スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまたボツ写真で窓の鈴だよ?

  13, 2009 06:02

 

今朝の気温19℃がそれともモヤはてながかかってる地方です

海が近いせいでしょうかあ

 

昨日はのお腹モフリタイ発言多々あり

気持ちいいですよ?

のお腹w?もう本当に柔らかで??

それに何をしても怒らないのがネ・ω<

 

では今日はまたまたボツ写真

先日の出窓の特集です?

rinn 

この日も沢山撮ったんです?嬉しい。同じような写真

 

 

rinn 

だってあんまり気持ちよさそうなんですもの

 

 

rinn 

日溜りの鈴がポッキャワイイw?

 

 

rinn 

こんなにまん丸になってシッポの手入れ・ω<カタツムなんちゃって

 

 

rinn 

ハミ毛もモフモフ肉球がよく解らないjumee☆faceA61

 

 

そして昨日の一枚

rinn 

空中お昼ね気持ちよさそうですよねにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

 

スポンサーサイト

Comment - 26

由乃  

こんな風に気持ち良さそうにしてると
パパラッチは、たくさん写真撮っちゃいますよね
家も同じような写真がいっぱい
でもどれも可愛いんですよね~~(うっとり)
鈴ちゃんのカタツムリ写真好きだな~
足をピーンっと真っ直ぐあげて
尻尾のお手入れ!!きゃわゆい~~

Edit | Reply | 
hana  

同じような写真、どんどん撮っちゃうから
ウチもたまる一方です。
お天気の良いときの撮影ならなおさらですよね~
陽だまり鈴ちゃん、とっても可愛いですヨ
ハミ毛ロングなお手手の写真と
カタツム鈴ちゃんがラブリーですね~(´▽`)

Edit | Reply | 
hanako  

>この日も沢山撮ったんです~同じような写真
つい笑っちゃいました!
だって私もなんですもん(笑)
親バカ同士ですねー
でも大半みなさんそうですよね(*´艸`)
でも黒ネコさんのお写真は見てて心地よいですよ(*´艸`)

Edit | Reply | 
スージー  

同じ場所、同じような写真ばかりでも
捨てられないから、貯まる一方ですよね。
ブログをやってる人、共通の悩みだろうなぁ~。
カタツム鈴ちゃん、梅雨の季節にピッタリだね。

Edit | Reply | 
サンタ  

むむむ、ニャンですよっ!
風くんはおなか触られても怒らない?
いいなぁ
ウチの2匹はすごく嫌がります。
姐さんなんて噛みつくんですから(w_-; ウゥ・・

Edit | Reply | 
みこ姐  

こんにちは!ナルけんです
鈴ちゃんのお手入れ姿、やっぱり女の子は
マメなんですかねー
カタツム鈴、ネーミング最高です!
たん姫は女の子なのに、あまり手入れしないんですよ
いつも誰か任せです・・・

Edit | Reply | 
OYAKATA  

カタツムリ鈴ちゃん!( *´艸`)
ほんとだ~!カタツムリっぽい♪
肉球部分のはみ毛(≧▽≦)
家のはもっとみえないですよ~!
切らなきゃと思いながら・・
はみ毛も萌えポイントですよね(〃▽〃)

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~、ホントだ~っ!
肉球が隠れちゃうくらいのハミ毛♪
長毛ちゃんはこんなになるんですねぇ~。
リンちゃんのハミ毛、ほっぺにスリスリしたいっ(爆)

Edit | Reply | 
らもら  

う・・・風くん何しても怒らないんですか
羨ましい♪
お腹もふりたい放題!?
いいなぁ。
もふもふ触っていると
いつのまにか抱え込まれて蹴りが入るもんなぁ。

Edit | Reply | 
とっちー  

うふふ♪
ホントかたつむりさんみたいですねー♪
今日はコメ短めでごめんなさーい!!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うちも’これだ’って思ったらい~っぱい撮っちゃいます(^^ゞ
後で見ると・・案外似た?写真が多い気が・・。
カタツムリ鈴ちゃんも良いけど、肉球から出たハミ毛が(*^。^*)
うちより長い~♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

カタツム鈴はいいですねーw

かなりレベル高いですよw

じわじわ来ますねーw

Edit | Reply | 
だっちゅ  

カタツム鈴ちゃん、かわいいー
肉球もふもふ、ラッセルはボーボーです^^
それ触るのもすきです、
たまにひっぱったり^^;
べろりんちょって、かわいいね^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

いつ見ても、日溜り鈴ちゃん、気持ち良さそう♪
はみ毛も、髭もキラキラ光って、☆
ステキなお写真です

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、ほ~んと気持ち良さそう♪
今回もこうしてボツ写真が拝見できて嬉しいです☆
ボツにするの、もったいないようなお写真ですもの!!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

シーズと息子のご心配をお掛け致しました。
シーズは、流石に静かにしておりますし、
息子は、子供ですので、慣れるのも早く、
ゲームを開始し始めました。
温かいお言葉、有難うございました。

同じような写真でも、角度や表情が違うと
違う写真なんですよね。なので、どれも
大事な写真。鈴ちゃんは、どれもみんな
穏やかな表情で、大切な1枚だよね。

Edit | Reply | 
はなまる  

ウチもです~。
特に大吉なんてロクに動かないから(笑)
同じ写真ばっかり~。
動く凛太はブレブレばっかりで使えない~^^;
でも捨てられずそのまま保存してます。
鈴ちゃんのお写真、どれもボツとは思えない
素敵な写真ばかり。
カタツム鈴が一番好き~。ナイスネーミング♪

Edit | Reply | 
Emi  

同じ様なスタイル。。。って思っても可愛いと
ついつい撮っちゃいますよね^^;
私、ブレブレ写真すらも整理していないので
HDに溜めてる写真が大変な事になってます--;
この写真ならボツじゃないでしょ~!?
私なら堂々と出すレベルですって!(笑)
ベロ~ンって毛づくろいしてる姿が好きだわ~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hirocho  

黒ネコさんのところは海が近いんですね~いいなぁ♪
栃木は海なし県なので。海へ行く時は気合満々でお隣の茨城まで
3時間かけて行きます!(笑)
鈴ちゃん、まんまるになっちゃって~♪ほんとにカタツム鈴ちゃんですね~(*≧v≦)
私も同じ場所でたくさん撮ってますよ~(笑)
ボツ写真といってもみんなかわいいから捨てられないんですよね(^-^;)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

う~ん鈴ちゃん気持ちよさそう♪
あんよ上げてしっぽのお手入れですか
あんよお持ちしますって言いたくなりますね(^-^)
ベルもハミ毛がすごいので爪を切る時に大変です(爪が見難い)

Edit | Reply | 
hana  

カタツム鈴、受けちゃいました!可愛い!
女の子は、おしゃれですよ。うちの男子どもは、超手抜きグルーミングです…。
海が近いんですか。憧れちゃいます。海大好きなんで。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん気持ちよさそうですねぇ☆
ハミ毛も立派ですねぇ~。
長毛さんだからハミ毛も長いのかなぁ~。
うちの2にゃんはこんなに長くは
伸びないんですよね。

Edit | Reply | 
yuki  

カタツム鈴ちゃん、かわいいですね^^
黒ネコさんのお家は、海が近いのですか…いいな~
そう知ると、鈴ちゃんが、ますます気持ち良さそうにみえます^^

Edit | Reply | 
みき姐  

またまたご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)

カタツム鈴ちゃん!ネーミング最高ですね♪

我が家もケナの方が毛づくろい念入りです。
やっぱり女の子だからかな??

お昼寝はいつ見ても気持ち良さそうですね~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そっちはうみに近いんだね~霧なんてこっちは全然かも。
風ちゃんはあのポコリでも触らせてくれるなんて凄いねー。いいなー。

鈴ちゃんのまったりショット可愛いーーー。
気持ちよさそうな顔してたら写真いっぱい撮りたくなるね。
にしても肉球の毛ってふさふさなんだねーやっぱり毛足長いわ。
最後のまったり寝てるショット好きだわ~

Edit | Reply | 

What's new?

