スポンサーサイト

  --, -- --:--

晴れた日の休日の過ごし方ニャ

  24, 2009 05:12

 

今朝の気温18℃暖かな朝です地方

今日からお天気下り坂

しばらく太陽が顔お出さない日が続くようですメソあ??ヤダヤダ

 

お邪魔虫コンビ

大人しい時w?良い目の保養なんですけど

日頃w?五月蝿いですよ?

もう撫でて欲しいと撫でて貰えるまでは

ニャ?ミャ?と凄いアピールなんです?

それこそ凄いお邪魔虫jumee☆faceA106

 

 

昨日w?窓辺で楽しんでるを発見嬉しい。

我が家は冬日差したっぷり

夏に近づくと午後は日差しがウッドデッキの所ぐらいまでしか入りません

rinn

だから 長々???と伸びて

日々窓の前で寛ろいでます

 

 

rinn 

のんびりマッタリ

伸びてます?jumee☆faceA61

 

 

rinn 

鳥さんを見るのもこんな風あ不精だね?

 

 

rinn 

大あくびをしてそのままお昼寝体勢になりましたjumee☆faceA82

 

 

その頃w?

fuu 

ニャンコハウスで寛ぎ中でした

これが我が家の晴れた日の休日の過ごし方です?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

スポンサーサイト

Comment - 30

由乃  

風鈴コンビは甘えん坊さんなんですね
撫でてもらえるまで、にゃ~にゃ~催促して鳴き続けるなんて
めっちゃ羨ましい!可愛いですね~
私なら何を置いても、なでなでしに飛んでいきますよw

夏に向けて日が高くなっているので
お家の中に日が差し込まなくなって涼しくていいですね
二人の周りには、静かな時間だけが過ぎていってるようですね~(*^m^*)

Edit | Reply | 
hana  

風くん鈴ちゃんも撫でて欲しいって鳴くんですね~(´▽`)
なんて可愛いんだろう~♪

窓辺でくつろぐ鈴ちゃん、ニャンコハウスでくつろぐ風くん、
夏の雰囲気だわぁー
黒ネコさんのお家はウチと逆なんですね!
ウチは冬は日差しが全く入らず寒いのですよ
夏涼しく、冬暖かな黒ネコさんのお家、とっても羨ましい~♪

Edit | Reply | 
みこ姐  

ニャ~ミャ~アピール、ウチは桃太郎しかしないなぁ
たん姫はナルけんにだけだし
1度でいいから全員にされてみたい♪
鈴ちゃんの大アクビ、まったり感が伝わってきますぅ
お!風ちゃんは既にまったり最高潮ですねi-278

Edit | Reply | 
ゆき  

風くんも鈴ちゃんもおしゃべりニャンコなんですねぇ♪
ウチもうるさくて困ります(笑)

お天気、こちらも今日は雨でその後もスッキリしない天気が続くみたいです。
そんな時はニャンズとまったり過ごすに限りますね~♪

Edit | Reply | 
dino  

今日は出かけちゃうので、応援だけしていきます~。
また明日ゆっくり来ますね。
ごめんちゃい。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

こちらはお洗濯日和ですよ♪
夏が近付くとお陽様の位置が高くなるから
直射日光が射し込まずにちょうどよくなるんですよね^^
ウッドデッキ気持ち良さそうですねw
でも鈴ちゃんたちにはお外より窓際がちょうどいいのかな。
特に風ちゃんには(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鳴いてアピールするんですね(*^^)v
そんなに可愛いアピールされたら・・すぐ撫でに行っちゃいます♪

今日はお天気が悪いから、だらだら・・のんびりに限りますね(*^。^*)
鈴ちゃんのあくびを見てたら・・昼寝またしちゃおうかな?(さっき起きたのに)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

まったり、のんびりの休日♪
黒ネコさんも、まったりしてるから、安心してるんでしょうね
うちの、休日は、人が、ワサワサしてるから
みぃちゃんは、うろうろして、落ち着かないのよ

風ちゃんの、伸びた手が、にぁんとも、可愛いわぁ~

Edit | Reply | 
苗  

甘えん坊なんですね~。
でもそこまで主張されたら構ってあげるしかありませんよね(^^;)

夏になると日があまり入らないようになってるんですね。
う~ん、いいおうちだなあ。
ほんとおうちって細かいところまで考えられてますよね。
うちも黒ネコさんちみたいにどどーんと窓があって、でも過ごしやすいおうちとかあこがれですわ~♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

撫でて撫でてコールいいですね~♪
手が四本程欲しい?・・羨ましいことですー。
ちょびはテラスでちょっとアピールするくらいかなー。
お日様求めて体もながーくしてるんですね~
今が一番良い季節かなーって私は思います。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

2にゃんして、甘えてないてくれるのですか?
可愛いー^^どんな声してるのかなぁ~
抱っこはするのかしらん、
6キロ越えだと、抱きごごちいいだろーなー(^0^)

冬だけ日差しがはいるのは、理想ですよ^^
うちはまともに西日がはいります^^;
ウッドデッキ気持ちよさそうだわぁ~
コーヒーのみながら、読書でもしたいです。
昼寝もいいかな^^;鈴ちゃんと鳥さんながめながらね。
風ちゃんもその籠ごと、もって出ますわ。

Edit | Reply | 
はなまる  

ウチも大吉が撫でてコールというか
コロンとお腹出してアピールして困ります。
でも可愛いからお互い撫でちゃいますよね♪
のんびりまったり、猫さんは毎日が日曜日だけどw
でもやっぱりその姿を見ると癒されますね^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃんは窓辺で・・・風くんはニャンコハウスの中で・・・
休日を過ごしているんですね~
幸せな光景ですね~♪

ワンコちゃんも幸せそうですね^^

Edit | Reply | 
hirocho  

黒ネコさんちは夏はあまりお陽様が射さないんですね~
それはうらやましい☆
うちは逆なんです~(>_<)
冬はお陽様の光は重要だけど、夏はほどほどでないと
暑くて困ります~(@_@)
風ちゃん、休日はゴロゴロして過ごすんですね~
鳥さん見るときも横着スタイルで(^m^)
人間の休日スタイルと一緒だわ~♪

Edit | Reply | 
だんご3にゃん  

黒ネコさんのお家は良いですね
猫達にとっても過ごしやすそうです♪
にゃんこハウスの風ちゃん可愛い( *´艸`)
リラックスモード全開ですね(笑)

Edit | Reply | 
クニ  

鈴ちゃんは和室で寛ぎ中~
風ちゃんは洋間でお休み中~

そして時々、黒猫さんに甘えモード?
マッタリ~ノンビリ~幸せな一日ですね?

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃんの大きなお口に、指を入れてみたくなりました(汗)。
ついついしちゃうんだよなぁ~。
今日は、見ポチでゴメンナサイ。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん、鈴ちゃんの撫でてアピール
可愛いんだろうなぁ~♪
素敵なお邪魔虫ですね☆
まったり休日、癒されますね~。

Edit | Reply | 
Chocolat  

急な外出から戻ったばかりで…。
今日は応援のみでごめんなさい!!
明日はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。

Edit | Reply | 
Yummy  

お外が見える窓の側でのんびりお昼寝なんて
最高の休日の過ごし方ですね~(^^)
ニャンコハウスから出てる風ちゃんの手が
かわいい~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぽち  

ここんとこぽち逃げで失礼しております。。。
また今日もこれにて失礼(;´Д`)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

フフフ、鈴ちゃん体はお家側向いたままお外の鳥さん見えるのね~
大きなあくびこっちまでうつっちゃいそう(=´∇`=)
風くんのおててが・・・癒やされますね♪
撫でてのおねだりいいですね~うちはおねだりしてくれません(=TェT=)
風くん鈴ちゃんいくらでも撫でちゃいますよ~

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃ~ん、そんな大あくびを披露しちゃって!
でも、休日の空気感が
そのあくびに漂ってるよ♪
お手てがはみ出しちゃってる風ちゃんと
ごーろごろの鈴ちゃん。。。
のんびりゆっくり、いいね~♪o(^-^)o

Edit | Reply | 
yuki  

風鈴コンビは、いつみてものんびり、のどかそうで、ほっとします。
それぞれ、お気に入りの場所で、寛いでいるんですね。
鳥さん見るのに不精してるって…(笑)
大あくび見て、わたしも眠くなりました^^

Edit | Reply | 
hana  

撫でてって、催促の「ニャ~」、羨ましいです。
うちの珊瑚は、ご飯の時以外は鳴かなくって。
でも、甘えたい時は「実力行使」できます(頭突きとか)
冬に日が入るのもいいですね。うちと正反対。
風ちゃんの籠、すごいかわいい!!!

Edit | Reply | 
華暖子  

鈴ちゃんも風ちゃんも思い思いにのんび~りしてますね。
幸せな風景ですねv-353
黒ネコさん家にはウッドデッキがあるのですね!
おしゃれv-344


鈴ちゃんが寛いでいる所に敷いてあるい草の敷物もねこちゃんの柄でかわいいですね。

Edit | Reply | 
yae  

夏になるにつれて直射日光が入らなくなるんですね。
体が熱くなりすぎないから過ごしやすいかも
しれないですね^^
鈴ちゃんも気持ちよさそうに大あくびしてるし^^
風ちゃんのにゃんこハウスの寝相
毎回ウケる~(笑

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんだら~んとしてなんだか羨ましいわ~ほんとだ鳥さん見る姿もちょこっとだけ不精な感じだね~それはそれで可愛いけど。
アクビ姿が凄くいいね~ナイスショット~♪
風ちゃんはにゃんこハウスで寛ぎ中だね。
お手手だけ出して寛いでるねー。
今日は時間なくって短めでごめんね。

Edit | Reply | 
tieta4u  

うまく設計してあるんですね
鈴ちゃんだけじゃなくて、私もそこで寝転がりたいです^^

Edit | Reply | 

What's new?

