スポンサーサイト

  --, -- --:--

人気スポットだw?やっぱり?

  27, 2009 05:33

 

今朝の気温14℃雲の間から

太陽が顔お出し始めた地方です

 

今朝のFC2滅茶苦茶反応が遅いです

メンテのせいなのか黒ネコのPcのせいなのか

もう最低です?涙ア?ヤダヤダ

 

では今日のネタ行ってみます?

モデルw?

何時ものようにキッチンカウンターの上で寛いでます

rinn 

夏に向かってますます人気スポット

一日に2?3回は交代で登ってます

 

rinn 

クリンクリンのおメメでお外を見ていたりしますキラキラ

 

 

rinn 

、焼き鳥さんニャ?メロメロペロリ!!

 

 

rinn 

あ??行っちゃったニャ

 

なんてカウンターの上でお外を見つめてます?

そして疲れてくると

rinn 

前手にアゴ乗せてこちらを見つめてたりします

こんなを見るとついついデジイチを構えたくなる黒ネコなんですにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 33

由乃  

1枚目の写真の表情好きだわ~~
何ともいえない、気だるそうな感じがいいw
鳥さんが来ると、一気に表情がイキイキ
目がまん丸になって可愛いですね(*^m^*) ムフッ
いつも目がキラキラ、カメラ構えたくなる気持ち
よ~~くわかります

Edit | Reply | 
hanako  

キッチンカウンターはヒンヤリしてて気持ちがいいんですね(o^艸^o)
ぺたんってなってる~かわいいな♪
やっぱり鳥さんを眺める時は少しでも高いところからがいいよね~
最後の鈴ちゃん、鳥さんが飛んでいっちゃったのかな?
ガックシ顔っぽい((*≧m≦*))

Edit | Reply | 
みこ姐  

1枚目の鈴ちゃんが、メチャクチャ可愛いですぅ♪
焼き鳥さん!うふふ♪鈴ちゃんの表情たまりません!

Edit | Reply | 
hana  

お昼はもう真夏のような日差しだから
カウンターは気持ちいいでしょうね~^^♪
最初の写真の鈴ちゃん、目もうるうるして
とってもいいお顔~(´▽`)
鳥サン見つけてから飛び立ってしまうまでを
見つめる表情もいいなぁ~^^

Edit | Reply | 
ゆき  

カウンターはひんやりして気持ち良いんでしょうね~♪
鈴ちゃんたちが退いた後にカウンター触ると温かくなってません?
ウチはフローリングにゴロンだけど、
知らずに歩いて温かいと一瞬びっくりしちゃいます(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

人気スポットで寛ぐ姿・・いいですね(*^^)v
焼き鳥さんを見て・・ペロリ♪
ふふふっ・・可愛い。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、焼き鳥やさん行っちゃって、残念!
おめめがキラキラ、吸い込まれそう!
ちょっと「がっかり顔」も、たまりませ~ん★
写真撮影馴れしてて、羨ましいです。

Edit | Reply | 
なおこ  

あ~~、ま~ったり鈴ちゃん。
こちらに、焼き鳥の~匂いでもしてきそうですぅ~。

緑がかったお目々が、きれいですよ~。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

キッチンカウンターは冷たくて気持ちがいいのかな?
写真を撮るのにも高さ的に丁度よさそう♪
モデルの鈴ちゃんの気遣いなのかも( *´艸`)

Edit | Reply | 
dino  

キッチンカウンターは冷たくって気持良いんでしょうね。

うちなんて・・・・流しのシンクですよぉ。
写真が撮れないです~。

Edit | Reply | 
ぽち  

2枚目のお写真、ホンット目がくりくりー(*´д`*)
鳥さん大好きなんだね~♪

Edit | Reply | 
とっちー  

キッチンカウンター、ひんやりしてて気持ちいいんだろうなぁ♪(*´艸`)+.゚*・゚
まったりとした表情で寛いでいて、とっても心地よさそう♪
ふふふ。鳥さんが遊びにきてくれたのねー☆☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ここからもお外がよく見えるんですね^^
人気スポットのはずですねw
しかもこんな格好で寝転んだまま
鳥さんを見れるなんて最高ですよね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんの中では鳥さんみんな焼き鳥なんだね(笑)
居酒屋で「焼き鳥~」って注文して
皿にスズメがチュンチュン乗ってたらぶっ飛ぶわ(笑)
カウンターって程よい高さにヒンヤリ冷たいから
人気スポッとだよね(^^)v
写真を撮りやすい高さっていうメリットもあるし♪
前手に顎を乗せてる鈴ちゃん可愛い~

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

1枚目と2枚目のお写真、人気ですねーw

僕は3枚目のペロリンショットが大好きです^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

キッチンカウンター、ひんやりして気持ちいいんでしょうね
可愛いお目目と、可愛い舌
色んな表情見せてくれて、ありがとう♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

カウンターの上でくつろぐ鈴ちゃん、可愛いですね~!!
顎をちょいちょい撫でたくなっちゃいました☆
鈴ちゃんは眉毛のほうのおひげが黒くて細いから
あまり目立たないんですね~~!!

Edit | Reply | 
苗  

実は前からおもってたんですけど、カウンターの上、綺麗にしていらっしゃるんですね。
うちの実家にもあるんですけど、まったくカウンターの役目を果たさないほどにいろんなものが乗ってるからにゃんこは乗れないのです(笑)

鈴ちゃん、そんなあごのせ&上目遣いしちゃって~♪
そりゃあ黒ネコさんならずともデジイチ構えちゃいますネ☆

Edit | Reply | 
akane  

うんうん。
鈴ちゃんも風ちゃんも
いつも表情豊かでかわいいから
ついついカメラを構えてしまうでしょうね。
ちょっとだるそうな鈴ちゃんも
クリンクリンお目目の鈴ちゃんも
どれもキュート♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

カウンター人気なんですね♪
うちもデュークがよくカウンターで寝てます。
あとはテーブルも気持ちいいみたいで2ねこ揃って寝てま~す
鈴ちゃん横になりながら鳥さん見学ですね~
フフフ、その倦怠な感じがかわいいです(>_<)

Edit | Reply | 
はなまる  

一枚目の横になったお写真が可愛い。
何だかリラックスって感じですよね。
キラキラオメメも相変わらずで
どうしてそんなにキラキラ可愛いの~?

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お久しぶりです。今日更新しました。(汗)
忘れられようとしているかもしれません。(笑)

鈴ちゃんの、くつろいだ表情・・・
たまんないんですけど!(爆)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ひんやりしていて、きもちいいもんね^^
もう暑さを感じてるのかしらん。
まーったり時間が流れて、優雅だね鈴ちゃん
そこから鳥さんもみえるんだね、
キラキラおめめで今日もかわゆいです(^-^)

今朝もだったんですか?
はぁ~、昨日はFc2もブログ村にも
なかなかはいれませんでした。
ちゃぶ台が真っ二つよっ!

Edit | Reply | 
しじめ  

わぁ。
キッチンカウンター、キレイにされてますねぇ☆
ウチは
昇らないように
ワザと!!ちらかしてます。
ワザと!…ですよ☆(あはは)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お手手の上にアゴ乗っけてねんねしてる姿
私もメッチャすき~☆

カメラ構えたくなる気持ちわかるわ(o^-^o) ウフッ

鈴ちゃ~ん かわいいね~ パシャパシャv-212って
パパラッチしちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Edit | Reply | 
hirocho  

カウンター広くていいですね~♪うちのは「手すり」と言ったほうが
正解かも?ってくらい狭っちいのです~(笑)
このくらいゆったりしてたら猫さんたち快適にくつろげますね~☆いいなぁ♪
焼き鳥さんも見えるんだね~見晴らし最高ですね♪

Edit | Reply | 
スージー  

すみません~。
自治会の会議で遅くなってしまって、ポチ逃げです。

Edit | Reply | 
てるる  

FCってばなんかおかしいですか?
とりあえず、普通に開いたような気がしましたが(^_^;)
鈴さん気持ちよさそうにまったりですね~♪
暑いときはひんやりしたとこがいいですよね(^o^)
いやいや、このポーズはてるるもきっとカメラを構えちゃいますね~♪
可愛すぎるです~(*^_^*)

Edit | Reply | 
yuki  

鳥さん、来た、ってお目目まん丸、
焼き鳥さん、ぺろり
あ~らら、行っちゃった(このお写真かわいいですね~)…
見てるだけで、楽しくなります^^

Edit | Reply | 
らもら  

最後の鈴ちゃん、なんだか凄く色っぽいです♪
誘惑されちゃいそうな瞳ですね
でも、考えているのは焼き鳥さんの事・・かなぁ?w

Edit | Reply | 
yae  

キッチンカウンターの上気持ちよさそう^^
まったり鈴ちゃんお外の様子もよく見えるから
この場所好きなんですね^^
焼き鳥さんが来るとお目目キラキラ(笑
最後の写真、鈴ちゃんと過ごす静かな午後・・
って感じで見てて癒されますね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

