スポンサーサイト

  --, -- --:--

何を見ているの??風

  04, 2009 05:34

 

今朝の気温20℃暖かな地方です

晴れの日が続きませんね?今日も曇り空です?

このまま梅雨に入りませんようにメソお願いしたいものです?

 

さて明日6月5日(金) i_koujineko2mv.gif FC2メンテナンスのため

15時?17時の間5分から10分ブログの閲覧が出来なくなるようです

その時間を避けていただけますでしょうか

お手数ですがよろしくお願いいたします

 

 

朝早くからデジイチ構えたのは本当に気持ち良い青空で

とてもキレイな光が部屋に入ってきたからなんです?

も本当に気持ちよさそうにしてました

 

さて本日はそんな光の中では何を見つめてたんでしょう

視線の先を見ても何もいなかったんでス?ase

fuu 

なに見てるの?

・・・・・・

 

 

fuu 

何かいたの?

・・・・・

 

 

fuu 

も??し?聞いてます??

・・・・・

 

fuu 

こんな感じに完全無視

 

 

fuu 

あまり気持ちよくて返事したくなかったのかしらはてな

この後しばらくこんな体勢で部屋を見つめていましたにぱっにぱっ

 

 

おまけの2枚

fuu 

夕方にこんな可愛い2ショットが見られました

シロちゃんのアンヨニメロメロハイタッチ!

 

 

fuu 

なんか寄り添ってるように見えますよねポッラブリーニャンはーと3つ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 31

おさむにぃ  

風くん、何を見ていたんでしょうね~

随分、穏やか表情ですね^^

お部屋の中のインテリアに、センスいいな~て思っているのかもしれませんね♪

シロちゃんもナイスカメラ目線ですねw

Edit | Reply | 
由乃  

じ~~って見つめてますね
たまに猫ドンもそんな風に見るんですが
視線の先を見ても何もない・・・
猫って不思議ですね~何をいったい見てるんでしょう??
きゃ~シロちゃんと2ショット
可愛いです~~♪
あんよにタッチしちゃって
なんだかラブラブしてるみたい(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
OYAKATA  

何見てるかわからない時ありますよね~?
気になるものがあったのかな?((´∀`*))
白ちゃんとの2ショット!!
かわいい~(*´ェ`*)

Edit | Reply | 
とっちー  

風ちゃん、何を見ていたのかなー?(*´∀`)
黒ネコさんには見えないナニカ…キャー!!(笑)
シロちゃんとのツーショット、とっても可愛い~♪
寄り添ってお手手チョンってメチャメチャいい光景ですねー☆☆

Edit | Reply | 
hanako  

そうそう!ありますよね!!
一点をじーーって(>ω<ノ)ノ
きっと、虫よ!虫!!(笑)
でも明るい時間でよかたね!
夜中だと怖いかもよおおおお((( ;゜Д゜)ガクガク

おっきいあみねこちゃん、かわい~(o^艸^o)
膝枕だねヾ(*≧∇≦)〃

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、なにをそんなに見てたのかな?
うちも壁をじぃぃぃ・・っと見てると『おおっ!こわっ』って
思っちゃいます(^^ゞ
シロちゃんとのツーショット可愛い(*^。^*)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん、そんなに集中して何をみて
たのかなぁ~。
熱い視線にやられちゃいますね☆
シロちゃんとのツーショット素敵です♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんの綺麗なお目目で、何をみていたのかしら
吸い込まれそうな、綺麗な目だわぁ~♪

うちでも、じーっと一点を見つめてる時は
宇宙と交信してる・・・なんて思う、親ばかです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あるよね~何もいない空間をじっと見詰めてること!
きっと風ちゃんには何かが見えたんだよね~
って、それはそれで恐いけど(笑)
あみねこシロちゃんとのツーショット
しっかりカメラ目線でいい写真ですね(^^)v
なんかラブラブ~って感じだわ(笑)
FC2またまたメンテですか~
15時から17時の間の5分から1O分って
幅広すぎじゃねぇ~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

ありますねー。何もない空間をじっと見る…
ウチはちびにゃんどっちも よくやるから…(^ ^;
でもお天気のいいお昼だから、きっと虫とか?ですよ^^;
あみねこさんとのステキな2ショット!!
お手手とあみねこさんの足が重なってて可愛いー(´▽`)
あみねこさん、とっても大きくて
頼りがいがあるのかなー^^♪

Edit | Reply | 
ゆき  

キャーっ、ツーショット可愛い♪
膝に手を置いてる風くん、何とも言えないです(〃ω〃)

猫の一点見つめ、ちょっと怖い時ありますよねぇ。
部屋の天井角をジーっと見てたり、見えない何かを目だけで追ってたり。。。
つい名前呼んで視線逸らさせちゃいます(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

黒ネコさんの声も完全無視するほど
何を見てたんでしょうね~^^
そんなの見るとつくづくやっぱり
見えない何かが見えてるのかなぁって思いますよね。
シロちゃんと寄り添っていい雰囲気ですね♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

何かがみえてたのでしょうね。
なにがえてるの?風ちゃん
うちにゃんずもありますもの^^
ラストのお写真すきです~(^-^)

動く現場猫ちゃん、かわいいー、
また、なにかあるのですね。

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃん、何かを熱心に見ているようですけどね。
何もなかったなんて・・・。
きっとにゃんこにしか見えない何かがあったんでしょうね。

シロちゃんとのショットかわいい~♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、なにか見つけたのかな?
でも、優しい目をして見つめているから、
きっと、お家の中に妖精さんが
遊びにきていたのかな?
目がとってもキラキラしているね。
体も大きく、貫禄タップリな風くん、
お顔はとっても優しい顔だよね。

Edit | Reply | 
hana  

あみねこちゃんとのツーショット、癒されます。
ハイタッチしてるのが、いいですね。
時々ねこがじーっと見てると、何か私達人間には見えないものがみえてるのかなーって
思ってしまいます。

Edit | Reply | 
Emi  

こんにちは~♪
写真、加工されてたんですね!
に、してもやはり元の写真がキレイだから
加工したら更にイイ感じなんでしょうね~♪
私の加工は修正ばかりですから(笑)
お天気の良い日だと更に風ちゃんも鈴ちゃんも
可愛く見えますね~!(〃∇〃)
↓お庭も広そうで羨ましいですっ!

Edit | Reply | 
Chocolat  

あみねこさんと2ショット♪♪
ほんわか~なムードが漂ってますね☆
ニャンがじ~っと何かに集中してみている時って、
妙にコワイものがありますよね(汗)。
何が見えていたんだろう…(苦笑)。

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん 何 気になってたの・・・?
ええ~ 黒ネコさんには 見えないの~(汗)

風ちゃん あみねこさんに寄り添ってるとこ
すっごく 素敵なモデルさんよ♪
大好物です(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お部屋の中にニャンコの置き物が沢山あるんですね~☆

編みぐるみのシロちゃん♪
最後の写真、まさに記念撮影みたい~!

カメラ目線がバッチリ決まってますわ(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
サンタ  

まさか朝からホラーな雰囲気?じゃないよね?
空気が気持ちよくてまったりしてただけだよね^^;
どーも、ネコが一点を見つめると
変な想像しちゃうんですよ_(^^;)ゞ

Edit | Reply | 
苗  

最後の、超可愛いです!
寄り添ってるしお目目きらり~んだし♪
さすがモデルニャン!

ところで風くん、いったいなにを見てたんでしょうね(^^;)
幽霊さんかしら。
でも黒ネコさんち、明るいしなかなかいなさそうなんだけどなぁ~。
うちも霊感のある方によればぜんぜんいないらしいです(笑)
にゃんこが7にゃんもいると近づきにくいのかしら・・・。

Edit | Reply | 
てるる  

いきなりの風さんの振り向き姿が素敵ですねぇ~(*^_^*)
って、完全無視ですかw
きっとすっごく夢中になれちゃう何かがあったのでしょうねぇw
おまけの2枚ホントにラブラブな感じです~♪

Edit | Reply | 
しじめ  

あらぁ、シロちゃんにラブ♪なのかな~?
風ちゃん。。。ったら!
あらぬ方向を見つめているにゃんこって
何を見てるんだろう…って
非常に気になる、今日この頃です☆
聞いてみたいなぁ。。。(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん何に気を取られてたんでしょうね?
人間には見えないなにか!?
シロちゃんに寄り添っちゃって、なんだか膝枕おねだりしてるみたい(^-^)
鈴ちゃんに妬かれちゃうよ~

Edit | Reply | 
スージー  

シロちゃんに甘えてるみたいだね~。
まるで、イチャイチャしてるカップルみたい~!
風ちゃんは、名前を呼ばれたら返事しますか?
今日は、黒ネコさんの声が耳に入らないぐらい気を取られてたのかなぁ~。

Edit | Reply | 
大豆と小豆  

風くん、何見てるのかな~。
何か気になるものでもあるのかしら(☆ω☆)!?
風くんポーズ決まっててカッコイイ~v
首輪もポイントになってて、とっても似合ってる♪
ラブラブだね#^□^#
鈴ちゃんに見つかったら怒られちゃうぞ~(笑)


Edit | Reply | 
らもら  

時々、じーーーっと見てますよね
誰か遊びに来ているのかと、ちょっとドキドキします^^;
でも、朝だから怖くないかw

いやー!可愛い♪
シロちゃんと記念撮影!
カメラ目線だし、手の置き位置なんてばっちりだし!
うーん。これは最高の1枚ですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

かわいいお顔で、何を見てたのでしょうね。
完全無視って…冷たい~(笑)
編み猫のシロちゃんに、そっと寄り添う姿は、ほんとにらぶり~ですね^^
心が通っているみたいです。
シロちゃん、味ありますね。かわいい♪

Edit | Reply | 
hirocho  

風ちゃん、シロちゃんといい雰囲気ですね~♪
ん~ラブリーだわ~(*≧v≦)
風ちゃん、タヌちゃんをみていたんですね~
いつもすぐ近くにいてくれるんですよね。きっと☆
夜中は3にゃんで運動会してるかも?しれないですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~えーまた今日もメンテあるんだね。最近多いね。
風ちゃん何を見つめてたのかな?もうずーーーっとその状態で固まってたんだね(笑)
バックの猫の置物とかピンクは花?それも絵になってとっても綺麗だねー。

わーあみぐるみさんと一緒のショットが凄く可愛いわ~
シロちゃんのアンヨに寄り添うって感じで~
凄く絵になってる~♪
最後もバッチリカメラ目線だね

Edit | Reply | 

What's new?

