スポンサーサイト

  --, -- --:--

こんな天気にw?ダラ??んニャの

  23, 2009 05:48

 

今朝の気温24℃暖かな朝です?地方

太陽は顔を出してくれるかナ?

 

ボツ写真て溜まりますよね?

こうやってお披露目できるから尚更ゴミ箱行きにw?

ならないんです?・ω<

 

 

本日は皆様に力を抜いてリラックスしていただきたく?

脱力お送りいたします?

fuu 

毎日雨・曇り

お日様w?何処に行ったニャ?

ダラ???リ???あだらけてる?

 

 

fuu 

こう変な天気ニャと

疲れるニャ??嬉しい。はみ出しすぎだw?

 

 

fuu 

青空が見たいニャ??

太陽が見たいニャ?

 

 

fuu 

ど???ん

今にも零れ落ちそうななのでした?jumee☆faceA61

 

 

fuu 

こんな時期w?ネコも力が出ないようです?

良いのか週明け早々こんな写真でjumee☆faceA63

 

まずいか?な

とゆうことで

fuu 

頑張るニャン目力キリリ!!

ニャンてねにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 39

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
まさに脱力ですね~
風君、タワーの上でだらだら~~w
こぼれそうな後姿に笑っちゃいました

でも目力はぐぐぐ~~っと
キリリとした目
かっこいい!!♡

Edit | Reply | 
hana  

昨日はすっごい蒸し暑かったからでしょうか?
後ろからの姿に、だら~んとなった四肢に
あっぱれです~(^◇^)
すごーい!!脱力感いっぱいですよね^^
最後は思いっきりキリリ!っとなってますね~
カッコいいですよ~(´▽`)

Edit | Reply | 
hanako  

風ちゃん、超脱力~~~~ヾ(*≧∇≦)〃
そんな狭いところでよくまぁだら~んと(爆
かわいくてたまらんです!!

なのに、キリリ!!
同じ風ちゃんなのか(;゜ロ゜)

今日はこっちは雨でーす!
ムンムンしる。。。。(lll´+д+)っ 

Edit | Reply | 
いずみ123  

はじめまして!

ブログ村の長毛種から辿ってきましたv-353
ふう、りんなのかな、すず、かぜなのかな?…と。
ふうりんちゃんなんですね♪かわいい名前v-344

うちは2匹とも元捨て猫ちゃんですが、1匹はもふもふ系です。初心者でのんびりブログですが、よろしかったらちょいと覗いてみてください。

ブログを始めたのはいいけど、写真は下手だし、ネタは無いし…。で、こうなったら撮り溜めた写真を週一回位公開しようかと考えていたところ、ボツ写真のアイデアは参考になりましたぁ!

今日は久しぶりに太陽さんが顔を出しそうです。(←東京)

こっそりリンクさせて頂きましたe-266

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お久しぶりです^^
時々お邪魔してたんですが、コメントも残さずスミマセン

昨日の夜は風が強くてうるさかったです
おまけに蒸し暑くて...寝不足です

今日は30度を超えるらしい東京(ホントかな~)
風くん、ますます脱力系になっちゃうかな(笑)
あ、でもそちらは東京よりは涼しいのかしら

では、また~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

本当だよね~お日様何処行った~~~だよね(^^;
こんな天気が続くとママさんも風ちゃんみたいに
一日中ダラ~としていたいよ~
横に乗っても良いかしら(笑)
そのやる気のない前手だらり、本当に可愛いよね♪
でも最後の目力風ちゃんにズキュンとやられたわ~
風鈴地方、こっちより涼しいんですね羨ましいな!
もう暑いのもジメジメしたのも勘弁して欲しいですよ(><)

Edit | Reply | 
OYAKATA  

ヾ(≧∀≦ )あはは!
風ちゃんの格好おもしろ~い!!
落ちそうだけどバランス取ってるのかな?( *´艸`)
でも最後はキリっとしてかっこいい風ちゃんですね~(〃▽〃)

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃんのだらり~は癒されますね♪
全身脱力で本当にこぼれ落ちそう。
思わず駆け寄りたくなっちゃうけど
本人的には安定感抜群なんでしょうね(^^)
今日も曇りっぽいですね。

Edit | Reply | 
スージー  

アハハハ、風ちゃん、お腹だけで
うまくバランス取ってるんだろうね。
落ちそうで落ちないのが猫だもの~。
後ろ姿は、見事な開脚でした。

Edit | Reply | 
とっちー  

たら~んと脱力系、メチャメチャ可愛いですねー♪
そのままとろけ落ちそう~( ´艸`)ウフフ♪
それとは反対に力強いお目目!!
ギャップが素敵ーーー☆☆

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

黒ネコさん、本当に何度も励ましてもらって…そして、追記も本当にありがとうございます。
夕べもダメだったんです、今日も探しているので、何かわかったらすぐご報告させてくださいねっ。
私が泣いてもなんの役にも立たないって、よく分かっているのに、です。

風ちゃん、胸が苦しくないの?!(笑)
ど~~~ん写真、最高!風ちゃん、潰れちゃってる~!ゞ(≧ε≦o)
しかし、たとえ体は潰しても、お目目はキラリ♪
さすが!(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、とろけてしまいそうですね~^^;
こちらは、青空が見えていますが、
いきなり降ったりするので、油断できません^^;
後ろからの風くん、爆笑です。すごくかわいいですよ~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

もう~風ちゃんったら!ププッ(* ̄m ̄)o))
両手、両足、尻尾!全部落ちそうじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
これでも本猫的には寛げてるのかしら^^;
やっぱりこのポーズ最高だわ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんの脱力~いつ見ても癒されます(*^_^*)
何だか・・やる気が・・。
最後の目力に『ちゃんとやんなさ~い!』って言われたみたい(笑)
さぁ~頑張ります~!!

Edit | Reply | 
まちねぇ  

風ちゃん、ダラ~リ脱力ですね~^^;
暑かったり湿気があったりでついついだら~んってなりますよね><
今日の東京はお日様がちょっと見えます^^v

Edit | Reply | 
Chocolat  

風ちゃん、だらり~ん♪♪
ニャンの脱力具合って、心地いいですよね☆
見ている私も一緒にリラックス!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん、お日様でなくて、つまんないよね
だから、脱力しちゃったのね
手も足も、だら~ん。。。笑っちゃった♪
でも、最後はやっぱり、イケメンね^^

Edit | Reply | 
苗  

確かに昨日はこっちは大雨!
みんにゃだらっと、人間もだらっとでした(笑)
今日はまだ晴れてるけど、また梅雨らしいお天気に戻るそうですね。
うう~ん、まあ梅雨だから仕方ないけど、やっぱり春のからっとお天気がいいですね(夏はあつすぎる!)

風くん、やっぱりだらりんこでしたか。
風くんのあの脱力なおしり姿はとっても和みます。
でもそうね、言われてみればまだ火曜日だわ!!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、見事なだらけっぷり(?)ですね。
もう何も言うことはない、って感じ。
でも、きりりの目力に、こちらも背筋をキリっとさせましたよ。
まだ火曜日ですものね。
今日はお日様出たかしら?

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃん、ど~ん!…
このおさしん、好き~っ!(笑)
あんよの開きっぷりがたまりませんなぁ。
よく落っこちないですよね。
シッポでカジをとってるのかな~?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

蒸し暑いですね~
さっきまで頑張ってたんだけど、もう無理!ってクーラーつけちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

風君のだら~んとした格好おもわず笑っちゃいましたよ~(笑)
手足とシッポは涼しくなったかな?
腹は暑くないかい?(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
なおこ  

リラックスゥ~

ほ~んとに、だら~り、にゃら~りで、見ているだけでリラックスできちゃいますぅ~v-238
最後の、目力できりっと、でしたv-237

Edit | Reply | 
だっちゅ  

いっきに気温が上がりましたね。
1枚目ちゃん窓から身体が出てるのかとおもった^^;
いや~ん、4枚目かわいい~
おちりさわりたいなぁ~(^-^)
オシッポが立派だわ^^

Edit | Reply | 
サンタ  

人間も風くんみたいに脱力できると
ストレス溜まらなくていいんだけどな。

ほんっとに最近暑くて
マジでネコになりたいと思うんですよ(w_-; ウゥ・・

Edit | Reply | 
はなまる  

毎日暑いですよね。
ウチも伸び伸びしてますが。
風ちゃんのだらり~んには負ける~!
ど~ん!のお写真なんて可愛すぎる!
なのに目力はキリリ!
カッコイイ~(〃∇〃)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんのだらりーーーん、かわいすぎます
しかもかなり前のめりですよねぇ(≧ω≦)落ちそうですよ
後姿笑えます(爆)
今日の風くん、格好は三枚目、だけどお顔のアップは二枚目~
ハンサムだよね(^-^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこばか  

ど~~~んの風くんかわいい~(o^-^o)
最近変なお天気だもんね。
早くいい明日はいいお天気になってくれるといいね(*^^*)

Edit | Reply | 
いずみ123  

黒ネコさん、早速訪問&コメントありがとうございました。
リンクの件、嬉しいです。よろしくお願いします♪

夜になっても蒸し暑いですねv-356
今、とらちゃんを抱っこして片手でPCなので余計に暑いですe-275

またお邪魔しますね!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうだよねぇ~。
青空と太陽は大事だよね!
こっちは晴れて30℃超えました。
ど~~~んとした風くん素敵です☆

Edit | Reply | 
hirocho  

風ちゃん今日もいい感じで飛んでる~~~(*≧v≦)
大好きなショットです~☆
風ちゃんの緩急のつけ具合がいいですよね~
ダラーんと風ちゃんと、キリリッと目力風ちゃん♪
週の初めから元気たくさんもらいました~☆

Edit | Reply | 
らもら  

くったりしちゃっていても
風くんは本当に目力ぐぐぐっと美男ですね^^
でも、だらーんっとした後姿に
乳母は大興奮でしたぁ
可愛いわぁ

Edit | Reply | 
Emi  

うぷぷ。脱力ダラ~ンの後姿がいい!( ̄m ̄*)
この姿勢って苦しくないんでしょうかね~?^^;
体が柔らかいネコさんならではの楽々姿勢なのかな?
最後のキリリ写真は同一ネコさんと思えないくらいステキよ~♪

あ、今頃なんですが・・・リンクさせて下さいね!
お願いします♪

Edit | Reply | 
てるる  

風さん、全力でたれちゃってますねぇ~(*^_^*)
このお手々が大好きですw
青空が待ち遠しいんですね~
でもその目力ならきっと青空もやってくるはずです♪

Edit | Reply | 
yae  

ぷぷっ風ちゃんよく落ちないですね(笑
ものすごいバランス感覚ですね~。
後ろから見るともうどこがどうなってるのか
わからないよ(笑可愛いなぁ~^^

Edit | Reply | 
ぽち  

脱力だらら~んの姿。
なんだか見てるこっちも力抜けちゃいそう(笑)
でも、こういう姿見せてくれるって
嬉しいものですよね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~雨降って暑かったら猫もだらーんとしてしまうよね。
風ちゃんの気持ちよくわかるよ~
でもだらーんて姿もまた可愛いのよねー。
今日はこっちは天気悪いわよー。

だらーんで終わるんかと思ったら最後はめちゃかっこいいキリリとした目に!!
最後は目力ショットが最高だね!
眠気も覚めそう。私も頑張らなきゃー

Edit | Reply | 
SALY  

・・・・まさに・・・。
今の 私が こんな感じ。
風ちゃん おんなじ・・・。

脱力しながら 太陽が出るのを
待とうかなぁ・・・。

風ちゃんの 目力(笑)
かっちょいいです!!

Edit | Reply | 

What's new?

