~
ハイハイ何でしょう?って目尻が下がっちゃいます(=´∇`=)
可愛いお邪魔虫さん達ですね♪

Edit | Reply | 
沙羅  

PCさわりはじめるとそうなるのは
やっぱりどこのおうちでも同じですね(笑)
しかも、すごい可愛く誘われて
すぐにめろめろになちゃいますよね~♪

最近あまりお邪魔できなくて
本当にすみません~~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ちょっとバタバタしてるので
とりあえず応援だけしていきます<(_ _)>
またゆっくり来ますね☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

わかります~。
こっちが忙しいと邪魔しに来て、
こっちが遊ぶ気マンマンだと寝るから
ほっといて~ってこと多いです。
こんな可愛い姿を見せられたら、
中断しちゃいますよねぇ~。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

「あらあら可愛いお邪魔虫さんですね~♪」

「よーし、写真撮りますよ~♪」

「そのポーズ、かわいいでしゅね~♪

てな感じで、黒ネコさんがニコニコしながら撮っている光景が目に浮かびますねw

僕もそうですがw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

風鈴ちゃんに、あんな目で見つめられたら、PCなんてやってられませんよ!
どんな仕事も放り出して、すぐさま撮影開始!ですよね?
だって、私も同じですもん。
だから、いつも職場には駆け込みセーフ(アウトもある)で~す☆

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ですよねー(^0^)PCそっちのけになっちゃいますね。
憂いおびた、おめめすてきー
うふふ・・・時間をわすれてしまう^^
ほんとに、いやだわぁ~^^おじゃま虫ちゃんです。

Edit | Reply | 
yuki  

PCの邪魔でも、撮影のチャンスですね~
PCお邪魔にゃんこ、多いみたいですが、
うちは、PCに向かっている時は、大人しくしてるのです。
本を読んだりしていると、膝に乗ってきますが。
こんなかわいいお顔のお邪魔なら、ちょっとされてみたいです^^

Edit | Reply | 
はなまる  

うんうん。こんな可愛いお邪魔だと
困っちゃうし、つい撮っちゃいますね。
可愛いわ~。
今日は遅くなっちゃったので短めです~。

Edit | Reply | 
スージー  

横顔って新鮮ですね。
時間がない時に可愛い顔やポーズされると困ります。
あと、どちらも撮りたい時とか…。
うちは3ニャンになって、それぞれのシャッターチャンスを逃してる気がしますよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~なんだか2日前には夜にコメントが入らないとか表示されなかったって言ってた人いたわ~あれからメンテされたのかな?

うちもパソコン始めるとね~邪魔されるよ。
クーはいつも膝の上で凄く重たいし~(笑)
だからいつもパソコンする時間眠くてもこの朝なのよね。この時間がみんな二度寝してくれて(笑)
誘ってくる二人の姿がとってもキューンとしちゃう顔してるね。
こんな風に邪魔されたらパソコンなかなか出来ないね~可愛くって。鈴ちゃんの最後の顔可愛いー。

Edit | Reply | 

What's new?

