スポンサーサイト

  --, -- --:--

夜明けのバトル その2

  18, 2009 04:32

 

今朝の気温16℃昨日は雷もならなかった地方です

 

さて昨日の続きですが

あの争いあっという間に収まったんです

眠かったんでしょうね

コンビ共jumee☆faceA61

fuu&rinn

こんな格好で夢の中??Zzz

 

 

fuu&rinn 

夢の中 

 

 

そしてしばらくすると(一時間経過)またまたバトルの鐘が鳴ったようです

fuu&rinn 

いつの間にやらこんな格好に

何がバトルの鐘をならしたのか??

 

きっとペロペロ攻撃を仕掛けたんでしょうねネ

fuu&rinn 

防戦してます?

こんな格好が得意なのよ?w?

 

 

fuu&rinn 

解ります?か?

の防戦のすごさが羅琉 喜ケリケリパンチパンチ

 

 

fuu&rinn 

ぶれぶれだけど??ネあ

 

 

fuu&rinn 

 やるニャ??とばかりにのネコパンチ

でもこの後は退却??

こうしての勝利で終わりましたとさにぱっにぱっ

我が家でも女w?強しですjumee☆faceA61

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

スポンサーサイト

Comment - 32

ちか  

おはよ~うわ~もう新しいの更新されてるー。
下の記事、風ちゃんの豪快な寝相可愛かったー
パカーンだね。ほんと見てて気持ちよくなっちゃう。
なんとその後の二人は仲良く寝てるかと思ったらバトルに発展したんだね(笑)
鈴ちゃん強い。その格好からケリケリパンチとは!!強いね~激しさがよくわかるよ。

風ちゃん退却しちゃったのね。鈴ちゃんの勝利だー!!

そうか~女はやっぱりこっちでも強しなんだね~(≧∀≦)

Edit | Reply | 
由乃  

あらら?
一度寝てからまたバトル勃発ですか?
起きて闘う風君の方が
断然有利な展開になるのかと思いきや・・・
鈴ちゃんのほうが勝利したんですね!!
(* ̄m ̄) ププッ
女は強し!を見せ付けてくれたバトルでしたね
鈴ちゃん、かっこいい~~

Edit | Reply | 
ゆき  

あはは~鈴ちゃん強いっ♪
ひっくり返りながらパンチを繰り出すってカッコイイよ(≧ω≦)b
そうそう、どこの世界でも女は強いよねぇ(笑)
でも風くん、逃げるが勝ちだよっ・・・って慰めになってない?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

おぉ~!寝ていたのに何気に見ると
バトルになってること、ウチでもありますよ~
しっかし、鈴ちゃん強い!
下になってるのにケリケリにパンチ繰り出してますね!
かっこいい~
女の子は強いですね^^
風くん、次回は作戦練ってからまた仕掛けるかな^^?

Edit | Reply | 
とっちー  

おぉ~!!
さっきまで寝てたのがウソみたい(*≧m≦)=3
そうそう、何がきっかけなのか急にゴングがなることありますよねー(笑)
鈴ちゃん強いなぁ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ふふふ、激しいバトル開始か~と思いきや
一度は睡魔に負けてお休みだったのね(笑)
風ちゃんもしや鈴ちゃんを足蹴にしてないかい?
で、夢の中で二度目のゴングが鳴って
試合再開って訳ですね(^^;
いやぁ~どの世界も女の方が強いんでしょうかね~
風ちゃん圧倒されちゃって手も足も出ないって感じだね(笑)
我が家もこうなるのかな~さくら強いからね(^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

寝てても急にバトル開始なのね~^^;
鈴ちゃんの高速ケリケリパンチ攻撃スゴイ!!
やっぱり女は強くなきゃね・・鈴ちゃん(#^.^#)
最後の写真、鈴ちゃんの雄叫びが聞こえてきそう^_^;

Edit | Reply | 
OYAKATA  

風鈴ちゃんコンビの寝方がかわいいな~(〃▽〃)
バトル再開( *´艸`)
やっぱり鈴ちゃん強かったですね~
風ちゃんは男らしく『女には手を出さない!』
ってとこかしら~?(oゝ艸・)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

あはは、思い出しバトル?!(笑)
仲良く寝てたのに、起きたら思い出しちゃったとか~。
仕掛けたのはどっちなのかしらっゞ(≧ε≦o)
そして!女の子が強いのも、下から攻撃なのも、ウチとおんなじ(^^)
リンの上で大が飛び跳ねてるの(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

仲良く寝てると思ったら^^
1時間でバトル再開ですか(≧ω≦。)キァハハ♪
鈴ちゃん寝転んだまま下から強いですね!
風ちゃんが退散しちゃったくらいですもんね。
仲良く寝てるシーンをもう少し長く
見ておきたかったですよねw♪

Edit | Reply | 
hana  

仲良く寝てるのに、なんでバトルになるんでしょうね?
夢の中で、おやつ取られちゃったとか…。
鈴ちゃん、強い!かっこいい!
それとも風ちゃんが、遠慮してるのかしら?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

仲良く寝てたのに、バトル再開ですか~
鈴ちゃんの、ケリケリパンチ、何か可愛いぃ~♪
風ちゃん、か弱い女の子には、負けるが勝ちだね

Edit | Reply | 
Chocolat  

バトルはインターバルなのかな~~(苦笑)。
鈴ちゃん、強いですねっ!!さすですっ☆
風くんは女の子相手には本気を出さないかな??(笑)

Edit | Reply | 
はなまる  

バトル!?
って思ったら寝ちゃったのね~。
そして寝たと思ったらバトル!(笑)
鈴ちゃんなかなかやるね!
そうそう、女は強くないとね~。
(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 
苗  

おっと一回お休みしてからまたまたバトルだったんですね。
きっと次のときのために急速充電してたんでしょうね、お二人とも(笑)
鈴ちゃんが勝ったみたいですが、いやいや、もしかしたら風くんがひいてくれたのかも。
女の子のほうが気が強いのもあるけれど、男の子たち結構引いてくれますよね~。
この微妙な駆け引きが可愛いとおもいます^^

Edit | Reply | 
dino  

2人でぐっすり夢の中。
そう思っていたら・・・・・
あらまあ、またバトルの鐘が鳴っちゃったのね。
仲が良いからこそそうなるんでしょうね。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、強いですねー!

ルックスが良くて強いのは魅力ですよね^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ン~、わかりますわかります。
高速蹴り蹴りが出ていますね。
風くんも、この早い攻撃には
敵わないのですね。
でも、ちょっかいをかけ始めたのは
風くんなのかな?

Edit | Reply | 
akane  

わー、鈴ちゃんすごい!
下の方が不利な体制だと思うのに
しっかり撃退しちゃいましたね。
平和だと女の方が強くなるらしいですから
これで良しって感じかな(^^)

Edit | Reply | 
しじめ  

夢の中から這い出して。。。
またまたバトル勃発ですかぁ~☆
でも、こーんなバトルだったら
見てる方は楽しくて仕方がありませんよねっ♪
オンナが強いのは。。
いずこも同じということで☆(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うわぁ~鈴ちゃんと風くん仲良く連結してますね♪
う~ん、かわいいと思ったら一時間後には
ゴングですか!(>_<)
鈴ちゃん寝そべりながらの攻撃すごいですね~
女は強しですね(≧ω≦)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

疲れたのか仲良くねてたのにね、
またやっちゃったの?(笑)
夢の中でゴングがきこえたのかな~(^0^)
途中の猫ちゃんのイラストかわいい^^
あら、鈴ちゃんの勝ちですか
やっぱり、女子は強しですね(^-^)

Edit | Reply | 
ねこばか  

あららあの後派手なバトルが繰り広げられたのかと思ったら
2にゃんで仲良くねんねしちゃったんですね~(^ー^* )
睡魔には勝てなかったのかな?(*≧m≦*)
でもでも起きたらまたバトルなんですね(笑
鈴ちゃん強い~☆
やっぱり女は強しですよね(笑

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんのかわりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
女は強し、でしゅかぁ~。
無垢タンもとらおねえシャンも女でしゅね・・・
でもいつもとらおねえシャンが逃げちゃうから
無垢タンの勝ちなんでしゅ!

Edit | Reply | 
旦那スージー  

今日は代休でのんびりの旦那スージーです。
こんばんは~。
眠ってたと思ったら、急にバトル再開なんですね~。
風くん、鈴ちゃんとも寝起きがいいですね。
ネコの世界でも女性が強いなんて…。
男として少々悲しいのですが、自分も同じなので、偉そうな事は言えません…。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんやるう~(*^-゜)vィェィ♪

お口開けながら防戦してるところ、メッチャウケた~☆
あたしだって やるときはやるのよ~って感じかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Edit | Reply | 
blue  

いつも温厚な雰囲気の
風鈴コンビ めずらしい!!
小さなトラブルもあるんですよね
でもこれも楽しい 遊び~♪

Edit | Reply | 
hirocho  

ふふふ~2にゃんとも眠かったんだね~(^m^)
でもその後戦いが~~戦いの火ぶたはいつだって
ペロペロ攻撃から、ですよね(笑)
鈴ちゃんの攻防の仕方はムーたんと一緒です~
やっぱりこれが一番身を守るのにはベスト、
って思います♪

Edit | Reply | 
Emi  

バトルの後でも一緒に寝ちゃう辺りが
やっぱり仲良しさんの証ですね♪
ウチは「ケッ!」って捨てゼリフ吐く様な感じで
速攻で解散しちゃいますもの~!(´;ω;`)
そっか、風君の方が強いのかと思ったら
やはり女は強し!なのね?( ̄m ̄*)
下になる子ってヤラレテルと思われるけど
実は「掛かって来い!」って挑発してるって
聞いた覚えが・・・^^;

Edit | Reply | 
SALY  

休憩入れて~ さらに~(笑)
バトル開始は 運動開始の合図でしょうか?(笑)

鈴ちゃんの防戦(笑)
しかも 強い!!

これが 家庭円満の 秘訣ですよね!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

