スポンサーサイト

  --, -- --:--

変顔風だよ?

  06, 2009 05:34

 

今朝の気温18℃気温の上では暖かいはずなのに

肌寒く感じます雨の地方涙

 

さて日溜り気持ちよさそうでしたよね

あんな姿を見るとやっぱりネコw?

いいと感じてる方が一杯いますね嬉しい。仲間だw?イエ??イ

 

さて今日は変顔を見てくださいjumee☆faceA61

この日のは呼んでも全然返事をしてくれなかったんです

fuu 

こんな体勢のままじとージト??

 

どんな顔をしてるのかと言うと

fuu 

こんな変顔でいたんです?!!

何枚撮っても変な顔あマイッタマイッタ

 

 

fuu 

そのうち前手もダラ??ンと伸ばし

前手もパッと開いてリラックス

 

 

fuu 

それでもやっぱり変顔

 

 

fuu 

一体何を考えてたんでしょうね

具合でも悪いのかとチョット心配しちゃいましたjumee☆faceA106

 

 

その後は

偉そうに

fuu 

玄関先でカメラ目線

 

fuu 

今日のw?変顔特集となっちゃいましたにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 30

由乃  

おはようございま~~す
風君どうしたのかな?
なんかいつもと雰囲気が違ってる~~
手をだら~ん、目はうつろ、半開きのお口
無気力、脱力感に襲われていたのかしら?w
私もそんな時あるから・・・(* ̄m ̄) ププッ

でも〆は、いつものイケニャンの風君でしたね~

Edit | Reply | 
hanako  

私、風ちゃんの両手だら~~~ん姿大好き(o^艸^o)
うちもやってくれないかなーっていつも思っています。
(´・ω・`)いつもイケニャンの風ちゃん、今日はどうしちゃったかな?
少し前の清涼飲料水のCMの速水もこみち君みたいだよ~(*´艸`)

Edit | Reply | 
ゆき  

風くん、今日はお口半開きだぁ(笑)
ちっちゃい前歯って可愛いですよねぇ♪
5枚目の全身姿の格好を見ると何だか可笑しくて(^▽^;)
早くも夏バテかと思わせる1枚です~(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いつもの、ハンサム風ちゃん。どうしたのかなぁ~
具合悪いのかと、心配しちゃった・・・
でも最後は、ハンサム風ちゃんね♪

Edit | Reply | 
hana  

すっかり寝すごし、遅くなりました(^^;
おぉ、風くんの前手だらんスタイル♪
ん?風くん、どうしちゃったのかな?
そうそう、あんまりだらんとして動かないと
心配になっちゃうんですよね!
ちょっと蒸し暑かったりしたからかなぁ?
でもお玄関の風くん、ライオンみたいで
凛々しい姿ですよ~^^

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

ハンサムな風くんも、いつも表情を決めるのは疲れますからね~

たまにはボケ~としたくなるのもわかりますよ~w

ちなみに、僕はブサメンなのでいつもそのままで楽です(^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君お口開けちゃってる~(*≧m≦*)ププッ
どうしたの~?
全身でだら~んと休憩中?

レアな風君み~ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Edit | Reply | 
ぽち  

変顔って言うか、呆然顔って言うか、
放心中って言うか・・・
うーん、あまり見れないレアな風さん!
これは得した気分!(笑)

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃん、魂だけがどこかお散歩しちゃってる??
珍しく力の入っていないお顔ですね。
この状態が長いとちょっと心配になっちゃうかも。
玄関でむふふ顔の風ちゃん。
なにか悪だくみしてる??(^^;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
華暖子  

あらら。
ハンサム猫の風ちゃん、どうしちゃったのでしょうか・・・。
口を閉じ忘れてますよ(苦笑)。

だけど、ちょんちょんちょんと揃った前歯が見られて、ラッキーでしたv-221

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います(ペコリ)。

Edit | Reply | 
dino  

この所ちょっとバタバタしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
週明けから普通に遊びに来られると思います。
よろしくね~。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんだって、お休みしたいことあるもんね。
いっつも凛々しいお顔、見せてくれてるから、たまには息抜きしたいんだよね。
だって今日は土曜日~。
あ、猫ちゃんには関係ないですね。

Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃんカンペキに力抜けてますね。
どうしちゃったんだろ?
まあ、猫にも力抜きたいときはあるのかな?
体調悪いんじゃなといいけど
いつもきりっとしてるだけに心配になりますね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

(笑)そんなお顔してたのぉ~(^0^)
2枚目、4枚目びっくりしたよ、ヨダレがでてるのかと思った・・・
ほら、お首からぶら下がってるのがね^^
ダラーンのおてて、かわいいですー、さわりたいわぁ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

いつもハンサム風ちゃんが・・・^^;
でも新たな風ちゃんが発見出来て嬉しいですよ♪
お手手だら~んはいつ見ても可愛い~。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

「ハンサム風」のはずなのに?(≧ω≦。)キァハハ♪
今日の風ちゃんいつもと違う!
2枚目の下から撮った写真、思わず爆笑してしまいました。
だって口は半開きだし、目はなんだか焦点合ってないし!
次はいつものあのポーズで変顔なんだもんププッ(* ̄m ̄)o))
そしたら黒ネコさんは「具合悪いのかとチョット心配」って!
もう~『風&鈴』でこんなに笑ってしまうなんて
思いませんでしたよΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ハハハ、風くんフレーメン?何か臭ったのかな?
おててもだらりんしちゃって
完全に気の抜けた風くんですね(≧ω≦)
最後の写真は、キリッといつもの風くんに
戻りましたね♪
やっぱりハンサムですよ(^-^)

Edit | Reply | 
とっちー  

すいませ~ん!!
今日は応援だけで失礼しま~す( ^-^)σポチッ☆☆  

Edit | Reply | 
blue  

お久しぶりです
うちのむぎも
頭に血が下がらないかと
思う 今日の風君みたいな
格好することありますよ
脱力感みたいな~
廊下で壁にもたれている風君は
ライオンみたいな風格ですね!

Edit | Reply | 
yuki  

2枚目、爆笑です~
だらんと下げた前手に、お口半開き…思いきり脱力中ですね^^
でも、ラストのお写真では、ちゃんと、男前復活(笑)ですね^^

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん なんだか
抜け出ちゃってた???

すっかり カメラに撮られてるの
わすれちゃってるみたい(笑)

イケメン風ちゃんも 好きだけど
抜け出ちゃってそうな風ちゃんも
好きですwww

Edit | Reply | 
Emi  

アハハ!風君、油断し過ぎ~!(≧m≦)
ダラっとしてみたい気分だったのかしら?(笑)
ホントにずーっとこの姿だと「大丈夫!?」
って声掛けたくなりますよね。^^;
でも最後の2枚は流し目でカッコイイわ~!(〃▽〃)
その目にドキドキです♪

Edit | Reply | 
hirocho  

きゃ~風ちゃん、こういうお顔もいいですね~♪
フレーメンなんでしょうか?ちょっぴりお口開いてます?よね??
なんといってもこのお手手ダラーンが大好きな私です(^m^)
最後の写真は流し目でキメてますね~(*≧v≦)
やっぱり最後はハンサム風ちゃんでばっちり☆ですね~♪♪

Edit | Reply | 
旦那スージー  

風くん、どうしちゃったのかな?
何かをガン見して口が開いてるのに気付かないようにも見えますね~。
最後には、いつもの凛々しい風くんに戻ってカメラ目線!
素敵です!!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

あららイケにゃん風くんが、なんとも
素敵なお顔に(笑)
リラックスしすぎてお口があいちゃったのも
忘れちゃってるのかな??
玄関でのカメラ目線もちょっと笑顔みたいで
いいですね♪

Edit | Reply | 
だんご3にゃん  

あはは~
イケメンの風くんも変顔になる時もあるのね
でも、変顔もとても可愛いです♪
変顔大好き!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はごめんね~。↓の鈴ちゃんのピンと伸びた毛繕いも可愛いしその後のホッとしてる顔もとっても可愛かった~
でも今日の風ちゃんのインパクトは笑っちゃったよ~どうしちゃったの!??
変顔がずっと続いたなんて面白すぎ。
一番は下から撮影したショットだね~アハハッハ~
ちょっと油断しすぎて凄い顔を撮影ブログに載せられちゃったね~(≧ω≦)気をつけよう。
でもこういう顔好きかもー。

Edit | Reply | 

What's new?

