スポンサーサイト

  --, -- --:--

報酬w?タワーの修理

  27, 2009 05:47

 

今朝の気温19℃過ごしやすい朝です地方

ただ今霧が出て真っ白な朝です?

 

Cat ローラーにチョッピリジェラシーだった

皆様の暖かい言葉でご機嫌も治ってくれました

ありがとうございます嬉しい。

 

では今日ねネタw?

今日もタワーでだれだれなにモデルをお願いしてみました

fuu 

?だれてないで?jumee☆faceA59あちゃ?凄い格好ね?

モデルお願いよ?

 

 

fuu 

暑いのw?解るけどjumee☆faceA106

 

 

fuu 

キリリとしたとこお願いよ

タワーの麻縄取り替えてあげるからネに頑張るニャ

 

 

fuu 

黒ネコ大好き下から三ツ矢@にゃんだーマークメロメロ

 

 

fuu 

このショットキリリだw?ポッほれたw?はーと3つ

 

 

ここらで可愛いも見てみたいjumee☆faceA63

fuu 

どうニャ

頸と耳がポイントニャ

可愛いに参りました?jumee☆faceA93

早速タワー直すね?

 

タワー修理決定

麻縄も皆様に教えていただいたから

ネットで買えたしねにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 35

由乃  

風君お得意のポーズ
タワーの上でだら~んと手をしてる姿
かわいいですよね~
とっても脱力感を感じます(* ̄m ̄) ププッ

おぉ~さいごのショット
凄い凄い!参りました
なんていうキュートさ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ゴキゲン治してくれたのね(^^)
ま~、なんてカッコイイ顔で…だれてくれちゃうんでしょっ(笑)
三ツ矢マークにかしげたお耳と顎がほんと可愛い!
黒ネコさん、暑さに負けず、頑張ってください!( ´艸`)

Edit | Reply | 
いずみ123  

脱力系でありながらお顔はキリッと。
さすが、モデルさんですね!

タワー修理頑張ってください♪

Edit | Reply | 
ゆき  

タワー修理決定なんですね~。
麻縄が新しくなったら風くんたち大喜びでしょうねっ♪
風くんったら小首傾げちゃって可愛い(〃ω〃)
これは反則技ですわよ~!(笑)

Edit | Reply | 
みこ姐  

キリリの風ちゃん、カッコイイ♪
その横顔、キマッてるv-218
タワー直すんですね
頑張ってくださ~い☆

Edit | Reply | 
チビちょん  

だれだれな風ちゃん可愛い。
このポーズお得意なのね。
むふーん。脱力感が良いですわー。
猫さんの口元フェチの私にもたまらない三ツ矢@にゃんだーマーク。
キリリとした口元たまりませーん!
私も惚れちゃうわー。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

首を傾げた風ちゃん可愛い~^^
にゃんだーマークももちろん♪キマってるよ!
麻縄も巻き直しですか。
ネットでいいのが見つかったんですね。
これでまた風ちゃんも
思いっ切りバリバリできますね(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
サンタ  

風くんの格好!
ホンマにリラックスしてるんですね。
ウチのネコ 自分ちなのに構えてることがしばしば
なんだかなぁ・・・(w_-;

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

毎日暑くて、私も、ダレてるけど
キリリとした、風ちゃん見てたら
また、頑張ろうって、思いましたよ
さぁ~、お掃除しなきゃね♪

Edit | Reply | 
akane  

キリリの風ちゃんもいいけど
首傾げてるかわいい風ちゃんも
めっちゃいい!
キュートだわぁ♪
思わずガバッと襲いたくなる~。

Edit | Reply | 
dino  

キリリのお顔にほれました。
風ちゃん、かっこいい!

週末は応援のみでごめんなさい。
週明けにまたゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、青いお空よりも眩しいよ~。
イケニャンは、いつみてもカッコいいねぇ。
風くんには、パリッと服を着せてみたく
なってしまいますわ。

Edit | Reply | 
苗  

おお、とうとう麻縄見つかったんですね。
いつぞや見つからないっておっしゃってたのに^^
よかったねえ、風くん!
最後の可愛い風くんはほんと可愛くてびっくりしちゃいました。
確かにお耳の角度もぐ~!
でもなんだろう、お目目が鈴ちゃんみたいにきらめいてるのが可愛さのコツの気もします♪

あとは報酬を楽しみに待つのみですね。
ガリガリできちゃうね~☆

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃんの機嫌がなおって良かったですね^^

風くんのキリリとしたお顔もカッコいいですねー!
首を傾げている表情もいいですね~♪

タワーの修理、頑張ってくださいねー

Edit | Reply | 
だっちゅ  

今日はいいお天気だね、風ちゃん^^
ダレダレポーズも
なんだか、かっこいいですぅ~(^-^)
修理がんばってくださいね。
うちもしなくっちゃいけないわ・・・・・

Edit | Reply | 
桃とらマン  

よかったぁ~ご機嫌直ってくれたんですね☆
それで最後の極上の可愛い表情を披露
してくれたのかな!?
その首を傾けてる感じがたまらないです~♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

出た! 風くんお得意のこのポーズ
両腕ダラリ~~ン

でも遠くを見つめる横顔は素敵よ♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のドアップ かっこい~!
思わず惚れちゃうね(*/∇\*)キャ

麻縄替えるんですね~
私もそろそろ替えた方がいいのかな( ̄Д ̄;;
5年前に買ってからずーっとそのまんま。。。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんお得意のボーズですね♪
おめめもキラキラで素敵ですね(^-^)
最後の写真はお耳があっちとこっちですね
色々な音を聞き分けてるのかなぁ~?

Edit | Reply | 
とっちー  

今日は応援だけですいませーん!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o |彡サッ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、今日もカッコイイよ(*^^)v
キリリの表情・・私も惚れちゃいました♪
タワーの修理するんですね。
うちもチャレンジしてみようかな?と思いつつ・・そのままです(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

今日は遅くなっちゃったーごめんね~
風ちゃん、首を傾げちゃってカワイイヾ(*≧∇≦)〃
私は風ちゃんのこのダラ~んポーズ、大好きです!
麻紐巻き直すんですね!
けっこう大変な作業なんじゃないですか?
がんばって(p`・ω・´q)

Edit | Reply | 
yuki  

だら~んも、きりりもかわいいですが、
最後のどうにゃ、、、のかわいいお顔が最高です!
ごほうびのタワーの麻縄、よかったね~風くん♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

ちとダウンで休んでいました(苦笑)。
週明けはゆっくりお邪魔できると思いますので、
応援のみでごめんなさいね!!

Edit | Reply | 
ぽち  

ぽち逃げですー!
ごめんなさい(;´Д`)

Edit | Reply | 
はなまる  

だる~んな風ちゃん可愛い♪
暑いもんダルダルしちゃうよね。
キリリも可愛いけれど
最後のお写真すごく好き~!
角度も最高です!

Edit | Reply | 
スージー  

今日は来客があって、見ポチさせてもらいますね~。

Edit | Reply | 
Emi  

黒ネコさんの所にも我が家のようなソファがあったら
絶対に風君も虎の敷物状態になるよね?( ̄m ̄*)
三ツ矢マーク私も好きです~!(〃▽〃)
こんなにアップで撮れてるのにマクロじゃないんですか!?
すっごくキレイなんですけど~!
F1.4いいですよね・・・欲しくなるのであんまり
カタログとか見ないようにしてます(笑)

Edit | Reply | 
blue  

首をかしげた風君 可愛いです~
そちらも暑そうですね~

ケンタ君 今日はどうだったか気になりますね


Edit | Reply | 
hirocho  

今日は暑かったもんね~風ちゃんもダレダレにだらけちゃいますよね~
でもでも最後はキリッときめて、さすが風ちゃん☆
麻縄もばっちり交換してもらえるね~(*≧v≦)♪

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃんの 手足 投げ出しポーズ好きだ・・・。
三ツ矢@ニャンダーマークは
もっと好き・・・。

イケメン風ちゃん きりっとしたお顔。
ほれちゃうぞー!!

Edit | Reply | 
沙羅  

風君の、この前足だら~んのポーズ
可愛くて大好きです~
にゃんだーマークも大好きですけどね(^◇^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はごめんねーCatローラーに拗ねてた鈴ちゃんのご機嫌も治ったみたいだね。
風ちゃん暑いけどキリリ顔お願いしてやってくれたねー。
下からのショット凄く可愛いー。
そっか~タワーの修理やることになったんだね。
研ぎやすいタワーになると嬉しいねー。
最後は笑ってるみたいな顔しちゃってとっても可愛いねー。

Edit | Reply | 

What's new?

