スポンサーサイト

  --, -- --:--

困った!!こうゆう時w?ボツ写真

  22, 2009 05:36

 

今朝の気温19℃曇りの地方です

 

昨日は一日雨でコンビは寝て曜日を決めたようで

一日中眠ってました?

で、写真がないのだ?

困ったjumee☆faceA106困った時のボツ写真

カウンターのjumee☆faceA61などお楽しみください

rinn 

暑くなるとカウンターの上が定位置のコンビ

こんな感じで一日一度w?寛いでます

 

 

rinn 

マッタリゆったり

 

 

rinn 

こんな感じにのんびりと

 

 

rinn 

こんながすきなんです?メロメロ可愛い?もう親バカ

だからボツ写真が増えるんですよね?

 

 

rinn 

夢の中??

ピクピクヒゲなんか動かして

どんな夢見てるんでしょうね嬉しい。

 

さて昨日10000カリカリに申し込み頂きありがとうございます

羅琉 喜嬉しかった黒ネコです?

しか?しが安すぎるとお気に召さなかったようです?jumee☆faceA106高ければ行くきかい

まずいase非売品と言う事でお許しくださいにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

スポンサーサイト

Comment - 35

由乃  

寝てばかりな日は写真も撮れず困りますよね
家もそんな日は、過去に撮った写真で編集しちゃってますw
カウンター上の鈴ちゃん
まったりしながら夢の中へ・・・
気持ちいい寝場所なんですね~w

うん、確かに10000カリカリは安いと思ってました
風君が怒るのも無理ないですよね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hanako  

おはようがおざいまーす!
25歳のお祝いありがとうございますーーー
ああああ、しつこい?殴らないでねエヘっ。

今朝も19℃と涼しい黒ネコさん地方ですね。
もうこちらはすでに25℃超してます!!!
天気予報では雨なんですけどカンカンに照ってます・・・
私も昨日は本当なら写真の撮り貯めの日の予定だったのですが全然撮ってません(´・ω・`)
黒ネコさんはいつもボツなのにキレイなお写真で羨ましいです。

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン残念!
非売品になっちゃた~~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

非売品になっちゃにましたか、やっぱり?!(≧▽≦) ァハハハッ!!
希望者が殺到してましたもんね^^
でも黒ネコさん大丈夫ですよ♪
風ちゃんはどこにも行かない!イヤ行けないから(*^ω^*)ノ彡
だってビビリの風ちゃんだも~ん、お家から出れないですよププッ(* ̄m ̄)o))
お天気悪いと写真が・・・そうですよねw
鈴ちゃんカウンターで寛いでますね。
黒ネコさんちはどこを写しても画になりますよね、羨ましい♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

自分が好きな角度だと何枚も撮っちゃいますよね(*^^)v
鈴ちゃん、可愛いな~♪
うちもテーブルの上で暑いとデロ~ンとしちゃってます。

ええっ!!非売品とは・・残念。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は気温も湿度も高いから
不快指数急上昇だよね~
こんな日も、お猫様は冷房の効いたお部屋で
寝て曜日を決め込むんでしょうね(笑)
鈴ちゃんカウンターの上で気持ち良さそうですね♪
やっぱ夏場の人気スポッとだよね~
我が家でも小鉄が居座ってるから
カウンターとして使えませんよ~(^^;

Edit | Reply | 
hana  

雨が降ると寝てることも多いですよね^^;
そんな時は日頃、好きなスタイルやポーズを決めた写真
たくさん撮っているといいですよね^^♪
鈴ちゃん、カウンターが気持ちいいんでしょうね~
夏場はその場所がひんやり、
これからもいる機会が多いのかな^^?

あらら、非売品に~~残念ですっ(^ ^;)ゞ

Edit | Reply | 
ゆき  

うふふ、やっぱり非売品ですよねぇ~(笑)

カウンターは寛ぎの良~い場所なのね♪
鈴ちゃん、ホントマッタリゆったりでとろけそうだわぁ(笑)
もっと暑くなったらカウンターの取り合いになるかな(^▽^;)?

Edit | Reply | 
サンタ  

黒ネコさんのボツ写真は絵葉書みたいにキレイなので大好きです♪

そうそう、最近ウチも寝てばかり
だからチョッとでも興味のあるもので気を引こうと私も必死ですよ^^;

Edit | Reply | 
とっちー  

うんうん♪
うちも同じような写真ばかり量産しています~( ´艸`)ムププ
でもでも可愛いからいいんです(笑)

週末いっぱい写真撮ろうと思ったのに…
飼い主達も一緒になって昼寝してしまって全然撮ってないよー(汗

Edit | Reply | 
桃とらマン  

残念、非売品かぁ~。
風くんいくつならOKだったのかな(笑)
おひげピクピクさせて、どんなユメを
見てたんですかね♪

Edit | Reply | 
みこ姐  

3枚目の鈴ちゃんが可愛くて可愛くて♪
さすが風ちゃん!10000カリカリじゃなびかなかったかぁi-278

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

やっぱり非売品か~(笑)鼻毛バサミ持って待ってたのにっゞ(≧ε≦o)
って、カット、ウチはほんとにすぐスッテンコロリンの大バトルだからです!(笑)
黒ネコさん、これでボツ?!
うわ~、信じられない!どれもほんと可愛いもの!
これは載せ忘れでしょ~(爆)

黒ネコさん、ケンタの新しい情報が昨夜遅くに入ったみたいなの。
近場を弱って歩いてるところ、見た人がいて、夕べからずっと交代で探してるところです。
車を避けながら道路わきを歩いてたと聞いて、たまりません。早く見つけてあげたいです。

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、いい表情ですね~♪可愛いです☆
ボツ写真にしちゃうのはもったいないから、
こうして見せていただけて嬉しいですよぉ!!

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

木のカウンター気持良いんでしょうね~♪
ちょい下からのお顔アップショットも
素敵ですー。

Edit | Reply | 
はなまる  

そうなんですよね~。
ブログに載せるには限界があるけれど
本当はどれも載せたいくらい可愛いんですよね!
いつも選ぶのに困る親バカな飼い主です(笑)
鈴ちゃんもまったり可愛い~♪
風ちゃん、安すぎるって怒っちゃった?
もっと出すわよ~(´∀`*)ウフフ
なんて、ママが泣いちゃうから非売品ね♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

雨の日は、うちも寝てばかり・・・
静かだし寝やすいのかなぁ~

「カウンター、ひんやりして気持ちいいっ!」
って、鈴ちゃんの声が聞こえてきそう^^
うちのカウンター、ごちゃごちゃだから、夏までには
片づけようかな。。。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんカウンターの上で気持ちよさそうね~
うちはもっぱらデュークがカウンターの上の占領してます
風の通りと高い位置からの眺めがいいのでしょうかね?
大事な風くん非売品ですよね♪
わかっていてもかわいいから譲ってほしくなるんですよね(≧ω≦)

Edit | Reply | 
hana  

やっぱり風ちゃん、非売品ですよね?
でも、一度でいいから、もふもふしてみたいなあ。
ボツ写真でも、やっぱり使ってしまいますよね。だって、かわいいんだもん!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

ほんとカウンターの上が好きなんですね~

周りが見渡せて、黒ネコさんの姿が見られて安心できるのもいいのかな^^

雨の日に、黒ネコさんの愛情を感じながらお昼寝なんて最高ですね^^

Edit | Reply | 
苗  

寝て曜日ありますよね~。
うちはほかにも曇りすぎてなにも撮れない日もあります(--;)
雨だったら落ち着いていてくれたら撮影できるんですが、雨の日って妙にハイテンションだったりして(^^;)
難しいですよね、にゃんこブログって(笑)

やはり10000では安すぎましたか。
そうですよねえ、風くんはもっともっと価値がありますものね。
でも・・・確かに高かったり、たとえば缶詰のおまけつきとかならいっちゃいそうな言いかたですよね(爆笑)

Edit | Reply | 
dino  

雨の日は寝ている事が多いし、お部屋も暗い感じになりますよね。
やっぱり風鈴コンビには、お日様と青空が似合います。
これはボツ写真じゃないと思うけどなあ・・・・・

Edit | Reply | 
だっちゅ  

どれも十分綺麗でかわいいです^^
暑くなってきたら、
そのカウンターきもちいいよね~
うふふ・・・やっぱ非売品だよね^^;

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、ほっぺのお肉が
ぽよぽよとカウンターからはみ出してるよ~☆
気持ち良さそうにヒゲぴくぴくなんだね。
雨の日は
ゆーっくり、寝ようね♪

風ちゃん非売品ですか。。。くすくす

Edit | Reply | 
OYAKATA  

(笑´∀`)売っちゃダメですよ~!
ペターってなってかわいいな~(〃▽〃)
こんな鈴ちゃんも大好きです(o´艸`o)

Edit | Reply | 
ねこばか  

カウンターでまったりな鈴ちゃんかわゆい~(o^-^o)
そうそうお気に入りのポーズとかしてると何枚も同じの撮っちゃったりしますよね~
私もそのパターンですよ(笑
風くん非売品になっちゃったのかぁ。。。残念。
立候補しようと思ったのに~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、おひげピクピクしてたのね。
どんな夢見ているのかなあ?
よく、手や足や口もピクピクして
いる事ありますよね。
広~い草原を走っているのかなぁ?
なんて、勝手な解釈をしてしまう私です。

Edit | Reply | 
だんご  

私も鈴ちゃんと同じで寝てばかり~ププッ ( ̄m ̄*)
おヒゲピクピクしている時って、やっぱり夢を見ているのかな~
鳥さんを見つけた夢でも見ているのかしら~?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんカウンター好きなんですね☆
まったり感がつたわってきますよ~(o^-^o) ウフッ

今日お昼になんかさむいな~って思ったら
アンディ部屋のエアコンがついててソファでまったりあんでぃが寝てた。。。
旦那もわたしもエアコン付けてなかったので
どうやらアンディがエアコンを操作したっぽい!
ま、リモコンがソファの上にあったので偶然踏んだだけかも(*≧m≦*)ププッ

Edit | Reply | 
yae  

今日は寝て曜日でしたか~
可愛い寝顔でもいいのにな^^
まったり鈴ちゃん第三者からみても
可愛いですよ~^^

Edit | Reply | 
スージー  

どうしても好きな角度でばかり撮るから、同じような写真が増えますよね。
でも、可愛いから仕方ないです(笑)。
今日はアレルギーが酷くて、見ポチさせて下さい。

Edit | Reply | 
yuki  

2枚目のお写真、かわいい表情ですね^^
ちょっと下目から見た鈴ちゃんって、あどけない感じでいいですよね~
他の写真も、まったり~で、なごみます^^
非売品の風くん(笑)も、まったり~だったのかな?

Edit | Reply | 
hirocho  

やっぱり!風ちゃんからクレームが!!そですよね~非売品ですよね~♪
このカウンター、ほんとに涼しそうですよね~
木がひんやりと気持ちいいんだろうな~鈴ちゃんもついついウトウトしちゃいますね~(^-^)
そうです、困ったときのボツ写真です♪どんな時だって、ボツ写真の山の中から
厳選すればなんとかなるってものです~(^-^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
チビちょん  

ボツ写真なんてとんでもない。
風ちゃんとっても可愛いから、どんな写真でも決まるよね。
まったりしちゃって、こっちもリラックスしちゃうわ。


そっかー。
風ちゃん非売品になっちゃったんだ残念。
10000カリカリじゃ安いもんねー。
だけど一年分ならどう?(あきらめ悪いし^^;)

リンクありがとうございました。
さっそく頂いて行きますね。
これからも宜しくー!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよー昨日は風ちゃんやっぱり安すぎるって抗議があったんだね~
確かに安いわ。うふふーそうかー非売品だよね。
でもちょこっと遊びに来てくれるだけでも来て欲しいわ。
そっちは雨だったんだね雨が続くとほんと写真がねー。
カウンターの鈴ちゃんまったりしててとっても可愛い。
この場所は寛ぎスペースなんだね。
ひんやり冷たそうで寝心地良さそうで可愛いな~♪

Edit | Reply | 

What's new?

