スポンサーサイト

  --, -- --:--

新しいオモチャとおまけのシーン

  02, 2009 05:45

 

今朝の気温13℃チョッピリ寒い朝の地方ですが

太陽が顔を出し始めました

久しぶりの朝日が嬉しい。屋根屋根の間から?

このまましばらく青空が続いて欲しい黒ネコです

 

ハナペチャかわいいと誉めて貰って喜んでます

親バカ黒ネコです?

ありがとうです??

 

昨日の新しいオモチャをに出してあげました

fuu

マタタビの実が中に入っているため

喜んでガシガシ

ケリケリ

遊んでくれました

 

 

fuu 

クンカクンカ

 

 

fuu 

ぺロ??リ 

ガシガシjumee☆faceA61凄い格好ですよネ

 

fuu 

大喜びのオモチャが一つ出来ました?羅琉 ニヤリニヤリ

 

 

おまけのショット

fuu 

この頃

接近するとバトルモードになるんですよね?

それが昨日こんなシーンが

 

 

fuu&rinn 

後ろからが近づいてきました

 

fuu&rinn 

こんなに近づいても全然気づかず

この後は立ち去って行きました

これで振り向いて鼻チュはーと期待してたんですけどねにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 33

由乃  

新しいおもちゃ、風君大ハッスルですね
カジカジ、ケリケリ!!
めちゃ楽しそう~~♡
ぺろ~んなお顔が、最高に可愛いな(*^m^*) ムフッ

鈴ちゃんが近づいて行っても
風君気づかなかったの?
何を見ていたんだろ!
鈴ちゃんの存在も気づかない
何か興味のあるものが見えたのかな?
気になります~~~w

Edit | Reply | 
hanako  

新しいおもちゃ、風ちゃん気に入ったみたいですね♪
ペロンってしながら高速ケリケリ!
めっちゃかわいい(o^艸^o)
いつもバトルになっちゃうんですか?
なんかいつも仲良しなイメージなんだけど(笑)
鈴ちゃんが背後を取ってるのに気がつかない風ちゃん、視線の先が気になります。
焼き鳥さんかな?(笑)

Edit | Reply | 
ゆき  

わ~、新しい玩具ってニャンコになってて面白~い!
何だか仔猫ちゃん抱えてるようにも見えたりしてぇ♪(笑)
鼻キッス、私も期待しちゃいますっ。
ウチはパンチが飛ぶ事が多いけど・・・(苦笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

新しいオモチャに萌え萌えですねー♪
ニャンコのプリントがとっても可愛いー♪(*´艸`)+.゚*・゚
風ちゃん、ドコ見てるんだろう( ´艸`)ムププ
後ろに鈴ちゃんが来てるのに気付かないなんてー(笑

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~ペロペロ&ガシガシしてますね♪
やっぱりまたたび系のおもちゃは
ハズレがないですよね(笑)
今まで買っても使ってくれないおもちゃに
またたびスプレーでも吹き付けたら
このキッカーみたいに興奮して遊んでくれるかな?(笑)
風ちゃん、チョッと大人になったのかな?
鈴ちゃんが近付いてきても余裕の表情ですね(^^)v
ママさんも鼻チュー期待しちゃったよ~

Edit | Reply | 
OYAKATA  

かわいいおもちゃがあるんですね~♪
またたびの反応かわいいな~(〃▽〃)
ホントに鈴ちゃんと風ちゃんの鼻チュッ((●-з)(ε-●))チュッ
見たかった(。・ω・)です~

Edit | Reply | 
hana  

新しいおもちゃ、とっても可愛いですネ♪
マタタビに反応してペロ~リ
そしてケリケリですね~(´▽`)
おぉっ、まったりしているところに鈴ちゃん!
でもゆったりとしたいい雰囲気に感じますよ~
風くんが穏やかに何かを見つめてたから
鈴ちゃんも穏やかな気分だったのかなぁ。
鼻キス見たかったですね~^^♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

新しいおもちゃに大ハッスルですね(*^^)
猫ちゃんのお顔!って所がまたいい~♪
鼻チュッ!見たかったなぁ~残念。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

新しいおもちゃ、風君気に入って
くれたみたいですね☆
ハッスルしてとっても楽しそう☆
鼻チュ、見たかったですねぇ~。
次回に期待です♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

ナイスなおもちゃですねー!
お耳のカタチもちゃんとできていて、風くんが気に入ったのもそこにポイントがありそうですw
せっかく鈴ちゃんが近寄ってきたのに、風くん気づかないなんて・・・
もう鈍いんだからw
あっ、それは僕でした(^^;

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんのピンクの舌がきれいに写ってますね^^
新しいおもちゃを気に入ってくれると
こっちまで嬉しくなりますよね♪
やっぱりマタタビが効いたのかな!
こんなにすぐ後ろまで鈴ちゃんが近付いているのに
風ちゃん気付かないなんて・・・ププッ(* ̄m ̄)o))
何を一生懸命見てたのかな♪

Edit | Reply | 
dino  

わあ、新しいおもちゃ、猫さんになっている~!
可愛いですね。
今日、明日と仕事でちょっとバタバタ。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね~。

Edit | Reply | 
Chocolat  

可愛いオモチャですね~~!!
猫ちゃんのお顔がプリントされているんですね☆
またたび入りでは萌えずにいられませんね(笑)。
鼻キッス、してほしかったかな♪♪

Edit | Reply | 
yuki  

ぺろん、かわいいですね^^
こうやって、大きな猫さんが夢中になっているのは、
見てて微笑ましいです~
お気に入りのおもちゃ、増えてよかったですね^^
鼻チュッ、うちの2にゃんのも、長いこと見てませ~ん(泣)

Edit | Reply | 
しじめ  

ちょっとずつ近づいてる鈴ちゃん、
風ちゃんと仲良くなりたかったんだよね~☆
風ちゃん。。。
きっと、
気づいてるのに、知らない振りをしてたんだよ。
。。。ジラシのテクニックだよぅ~♪(笑)

Edit | Reply | 
苗  

鈴ちゃん、気づかないなんてなにを熱心に見てたんでしょ(笑)
もう一息でちゅーを激写しちゃうところだったでしょうに。
残念ですね~っ。
次回に期待でしょうか?!

しかし最初の風くんが夢中なおもちゃの可愛いこと!
見たことないものでんま~っておもってます(笑)
でもきっと・・・そのうちまたたびが染み出して顔色の悪いにゃんこさんになるんだろうなあ。
またたびグッズってそういうとこありません?(^^;)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

新しい玩具、気に入って、楽しそうにあそんでますね
楽しそうに遊んでる姿を見てると、こちらまで
楽しくなります
最初の写真、頬擦りしてるみたい♪

鼻チュー見たかったなぁ

Edit | Reply | 
はなまる  

可愛いオモチャですね!
風ちゃんも気に入ったみたいで良かったです♪
またたび入りって書いてあっても
匂いが違うのか気に入るのとダメなのが
ありませんか~?うちだけかな。
鈴ちゃんがこんなに接近しているのに
気付かないなんて~!焼き鳥さんでも来てたかな?
鼻チュー私も見たかったなぁ。

Edit | Reply | 
hana  

新しいおもちゃで、必死に遊んでる風ちゃんもいいわぁ。
またたびって、やはり効くんですかね?
うちの珊瑚は、3分しかもちません…。
鈴ちゃんと「鼻チュッ」、私も期待しちゃいましたv-238

Edit | Reply | 
だっちゅ  

またたびの実でそれほど喜んでくれるのですか?
うちにゃんずは全く、喜んでくれませーん
ペロンってかわいいですね^^風ちゃん
振り向きチュー、みたかったわぁ。
風ちゃんたら、なにに夢中になってたのかな(^-^)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

またたびの実が入っていると、効果が
あるんですね。
風くん、楽しそう~。
またたびは、粉,木,実とありますが、
それぞれ反応違うのかなぁ?!

Edit | Reply | 
華暖子  

新しいおもちゃ、とっても可愛いですねv-238v-238v-238
そして、それにじゃれ付く風ちゃんも可愛いですv-238v-238v-238またたびの粉が入っているなんて、もうたまらん!!という感じなのでしょうね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

新しいオモチャよかったね~☆
おまけに可愛いわ♪

またたびの実が入ってるのね~(o^-^o) ウフッ
それはケリケリしちゃうかも!

あ~ん
鼻ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆わたしも期待しちゃったのに~
次回はぜひ(⌒o⌒)(^ )ちぅを~☆

Edit | Reply | 
てるる  

風さん、新しいオモチャに興奮ですねw
しかし、可愛いですがお顔がなかなかにリアルなオモチャですねwww
こんなに遊んでもらえると出した方も嬉しいですよね~~~(^o^)
って、最後の風さんは気がつかなかったんですか??
ホントは気付いていたんじゃないかとてるるは思うです~w

Edit | Reply | 
サンタ  

お久しぶりです。
このたびはご心配かけてスミマセンでした。
徐々に復活していきますので
これからもどうぞヨロシクお願いします^^

私も2匹の鼻チュ期待してたんですけどー!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

可愛いおもちゃですね♪
ケリケリしちゃうのもったいない・・・
風くんすごい喰いつき~(≧ω≦)
お腹に抱え込みですね
風くん鈴ちゃんの気配に気づかないとは(^m^)
何に気を取られてたのでしょうね?
黒ネコさんにかな?


Edit | Reply | 
大豆と小豆  

うわ~可愛いオモチャ*^□^*
こんなに可愛いオモチャ、ドコで売ってるんですか?
ペットショップで売ってるのってネコジャラシかネズミ型オモチャとかしかないのに。
マタタビ入りで風くんも大満足ですね^^!

Edit | Reply | 
沙羅  

風君、なにに気を取られてたのかな~
鈴ちゃんに気づかないなんて
何かに集中していたんですよね、きっと。
なにかなぁ(笑)

Edit | Reply | 
hirocho  

このおもちゃ、猫の顔になってるんですね~かわいい~♪
またたび入りとはそれは狂っちゃいますよね~☆
うちもグッちゃんがまたたびに狂いますよ~(笑)
最近の風鈴ちゃんは接近するとバトルモードになっちゃうんですね~
うちは年中バトルモードですよ~(笑)なのにいっつも
一緒につるんでます~(^-^;)

Edit | Reply | 
スージー  

これ、外国のオモチャですか?
そんな空気がします。
風ちゃん、このオモチャのねこさんには、チューしたんだね~(笑)
今日はキーボードの不調で、短めごめんなさい。

Edit | Reply | 
Emi  

初めまして♪
コメントありがとうございました~!
ねこ玉でご一緒させて頂いてましたよね?
拝見させて頂いておりました~♪
写真、凄くキレイですね!(〃▽〃)
雰囲気が違うのはフィルターとか
ご使用になられてるんでしょうか?

可愛いキッカー、気に入ってくれて良かったですね♪
ウチも寄ると触るとバトル勃発なので
鼻チューなんぞは夢のまた夢です(´;ω;`)


Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わ~その玩具変わってるねー猫ちゃんの絵が書いてあってお洒落。
風ちゃん大喜び、ケリケリしてるのがとっても可愛いわ~。
わーカゴベットの二人可愛いね~
風ちゃんどうしたの?こんなに近づいても気づかなかったんだね。鳥でも居たのかな?
鼻キッス見たかったのに今度におあずけだね~うふふ。

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃんと 鈴ちゃんの 
鼻チュー 期待してたのになぁ(笑)

次回に持ち越しですね♪

キッカー ガシガシ ケリケリ~
風ちゃん お気に入りもらって
良かったね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

