スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真館 鈴の部屋

  30, 2009 05:30

 

今朝の気温17℃寒さを感じる地方です

昨日は雨風が強く傘が役に立ちませんでした?

こんな雨風の強い日にw?

寝て曜日のコンビ

しっかりjumee☆faceA82オネムで写真なし?

と言う事でまたまた出ましたボツ写真

ジャ?行ってみます?

 

rinn 

朝日を浴びる

 

 

rinn 

昼にw?タワーの上で寛いでます?

 

 

rinn 

重ねた前手が可愛いw?チョコンjumee☆faceA61

 

 

rinn 

これは片手ダラ??ン

のように両手ダラ??ンw?めったにしません絵文字名を入力してください

 

 

rinn 

文句あるニャて一声鳴かれたw?

全然、片手ダラ??ンも最高にかわいいよ?あ

 

 

rinn 

タワーの上で何を見つめてるの?キラキラキラキラおメメではーと3つ

焼き鳥さんかしら??にぱっにぱっ

 

今日の写真沢山撮ってしまって

使われなかった写真達です嬉しい。楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

スポンサーサイト

Comment - 23

由乃  

雨の日は、うちも寝てばっかで
写真撮ってもつまらないですw
昨日はそちらは、荒れ模様なお天気だったんですね
傘が役に立たないなんて、風も強かったのかな?
こっちは晴れて時々雨が降る、みたいな不安定な日でした

鈴ちゃんの、窓辺タワーでまったりしながら
お外を眺めてるショット好きです
日を浴びて目をキラキラさせている所が
めちゃ可愛いですね~♪
焼き鳥さん、いっぱいきてるからかな?w

Edit | Reply | 
hana  

ホント昨日も雨で写真が全然撮れないし
撮る気も起きなくなるくらい部屋が暗く感じました^^;
そちらも雨風強かったんですね~
ウチの方も風が結構強かったです

鈴ちゃんの横顔の朝日の写真、瞳がとっても可愛い
鈴ちゃんもお手てだらん、するんですね~
両手は風くん、片手は鈴ちゃんなんだぁ^^
焼き鳥さん、お庭にいっぱい来てるのかなぁ^^?

Edit | Reply | 
hanako  

雨の日は部屋が暗いからいい写真が撮れないよね~・・
うちも寝てばっかりで似たような写真を量産しています。
ニコのヘソ天にもそろそろみんな飽きてきたかな(笑)
今度、風&鈴ちゃんにもヘソ天のリクエストお願いしようかな(* ̄m ̄)
・▽・;え?
そんなハジュカチーポーズはできない?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
お腹モフモフしたいのに~~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

撮ったまま載せてない写真ってっこうたくさんありますよね!
同じシーンの写真は何枚も撮ってその中から選んで載せるからですね。
かと言って載せない写真を削除はできないんですよね^^
みんな同じなんですねw
黒ネコさんち、
モデルさんばかりじゃなく背景もいつも素敵ですよね。
チラッと見えるお外の景色とかウッドデッキとか!
憧れますね~♪

Edit | Reply | 
みこ姐  

1枚目の鈴ちゃんのお写真、いいなぁ~♪
片手ダラ~ン、そうですね確かに風ちゃんは両手だ!
こうして見てると、それぞれ寛ぎ方も違うんですよね~
うふふ♪焼き鳥さん、居たかな?i-236

Edit | Reply | 
ゆき  

ホントですよねぇ~。
雨だと寝てばっかで写真も撮れないですよね。
私も一昨日昨日は全然、今日はまだ1枚も撮ってないですよ(苦笑)

最後の鈴ちゃんステキ~!
表情もとってもキュートです♪

Edit | Reply | 
hana  

なんだか雨ばかりで、少し寒くて、嫌な天気が続きますね。
でも、鈴ちゃんのお目々きらきら写真で、気持ちは晴れ晴れですv-10  焼き鳥さん、来たのかにゃ?
お庭の草木のためには、雨も必要ですし。
私もボツ写真の整理、しようかなあ。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

こんな素敵な写真♪
ボツ写真だなんて、言わなきゃ分かんないのにぃ~

タワーの上で、お手手重ねたり、ダラーンとしたり
まったり鈴ちゃん、可愛いわぁ~~

Edit | Reply | 
だっちゅ  

最近、雨が多いですね。
だよねぇ、眠たくなるよね^^風鈴ちゃん。
鳥さんも虫さんもいなくて、お水ばかりだもんねぇ
うんうん、重ねたおてて、だっちゅも好きです(^-^)
だらーんは触りたくなっちゃうのよね。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

全然ボツじゃないところが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
最後の写真の鈴ちゃん大好きです~(〃▽〃)

Edit | Reply | 
yae  

こちらも今日はお天気だけど
風があって肌寒いです^^;
鈴ちゃん楽しそうな顔して
外を眺めてますね^^
こういう可愛い顔をしてると
何楽しいのかな?・・って
やはり心の中を覗いてみたくなります^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

雨ですね~

そんな日は晴れた日に撮影した鈴ちゃんのお写真を見ると、晴れやかな気持ちになりますね~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

雨の日はお昼寝に限りますよね~
お手手だら~んの写真、大好きです(*^^)
早く天気になってくれないと・・焼き鳥さんも見られないですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
とっちー  

週末は応援だけの訪問でごめんなさい(/。\)
週明けゆっくり遊びにきます~☆☆

Edit | Reply | 
Chocolat@携帯  

またまたボツには惜しい写真を見れて嬉しいです!雷でパソコン使えず、携帯からです。後で応援しておきますね♪

Edit | Reply | 
ねこまた  

お久しぶりでございます

相変わらず 風ちゃん鈴ちゃんかわいいなぁ~v-10

Edit | Reply | 
hirocho  

こちらも今日は3時くらいから雨でしたよ~(>_<)
鈴ちゃん、片手ダラーんはするんだね~かわゆい(*≧v≦)
やっぱり両手ダラーんは風ちゃんの技だもんね~(笑)
ニャーンと鳴いてる鈴ちゃんの写真がすごく素敵♪
私もボツ写真、救済してあげなくちゃ(^-^;)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

横顔の鈴ちゃんかわいい(≧ω≦)
最後の写真、お日様の匂いでも味わってたのかしら?
いい表情ですね♪
↓お邪魔虫の風くん、嫌がられてますよ~(>m<)
一緒に寄り添う姿可愛かったのに鈴ちゃん逃げちゃったのね
うちの猫も雨の日は寝て曜日です

Edit | Reply | 
yuki  

あれ~コメント、入りません…
もう一度、、、もし、2つ入ってたらごめんなさい!
黒目がちのお顔、かわいいですね。
緑のお目目キラキラもかわいいし。
お庭もステキです~
こちらも、天気悪いです。明日は晴れてほしいですね♪

Edit | Reply | 
らもら  

ボツ写真の中から
こんなに可愛い写真が出てくるなんてー>▽<
舌チョロ写真がとってもツボでございます^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

.+:。(≧∇≦)ノ ハーイ♪
めちゃめちゃ楽しみました♪

鈴ちゃんなんかしゃべってたのかな(-m-)ぷぷっ

黄昏れてる鈴ちゃんかわゆいわ~(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
スージー  

キラキラお目目は、私も大好きで、
照明の下に連れて行って撮る事ありますよ。
ボツって言っても、今日の鈴ちゃんは
可愛い写真ばかりだったね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~こっちは夜に凄い雨降ったよー昼間は大丈夫だったんだけど。
最初の朝日を浴びる鈴ちゃん凄く横顔が綺麗だねー。
タワーで寛ぐ姿、風ちゃんの両手ダランと違って
片手ダランとっても可愛い。
風ちゃんの両手も可愛いんだけどね~♪
文句はありませーん可愛いからなんでも許しちゃいます。
使われなかった可愛い写真まだまだありそうだね。

Edit | Reply | 

What's new?

