スポンサーサイト

  --, -- --:--

ニャンコオモチャは豪快に!!

  16, 2009 05:44

 

今朝の気温15℃チョッピリ寒い地方です

 

昨日もまた夕方になると雷がなり始め

コンビともども黒ネコの部屋に退避してましたひい怖いニャ?イヤニャ?

そんな大きな雷じゃなかったんですけどね

これから雷が多い季節なんでしょうね

コンビにw?いやな季節到来です

 

さてニャンコオモチャのゴロリですが

やっぱりと違って

fuu 

豪快!!

 

fuu 

ガブット捕まえ

 

 fuu

カミカミ

ガシガシガシ

 

 

fuu 

ときにはお顔にスリスリスリjumee☆faceA61

 

 

fuu 

ズリズリズリ

 

 

fuu 

時にはクンカクンカト臭いをかいで

 

 

fuu 

高速ケリケリに突入ですあ

 

いかがでしたとはゴロンの回数が違って

そのぶんカミカミケリケリの回数が増えてる

のニャンコオモチャの遊び方なのですにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

スポンサーサイト

Comment - 39

由乃  

(*^m^*) ムフッ
やっぱ男の子は豪快ですね
カミカミ、ガシガシ、そしてキックキック
こんなに楽しそうに遊んでくれてるシーン
見てるとこちらまで楽しくなりますよね
しっかり獲物を掴んで、耳を後に倒してますね~w

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃんより、やっぱりワイルドですね。
あと、抱きしめてるみたいな感じが、かわいいです。
2にゃん共に、大人気のおもちゃですね^^

Edit | Reply | 
hana  

ほんと!昨日の鈴ちゃんは女の子らしく
遊んでいましたけど
風くんはおもちゃを抱え込んでキックして
とってもダイナミックですねー^^
このおもちゃ、ホントふたりに大人気ですね^^
先ほどはズニにコメントありがとうございます。
病院の用意してこれから行って来ますねー^^

Edit | Reply | 
hanako  

ほんとだ!違うねー(*´艸`)
やっぱり優しいけど風ちゃんは豪快に遊ぶね!
高速ケリケリはとってもワイルド...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
クンクン・・鈴ちゃんの匂いがしたかな?

Edit | Reply | 
とっちー  

雷、うちのごろも大嫌いです~!!
腰低くしてビクビク隠れる場所をさがしますよー^^;
オモチャの遊び方、ふたりともそれぞれ個性が出ますねー♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うふふ~、オモチャ抱えるお手手が可愛い!(^^)
風ちゃんは、ゴロゴロよりもカミカミケリケリ?!
さすが激しいねぇ♪
ガブーっていった後のスリスリのお顔、いっちゃってておかし~ゞ(≧ε≦o)
これは、あっという間にオモチャも…(笑)

夕べ、ウチの方も遠くで雷鳴ってました!
亡き福があんまり怖がるからタビも今じゃすっかり雷こわい~に。
大とリンは耳だけかな(笑)

黒ネコさん、こちらこそ、リンクを勝手にいただいてました(^^;)
ありがとうございま~す♪

Edit | Reply | 
OYAKATA  

風ちゃんは豪快なんですね~♪
でもやっぱりガシッとつかんだ手はかわいい(〃▽〃)
このおもちゃは2つあるんですか?
それとも1つ?

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃんはやっぱり男の子。
力もあるのかな?
豪快に遊ぶんですね。
誰に教わったわけでもないのに
こうして違いが出るのっておもしろいですね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風鈴地方、昨夜も雷雨でしたか~
こっちは雨は凄かったけど雷さんは
お出ましになりませんでした
これから雷の多い季節ですからね
風ちゃんも鈴ちゃんも大変だね(^^;
やっぱ同じおもちゃでも、男の子と女の子とでは
遊び方が違いますね~
うちの小鉄も蹴り蹴りが多いから
男の子は蹴りが好きなのかな(笑)
お顔にスリスリしてる風ちゃん可愛い~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、豪快に遊んでますね(*^^)v
捕まえた手がまた・・力強そう♪
雷苦手なんですね^^;
うちでは私の方が苦手です(笑)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

ちょびも雷、花火苦手ですー
匍匐前進して洗面所に逃げる姿がとても
ユニーク、本人は必死でしょうけどー。
このニャンコオモチャ、またたび入りでしょうか。
とても柔らかそうで自由自在?
風ちゃん楽しそう!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風ちゃん豪快に遊んでますね~。
寝転がってケリケリするあたりは
とらもやりますねぇ~!

珍動物の件、かたつむりでも全然
OKですよ!
既に予定に入ってる中にかたつむりさん
いますし!
1つの動物でたくさん集めて(つちのこ
もその候補です)、特設ページみたいのも
作りたいと思ってますので、もし
よい写真があったらご連絡下さい!

Edit | Reply | 
ゆき  

今日は朝からお腹の調子が悪くて。。。
ポチ逃げでごめんなさい。

Edit | Reply | 
しじめ  

さすが風ちゃん!
高速ケリケリですか、ワイルドっ☆(笑)
雷、、、
うちは、ぜーんぜん平気っぽいです。
いつもワタシと二人、
ピカピカの空をながめてるんですよ~♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

気のせいなのか・・・
なんとなく今日の写真は色合いが違ってません?
お天気の関係なのかな♪
風ちゃんとっても楽しそうですよね^^
お耳まですごい後ろ向いてる!(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
dino  

風ちゃん、さすが男の子ですね。
遊び方が豪快です。

何でお顔を擦り付けるんでしょう?
匂いを顔につけている?
それとも自分の匂いをつけているのかしら?

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くんも楽しそうに遊んでいますね!!
男の子らしい遊び方なのかな♪♪
そちらは今の時期から雷が多いようですね(涙)。
連日だとニャンズも夕方はドキドキしちゃいますね(汗)。

Edit | Reply | 
まちねぇ  

鈴ちゃんは可愛くすりすり~♪
風ちゃんは豪快にケリケリ~♪
うちもロビンのほうが豪快・・・
やっぱり男のこの方が豪快なんですね~^^
風ちゃん、ずっとお耳が後を向くほど興奮したかな??

Edit | Reply | 
だっちゅ  

やっぱり、男の子だね^^風ちゃん、とっても凛々しい。
立派な牙でひとかみ、かっこいいよ~(^0^)
そんなとき雷ゴロゴロきたら
それ放り投げながら、かくれるのかな(笑)
みたいなぁ、そんな風ちゃん。

Edit | Reply | 
はなまる  

関東は雷多いですよね~。
夏なんて毎日のように夕立&雷とかの
時もあったような気がします。
九州は少ないです。が、たまにくると
すごいのです(´;ω;`)怖いよ~。
風鈴ちゃんもこれからちょっと怖い時期だね。
で、風ちゃん、やっぱり男の子らしい♪
カミカミケリケリ豪快~♪
遊び方にも個性が出ますよね^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ここでは、あまり雷ないです
真夏に、2・3回あるくらいだから
みぃちゃん、雷知らないかも・・・
私も怖いです

風ちゃんは、鈴ちゃんと違って、男の子らしく
豪快にあそんでますね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

にゃんこオモチャかなりの人気ですね~☆
高速ケリケリにも耐えられるのはすばらしいわ(o^-^o) ウフッ

わたしも欲しい~~~(゜∇^*) テヘ♪
あ、私は高速ケリケリしませんけど(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん豪快ですね~
カミカミガシガシかとおもえば
スリスリ♪忙しいですね(≧ω≦)
鈴ちゃんにも風くんにも人気のニャンコおもちゃ
取りっこになりませんか~?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこばか  

おもちゃをしっかり持ってる両手がかわいいですね~(^ー^* )
風くんの方が鈴ちゃんに比べるとやっぱり遊び方が豪快ですね(笑
噛んだり蹴ったり嗅いだり忙しそう(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
てるる  

風さんってば、ホントに豪快w
オモチャもこんなに遊んでもらえたら嬉しいでしょうねぇ~♪
やっぱり高速ケリケリなところが好きだなぁ~(^o^)
うちではこうしてケリケリしているところにスッと手を差し込んで蹴られてみたりするてるるなのでした(←変態w)

Edit | Reply | 
大豆と小豆  

ははは(o^▽^o)楽しんでますね。
このくらい豪快に遊んだほうが楽しさも2倍なハズです~
高速ケリケリ。アレかわいいですね(-^□^-)

Edit | Reply | 
スージー  

風ちゃんのキバチラだ~。
クンカクンカて匂いを嗅いでる姿は
チューしてるようにも見えるね。
風鈴ちゃん、対照的で面白かった~。

Edit | Reply | 
hana  

おおっ!やっぱり、風ちゃんは豪快で、男らしいわ!
遊び方全然違いますね。鈴ちゃんと比較できて、楽しいですね。
この間、折りたたみ傘で、かみかみけりけりされちゃいました…。

Edit | Reply | 
沙羅  

やっぱり風ちゃんは男の子だからか
豪快に遊んでますね~♪
こうゆうところで、違いが見えますよね(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風鈴コンビは、性格が対照的なんですね。
風くん、興奮したお目目していますね。
噛んで蹴って舐めて―と大忙しね。
キッカーは、楽しいんですね。
酔ってみたい。

Edit | Reply | 
Yummy  

おおっ!
これだけ豪快に遊んでくれたら
見てるほうもうれしいですね~(^^)
うちの方でも今日は雷が鳴っていました。
私は家にいなかったんだけど
猫たちはきっと怖がって隠れてたんだろうなぁ。

Edit | Reply | 
Emi  

ガブっとの豪快なお顔もスリスリも可愛いわ~♪
やっぱり男の子、遊び方も激しいのね!
ウチは女の子も激しいですが・・・^^;
雷の季節は怖いよね~。(´;ω;`)
花火とかは大丈夫なのかな?
今年はあんまりゴロゴロにならないといいね~。

Edit | Reply | 
blue  

活動的なんですね!
雷がなって怖いことも
あるかもしれないけど
このおもちゃでストレス解消!

Edit | Reply | 
hirocho  

風ちゃんはやっぱり遊び方が豪快で男らしいですね~☆
確かに噛み噛み蹴り蹴りってうちのニャンもそんな感じです~(笑)
男の子の特徴なのかな~?
雷、嫌ですよね~この季節は毎日雷です。そして栃木も今日も雷鳴って
ました~(^-^;)

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんダイナミックですね~。
でも喜びがストレートでスリスリしてるとこ
なんかとても可愛いです^^
この猫おもちゃ通販で買えるといいのになぁ・・^^;
欲しいです~。

Edit | Reply | 
ぽち  

おお、風さん豪快!
へぇ~、やっぱり男の子と女の子では
反応や遊び方が違うんですね。
男女の差と言うより性格の差なのかなぁ?
なんにしても、すっごく嬉しそうな風さん♪
見ててこっちもなんだか嬉しくなります♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~そっちはまた雷だったんだね。
雷嫌いな二人にとってはこれからの季節困ったもんだー頑張るんだよ。こっちは今日はちょっと天気悪いみたい。

ほんとだ~風ちゃんの場合かなり豪快な遊び方だね~可愛い!!
クルンって持って酔ってるショット可愛いなー。
その玩具も可愛いしとっても絵になってるね。
高速ケリケリってあれ可愛いよねー

Edit | Reply | 
SALY  

御無沙汰してしまいました~

風ちゃんの 遊び方は
男の子だけあって キックが凄い~?

鈴ちゃんは 女の子だし~
でもでも
二人とも すごく 喜んで
遊んでくれてたんですね!!

お気に入りアイテムですね♪

Edit | Reply | 

What's new?

