スポンサーサイト

  --, -- --:--

出窓で鳥さんウオッチング

  21, 2009 05:40

 

今朝の気温21℃雨の地方です?

昨日はアレから青空が見えて気持ちよい一日でした?

 

あくび豪快ですよね?

連写で撮れると良いんですけどいつするか解らないからあ

中々デジイチに収めることが出来ません

 

 

では気を取り直して本日のネタ?行ってみます?

fuu 

朝からお昼寝タイムだった

いつの間にやらの青空に出窓にやってきました?

 

 

fuu 

しばらく出窓でお外を見たりしてましたけど

庭の鳥さんが気になるようで

出窓から観察

 

 

fuu 

あっちのほうが見えるかニャ?

 

 

ウロウロ

ウロウロ

fuu 

出窓の上で見ることに決めたようです嬉しい。こうやってるとヌイグルミのようですよね

                       jumee☆faceA61どうです10000カリカリでお売りしますよなんちゃってね

 

 

fuu 

この頃大きな鳥さんが遊びに来るんですよね?

隣の空き地の草がなくなってから毎日ね

 

そんなをパパラッチしていたら

fuu 

しっかりカメラ目線下さいました

それともウザイとでも言ってるんでしょうかにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

スポンサーサイト

Comment - 34

由乃  

この出窓は、バードウォッチングするには
ベストな場所のようで・・・
風君、ここで隣の空き地に来る鳥を見てるんだぁ?
大きな鳥ってなんだろ?気になるわ~w

風君ぬいぐるみ、10000カリで買います
売ってください~~w

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

私にも風ちゃん縫いぐるみを10000カリと言わず50000カリで~
マンションだと鳥さんが遊びに来ることはないので・・
こうして色々な部屋に行って鳥さんを見られる風ちゃん・鈴ちゃんが羨ましい(~_~;)
今日は雨だから、お昼寝日よりかな?

Edit | Reply | 
OYAKATA  

鳥さんがよく見えるように移動するんですね~( *´艸`)
風ちゃんが10000カリ?!∑(゚ω゚ノ)ノ
安すぎます~(笑´∀`)
でもホント飾ってあるって感じの美猫っぷりです(人д〃)ネッ★
カメラ目線Σd(゚∀゚d)イカス!

Edit | Reply | 
ねこまた  

10000カリカリ・・・

シニア用でいいですかね!?v-509

Edit | Reply | 
hanako  

21℃ですか~快適ですね♪
このくらいの温度の方が猫たちは活動的なのかも((*≧m≦*))
だって暑くても寒くても寝てるんだもん(笑)

風ちゃんを10000カリカリ?
( Д) ゚ ゚ そんなにお安く譲って頂けるなんて!!競争倍率が高そうだあ(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん、ほんと、ぬいぐるみみたいっ!
家にも、飾っておきたい♪
10000カリカリだなんて、お安いわぁ~

Edit | Reply | 
hana  

出窓は鳥サンを見るには絶好のポイントですね。
風くん、大きな鳥を見つけたんですね
大きい鳥…どんな鳥なのかなぁ。
カメラ目線、実にハンサムにゃんです~^^
風くんを10000カリカリ??
お安いですよー 競争率が高そうだわー^^;

Edit | Reply | 
ゆき  

今日はソルトへのお祝いコメントありがとうございました~♪

お庭に鳥さんが遊びに来るとニャンズはかなり楽しめますよね♪
風くん毎日お外ウォッチングできていいね~(≧ω≦)b
ふふふ、10000カリカリなんて激安じゃ~ないですか~!
あっ今、10000カリカリって何kgくらいの量になるんだろうって
10000粒数えたい衝動に駆られましたっ(爆)

Edit | Reply | 
はなまる  

いつも思うのですが、出窓が羨ましい~。
安心して見ていられますよね。
うちにはないのですが、凛太が窓の細い枠に
座って外を見るので網戸ごと落ちやしないかと
冷や冷やなのです~><;
それにしても、そんなにお安くて良いのですか!?
何だか購入希望者が殺到してますよ~。
勿論私も…(o ̄ー ̄o) ムフフ

Edit | Reply | 
dino  

今日は応援のみでごめんなさい。
週明けにまたゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

やだわ、10000カリカリぽっちじゃあほしい人いっぱい出てきますよ(笑)
かくいう我が家にもブリーダーパック10kgがあるから余裕で出せますよ(ふっふっふ)
でもきっとうちじゃあなかなか焼き鳥さんがいないとか、日光浴の場所が狭いとか、ていうか耳がみんな変な形とかでストレス与えちゃいそうだからしぶしぶ我慢しときます(笑)

しかし黒ネコさんちはほんと眺望がいいですよね~。
素敵だわ~♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ちょっとちょっとぉ・・・!
↑大変なコトになってますね^^
「応募者多数 の場合は抽選により・・・」
ってワケにはいかないでしょう(≧ω≦。)キァハハ♪
風ちゃんが「ボクはどこにも行かニャイ!」って言ってそう。
最後のカメラ目線、美し過ぎるわ風ちゃん!

Edit | Reply | 
こうちゃん  

お久しぶりです。更新しました。(汗)

風ちゃんも鳥さんが気になるのですね。(笑)
先日、キー坊が鳥さんを見て、初めて・・・
「カカカカ・・・」と鳴いているのを
聞いてしまいました。(汗)

Edit | Reply | 
しじめ  

10000カリカリ?
買ったぁ~っ☆(笑)
でも、当人(当猫)は不満そう。
きっと、
そんな安い訳ないでしょ~…っと
言いたいんでしょうね☆

Edit | Reply | 
とっちー  

出窓はネコさんのベスポジですよね~♪
ごろも鳥さんウォッチングに余念がないですよー(笑

Edit | Reply | 
だっちゅ  

初めての20℃越えでしょうか
いろんな鳥さんが飛んでくるなんて、うらやましいなぁ~
大きな鳥さんて、なんだろ?
はぁい、そのぬいぐるみ交渉成立ですよ(^-^)

Edit | Reply | 
まちねぇ  

うふふっ!
10000カリカリで応募者殺到ですね~^^
大きい鳥さん・・・なんだろ??

Edit | Reply | 
hana  

大きい鳥って、どんなでしょ?
先日動物園から逃げ出した「何とかハゲコウ(???)」の映像を見て、珊瑚がテレビにアタックしました。実際には、かなりの大物なのに、距離感が分からないんでしょうか。
風ちゃん、本物のぬいぐるみよりも可愛いです。倍率高そう…。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、いい顔だぁ-。
じゃあ、2000カリカリにて落札―。
風くん、とっても素直なお顔している
からねぇ。
男の子って、いつまでも子供のような
お顔のままで、とっても可愛い。

Edit | Reply | 
旦那スージー  

梅雨だと言うのに全く雨が降らず、暑い日々が続いていますが、
朝21度だと、昼間は、結構暑くなってるのでしょうか?
出窓から外がよく見えて、風くん、楽しいだろうなぁ~。
ちゃんとカメラ目線をくれるのは、決して抗議ではなくって
男前に撮ってよって言ってるんじゃないですか?
我が家では嫌な時は逃うげられちゃいますよ。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鳥さんがよく来るようになったんですね☆
家も来るよ~
カラスだけど、、、(ノ_-。)

風君のカメラ目線いただいちゃいましたね(o^-^o) ウフッ
アイドル風君~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鳥さん気になりますよね~
ほんと、ぬいぐるみ見たい!完全に置物化してますね(≧ω≦)
しっかりカメラ目線も男前です(^-^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん鳥さんの声が気になったのね
朝はいっぱい鳥さん鳴いてるもんね^^
よく見える場所を探すのにウロウロしてる
間、黒ネコさんも一緒にウロウロだったのかな^^

まったり顔のアップの顔がとても
可愛いです^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
沙羅  

広い出窓でバードウォッチングには持って来いですね♪
いつもながら素敵なおうちで羨ましい(^◇^)
大きなって、どれくらい大きいのが気になります。

Edit | Reply | 
yuki  

出窓、かわいく飾ってありますね^^
そこに風くんぬいぐるみ…10000カリカリって…笑!
風くんぬいぐるみは、非売品ですね~
最後のカメラ目線写真が、「何言ってんだろ…」ってお顔に見えます~^^

Edit | Reply | 
てるる  

風さんはとりさんを求めてうろうろですねw
ホントに座って落ち着いてる姿はぬいぐるみのようですw
最後のカメラ目線も素敵ですよ~♪
あ、そうそううちの夜に部屋で撮影会をするときのレンズですが、べるルームでのくっき撮影以外はほとんど単焦点でF2.8設定です~
かなりぶれる確率は高いですが、そこは気合いと枚数でカバーですwww

Edit | Reply | 
hirocho  

風ちゃんホントにぬいぐるみみたい~♪
10000カリカリで落札したい~(*≧v≦)
ここの出窓は2Fなんですね~鳥さん(焼き鳥さん?)が
よーく観察できそう♪
ホントに気持ちよさそうな出窓でうらやましいです~~

Edit | Reply | 
らもら  

お天気だったんですね~^^
こちらはぐずぐずな天気が続いていてうっとおしいです><

ほんと、まるで綺麗な置物のようだわ
目が合ったらどきどきしちゃいますね^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

はいっ!はいっ!はいっ!
10000カリカリで欲しいです!
って競争率高そうだなぁ。
出窓って猫さんのスイートスポットよね。
あみねこさんがいっぱいあるー。
挑戦したけど波打って丸にならないので断念したのよ。
可愛いわー。
風ちゃんも人形さんみたいねー。

黒猫さん、リンク頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いしますー。m(__)m

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風ちゃんのぬいぐるみ、10000カリカリじゃなくもっと出しちゃうわよ~
ぬいぐるみと一緒に可愛いー。
最近大きな鳥さんが来るんだね~それなら気になってしょうがないよね。
最後はしっかりカメラ目線だー。
ほんと~まだ撮ってるのーって言ってるのかしら?どうなのかな?(*≧m≦*)プププw
でもキョトンとした顔が凄く可愛いよー。

Edit | Reply | 

What's new?

