スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンサムだw?風HaHaHa

  31, 2009 05:02

 

今朝の気温17℃曇りの地方です

雨が降らなければいいんですけど

この土日は寝て曜日決定の休日ですネ・ω<

 

昨日もコンビおこたベットで気持ちよく寝てました

そして時々起きてきては

雨のお外を見つめてました?

fuu&rinn 

キットいつまで降るニャ?なんて思ってるんでしょうね

 

そして黒ネコw?こんなを見て楽しんじゃいました嬉しい。

fuu

ハンサムいつ見てもハンサムポッLOVEはーと3つ

 

 

fuu 

どんなかっこうしていてもポッニヤニヤ

 

 

fuu 

なに笑ってるにゃ?あ

 

 

fuu 

いえ??ハンサムだナ??なんてね

どんな格好でもね?

たとえもっこリお腹でも??jumee☆faceA61

 

 

fuu 

モッコリモッコリ

お腹でも??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 27

ライくんちのばぁや  

(≧ω≦。)キァハハ♪下から風ちゃんのお腹触りたい!
これは絶対手のひらで重みを実感してみたくなるわ♪
お天気悪い週末だったんですね。
お外が濡れてますね・・・
鈴ちゃんと一緒に何を見てるのかな。
早く雨が止まないかなぁなんて思ってるんでしょうかね^^

Edit | Reply | 
由乃  

こちらも昨日、今日と雨が降ったりやんだり
変なお天気ですよ
風君お外をじ~っと見てますね
雨ばっかでつまらにゃい~って思ってるのかな?
そんな様子を撮ってるパパラッチさん
お顔がにやけてるのね?わかるわ!
こんなハンサムさん見たら、にやけますからねw

おぉ~~もっこりお腹・・・つんつんしたいw

Edit | Reply | 
hana  

不安定なお天気ですよね
6月になってもこんな感じで
いよいよ梅雨に突入しちゃうのかなぁ…
雨降りは、風君も鈴ちゃんもつまらないでしょうね。
雨降りのお庭、何を見つめているのかなぁ。
風くんのお腹、モフモフ~
下から触ってみたいっす~ヾ(≧∇≦)ノ

Edit | Reply | 
yuki  

ぷぷぷ^^
その格好で、違和感ないんでしょうかね。
お腹、落ちてるのに~~(笑)
ふっくら、とか、ぽっこり、とかじゃないですね。
たしかに、これは「もっこリ!!!」
で、でも、ほんとにハンサムですよ。お腹、もっこりでも!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

黒ネコさんが風くんに見惚れるのわかります~
鼻筋が通ってて男前~(≧ω≦)
風くんいつでもかっこいい!
そしてキリっとおすまし顔でお腹ぽっこり、
そのギャップがいいですね(^-^)

Edit | Reply | 
akane  

あはは(^▽^)
風ちゃんホントにもっこりだー。
こういう穴の開いてるタイプのタワーって
普通にしててももわって毛がはみ出て面白いですね。
特に風ちゃんはフッワフワの長い毛の持ち主だからよけいかな?
本人はそこに気付いていない?!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、ホントにハンサムですv-10
なんだか、色っぽいような…。
いつまでも、その横顔を見ていたいです。
でも、お腹も、チャームポイントですよ。うちのに比べたら、全然少ないですし。
お庭も、本当にすてきですね。羨ましいです。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

きゃー! モッコリで盛り上がってますねー♪

モッコリ♪ モッコリ♪

風くんのモッコリ触りた~い♪w

Edit | Reply | 
だっちゅ  

それ、さわりたーい(^^)
ポコンとなってるのですよねー
よくナデナデしていやがられるけど・・・^^;
ハンサム風ちゃんも
こういうところがあるんだね^^
安心しましたわ。

Edit | Reply | 
ゆき  

こちらはやっと今日晴れましたよ~。
やっぱり雨だとつまんないですよねぇ。

風くんお腹モコモコ~♪
やっぱり長毛ちゃんはいいねぇ(〃ω〃)

Edit | Reply | 
dino  

お天気がはっきりしませんね。
こちらも雨が多いです。

朝の光の中の風鈴コンビ。
見られないと、1日が始まらない気がします~。
やっぱり青空と、日の光が似合う2人ですよね。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

風君ほんとイケニャンだぁ~(=゚∇゚)ボー
どのポーズもキマってるじゃーん!
そうそうそのキャットタワーの穴から出てる
お腹モッコリ・・風君もかなりのモッコリで・・いや・・
ちょびだったらどんな巨大モッコリか想像
しちゃいました。家にはないもん。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

雨に濡れた、お庭の緑が、とっても綺麗です
風鈴ちゃんが、楽しそうに、お外見てる気持ち分かります♪
そんな、風鈴ちゃん達を、黒ネコさんが、微笑んでみて・・・
雨の日も、捨てたもんじゃないよね
もっこりお腹に、笑っちゃった!

Edit | Reply | 
hanako  

こっちは快晴ですよ~(^o^)丿
このタイプのキャットタワー以前つかってて
この穴の部分からお腹がポコって出るのがおもしろかったんですけどね~~~~
今度買う時はまたこのタイプにしよう(* ̄m ̄)

風鈴地方、明日晴れにな~れ(o^艸^o)

Edit | Reply | 
しじめ  

うわぁぁ!
もっこりモフモフおなかの風ちゃ~ん!
下からナデナデスリスリしても
いいですかぁ?
うんうん、風ちゃんは
どんな格好でも、ハンサムだよっ☆

Edit | Reply | 
沙羅  

風ちゃん、本当にカッコいいわぁ♪
その、もっこり、もっふりなおなかに
触りたいなぁ(笑)

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃん~、お腹のモッコリは、見なかった事にしておいてあげるね。
せっかくのハンサムくんが台無しだもん~。
穴あきタワーって、これが可愛いんですよ~。
うちも次は、絶対穴あきかハンモック付きにしようと思っています。

Edit | Reply | 
hirocho  

素敵~☆もっこりもっこりのお腹~♪♪
モフモフ君はタワーからもハミ毛しちゃうんだね~(*≧v≦)
でもほとんどは毛だから、だいじょぶだいじょぶ~♪
お庭がとーっても奇麗ー☆
これだけの状態をキープしてるのってすごい☆黒ネコさんの努力の賜物ですねっ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

お久しぶりになってしまってすいません。
風くんのモフモフおなかたまりませんねぇ~。
下からわしゃわしゃしたいですね♪
怒られちゃうと思うけど。

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねー♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今日は少し出かけたんですが・・お天気が不安定でした^^;
こういう時は、家でゴロゴロに限ります。
風ちゃんのお腹のモコモコ触りたい~♪
下からツンツンしたいかも(笑)

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいです。

Edit | Reply | 
みこ姐  

今日は読み逃げポチでごめんなさい!

Edit | Reply | 
Yummy  

このキャットタワーの穴から出てる
モフモフの毛、ほんと触りたい~!
風ちゃんのは特に触り心地よさそう(^^)

Edit | Reply | 
らもら  

月曜日には天気回復するようですが
長雨はちょっぴり退屈ですね^^
でもこんなハンサム顔をたっぷり堪能できたら
雨の日でもあっという間に過ぎちゃうかな?

Edit | Reply | 
yae  

綺麗なお庭に窓辺で可愛い2にゃんが
まったり・・・雨の日でもこういう風景って
いいですね^^

風ちゃん今日も2枚目だね・・と思いきや
お腹ぽっこりとは(笑
お腹ぽっこりでも顔は依然崩さずですね^^
かわいい♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

