スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨の休日の奇蹟

  25, 2009 05:53

 

今朝の気温15℃チョッピリ寒く感じる地方です

 

昨日は一日雨の地方でした

そんな中珍しい光景が目に飛び込んできました

黒ネコダッシュで絵文字名を入力してくださいデジイチ取りに走りました?

動かないでね?なんて声掛けながら?あ頑張ったw?

 

低いほうのタワーでの2ショット

fuu&rinn 

それもトップで並んで嬉しい。今まで一度もないのよね?

 

 

fuu&rinn 

なんかお尻はみ出てるよ?jumee☆faceA61何しろ6キロ以上あるです

 

 

fuu&rinn 

何がコンビをひきつけたのか

 

 

fuu&rinn 

amagasa振る庭をいつまでも見てました

 

 

fuu&rinn 

こんなに何枚も写真を撮っても知らん顔

庭にw?鳥さんも遊びに来てなかったんですけどね羅琉 ニヤリホンと不思議?

 

 

fuu&rinn 

何か問題でもあるニャ?と振り向かれた黒ネコです

い???え????こんなステキな2ショットが撮れたんだもの??

文句なんか?ぜ???んぜんありません??にぱっにぱっ

雨の休日の奇蹟でした?

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 34

由乃  

かわいい~
二人の後姿ショット、ちょこんと並んで
お外を一心に見つめているんですね?
雨の日の、二人からの素敵な贈り物でしたね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hanako  

(*'▽'*)わぁ♪ ステキショットですね~
こうやって2匹で並ぶのって珍しいのかな?
こんな姿が見れるなら雨のまたいいですね(*´艸`)

でも、タワー・・・6キロ×2・・・大丈夫?(爆

Edit | Reply | 
なおこ  

すてき~v-238
何だが、入り込めないような雰囲気がありますね~。

お顔の表情も落ち着いていていい感じです。

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~ホント可愛いツーショット~♪
どっちのオチリも好きだわぁ(〃ω〃)
フタリで仲良く雨の音聞いたりしてたのかな?!
あっ黒ネコさんたら、雨降りの日はお庭に回って
パシャパシャしなかったのねぇゞ(≧ε≦o)

Edit | Reply | 
みこ姐  

キャー!素敵なショット~v-424
とっても素敵な雰囲気にメロメロですよ♪
はみ出たところがイイですぅi-237

Edit | Reply | 
hana  

おぉー♪素敵2ショットじゃないですか~♪
ほんと、ふたりで何をそんなに
一生懸命見ているんだろう…?
それとも…ただゆったりとしているのかなぁ
こんなにも素敵な2ショットが見れるなら
雨の日も悪くないですねー^^

Edit | Reply | 
OYAKATA  

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+
激レアな2ショットありがとうございます(*´ェ`*)
仲良くタワーに( *´艸`)かわいいですね~!
キャットタワー大きいのかな?
2ニャンで乗っても余裕ですね~
家は1匹でもキツキツです(;´・ω・)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

素敵な2ショットですねぇ~
晴れてそれぞれがまったりしてるのも
いいですけど、こういう写真が見れるなら
雨も時々はいいですね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

きゃぁ~いいですね~♪
仲良く並んでいい感じの後姿ですよねw^^
何がそんなに風ちゃんと鈴ちゃんを惹きつけたのか
気になりますね!
できれば時々こうやって並んで欲しいですよね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おおっ!!
雨の日に素晴らしい2ショットが撮れましたね(*^^)v
何度見ても仲良しショット良いですね♪
こんないいショットが見られるなら・・雨も良いですね。

Edit | Reply | 
とっちー  

(ノ´▽`)ノオオオオッ
素敵なツーショットですねー♪
タワーに仲良く乗っかってる~(o´艸`).o○
何がそんなに風鈴ちゃんを引きつけたんでしょうね♪

Edit | Reply | 
hana  

なんて素敵なツーショットなんでしょうv-238
並んで何を見ているのかしら?
いつまでもいつまでも、風ちゃんと鈴ちゃんを見ていたい…。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

おー! こういう後ろ姿のツーショット、大好きですw

いい雰囲気出てますね~

2ニャンは雨が降る外の景色を眺めながら何を想っていたんでしょうね~
雨は、失恋した人の涙だと思っていたのかな~
全く関係ないですね(^^;

Edit | Reply | 
沙羅  

わぁ、並んだ後頭部に萌え萌えですぅ
にゃんこの後ろあたまって
ホント可愛いくて大好きなんです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

週末はバタバタしちゃって遊びに来れませんでした
ごめんね~m(--)m
雨のジメジメを吹き飛ばすような
素敵なツーショットですね♪
この前も仲良く並んでいたし
最近風鈴コンビ良い感じじゃないですか(^^)v
この日が雨じゃなければ、またまた正面に回りこんで
写真が撮れたのに~残念!
風ちゃん、何の問題もありませんからね
これからもラブラブツーショット見せてね♪

Edit | Reply | 
akane  

おぉー、
これは素敵なツーショットではないですか♪
ちょっぴり肌寒い雨の日だから
ふたりぴたっと寄り添って(^^*)
いい感じ~♪
まさに雨の日の奇跡ですね。

Edit | Reply | 
dino  

素敵なツーショット~!
すごくいい感じです。

二人並んだまあるいおちり。
すごく可愛くて、なでなでしたくなっちゃう。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

雨の日の奇跡ですか、ロマンチック(^^)
風ちゃん、鈴ちゃんにしかみえないものがあったのかしらん。
なにかなぁ、ママかな?兄弟かな?
とても不思議な感じがしますわ(^-^)
遠い昔が見えてるような気がする。。。
いいものみえた?風ちゃん、鈴ちゃん。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

萌え~♪ 萌え~♪
ステキな2ショットです~~
キラキラお目目も、またステキ☆
黒ネコさん、こんな綺麗な写真ありがとうv-238

Edit | Reply | 
はなまる  

きゃ~!コレはすごい良いショット☆
黒ネコさんナイスショットだね♪
小さい場所にデカ猫さんがちんまり座って
すっごく可愛い!(*´ω`*)
キラキラオメメで何を見ているのかなぁ。

Edit | Reply | 
Chocolat  

ステキな2ショットですね~~!!
たしかに、あのポジションに2ニャン並んでって
見なかったように思いますよぉ☆
デジイチ持って駆けつけるのもわかりますぅ(笑)。

Edit | Reply | 
苗  

奇跡だなんて~。
こないだもお二人並んでたし、仲良し度が表面に出てきただけですよ♪
でもこれからももっともっと見れるようになると嬉しいですね☆
やっぱり2にゃんが並んでるとかって多頭飼いの醍醐味ですもんね~。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

初めてのショット感動ですね~おめでとうございます(*^_^*)
窮屈そうにも仲良く並んだおしりがかわいぃ♪
ほんと風くんはみ出てますよぉ~(≧ω≦)
何がそんなに気になったんでしょうね?
ちなみにおしりの大きさは女の鈴ちゃんのほうが大きいですか?

Edit | Reply | 
てるる  

おお! 窓際ツーショット♪
これはいいですねぇ~ 思わず釘付けになりましたです(*^_^*)
そして横からショットも素敵です~~~!
お二人は雨を見るのが楽しかったんですかねぇ~??

Edit | Reply | 
しじめ  

ないす!2(ツー)ケツ!!!(笑)
こんな並んだオチリを見られて…
ハッピーです☆o(^-^)o
2人並んだ横顔が、
超らぶり~ぃぃぃ♪

Edit | Reply | 
yuki  

あれ?コメント、入れたのですが、入らなかったみたいです。
気品のある、ご令嬢とご令息の2ショットですね、って…
もし2つ入ってたらごめんなさい!

Edit | Reply | 
ねこばか  

か、かわいい~~!!(〃∇〃)
ちょこんと並んだおちりがたまりませんね(*≧m≦*)
真剣にお外を見てる2にゃんの横顔もとっても綺麗です~☆
それにしてもカメラも気にならないなんて
風くんも鈴ちゃんも一体何を見てたの??(*'ー'*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

二人とも6キロオーバーなのね☆
そんなに大きいとは~(*^.^*)エヘッ

雨だと鳥さんも来てくれにゃかったかな?
雨のしずくを二人でまったり眺めてたのね~(o^-^o) ウフッ

すてきな2ショットです♪

Edit | Reply | 
hirocho  

きゃ~♪とっても絵になる後姿!美しいです♪ 
横からのショットも素敵-☆
風鈴ちゃん、何かに夢中になっていたのでしょうか?
外をジィ-っと見つめてますね~
雨はどこから降ってくるニャ~?なんて考え事していたのかな~?

Edit | Reply | 
スージー  

ひとりでも可愛いのに、ふたり並ぶと可愛さも倍増しますね。
後ろ姿が特に好きです。
ずっと見ていたい光景だなぁ~。

Edit | Reply | 
ぽち  

おおお!こんな風にひっついた2ショットは初めてですね!
ステキ~!可愛いー!
いつもひっついてくれてたらいいのになぁ。
あ、でもたまにひっついてくれるのも
貴重!って感じでいいかな?(笑)

Edit | Reply | 
らもら  

まぁ!なんて素敵!絵になるなぁ
絵画のモデルさんのような
素敵な写真になりましたね^^
きっと、素敵なもの(焼き鳥)が見えたのかしらw
いろいろ想像しても楽しい写真ですね
これはポストカードとかにしてほしいぐらい^^

Edit | Reply | 
yae  

わぁ~仲良し2ショット可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
座り方が違ってとても絵になりますね
3枚目の写真もイイ感じ~。
この角度からみるとやはり兄弟、似てますね~。
今日はとっても素敵な写真ありがとうです♪
黒ネコさん頑張りましたね(^^)V

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~きゃーーー凄い凄い!!!
そのタワーにまさか二人とは想像つかなかったよ!結構きゅうきゅうなのにねー
うわ~これは急いでカメラ取りに行くよね
取りに行った時には離れたってパターンにならなくってよかったね。

ってことは雨に感謝だね~(笑)
うーーん可愛いな~お尻ちょっとはみ出ても。
またこんなくっつき2ショットやって欲しいねー!!

Edit | Reply | 

What's new?

