スポンサーサイト

  --, -- --:--

青空と風 そしてステキなプレゼント

  25, 2009 05:27

 

今朝の気温20℃晴れの予報が出ている地方です?

カラッとした青空になってほしい黒ネコです?

 

昨日のマルガリ?タ想像して楽しんでいただけ嬉しい。良かったですw?

想像だけならコンビも嫌がらないと思うのでjumee☆faceA61

 

青空と来ればその後は青空ときますよね?

そうなんです

fuu

逆光の中のをご堪能ください

 

fuu 

一日のうちでも青空の色が違うもんですネ?

が立ち去りしばらく後のタワーのです?

 

 

fuu 

青空の色が濃くなってきてますよね

 

 

fuu 

そして最後はお得意ポーズで

ペロリ???ン

文句あるニュ??

いいえ??ハンサムだもの??

どんな格好も素敵だw?jumee☆faceA93親バカだもの??

 

今日は影絵のようなでしただから余計にハンサムに見えたのかナ??にぱっにぱっ

 

ステキなプレゼントが届きました

チンチラとおかしな日々のリュウ君とyaeさんから

祝1周年感謝企画のプレゼントが?

黒ネコが欲しくて仕方なかったもの

これでお風呂タイムも楽しいものになることでしょうjumee☆faceA63

CAT roller 

このシルエット

 

CAT roller 

前からも

 

CAT roller 

後ろも

見事な伸び??jumee☆faceA59ウフなんだと思います??

解るよね?

本当にありがとうございました??ポッ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 36

SALY  

おはようございます!!

青空と風ちゃん ベストマッチ♪
青空で 太陽が出てくると
暑いよねぇ・・・。

マルガリータ・・・。
想像しちゃいました・・・。(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

綺麗な青空と風君
素敵なショットですね~
影絵風で好きです~こういう写真

素敵なプレゼントですね
伸び~っとなったポーズ
猫がよくしますが、しっかりと同じポーズで作られてて可愛いですね

Edit | Reply | 
hanako  

(*'▽'*)わぁ♪ 青空がきれいに撮れてますね♪
こうゆう梅雨の晴れ間の青空は澄み切っててほんと青!!って色ですよね~大好き(o^艸^o)

おおお!これは私の大好きなノビ~のポーズではないですか!
これでバスタイムが楽しくなっちゃいますね♪

Edit | Reply | 
ゆき  

今の時季は青空も貴重ですよねぇ。
今日は全国的に晴れる~なんて予報で言ってたのに、
こちらは朝からどんより。。。

あっこの猫のコロコロマッサージ、
ネットショップで見て私もいいな~って思ったんですよ~♪
これきっとウチのニャンズも大喜びだと思います(笑)

青空バックにペロリンする風くんステキっ(〃ω〃)

Edit | Reply | 
スージー  

おはようです~。
青空をバックに少しグリーンも入って、梅雨を忘れさせてくれる一枚ですね。
ペロリン風ちゃん、今日も前手タラリンが決まってるよ。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

青空と風ちゃん、よく撮れてますね♪
やっぱりイケニャンには青空が似合います(*^^)v

素敵なプレゼントですね(*^。^*)
見事な伸び~!見てるだけで笑顔になれちゃいます~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

青空に風ちゃんのシルエット、素敵ですね~
やっぱ鉛色の空よりも青空の方が断然似合いますよ(^^)v
青空バックに舌ペロリンと前手ダラリと3拍子揃って最高です♪
今日は晴れる予報だったの、会社まで来たら雨が降っててビックリ!
本当に晴れるんでしょうかね(^^;
この青い猫ちゃん家にもあります♪
ママさんのツボ押し役で大活躍してましたが
今はさくらのおもちゃとして活躍してます(笑)

Edit | Reply | 
hana  

青空を背景に風くんご満悦ですね^^
やっぱりお天気がいいと
ねこさんも気持ちがいいんでしょうねー
あ~♪お手手だら~んとしたポーズだわっ(´▽`)♪
ステキなプレゼントですね~
猫好きにはたまらないアイテムかもー
のび~っとした形もステキだけど、色も素敵!
ツボ押しに良さそうですネ~!飾っておいても可愛いなぁ

Edit | Reply | 
OYAKATA  

青空と風ちゃん素敵です~(〃▽〃)
きれいな空の色ですね~!
そしてかわいいプレゼント(*'∀'人)ワォ☆
マッサージするやつかな?
ネコさまシルエットがΣd(゚∀゚d)イカス!

Edit | Reply | 
サンタ  

青空に風くんのシルエットが映えますね~
今日のノエカイ地方も真夏日になりそうです。

この癒しグッズ
私も同じようなもの持ってるんです。
手のひらとか首筋とか指圧して
自分で癒してます^^

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

いつも青空とニャンズ、どっちかが色合い薄くなっちゃうのに、黒ネコさんのは素敵~!
ほんと風ちゃんには青い空がお似合い♪ホレボレです!
格好も…素敵なプレゼントと一緒!(笑)

そうそう、ほんと窓は気をつけなくちゃですよね。網戸も不安だもの、姉さんの監視つきでなんとか味わってます(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

逆光を上手く利用してる青空と風くんの
写真素敵ですねぇ~♪
この猫グッズ形も可愛いですよねぇ~♪
素敵なバスタイムになりそうですね☆

Edit | Reply | 
とっちー  

青空と風ちゃん、とっても絵になりますねー♪
やっぱりネコさんにはいいお天気がよく似合う!!(≧▽≦)

可愛い猫グッズですねー!!
ノビーのポーズがとっても気持ち良さそう( ´艸`)ウフフ♪
これ、お風呂グッズなんだぁ~☆☆

Edit | Reply | 
akane  

やっぱり風ちゃんも鈴ちゃんと同じことしたいよね♪
青空がとってもキレイで気分いいね~♪

かわいいプレゼントですね(^^)
お風呂でコロコロマッサージするやつかな?
伸びーのポーズってすっごいかわいいですよね♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

青空と風ちゃん素敵。
風ちゃんタワーでデレッと伸びるのお得意ポーズなのね。
ペロリンのサービス付き。
むふーん。可愛いー。
ハンサムは何やってても良いのよねー。

猫さんのこれマッサージャーですか?
お風呂タイム楽しくなりそう。
でも勿体なくて使えないかしらん。

Edit | Reply | 
dino  

素敵な青空と素敵な風ちゃん。
風鈴コンビには青空が本当によく似合います。

今回dinoに温かいお見舞いをありがとうございました。
やっと少し復活してきました。
のんびりとやって行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

可愛いプレゼントですね^^
色もきれい♪
ホントお風呂が楽しみになりそうですねw
何度見ても風ちゃん笑える!
しかも今日は青空バックにヤッてくれたんですね(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
はなまる  

わ~!とっても素敵です!
輪郭がちょっとぼやけ気味になってるのが
また幻想的でとっても好きです♪
風君カッコイイ♪
私もこんな写真撮ってみたいです~。
最後のペロンも可愛いよ☆最初ガオーって見えた(笑)
プレゼントも可愛い♪
バックショットがとっても好みです(o ̄ー ̄o)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

綺麗な青空~
風ちゃんが青空に溶けていきそう♪
影絵が、また映えますね☆

Edit | Reply | 
苗  

きゃ~~可愛い!!
なんともいえない丸さがねえ、ネコ好きの心をくすぐりますね~。
でもこれ、なにに使うんでしょう。
ツボ押し?
あってる自信がないわぁ(--;)

風くん、どんだけそこが好きなのっ(笑)
でもこれだけ愛用してくれるとうれしいですね。
風くんは爪とぎもここがご愛用みたいだし、全体的に気に入ってるのねえ。
こりゃ、どんなにぼろぼろになっても捨てられませんね(^^;)

Edit | Reply | 
Chocolat  

キレイな青空ですね~!!逆光写真も映えますね♪
あ、我が家にも猫ちゃんのツボ押しがありますよぉ。
でも、真ん中のコロコロがついてないやつですぅ(汗)。
なので、オブジェ化しちゃってます(苦笑)。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

青空風ちゃんはかっこいいです^^
お天気がいいと、風ちゃんも気持ちいいんでしょうね。
ん~、コロコロのおてて、風ちゃんみたい(^0^)

Edit | Reply | 
yae  

今日の空、真っ青ですね~。
こちらも湿度は高いし暑いしもう夏って感じです^^;
エアコンあっていいなぁ・・・

catローラー私が撮ったものよりも
ものすごく可愛く撮れてますね~^^
私も欲しい~(あっすでに自分用があったんだった^^;)
こんなに可愛く紹介してくれて感激です~。
ありがとうございます^^
楽しいバスタイム♪&お風呂上りの後も
ローラーでコロコロ・・で、時たま風ちゃんたちにも
コロコロと(笑楽しんでくださいね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

マルガリータ??
酒?
と思ったら、丸刈りね(笑)
ロン毛は風鈴ちゃんのトレードマークだもんね
マルガリータの風鈴ちゃんを見たら、ちょことナナはショックのあまり熱を出してしまうかも(笑)

青空きれいですね~
東京の空より青くて、東京の空より広い!

Edit | Reply | 
まちねぇ  

梅雨の合間の青空って、普段より余計に嬉しくなりますよね^^
シルエットっぽい写真、かっこいい~♪

Edit | Reply | 
ねこばか  

青空と風くんのお写真すごい素敵☆
空の色も風くんのシルエットもとっても綺麗ですね(*'ー'*)
そしてとっても素敵なプレゼントですねo(*^▽^*)o
私もこのネコさんのポーズ大好きですよ~。
てかこのネコさんうちの2匹より綺麗に伸びてる~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
てるる  

背景の青がすごくキレイでお写真もさらに素敵になりますね♪
そして横顔がまたかっこいいです~(^o^)
え、そのプレゼント、すっごく可愛らしいデザインですけど、
いったいなにするものですか???
むぅ、謎です(^_^;)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くんも鈴ちゃんも、青空がとても
よく似合いますよね。
窓際とくれば、風鈴ちゃんだもの。
黒ネコさん宅の窓は、大きいんでしょうね。
綺麗な大きな窓があり~ってな
イメージがあります。

Edit | Reply | 
hana  

わ~青空 ホントにきれい!
風ちゃんとも、ベストマッチですね。
風ちゃんと鈴ちゃんは、大きな窓でお外が見られて、いいなあ。
あのブルーのネコちゃん、買おうかどうしようか散々迷ってやめました。
なぜかというと、うちには既に同じ機能の、クジラさんがいるからです…。

Edit | Reply | 
yuki  

風くんも、青く染まってますね~^^
最後のもんくある~?が微笑ましいです。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

この梅雨の時期に青空と風くんで
すっきりした気分になりますね♪
やっぱりおきまりのおててだらり~ん
何度見てもいいです(^-^)
プレゼントはツボマッサージ用ですか?
ねこの伸び姿がかわいいですね♪

Edit | Reply | 
Emi  

やっぱり猫さんと青空っていいよね~♪
風君もとっても男前よ~!(〃▽〃)
そのダラ~ンとしたポーズ。やっぱりお気に入りなのね?(笑)

可愛いニャンコのプレゼント。
私も以前にお友達から頂きました。
イボイボボールの付いてないやつですけど。
飾っておいても可愛いですよね♪

Edit | Reply | 
blue  

逆光も素敵!
舌だしペロンチョも
可愛いし~のんびりな感じが
伝わります☆

Edit | Reply | 
hirocho  

風ちゃん、今日も決まってる~~☆
逆光の中で青空と対比してハンサム度もますますアップ!
そして最後はどどーんとお手手ブラーーン♪
やっぱり期待を裏切らない風ちゃんです~(*≧v≦)
猫のツボ押しマッサージャー、いいですね~
私もお風呂でコロコロしてセルライトを撃退したいです☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~あーその猫ちゃんのマッサージ、お店で見かけて思わず手に取ったやつだわー。
そのシルエットほんとに可愛いよねー。
のびーーって大好きなの。

風ちゃんと青空ほんとに爽やかだわー。
影絵みたいになってるのも素敵ねー。
そしてペロリンがとっても可愛い!
風ちゃんもその場所とっても好きだね~♪

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

ねこグッズまにあ

ぶろぐ村初心者です★かわいい風ちゃん見にこれから遊びに行かせてもらいます★
よろしくお願いしますv-238

Edit | Reply | 

What's new?

