スポンサーサイト

  --, -- --:--

夜明けのバトル その1

  17, 2009 05:40

 

今朝の気温17℃昨夜も雷がなった地方です

こちらに来て初めて雷で地響きがするのをしりました

コンビじゃないけれど大きな雷w?大嫌いな黒ネコです?涙

 

さて今日のネタw?

昨日の朝というより夜明け前黒ネコをしっかり起こし

ベットを占領したコンビの模様です・ω<

fuu 

ブロ友さんを訪問している黒ネコの後ろで

爆睡していたのこんな格好を発見

思わずデジイチ構えました?

 

 

fuu 

なんて楽しい寝姿

おまたパカ??ンと開いて前手w?ゆうれ?ぃスタイル236

 

 

fuu 

まだ開き具合が小さいけどもっと暑くなってくると

もっとおまたパカ???ン全開となります

美味しい写真をありがとうメロメロ

 

 

しばらくすると

fuu&rinn 

いつの間にやら来ていた

パクット!

バトルの鐘が鳴り響いておりました?jumee☆faceA106

 

 

fuu&rinn 

上から見つめてます?

危うし!!

 

 

fuu&rinn 

なに見てるニャとばかりにじとーじとーにらまれた黒ネコでしたjumee☆faceA61

さてこの後w?どうなると思います?

そうです写真たっぷり撮りました?

なので明日に続くのです?にぱっにぱっ

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

スポンサーサイト

Comment - 36

由乃  

夜明けとともに
バトルのリングの鐘がカ~~ン
二人のバトル、どんな風なのか
とても楽しみです(野次馬根性w)
何写真撮ってる?の、風君
ド迫力~~こわいわ!!

Edit | Reply | 
とっちー  

黒ネコさんも明け方起こされるんですね~(ノ´∀`*)

風ちゃん、気持ち良さそうな寝姿ですね~(*´∀`)
あはは!いきなりゴングがなりましたかー(笑)
この後どうなったのかな~、楽しみっ☆

Edit | Reply | 
hanako  

おはようございまーす(^o^)丿
こんな露な姿を見たらカメラ構えますよね~~(笑)
今朝は私も4時半でした(lll´+д+)っ 
ここ数日こんな感じで二度寝してますヾ(´ε`*)ゝ

まったりしてるかと思いきや突然バトル!!
まったくなんでぇぇぇ?!です(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

私が住んでる所でも雷が落ちた?らしく・・少し停電になりました^^;

早朝のバトルのゴングが・・^^;
この後どうなったか楽しみにしてます♪
風ちゃんのパカ~ンいい開きだわ(*^。^*)

Edit | Reply | 
サンタ  

昨日関東はすごいカミナリと雨だったそうですね!
さっきはなまるマーケットで話題になってました。

風くん かわいい開き姿
暑くなってくるとこんな光景がよく見られるようになってうれしいよね^^

まったりしてると思いきや・・・バトル
まるでウチと一緒ですね(ーー;)

Edit | Reply | 
みこ姐  

こんな姿で寝てたら、私じゃPCそっちのけで
一緒に寝ちゃうかも♪
あはは!夜明けのバトル
風ちゃん、ヤル気満々ですね!

Edit | Reply | 
OYAKATA  

夜明け前に起こされたら困りますよね~!
でも風ちゃんの寝方がかわいすぎる~(〃▽〃)
バトルのほうも気になります~!
夜明け前なのにカメラ構えちゃう気持ちわかる~(笑´∀`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨夜の雷はこっちも凄かったです~
そうそう、雷で地響きしますよね!
ママさんが前に住んでいたボロアパートは
大音響のスピーカーみたいにブルブル揺れてましたよ(笑)
風ちゃんのその格好メッチャ可愛いです~
頭つけてオマタ開いてお手手は幽霊って
どんだけ複雑な寝転び方なんでしょ(^^;
で、この後風ちゃんからチョッカイ出してゴングが鳴ったのね(笑)
今ならその状況がよく分かりますよ~
うちはゴングを鳴らすのは常にさくらの方です(^^;

Edit | Reply | 
hana  

昨日はすごい雷と雨でしたねー!!
雷の地響き、私もこちらに越して来てから知りましたよー!
風くんの寝姿可愛いですね~!
ぱっか~んと開いてお手手はバケバケ寝だわー(´▽`)
って、鈴ちゃんがやって来て風くんがぱくっと??
おぉー!バトルのゴングが鳴ってますね!
明日はどうなっちゃうんだろう…^^;?ドキドキ…
ウチも仲良くしてる、と思ったらいつもバトルですよ…(^ ^;

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

こんにちはー!

風くんのゆうれ~ぃポーズ、可愛いですね~♪

夏の本番前に練習していたのかなw

Edit | Reply | 
スージー  

こちらは雷注意報が出てたけど、結局鳴らなかったなぁ~。
風鈴ちゃんのバトルだ~。
ちょっとワクワクします。
やっぱり、風ちゃんが強いのかなぁ~。

Edit | Reply | 
akane  

朝・・・ではなく夜明け前にもう起こされちゃうんですか?!
2にゃんはどれだけ早起きなんだー。
そして起きてしまう黒ネコさんもすごい!
私なら絶対蹴られても踏まれても起きない時間だろうなぁ。

風ちゃんの幽霊+ぱか~んスタイルかわいいー♪

Edit | Reply | 
ゆき  

復活しました~!(笑)

そちらは地響きがするほどのカミナリだったんですねぇ!
こちらは稲光は凄かったけど音はそんなでもなかったです。

風くんナイスな寝姿~♪
首痛くならない?(笑)
風鈴バトル勃発だぁ~!
どんな結果になるのか楽しみっ♪(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

わたしも、東京から盛岡に行って、
雷ってこんなに近いのか!と落ちる恐怖を味わいました^^;
でも、家の中なら、大丈夫ですよ^^
風くん、爆笑!!!
もしかしてタヌキ…あ、ごめんなさい。こんなかわいいタヌキいませんね^^
モフモフのお腹、撫でたいです~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

なんと風ちゃん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
鈴ちゃんにパクッといってますね!
ちょっと横をちらちら見ながら
黒ネコさんの視線を気にしてるのが可愛いですね♪
この後どうなったのかしら^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

昨日はこっちでも雷雨になりましたよぉ!!夕方4時から6時の間。
大きな雷の時って地響きしますよね(汗)。ちょっと揺れるような感覚もあるし。
風くん、ヘソ天で転がってて可愛いですね~♪お腹モニモニさせてくださいっ☆
あの後、バトルになったのかしら??ドキドキドキ…。

Edit | Reply | 
hana  

うちの地方も、昨夜は雷雨でした。
今のところ我が家の2ニャンは、雷鳴っても平気です。
風ちゃんのパカ~ン いいですね。
風ちゃんと鈴ちゃんでも、バトルするんだ~。
明日がとっても楽しみです!

Edit | Reply | 
しじめ  

う~ん、美味しすぎる寝姿をありがとう!風ちゃん☆
ごちそうさまでした!
夏になったら、おまたパカーン全開版を見せてね~☆
それにしても夜明け前?
いったい何時に起きてるんでしょう?(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今朝のニュースで、関東地方、夜、大雨と雷で
大変だったと言ってました
風鈴地方も、そうだったのね
雷と、風鈴ちゃんに起こされて、寝不足になりませんように・・・
でも、こんな光景みれるなら
パパラッチしなきゃね♪
明日も楽しみ。。。 どうなるの。。。!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん豪快な寝方ですね!
おててが・・・伸びの途中で寝ちゃったみたい(>_<)
もっとぱか~んとなる姿楽しみにしてますね♪
さてバトルのゴングが鳴りましたね~
鈴ちゃんがんばれ!
続きが気になりますね~明日が楽しみです

Edit | Reply | 
dino  

こちらも昨日の晩、すごい雷雨でした~!

うわあ、見事にぱか~~~ん!!
これは写真を撮るっきゃない!
見事ですねえ。
ふふ、バトルの最中って見られるの嫌なのかなあ?
風ちゃん、すごいお顔でこっちを見ていますね。

Edit | Reply | 
苗  

風くん、かなりりら~~っくすしてたっぽいのにいつの間にか鈴ちゃんに迫られて危険危険??!!
でもこういうところがあるからにゃんこが2匹以上いるのって素敵なんですよね。
はてさてこのバトルの続きはどうなったのやら。
お布団の上なのはいただけないけど気になります。
きっと布団がくちょくちょ・・・か、布団が毛だらけ・・・か?!(笑)
ケンカしてくれるのはいいんだけど、お掃除もお願いしたいんですけどね~。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

地響きってこわーい、風ちゃんじゃなくても
逃げ出したいです。
こんな格好みたら、そりゃデジデジ・・・・(^0^)
だんだんあつくなってきたのかな。
おっとー、やる気まんまんの風ちゃんね^^

Edit | Reply | 
はなまる  

黒ネコさん、朝からお疲れ様です。
ウチは大吉はお寝坊さんなのですが
凛太が朝からうにゃうにゃ起こしに来ます。
風ちゃんぱっか~んで可愛い♪
で、バトルはどうなるのかしら?
明日が楽しみ^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くん、いい開き具合ですねぇ~☆
たまりません♪
一気に鈴ちゃんとのバトルか!?っと
思ったらパパラッチ禁止とばかりに
みられちゃってますね(笑)

Edit | Reply | 
ねこばか  

ここのところ毎日雷ゴロゴロなってますよね(汗
私も雷大嫌いなので本当困ります~(涙
おっぴろげの風くんなんだか踊ってるように見えますね~(*≧m≦*)
風くんと鈴ちゃんこの後一体どうなっちゃうの~??
やっぱりバトルかな??(^▽^;)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

あら、風くん怒っちゃいましたね。
だって、気持ち良~くまったりと
していたんだものね。
鈴ちゃん、やられちゃう?
でも、鈴ちゃん強そうだし―。
明日の楽しみですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雷凄かったですよね~
風君と鈴ちゃんは嫌いなのね☆
大丈夫だよ~ ママが雷やっつけてくれるから(笑)

ゆうれいスタイルかわいい~ε=ε=(/*~▽)/キャー
お手手にぎにぎしていい?(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
blue  

噛む!!
遊びでもキャラが変わってみえますね
2にゃんの明日の写真楽しみ♪

Edit | Reply | 
hirocho  

風ちゃん、なんともおかしなかっこでお昼寝中ですね~(*≧v≦)
こんな体勢でも平気なんだから猫さんってやっぱりすごい‥(笑)
鈴ちゃん、かっぷりとかじられてますね~~(>_<)
この続きは、明日へ続くんですね~どんな事になっちゃうの~~

Edit | Reply | 
Emi  

雷、ウチのネコは平気ですが私も大嫌いです~!
怖いですよね?(´;ω;`)
風君のモッフモフなお腹!気持ち良さそう~!(〃▽〃)
おっ!バトルだ!やっぱり風君の方が強いのかな?
続き楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
らもら  

かわいいなぁ^^
どんな夢を見ているんだろう?
気持ち良さそう~って思ったらバトルですかw
鈴ちゃんも負けていませんね~
仲良しさんな証拠ですかね^^

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃんイッちゃってますね~
可愛い^^
風ちゃんの寝姿っていつ見ても
楽しませてくれますよね~^^

バトルに発展・・?
今回はどっちの勝ちかな^^

Edit | Reply | 
ぽち  

あらら、夜明け前に起こされるのは厳しいですねぇ…
うちも以前は3時4時に夜泣きがありましたが
最近ではなくなってきたなぁ。
と言っても6時には起こしに来ますけどね…
ま、夜中じゃないだけいいかしら…(^_^;)
バトルのご様子、明日楽しみにしてますよ♪

Edit | Reply | 

What's new?

