スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンサム風で行くぞ?

  10, 2009 05:55

 

今朝の気温18℃霧がたちこめてる地方です

 

FC2 ここの所メンテナンスが毎日のように

昨日なんかコメント入れても書きこめなかったところも

まだまだ続くんでしょうかね涙

それでなくても遅い黒ネコのPCなのに?

 

気を取り直して

月曜に撮ったをお送りします

fuu 

結構強い雨が朝から降り始めたんですよね

そんな庭を

が見つめています

 

 

fuu 

この前の変顔から比べれば

もうカッチョ良くメロメロ

 

 

fuu 

これw?もうハンサムでいくしかないw?jumee☆faceA61親バカ全開

 

 

fuu 

と言う事で沢山撮りましたよ?

同じようなハンサム写真をポッはーと3つ

 

 

fuu 

まだまだあるんですけど

次回ボツ写真特集にでも載せさせていただきますにぱっにぱっ

 

 

おまけの写真

fuu 

昨日の朝のとシロちゃん

前手でハイタッチはーと

この後落としたりしてませんよ嬉しい。

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

スポンサーサイト

Comment - 37

由乃  

おはようございます
FC2確かにたまにコメントが入れられなくなったりしますよね(汗)

風君のハンサムっぷり
たくさんアップですね(*^m^*) ムフッ
朝から萌えました~
イケメンにゃんこ!素敵♡
シロちゃんをちょいちょい!
遊ぼうって誘っていたのかな?

Edit | Reply | 
hanako  

おはようございます(^o^)丿
風ちゃん、雨だと焼き鳥さんも来なくてつまんなくない?(笑)
朝からキリリとかっこいいです(o^艸^o)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

親バカなんかじゃないですよ~
風ちゃんのハンサム特集楽しんじゃいました(*^。^*)
やっぱり鼻がすぅ~っと高い♪
シロちゃんにご挨拶したのかな?可愛いぃー!

Edit | Reply | 
ゆき  

雨降りの日はつまんないですよねぇ~。
晴れの日と雨の日、表情も違いますもんね。。。

シロちゃんハイタッチ良い雰囲気出てる~♪
何か諭してるようにも見えちゃったりしてぇ(笑)

Edit | Reply | 
OYAKATA  

風ちゃんの後姿と緑がとても素敵~♪
風ちゃんはやっぱりかっこいい路線ですね~(〃▽〃)
横顔もとても凛々しく惚れ惚れしちゃいます!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

FC2さん、管理画面が変なときもありますよね^^;
早く安定してもらいたいものですね。

風くんの凛々しいお顔のアップがいっぱいだぁ♪
風くん、シロちゃんとのタッチでご挨拶
可愛いお写真です^^

Edit | Reply | 
みこ姐  

風ちゃんはいつだってハンサム♪
いいな!私もシロちゃんになりたい!

Edit | Reply | 
akane  

確かに。
やっぱりブロ友さんはFC2の方多いですが、コメント入れられない時があって困ります。
しかもちゃんと書いた後に消えちゃったりするとがっかり。

風ちゃんはやっぱりハンサムくんですね。
いつもかっこいいから
余計変顔がおもしろかったりします(^m^)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

FC2、不具合多いみたいですねぇ~。
来てもらう方に迷惑がかかるのは
困るなぁ~。
でも引越しするのも大変そうですし・・・
難しいですね。
風くん今日もバッチリ決まってますね♪

Edit | Reply | 
はなまる  

fc2さん、たまにコメント書けなかったり
写真が見られなかったりしますよね。
風ちゃんは本当にハンサムさんですね。
横顔が凛々しくてカッコイイ♪
ハイタッチもいいな~。私にもして~!

Edit | Reply | 
とっちー  

雨の日はつまんないですよね~(´・ω・`)
でもでも、キリリとお外を見てる風ちゃん、
とってもカッコイイー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
ハイタッチもメチャメチャ可愛いですねー♪
私も風ちゃんにハイタッチしてほしーい♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
だっちゅ  

はい~、Fc2さんはいったい何なさってるのでしょ。
雨のしずく、おすまし顔でみてる^^
ハンサムだね、風ちゃん。
ハイタッチかわいいですぅ~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

?( ̄[] ̄;)おお~っ!!
いつものハンサム風ちゃんだわぁ♪
だけど風ちゃん!立った時に前手の幅が開いてる><
これって大きい猫ちゃん特有かな(≧ω≦。)キァハハ♪
うちもレオがよくこんな感じになってますもん^^;

Edit | Reply | 
dino  

この所ちょっとFC2さん、変ですよね。
そういうのってストレスたまりますね~。

おお~、風ちゃん、かっこいいよ。
でもねえ、変顔も大好きだよぉ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんやっぱりハンサムね~
おめめが、きらきらして綺麗だわ~
一回、モフってみたいです。
変顔だって、大好きだよ!
シロネコちゃんと仲良しなんですね。

Edit | Reply | 
Chocolat  

風ちゃんのハンサムぶりにメロメロですよぉ☆
全身からオーラが出ていますものぉ♪♪
ハイタッチのお写真も可愛いですね!!
落としたりしないのがエライですよぉ♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、いい男だね~。
横顔のラインがまたいいね。
人間よりも整った輪郭しているかもよ~。
イケニャンだもんな~。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~ハンサム風ちゃん満載だね♪
これであの変顔は帳消しかな(笑)
風ちゃんは本当に横顔が素敵だよね~
あっ、勿論正面もカッコ良いよ(^^;
でもママさん的には横顔がツボです(^^)v
シロちゃんと何してたんだろうね(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

シロちゃんのこと、撫でてるようにも、
よう!って挨拶しているようにも見えますね^^
風くん、ほんとにハンサムですよ~♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

どれもこれも、ハンサム風ちゃんだぁ~
風ちゃん、シロちゃんに
”おはよう” って、挨拶してるのかな^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(´Д`) =3 ハゥー
ハンサム風君♪

彼女にしてぇ~~
セカンドでもサードでも良いから~(笑)

シロちゃんとハイタッチかわいい~ε=ε=(/*~▽)/キャー

Edit | Reply | 
まちねぇ  

鼻筋が通った風ちゃんは、やっぱりハンサムさんですね~^^v
雨降る外を見つめる後姿もかっこいい~!!
それにシロちゃんやたくさんの置物を落とさないなんて偉いです♪
うちならひとたまりもなさそうです><

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、イケメン特集ですね☆
最後から2番目のおさしんの立ち姿。。。
わたし、こーゆー前足が離れちゃってる
スタンディングが。。。
だぁいすき!なんですよぅ♪

Edit | Reply | 
苗  

風くん、シロちゃんを落とさないなんて性格までハンサムだわ~♪
うちなら絶対あ~れ~ってどこかへいってほこりまみれになって帰ってきそうなのに(T-T)

しかし梅雨いりがはじまりましたね~。
こちらもなんだか中途はんぱに降ってます(^^;)
テレビによると水の足りない地域もあるとか。
ど~んと降るなら降っておくれ~~!!

Edit | Reply | 
華暖子  

風ちゃんは本当にハンサム君ですよね。
仔猫のこと、ご心配いただきありがとうございます。
今はガリガリだけど、ハンサムボーイ風ちゃんのように成長してほしいです。

Edit | Reply | 
hirocho  

おお~♪今日はかっこよく決めましたね~
やっぱり風ちゃんはハンサム風ちゃんですよね♪♪
グッちゃんにも見習ってほしいものです~☆
まずはダイエットから。。(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん、ハンサム~(≧ω≦)
後ろからも、横からも、下からも!
キリッとしたお顔なんですよね
そんなハンサムな風くんが、シロちゃんにチョイって
かわいいしぐさもまたいいですね♪

Edit | Reply | 
yae  

今日の風ちゃん、おちゃめな飛び出し一本ヒゲも
なく(笑キリリッとハンサム風ちゃんですね~
雨の日でも窓が大きいから明るく写っていいなぁ・・


Edit | Reply | 
てるる  

え!? またメンテナンスがあったんですか?(驚)
風さんの背中、素敵ですね~
何かを語ってそうな雰囲気です(*^_^*)
雨が降ってる様子を眺めてお日さまを待ってたんでしょうかw
横顔がキリッとかっこいいですね~♪

Edit | Reply | 
ねこばか  

ええ??FC2さん最近不調なんですか??
ここのところサボり気味だったのでぜんぜん知らなかったです~(^▽^;)
風くんとっても素敵ですね~☆
私は4枚目のお写真の風くんがすごい好きです。
凛々しくてすごいかっこいい(o^-^o)

Edit | Reply | 
スージー  

今日は1日バタバタしていて、ポチ逃げさせてもらいます。
ごめんなさい。

Edit | Reply | 
らもら  

最期の風くん、
シロネコさんをよしよししてるみたいで可愛いですねー!
どんな顔でも風くんは男前です♪
もう、もふもふ具合がたまりませんね^^

Edit | Reply | 
Emi  

FC2って安定してる雰囲気してたんですが違うんですね?^^;
でもアメボロよりは多分マシです~!><;

風君、キリリとしてイケニャンですよね~♪(〃▽〃)
同じ様な写真を大量に撮っちゃうって分かります。( ̄m ̄*)
あみネコさん落としたりしないなんてエライな~!
ウチにも一時期ありましたが気がつけば棚から落下してました^^;

Edit | Reply | 
blue  

いつもきりっと男前で
男は黙って・・みたいな風君が
しろちゃんといるとイメージが違って
愛らしいさ全開ですね~

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん 雨降りだと 
お庭に来る 鳥さんも
少なめかしら・・・?

早く スカッと晴れるといいですね・・。

梅雨入りのニュースも
ちらほら聞きますね

イケメン風ちゃん
雨雲なんか 風ちゃんのイケメンで
吹っ飛ばして!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~最近メンテ多すぎだよね~昨日もうちメンテしてたみたいだし。

風ちゃん今日はイケメンだよ~この前の変顔もかなり面白くてよかったけどね~(笑)
見つめる横顔とってもかっちょよいわ。
あーあみねこさん落としたりするイタズラはしないなんて偉いね。
したから~3枚目の顔なんとも爽やかな笑顔って感じで好きだな~♪

Edit | Reply | 

What's new?

