スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝日のキレイな朝w?パパラッチ

  08, 2009 05:08

 

今朝の気温16℃チョッピリ寒い地方です

青空w?昨日一日で終わっちゃいました涙ア??ヤダヤダ

 

昨日のゴロン喜んでいただけたようでよかったです

モフリ放題のと違って危険を伴いますけど中々楽しいですよ

のおなかをモフモフするのw?

 

では今日のネタ

もちろん昨日の朝の様子です

朝日が一番に入る出窓に

fuu

華麗なジャンプ登場あジャンプシーンは撮れなかったのだ?

 

 

fuu 

日溜りといえばビタミン補給

ペロペロぺロぺロ頑張ってました嬉しい。

 

 

fuu 

その後こんな姿でオネムjumee☆faceA82

黒ネコPc作業に戻ってしばらくして後ろを見ると

 

 

fuu 

こんな姿でウトウトウト

なんかタワーの上のみたいjumee☆faceA61

前手だら???ん

 

 

fuu 

喜んでパパラッチはじめたら

 

 

fuu 

朝からウザイとにらまれました??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 38

由乃  

(*^m^*) ふふふ・・・
風君、陽だまりにゃんこで眠っちゃったんですね
あらら?ここでも前手を伸ばしちゃってますね
このスタイル、風君気持ちいいんですね!!
シュワッチってやってるみたいw

ありゃ?最後は睨まれちゃった(汗)
何度も撮ると叱られますね・・・家もそうです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
みこ姐  

風ちゃんの後ろ姿イイなぁ~♪
普段、あまりお写真で拝見する事のない姿って
とっても得した気分になります!
うざいと睨まれても、パパラッチはやめられませんよね(^_-)-☆
飼い主の性です!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、朝日を浴びながら気持ち良さそうに寝てますね~
ここでもお手手が出てる・・可愛い(*^。^*)
こんなに可愛いんだも~ん、パパラッチやめるわけにはいかないですよね。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

手伸ばしてる風ちゃんかわかっこいい(〃▽〃)
思わず握手したくなります!
黒ネコさんに何かもとめてるような?( *´艸`)

Edit | Reply | 
hana  

このお手て伸ばしてる姿って
風くんのチャームポイントですよね~
とっても可愛い^^
日なたぼっこ気持ちいいんでしょうね~♪♪
ずっと撮り続けてると、あはは、睨まれちゃいましたか。
でも撮って欲しそうにも見えちゃうから
ついつい撮り続けちゃうんですよね~^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ほんとたった1日でしたねぇ~。
こっちは朝から雨になっちゃいました。

風くんビタミン補給バッチリですね☆
気持ち良さそうにしてるとパパラッチ
始動しちゃいますもんねぇ~。
風くん、うざそうな顔も素敵です♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

週末はポチ逃げしちゃいました~ごめんなさいね(^^;
風ちゃんが出窓に向かう姿、イソイソして見えますよね~
きっと毎日ここで日光浴するのが楽しみなんでしょうね(^^)v
ふふふ、前手を前にダラ~ンと伸ばして寛ぐ姿は
風ちゃんの特許ですね(笑)
↓タワーで固まってる風ちゃんに爆笑でした
中に入ってるちっちゃいオジサン、お休みだったのかしらね(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

また天気が悪くなってきましたね~

風くん、それがわかってて日向ぼっこに集中しているのかなw

のんびりだら~んと満喫できたかな^^

Edit | Reply | 
hanako  

タワーでもどこでもこのポーズ(*´艸`)
油断してる猫を見るとパパラッチせずにはいられませんよね~~(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃん気持ち良さそう♪
だんだん伸びてきてますね^^
前手はやっぱりこのポーズなんですね!
梅雨入りいつになるんでしょうね。
こんな様子をずっと見ていたいですよね。

Edit | Reply | 
とっちー  

昨日はいいお天気だったのですねー♪
風ちゃん、いっぱいビタミンチャージできたかな(*´∀`)
お天気が安定しない今の時期、お日様はホント嬉しいですよねー♪

陽だまりでとろけちゃってて可愛い~☆☆
たら~んとしたお手手、にぎにぎしたーい(笑)

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃん気持ち良さそう~♪
ホントだ。
前手だら~んは寛ぐ時のお約束なのかな?
その脱力っぷりがまたかわいいんですよね~♪

Edit | Reply | 
らもら  

風くん
クロールしているみたいw
可愛い寝方ですね♪
ビタミンチャージで、朝から気持ち良さそうだなぁ~^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ジャンプ残念、だんだん暖かくなってきたのかな。
気持ちよくなってきたら
こうなるのかな、かわいいね風ちゃん(^^)

Edit | Reply | 
Chocolat  

風ちゃん、気持ち良さそうですぅ!!
場所もいいから、つい脱力しちゃいますね☆
ああ…パパラッチはダメですか~~??(涙)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

朝日を浴びた、風ちゃん。気持ち良さそうですね
ふふふ、前手ダラ~ンは、風ちゃんの、リラックスしたポーズなのよね
ノビノビ気持ち良いもんね

Edit | Reply | 
hana  

パパラッチしたっていいじゃない、可愛く撮りたいだけなんだから~
って言っても、ニャンたちには通用しないですからね!
うちのほうも、晴れたのは昨日1日だけ…もう雨いやですね。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、気持ちいいかい?
ニャンも片手をギューっと伸ばすと
人間のヨガをしているみたいに
気持ち良くなるのかな?
それとも、触ってぇ~って
伸ばしているのかな?

Edit | Reply | 
ぽち  

うちも久々の陽だまりに、くーさんが一人で
ノドをゴロゴロ鳴らしながらビタミン合成してますよ♪
こういう時の猫さんて最高に幸せそうですよね~。
風さんも幸せそう♪
そして、後半はちょっとゆだっちゃってる?w

Edit | Reply | 
苗  

もうそろそろ梅雨に入るそうですね~。
またお天気な日はなくなるんだろうなあ。
雨の多い地域だと梅雨時なんて雨が降ってる日と降ってないだけの日(つまり曇り)がほとんどな気がします。
大阪なんてほっとんど晴れた日なのに・・・。

鈴ちゃん、風くんのビタミン補給デーはだんだん少なくなっちゃいそうですね。
でもその短い時間をみ~っちり楽しむのがにゃんこ流かな?!

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、お手てがとろけちゃったの~?
こんな格好されると、
その手をもみもみ、ふみふみしたくなりませんか~?
ワタシ、いつも、いじくっちゃって
いやがられてマス♪(苦笑)

Edit | Reply | 
サンタ  

6月に入ったというのに
朝晩ヒンヤリする日がまだまだあるよね。
そんなときは日当たりの良い出窓が絶好のポジション♪

風くんったら伸びちゃって
気持ち良さそうに転んでるわね~^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

o(*^▽^*)oあはっ♪
寝ながら待ってたのね~☆
でもパパラッチされるとウザがられるのね(*≧m≦*)ププッ

そんなところがまた可愛いんだけど~
風君ちょっとだけ我慢して写真撮らせてくださいね~☆

Edit | Reply | 
華暖子  

青空、たった1日で終わってしまいましたね。ちょっと残念。

風君の前足、何故片方だけ伸びているのか・・・(笑)
そういうところがとってもかわゆいのですよね。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

朝の日溜まり気持ちよさそうですね♪
あんまり気持ちよくて、風くんおててのびぃ~ン
そんな姿が本当に可愛らしい( o´ェ`o)

Edit | Reply | 
yae  

ありゃりゃ・・気持ちよく顔をうずめて
寝てたのにパパラッチ出現で
風ちゃん睨んじゃいましたか^^
でもお昼寝の時のお邪魔加減は
ウチの方が手荒い(笑
風ちゃん黒ネコさん優しくて
よかったね^^
↓ごろ~んとなる瞬間てたまらなく
可愛いですよね^^

Edit | Reply | 
dino  

風ちゃん、気持よさそう~。
朝日を浴びておねんね。

ふふふ、パパラッチばれちゃいましたね。
思いっきり不機嫌なお顔になっている~!

Edit | Reply | 
blue  

前に伸ばしたお手手がおっきい~
可愛いです☆
ビタミン補給して体力つけてね!

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃんのこんな後ろ姿は、初めて見たかも~!
周りの飾り物、ちゃんと避けてくれるんだね。
前手伸び~、可愛いね。
黒ネコさんを呼ぼうとしたんじゃないのかなぁ~。

Edit | Reply | 
hirocho  

ほんとだぁ~鈴ちゃんも今日は風ちゃんみたいに
前手だらーんですね~♪♪やっぱり血のつながりってすごい!
こんなかわいいかっこで寝んねしてたら誰だってパパラッチ
しちゃいますよねぇ~♪♪

Edit | Reply | 
Emi  

この朝日スポットほんとに気持ち良さそうですよね~♪
可愛い顔に誘われて写真バシバシ撮ってると「ウザイ!」
って怒られますよね。^^;私もれす。

↓モフモフアピールの鈴ちゃん可愛い~!(〃▽〃)
多少危険のリスクを背負っても(笑)撫でたくなるわ!

Edit | Reply | 
yuki  

風くんの後姿、かわいいですね。
颯爽と登場した、モフモフなおしり(笑)
前手を伸ばしたところもかわいいです^^
お日様を満喫ですね^^

Edit | Reply | 
てるる  

ホントに青空はあっという間にどこかへ行ってしまいましたね(^_^;)
風さん、日だまりでまったりですねぇ~
雨の季節になる前に全力で満喫しないとですよね♪
前手だら~~~んのポーズがてるる的になんとも新鮮な感じがしました~(*^_^*)

Edit | Reply | 
だんご  

風くんはお手手だら~んが
リラックスのポーズなのね~

ウチも正面からパシャパシャ撮るとウザがられます(笑)

3にゃんにお祝いのメッセージ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました。

Edit | Reply | 
大豆と小豆  

いつもきれいな写真でとっても素敵です。
ごめんね。今日はポチで失礼します。

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃんの 陽だまり猫~
気持ちよさそうに寝ていますね~

そのお手手 のび~と(笑)
肉球タッチしたいわぁ~(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよー風ちゃんの後ろ姿のお尻ショットとっても可愛いねー。
わー風ちゃんって豹柄の首輪してたんだね。きづかなかったよ~とっても可愛い。
陽だまりでまったりしてるの気持ち良さそう。
でも写真撮影はお気に召さなかったんだね(笑)
私も撮り過ぎでよくそんな顔されたりすることあるわ~(≧∀≦)ワハハハ
今日は病院とかでバタバタで短めごめんね

Edit | Reply | 

What's new?

