スポンサーサイト

  --, -- --:--

タワーの爪とぎ修理完了

  28, 2009 05:46

 

今朝の気温22℃曇り空の地方です?

これで晴れるのかナ?涙

 

昨日のモデルいかがでした

中々いいお顔してくれましたよね

だからお約束通り嬉しい。直しましたよ?

タワー

タワー リホーム前タワー リホーム後

午後ウッドデッキが半分日陰になった時間に

チョット麻縄が太すぎましたjumee☆faceA106

次回w?もう少し細いのを購入したいと思います

 

古い麻縄を解いて

タワー 

タワーの上の部分から巻き始めます

端を中に入れ込んでぐるぐるぐる

 

タワー 

最後の部分はこのように通して終わり

しっかり撒いてあれば外れることw?ありません

 

タワー 

修理完了

 

さてが喜んでくれるかナ?あ

fuu 

バリバリバリ

早速爪とぎ開始?

 

使い心地はどうかしらね?

fuu 

気に入ってくらたようです

前手であんよでバリバリバリと楽しんでます

 

 

fuu 

やっぱり新しい麻縄w?

気持ち良いんでしょうねjumee☆faceA59嬉しいいナ?

 

 

fuu 

ニャ

ニャンだ??

 

 

fuu 

ナンニャコンニャとこにシッポがあるニャ?

ハグハグハグ

 

 

今回の巻き具合はいかがです?

fuu 

イマイチニャ?羅琉 泣きマジすか

 

 

fuu 

ニャンてね・ω<

 

まずは気に入って貰えたようですにぱっにぱっ

よかったよかった

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 32

由乃  

爪とぎの修理お疲れ様でした

さっそく風君がからんでますね
バリバリ!気持ち良さそう
巻き具合はいかが?って問われ
いまいちって言われた時はびっくりでした
でも、あははは、な~んだ
風君たら~~おちゃめさん!!
いい具合で嬉しかったんですね?
めでたし~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
だんご  

爪磨ぎ、きれいに修理できるんですね
勉強になりました

風くん嬉しそう♪
新しいのは気持良いのでしょうね~
ペロッのお顔がかわいいですo(*^▽^*)o

Edit | Reply | 
旦那スージー  

気温が22度なんてうらやましい~。
過ごしやすい気温ですね~。
大阪は毎日蒸し暑くてたまりません~。
営業には厳しい季節がやってきてしまいました!

爪とぎ、修理完璧ですね~。
風くん、うれしいそうで良かったですね。

Edit | Reply | 
みこ姐  

今日は、読み逃げ・ポチです
ごめんなさいですぅ

気に入ってもらえたんですね
良かった♪良かった♪

Edit | Reply | 
hirocho  

すごーい☆タワーの修理、ほんとにキレイに仕上がるんですね~
図解つきでわかりやすかったです♪
風ちゃんも気に入ってくれたようで良かったです~(*≧v≦)
こちらも現在22℃ですがこれからどんどん晴れてきそう~
今日も暑くなりそうなので猫たちは早めに外遊びを楽しみました~(笑)

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

つめとぎ

うちは壁でがりがりやっちゃいますタワー買ってあげようかな……
風ちゃん今日も可愛いですね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

綺麗に巻き上がりましたね
これで、気持ちよく爪とぎができますね

風ちゃん、可愛い舌出しちゃって
大満足ね☆

Edit | Reply | 
hanako  

おはようございます(^o^)丿
麻縄キレイに巻けましたね~
これで新品同様だ!
風ちゃん、張り切ってバリバリバリ~~~いいな♪

カメラバックはね、予備レンズも入りま~す!
私は普段は18-55の標準レンズを使ってるので
このサイズなんですが、望遠レンズを装備して使えるようにバックのサイズ変更もしてもらえるみたいですよん♪
バックの中はちゃんと保護用の厚手の仕切りがあって、これは取り外し可能なので普段使いバックにもなります(* ̄‥ ̄)b゙
なかなかオシャレ~なのってないですもんねー(o^艸^o)
参考になりましたか?

Edit | Reply | 
チビちょん  

タワーの修繕お疲れ様でした。
楽しそうにバリバリしてますねー。
やっぱり新しい方が爪が引っかかって良いのかしら。
良かったね風ちゃん。
でも何でこのスタイルなんだろね。
可愛いにゃー。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

うわぁ~きれいにリフォームですね♪
これなら新品同様!
風ちゃん良かったねw^^
ちなみに麻縄はこれでどれくらいの長さ使うんですか?
けっこう要りますよね。
写真で数えたら26周くらい巻いてあるから・・・
巻く作業もコツが必要みたいですね^^;

Edit | Reply | 
hana  

タワーの爪とぎ部修繕されたのですねー
お疲れさまでした
麻縄、いい感じです!
風くん早速研いでくれてますねー
とっても嬉しそうですよ^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

うまいっ!
へ~、こうしてするんだぁ~
うちもしなけりゃならないのが
いっぱいある・・・・^^;
風ちゃんがバリバリしても大丈夫なら、オッケーだね(^-^)
ペロン、かわいい^^

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、きれいに巻き直せるんですね。
お疲れ様でした~。
風ちゃん、おニューは気持いいよね。
よかったね~。

Edit | Reply | 
とっちー  

今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねー☆☆

Edit | Reply | 
こうちゃん  

本日更新しました。(汗)

風ちゃん、修理してもらって良かったね。
何でも修理して大切に使うのはエコですよ。
私も手作り&修理ばかりです。(笑)

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~、風くんすごい嬉しそ~う♪

今日はポチ逃げでごめんなさい。。。

Edit | Reply | 
苗  

おお、お直し終了ですね。
ああ~麻縄も太さってありますものね。
でもあまり太さの違いは気にならないみたいですね^^
しっかりばりばり☆してくれて、直した黒ネコさんも風くんも大満足ですね♪

尻尾、やっぱり気になるよね(笑)
くんくんしてるお顔も可愛いです。
でもそのうち慣れちゃうんだろうな~。

Edit | Reply | 
まちねぇ  

うわぁ~♪
綺麗に巻けましたね~^^v
風ちゃん、ちょっとしっぽが気になったかな??
ニャンてね^^の舌出し・・・おっちゃめ~♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

凄い!新品同様ですね♪
風くん気に入ってくれたようでさっそく爪とぎ
足の爪までといでますね(≧ω≦)
ぴょこんと飛び出た麻紐のしっぽが
ちょうどいいおもちゃになりますね~

Edit | Reply | 
shuchanmama  

なるほどぉ、見ていると簡単そうですね。
でも、ギュッとしっかり絞めないと
たるんだりするんでしようね。
風クン、良かったねぇ。
新しい縄での爪とぎは最高だよね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

リフォームお疲れ様でした☆
新品みたいに生まれ変わりましたね!
風くん新しくって研ぎがいがあるタワーに
大満足みたいですね♪

Edit | Reply | 
Yummy  

麻縄きれいに巻けましたね~(^^)
うちにも麻縄巻いてるタワーがあって
無残にボロボロになってます( ;^_^A
直してあげたいけど、こんなにきれいにできるかな~?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

修理お疲れさまでした!(^^)!
うちも一本だけ・・麻縄が取れてきてる部分があるんですよね。
黒ネコさんのを参考にやっぱりやってみることにします(*^^)
風ちゃん、気にいってくれて良かったですね。

Edit | Reply | 
yuki  

新品になりましたね!
風くん、嬉しそうに爪つとぎしてますね。
はぐはぐ付きだし(笑)
黒ネコさん、お疲れ様でした^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日も応援のみでホントごめんなさい!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
綺麗になってる~♪

やっぱり新しいのは気持ちいいよね☆
風君も大満足で、やった甲斐がありましたね~

私もボロボロになったらやってみます!
参考になりました~

p.s アンディへのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです~☆

Edit | Reply | 
Emi  

縄新しくなったら風くんも嬉しいのね♪
こんなに喜んで使ってくれたら頑張った甲斐がありますよね~。^^

デジイチ。オリンパスをお使いなんですね!
軽くて扱い易そうですよね~。
私の短焦点は50mmF1.8なので明るさはまぁまぁ
なんですが50mmはちょっと長過ぎと思う事が^^;
28mmだと室内で撮るには使い勝手いいですよね♪

Edit | Reply | 
blue  

わあ~こんなに上手にできるんですね!!
すごい☆
風君の舌ぺロリ 可愛いよぉ~!!

Edit | Reply | 
SALY  

wowowo風ちゃん 喜んでくれましたね!!
これから いっぱいバリバリ爪とぎ(笑)
古くなったら 交換補修。
黒ネコさん 風ちゃんのために
頑張っちゃいましたね!!

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わー麻縄新しいの巻けたねー。
こんな風に私なら綺麗に巻けないかもーなんせ大雑把だからな~(笑)
バッチリだね。
うちの古いタワーの所もかなりボロボロになってるんだねよー買うと勿体無いしこうやって巻くといいんだね。最後の止め方はそんな感じでいいのねーわかりやすかったわ。
風ちゃん喜んでくれてよかったねー
あはははー最後の舌べーってのが笑えた~
こんなに綺麗に巻いてるのにイマイチなんて言っちゃダメよ~ん

Edit | Reply | 

What's new?

