スポンサーサイト

  --, -- --:--

SOSケンタ君&タワーのマッタリ鈴

  11, 2009 05:19

SOS迷子犬探してます

     迷子犬 

 ブロ友さんの「猫とベランダ畑 Happy Life★」ゆきさんのブロ友さんの弟さんのおうちの
 柴犬のケンタくんが5月17日から行方不明になっています。
    *この後はゆきさんのブログの抜粋です

  5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

   木津川市・奈良市・生駒市・京田辺市・京都市に行っている可能性があります。
   ワンちゃんなので、城陽市・宇治市・久御山町・八幡市ももしかしたら・・・とのことです!

 関西にお住まいの方で心当たりのある方、
 (犬を飼っていないはずの家で犬の鳴き声がした。または、柴犬を散歩させていたのを見た。)なども含め、
 どんな些細な事でも構いませんので、もしかしたらと思われた方は、

 ケンタ君を探して!!   ケンタ君を探して!! よりお知らせくださいっ!
 
 一日でも早くケンタくんがご家族の元に帰れますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。。。

 (ケンタ君バナー大、小、作ってみましたよろしかったらお使いください)

 

 

さて本日の気温20℃雨の地方です涙

 

でw?本日のネタいってみます

タワーのです

何時もは上から一段下の所でお外をみています

rinn

こんな風に

 

シャッターが閉まった後は

タワーの上には登らないんです

それが昨夜

rinn 

一番上でチョコンと座っている発見

 

 

そのうち

rinn 

こんな風にすっかりマッタリしていましたよメロメロステキだw?

 

 

rinn 

こんな風に下を見てカメラ目線

 

 

rinn 

 鼻の所に毛が一本ついている?でも?

一番上だから黒ネコも届かないjumee☆faceA61いい女が台無しだね

 

 

rinn 

 そのうち上でウトウトウトjumee☆faceA82

 

こんな姿の鈴を見ることが出来ましたにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

スポンサーサイト

Comment - 33

由乃  

ケンタ君の記事、お友達のブログでも読みました
まだ見つかってないんですね・・・
一日も早く見つかるよう祈っています

鈴ちゃん、かわいい~~♡
カメラ目線で下を見てるお顔
もうたまりません!!
鼻に毛?それも愛嬌ですw
とにかくいい表情で、凄い可愛いんだもん

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃん高い所で寛いでるね~
うちその部分は何かから避難してるときにしか使われません(笑)
外が見えないからつまんないのかも((*≧m≦*))
鈴ちゃんはお外じゃなくて黒ネコさんを見てたのね(o^艸^o) かわいい子~♪

迷子のわんちゃん、早くみつかるといいですね。
ご家族様、どんなに心配してるでしょう・・・
わんちゃんも不安でしょうしね・・・
祈ってます!

Edit | Reply | 
ゆき  

黒ネコさん、ケンタくんの事、
記事にしてくださってありがとうございます!
しかもバナーまで作ってくださったなんて~っ。
本当に感謝ですっ!!
バナー使わせていただきますね♪

鈴ちゃん、タワーのてっぺんでウトウト?!
いつもと違う事してるとカメラ持つ手に力入りませんか~?(笑)
お鼻に毛~はご愛敬よねっ♪

Edit | Reply | 
OYAKATA  

ケンタ君!無事みつかりますように~(人'д`o)

鈴ちゃんタワーの上で眠そう♪
落ちないでね~( *´艸`)
キラキラの目がかわいいな~(〃▽〃)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ケンタくん、一日でも早く見つかるといいですね

高い所で、チョコンとお座り鈴ちゃん、もぅ~可愛すぎです
お目目キラキラ~☆
ほんとに、美猫様ね♪
ふふふ、鼻に毛がついていても、それも絵になるわ~

Edit | Reply | 
hana  

ケンタくんの記事、お友達のところでも見ました
早く見つかりますように……

鈴ちゃん、高いところでくつろいでますねー
お鼻に毛が一本、それも可愛いですヨ
ウチのなんて何本もついてることがありますよ^^;
最後はうとうと…
浮いているようなお手手が可愛いわぁ♪

Edit | Reply | 
akane  

ケンタくん心配ですね。
他の方のところでも拝見しました。
一日も早く飼い主さんのところに戻ってきますように。

鈴ちゃん、今日は上気分だったんですね。
お鼻に毛をつけているところがお茶目~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ケンタくん、一日も早く見つかりますように・・。

鈴ちゃんのキラキラお目目が素敵~(*^。^*)
ふふふっ、お鼻に毛がついてるのも愛嬌だよね♪
ウトウトの顔も可愛いなぁ☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

これから雨の多くなる時期だから心配ですよね…
ケンタ君、一日も早く見つかると良いですね!

ふふふ、昨夜は高い所に登りたい気分だったのかな~
お目目がキラキラしてて可愛い♪
お鼻に付いてる抜け毛も愛嬌よね(笑)
ウトウト気持ち良さそうだけど
落ちないように気をつけてよ~~~

Edit | Reply | 
yuki  

ちょこんと座っている姿、かわいいですね。
まったり~、も、ポーズつけたみたいにかわいらしい~
お姫様っぽいですね^^

ケンタくん、早く見つかりますように。

Edit | Reply | 
とっちー  

迷子、心配ですね。。
ケンタくん、1日でも早くご家族の元に帰れますように…

鈴ちゃん、高い所で気持ち良さそうに寛いでいますねー♪
うとうと顔、とっても可愛い~♪(*´艸`)+.゚*・゚

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

黒ネコさん、はじめまして。
まったり福タビ大リンの姉です。
…と言っても、ゆきさんのところから、時々覗かせていただいてました!あと『猫の玉手箱』でご一緒させていただいてましたよね!
我が家も長毛の「リン」がいるんです(^^)
風&鈴ちゃんのゴージャスさとお写真の綺麗さにうっとりさせていただいてました。

ケンタのこと、こんなに大きく載せてくださって、おまけに、バナーまで…本当にありがとうございます。
もうありがたくてありがたくて。
私は遠く離れているので、ネットでお願いするしかなくて、それを黒ネコさんまで応援してくださって…感謝でいっぱいです。
こうやって動物好きの皆さんに一人でも多く見ていただけて、頭の隅に覚えていただけたら、いつか情報につながる気がします。
弟家族も私もいつまでも絶対諦めずに見つけるつもりです。
本当にありがとうございました。

これから遊びにも来させていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんお目目がウルウル~♪
高い所からまるでお姫様みたいですね^^
でもお鼻に毛が付いちゃったのね!
これもご愛嬌だね(≧▽≦) ァハハハッ!!

ケンタくんとても心配ですね。
私の経験から言わせてもらえば・・・。
万が一の為に、先に警察と保健所には連絡されてるのでしょうか?
用心に越した事はないと思います。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、お鼻に毛がついていたんですか(^^;
ご愛嬌ですね^^

ちなみに、うちのラムちゃんが鼻クチョつけたまま撮って、あとになって気づくときがあります(^^;

ケンタ君、早く見つかるといいですね!
お祈りしています。

Edit | Reply | 
hana  

ケンタ君、早くおうちに帰れるといいですね。
うちも、迷い猫保護したばかりなので、他人事ではないです。
ちょっと遠いけど、お祈りしています。

鈴ちゃん、うとうと顔かわいいわ。
お鼻に毛、いいじゃないですか。
うちの珊瑚は、お鼻に猫砂でした…。(何で気付かないのよ)

Edit | Reply | 
Chocolat  

ケンタくん、迷子になっちゃたんですね。
早くお家に戻れるように祈ってます!!
鈴ちゃん、高いところにいてゴキゲンですね~♪
キラキラな瞳もウトウトの表情も可愛いですぅ☆
お鼻に毛がついているのも、ご愛嬌ですね!!

Edit | Reply | 
はなまる  

ケンタ君の記事、他の方の所でも読みました。
大切にされていたのが分かる可愛いお写真ですよね。
早く見つかるよう祈っています。
早く弟さんの所に戻れますように!

鈴ちゃんは本当にいつもウルウルキラキラの
可愛いオメメですよね~。
女の子らしくて可愛いです。
でも・・・お鼻に毛が付いちゃったのね。
そんな所も可愛い♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ケンタ君の記事みてきました。
神戸までは・・と思いますが、ケンタくんのお顔だっちゅの頭に
インプットしました!
はやく見つかってほしいです。

あらら~、そこに登らない時間ってあるのね^^
お鼻の毛、だっちゅの画面についてるのかと思っちゃったよ、鈴ちゃん。
たまには、お茶目な鈴ちゃんもいいですよ(^-^)

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、タワーのてっぺんで
気持ちよさそうだけど、、、
おっこちないでね~っ!(はらはら)

ケンタくん、無事にご家族のもとへ
帰れますように!
お祈りしています☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ケンタくん、いろいろなところで記事を
拝見してます。
梅雨入り前に・・と思っていたのですが。。。
1日でも早く見つかることを祈ります☆
鈴ちゃん、高いところでくつろいでますね♪
お目目がきらきらしてて素敵です☆

Edit | Reply | 
苗  

早く見つかるといいですね。
まだ幸い暖かめの時期なのが不幸中の幸いだとはおもいますが・・・。
真冬だったらもっと危険でしょうし。
わんこの行動のことはあまりわからないけれど、やはり猫よりも行動範囲が広いんでしょうね。
家猫ならそれほど距離を移動したりしないようですからまだ足で見つけられるとはおもうのですが・・・。
本当に早く見つかりますように(><)

鈴ちゃん、毛が・・・(笑)
最後までとれてないあたりが可愛さアップですよ~。
このあと降りてきてからとってもらったのかな??

Edit | Reply | 
てるる  

なんだか今日の鈴さんはものすご~く姿勢が良いですねぇw
そしてその表情もまた素敵です~(*^_^*)
なんだかうるっとした感じもいいですね~
その1本ついちゃった毛は画像加工ソフトでとってあげるってのはどうでしょうwww
でもでも、そんなことが気にならないくらい素敵ですよ♪
柴犬のケンタくん、早く見つかるといいですね

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん一番高いところから黒ネコさんのカメラ姿を
見下ろしてたんですね~
ねこはこの高いポジションが好きですよね♪
うちはこの一番上私の手が届かない安全地帯と思ってるみたいです
ケンタくん早く見つかるといいですね

Edit | Reply | 
サンタ  

鈴ちゃんタワーのてっぺんの気持ちよさに気付いたんじゃないの?
やっぱニャンコは高いところがスキだもんね。

下から見る鈴ちゃんカワイイね^^

Edit | Reply | 
ねこばか  

ケンタくん心配ですね。
どうか一日でも早く元気でおうちに帰れますように。

タワーの上で寛ぐ鈴ちゃんかわいい~(o^-^o)
お鼻に毛がついちゃってるのもまたかわいい(*/∇\*)
お手手をだらーんとして見下ろしてるもいい感じですねo(≧∇≦)o

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃんも、やっぱり高い所が好きなんだね。
この高さは、写真を撮るのも大変ですよね~。
ケンタくん、心配です。
もうすぐ1ヶ月だから、誰かに助けてもらっていると信じたいです。

Edit | Reply | 
hirocho  

ケンタくんのご家族、心配で眠れない日々が続いているんじゃないでしょうか。。
目撃情報がないんですね。どこかで面倒見てもらっている可能性もありますよね。
はやく飼い主さんの元に戻れますように☆お祈りしています。

鈴ちゃん、今日はタワーのてっぺんを取ってますね~
おててがくにゃっってくねっていてまたそこがかわいいです♪
てっぺん取ったニャ~って感じで満足気ですね~(^m^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんウットリ顔がめっちゃかわいい~☆
毛がついてても美人さんにはかわりないよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ケンタ君、しんぱいですね(ノ_-。)
早く見つかりますように!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

黒ネコさん、
さきほどは来てくださって、ありがとうございました(^^)
こちらこそ、本当にこれからよろしくお願いさせてください。
作っていただいたバナー、勝手にリンクさせていただいちゃいました(^^;)
コメントしたときにお願いすればよかったんですが…
事後承諾で申し訳ありません。
不都合がありましたら、すぐにリンクを削除しますので、教えてくださいっ。

Edit | Reply | 
らもら  

最後のうとうと鈴ちゃん
可愛くて可愛くて♪
一番上は気分も違うでしょうね^^
気持ち良さそう♪

ケンタ君、一日も早く
帰ってこれますように。

Edit | Reply | 
Emi  

ケンタ君、早くお家に帰って来てくれるといいのですが・・・
心配ですね(´;ω;`)

長毛さんってやっぱりこうやってマッタリしてると
とってもゴージャスに見えますね~♪
お鼻に毛が付いてるのもまたチャーミングよ!( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
yae  

タワーの上でまったりの鈴ちゃん
お嬢様座りで可愛いですね^^
くつろいでるうちにウトウト
眠っちゃったのね^^

ケンタくん早く見つかりますように・・・

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~おはよう。ケンタ君のバナーを作ってくださったんだー凄い凄い。これとっても素敵だね。
これ頂いてくねーありがとう!!
鈴ちゃん今日はシャッター閉まってもお外を見てたんだね~
お目目がキラキラしててとっても可愛い。
あーほんとだ~一本毛が見える(笑)取れないけど可愛いから大丈夫だよね~
テッペンの場所って結構いいスペースで落ち着けそうな所でいいねー。

Edit | Reply | 

What's new?

