スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝日に向かってお願い?

  03, 2009 05:27

 

今朝の気温19℃暖かな朝です地方メソでも曇りなのだ?

 

昨日のネコのオモチャとてもかわいいでしょ嬉しい。

大きな布を沢山のネコさんの絵が描いてあるそうです

それを一匹ずつ切り取ってオモチャにしたんだそうです

だからみんなネコさんの絵が違うのです?

先日プランタン銀座のネコ展に行ったときに

Getしたオモチャです?

東京に用がございまして?そのついでにねあどれも可愛かったw?

 

昨日w?朝から太陽が顔出し

気持ちの良い一日でした?

そんな日w?デジイチの出番が増えるわけです

朝から沢山の写真を撮っちゃいました

今日から何回かに分けて出していこうと思ってます

何しろまたまた撮っちゃいました同じような写真を?jumee☆faceA61

では朝一のをご覧下さい

rinn 

シャッターを開けるとが外ニャンさんを発見

和室の出窓に飛んで絵文字名を入力してください行きましたが

まだ閉まってるのよね?

 

 

こんな風に

外ニャン 

山吹の木の陰にいるの解るかナ?

 

外ニャン 

アップにして見ました

カフェオレちゃん登場でした(ご近所のネコさんです)

何日も雨でお散歩が出来なかったので

青空になってすぐにお散歩にお出かけのようです羅琉 喜

 

rinn 

戻ってきたw?

立ち去ったカフェオレちゃんを待ってるけど・ω<

こんなに良いお天気だと中々戻ってこないと思うよ?

 

rinn 

朝日に向かってお願いですか?ポッ最高に可愛いw?はーと3つ

 

この後出窓でもお庭の方を見つめていたなのですにぱっにぱっ

rinn 

この写真は午前5時ごろの写真です

久々の太陽本当に気持ちよかったです

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

スポンサーサイト

Comment - 31

由乃  

昨日はこちらも快晴
朝からお日様サンサン降り注いでいました

あら?ご近所のカフェオレちゃんも
パトロール中だったのかな?
鈴ちゃん、一生懸命みてますね~~
ふ~とかう~~とか威嚇しませんか?
猫ドンは、よそ猫さんが庭に侵入すると
ものすごく怒ります

朝の5時・・・黒猫さんは、めちゃ早起きなんですね!!

Edit | Reply | 
akane  

昨日は久しぶりにとてもいいお天気でしたね~。
お外に出る猫ちゃん達はそれこそ待ちわびていた日和かも。
早速お出掛けする気持ちも分かりますね。
鈴ちゃんや風ちゃんに見てもらうのも楽しみにしているのかも(^v^)
朝日にお願い事する鈴ちゃんかわいい~。
毎日晴れますようにってお願いしたのかな?

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~やっぱり早い時間に撮ったものなんですね~。
朝早い時の日の光って柔らかい感じがして好きです♪
やっぱり晴れるとみんニャ嬉しそうですよねぇ。

あぁ~縁側でお茶をすすりたいっ!(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、昨日は久しぶりにお天気でしたね(*^^)
鈴ちゃんのお願いポーズ可愛い~♪
何をお願いしたのかな?
それにしてもお庭が綺麗で私も縁側でのんびり過ごしたくなっちゃいました!(^^)!

Edit | Reply | 
OYAKATA  

黒ネコさんちのほうはお天気いいんですね~♪
鈴ちゃんかわいいお顔で(*´ェ`*)
カフェオレちゃんまた来るかな~( *´艸`)

Edit | Reply | 
dino  

やっぱり風鈴コンビには朝日と青空が似合います。
鈴ちゃん、朝日を浴びてきれいだよ~。
カフェオレちゃん、可愛い子ですね。
鈴ちゃん、戻ってきてくれるといいね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

この時期だと貴重な晴れ間ですもんね☆
カフェオレちゃんも久々のお散歩を
堪能してますね♪
鈴ちゃんのお願い可愛すぎる~!!
カフェオレちゃんに届かないかなぁ~。

Edit | Reply | 
とっちー  

とってもいいお天気で風鈴ちゃん達も嬉しそうですねー(o´艸`).o○
カフェオレちゃん、遊びにきてくれたんだぁ♪
ふふふ☆鈴ちゃんのために戻ってきてくれるといいな^^

Edit | Reply | 
hana  

ほんとにいいお天気で、鈴ちゃんもカフェオレちゃんも楽しそう☆
お日様を見つめてる鈴ちゃん、最高です!
毎日晴れるといいのに、もうすぐ梅雨ですね…。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

午前5時はもうこんなに陽が射してるんですね。
やっぱり九州とは日之出の時間が
かなり違うんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
朝日に向かってお願いの鈴ちゃん
ホント可愛いですねw
後姿もたまりません♪

Edit | Reply | 
hanako  

朝5時でこの明るさですか?
朝日が気持ち良さそうですね♪
今日は朝から雨です。
ずっと快晴だったからひさしぶりにまとまった雨になるみたいです。
でも明日には上がるみたいで・・・梅雨はどうしたの?って感じかな。
雨ってうっとおしくて嫌いだけど
降らないとまた困るんですよね・・・
かんだか極端な天気で変ですねぇ

リンちゃんのカフェオレちゃんを眺めてる後姿かわいい(*´▽`*)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

朝5時ですか、はやい!
鈴ちゃんもおめめパッチリでしっかり起きてる^^
どおりで、この時間帯になると、うちにゃんずに起こされるわけだわ^^;
たしかに、気持ちいいですよね。
カフェオレちゃんはこれからお散歩なのね
いいお天気だから、きっと遠出すると思うよ、鈴ちゃん^^
なにをお願いしたのか、きいてみたいですわ。

Edit | Reply | 
Chocolat  

朝5時!!明るいですね~~!!
4時くらいからベッドに入る私は、
朝日の眩しさを知らずに過ごしているのでしょうね(苦笑)。
カフェオレちゃん、またまた登場ですね☆
お散歩から戻ったら、また顔を出してほしいですね♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

朝5時ですかー@@

僕の場合はその時間に起きているとすれば、飲んでそのまま起きているときですね(^^;

鈴ちゃん、朝日に照らされて輝いていますね~☆
オーラも感じますね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なんと!朝の5時にもう写真を撮ってるんですか!!
ママさんが無理矢理小鉄に起こされる時間だわ(笑)
鈴ちゃんカフェオレちゃんを見つけて嬉しそうですね♪
一緒に遊びたいのかな?
朝日に向かってお願いしてる鈴ちゃんメッチャ可愛いです(^^)v
いやぁ~お家も広いウッドデッキがあって素敵だけど
お庭も素敵ですね~
山小屋風なのは物置ですか?なんかママさん住めそうだわ(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ご、ご、5時(・・;)
早起きですね~♪
昨日私は5時チョイ前に寝たような(T▽T)アハハ!
夜なべしてて~

カフェオレちゃんも朝からパトロールかな(*≧m≦*)ププッ
鈴ちゃんも朝日を浴びてきもちいいね☆
風くんはまだ夢の中かな?(゜∇^*) テヘ♪

Edit | Reply | 
hana  

外ねこサンはカフェオレちゃんでしたか~
お天気いいから、お散歩してたんですねー
窓辺の陽当たり、ほんと羨ましいなぁ。
そしてお庭も広~い
ステキな作りのウッディな建物は物置なのかな?
鈴ちゃんは朝日に染まってとってもキレイです^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

朝日を浴びた鈴ちゃんの毛が、キラキラ光って
とっても、綺麗☆
朝から、お客様ね♪
鈴ちゃん、威嚇したりしないのかなぁ~
うちの、みぃちゃんは、シャーシャーして
大興奮するけどねぇ~

Edit | Reply | 
しじめ  

朝の5時?
すごい早起きしましたねっ!
でも、こんな素敵な朝日の光で
かわいいおさしんが撮れるなら
早起きし甲斐が、あるかも~☆
鈴ちゃん、さいこーに、かわいいよっ♪

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

早朝の日差しの中の鈴ちゃん素敵ですね~♪
5時は凄いです・・(^.^;  私は5時50分起き
て息子のお弁当作って朝はドタバタだぁ~(笑)
カフェオレちゃん見つけた!オフェオレちゃんも
鈴ちゃん見たかったんでしょうかね。

Edit | Reply | 
らもら  

午前中って猫が綺麗に取れる光の具合なんですよね^^
でも、黒ネコさんは早起きですね!
えらいなぁ
これなら、たっぷり猫との撮影時間を堪能できるなぁ
でも、乳母にはできんなぁ(涙

Edit | Reply | 
苗  

うちは最近ぜんぜん外猫さん見なくなってしまって心配してたり~。
福井は結構車も多いだけに・・・しかもうちって高速のインター近くだから結構車どおりが多いんですよね。
少しずつ部屋で飼う人が増えてくれるといいんですが・・・。

しかし鈴ちゃんちゃんと家の中の場所とかよくわかってるんですね~。
あの出窓が一番近い!っておもったんでしょうけれど、残念(^^;)
また次回のパトロールのときに会えるといいね!!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん、せっかく和室に回ったのにシャッターしまってて
残念だったですね~(>_<)
カフェオレちゃん気になりますよね♪
おてて揃えて上を見てる鈴ちゃん超かわいぃ~(≧ω≦)
こんなポーズでお願いされたら
お日様は何でもお願い叶えてくれそうですね

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、カフェオレちゃんを待つ目が
可愛いね。
その後、また遊びにきましたか?
黒ネコさんのお宅は、とっても綺麗で
素敵ですね。
新築の匂いがプンプンしそうですよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

あ。またきれいなお庭が…^^
黒ネコさんのお庭を見るたびに、「草取り…」って思い出します^^;
鈴ちゃん、後姿がかわいいですね。
そのフサフサの太いしっぽ、すりすり~って触りたいです^^

Edit | Reply | 
hirocho  

カフェオレちゃん、久しぶりの登場ですね~♪
鈴ちゃん、シャッターが閉まっていて残念だったにゃ~
そうそう、朝の5時でもかなり明るいですよね~☆
最近は私も早起き組になり、5:30には起きて、深夜電力利用で
猫ごはん作ってます~(笑)

Edit | Reply | 
スージー  

気持ちのいい、朝の風景ですね。
鈴ちゃん、ホントお空に何かお願いしてるみたい~。
最近、朝の写真撮ってないなぁ~。
明日は、朝から頑張ろう~。

Edit | Reply | 
yae  

↓ねこのおもちゃ可愛いですね
一つ一つ違うんだ~買いに行ったら
かなり迷ってしまいそうです(笑

鈴ちゃん、せっかく飛んで行ったのに
シャッター閉ってて残念だったね^^;
戻って来た後ろ姿に哀愁が漂ってるけど
また遊びにくるよきっと^^

朝の光ってやっぱりいいですね~^^
明日も期待^^

Edit | Reply | 
ぽち  

おお?そちらは朝5時からすでにそんなに明るいんですか?
あ、もしかしたらデジイチだから明るく見えるとかなのかな?
朝日に向かってお祈りする姿、めっちゃくちゃ
可愛い!素敵(*´д`*)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日もうちのブログはまったく管理画面にもトップ画面も表示されなくって困ってるよ。
そんな朝早くから撮影してたんだねー
鈴ちゃんずっと待ってたなんて可愛いな~
カフェオレちゃんをずっと待ってる後姿がとっても可愛いね。
うちの猫なんてこの時間は二度寝の時間だー(笑)
時間なくなって短めでごめんねー

Edit | Reply | 

What's new?

