スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴の一日

  30, 2009 06:12

 

今朝の気温20℃雨の地方です

昨日は時々晴れ間もあったんですけど

やっぱり雨w?いやですネ

梅雨 

昨日のですが写真の後に

黒ネコももちろんモフモフしましたよ?

柔らかくて気持ち良いんですから?jumee☆faceA63

 

 

ではそんなタワーに登れてない

あちらこちらで寛いでました

rinn

フローリングの上で

 

 

rinn 

のんびりと

 

 

rinn 

黒ネコのベットの上で

 

 

rinn 

のび???jumee☆faceA61パッと開いた前手がキャワイイ

 

 

rinn 

窓辺のベットで

 

 

rinn 

そしてキッチンカウンターの上で

寛ぐが見られましたポッはーと3つ

タワー修理の後のがタワーにいて中々登れませんでしたから

2ニャンで登るのはきついからね?にぱっにぱっ 

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 36

由乃  

鈴ちゃん、タワー先を越されて上れないので
あちこち、さまよってたんですね?
フローリング、ベット、キッチンカウンター
何処が一番寝心地良かったかな?
(*^m^*) ムフッ

今度は風君より先に、タワーゲットしてね!w

Edit | Reply | 
hanako  

おはようございまーす(^o^)丿
鈴ちゃん、風ちゃんに先を越されちゃったんだ(笑)
でも、フローリングの方がヒンヤリしてて気持ちがいいかもよ(o^艸^o)
あ!でもタワーは1つじゃないよね?
ってことは、お気に入りの場所は同じってことなのね~
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン 譲り合いができる2ニャンはえらいね♪

Edit | Reply | 
とっちー  

鈴ちゃん、登れなかったんですねー(*^m^)
でもでもフローリングはひんやりして気持ちいいし
ベッドはふかふかで心地良さそう♪
ケンカせずに仲良く譲り合っていてエライなぁ☆☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今日は昨日からの雨でチョッと肌寒いくらいです
雨が続くと嫌ですよね~早く梅雨明けして欲しい~
そっか、風ちゃんがタワーで寛いじゃってるから
鈴ちゃん登れないんだ(^^;
こうなったら風鈴コンビで寛げるような
大きなタワーをオネダリしちゃえ~(笑)
タワーで寛ぐ姿は見られなかったけど
カウンターで寛ぐ可愛い姿が見られたから嬉しい♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんに先を越されちゃったんですね^^;
鈴ちゃん色々な場所でゴロンと・・可愛いぃ~
最後はお気に入りのキッチンカウンターで気持ち良さそうなお顔してますね。
今日は風ちゃんより先にタワー取らなきゃね。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

風ちゃんに譲ってあげたのね( *´艸`)
タワー以外でくつろいでいる鈴ちゃんもイイネ♪d('∀'o)
伸びた時のツメチラが結構ツボです!

Edit | Reply | 
チビちょん  

あらあら。
風ちゃんにタワー独り占めされちゃってるんだ。(笑)
でも鈴ちゃんは横取りしようとはしないのね。
あちらこちらで寛ぐ鈴ちゃん、お利口さんで可愛いにゃー。
うとうとしてるお顔を見てると、私も眠くなっちゃうわ。

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、先を越されちゃったんですね
ベッドで寝る鈴ちゃん気持ち良さそう
涼を求めていたのかな?
あちこち歩いていつもの涼しいカウンターで
お昼寝ですね^^
風くんと場所の譲りあってるんですね。エラいなぁ^^

Edit | Reply | 
akane  

タワーは風ちゃんが占領中なんですね。
でもケンカもせずにちゃんと待っているところがえらい!
でも気になるのかな?
タワーをチェックしながらあっちへウロウロこっちでのんびり。
キッチンカウンターでとろけてる鈴ちゃんかわいいー♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

修理したタワーは風ちゃんが独占してるのかな^^
新しい麻縄がよっぽど気に入ったのね~♪
でもたまには鈴ちゃんにも代わってあげようね!
それとも鈴ちゃんはベッドの方がいいのかな。
前手伸ばしてるのはあくびが出る直前でしょっ!
その顔は・・・ププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、まったり~♪♪
いつも優しい表情でくつろいでいますね☆
タワーは風くんが独占状態なのかしら??(苦笑)
順番待ちできて、鈴ちゃんエライですよぉ!!

Edit | Reply | 
hana  

「鈴ちゃん、フローリングの方が涼しくて気持ちいいよ」
って、うちの2にゃんが言ってました(!?)
ベッドも気持ちよさそうです。
お手々がパーの写真、大好きです。
でも、タワーに登れるといいね。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

タワーもいいけど、ひんやりフローリングもgoodよね♪
黒ネコさんちはどこにいても気持ち良さそうだよ^^

お手手パァはかわいいよね
足指パァもかわしいし♪

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、ちゃんと片手ずつ伸ばして♪ほんと気持ち良さそう~(^^)
ホント、ウチもリンが床で開いてて…踏んづけそうっ(笑)
それもリンはヘソ天なのに、鈴ちゃんは、おしとやかに姿勢正しく伸びててさすが♪( ´艸`)
最後のカウンターの上の鈴ちゃん、たまらないわ!こういうお顔、ほんと見てるだけで嬉しくなるの(^^)

黒ネコさん、いつもいつも本当にありがとう。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん、タワー譲ってあげて偉いです
そして、色んな所で、寛いで、可愛いお顔見せてくれて
ありがとう♪
お手手がパーッ・・・可愛すぎます~~!

Edit | Reply | 
ゆき  

うふふ、鈴ちゃんいろんな所に出没してますねぇ♪(笑)
やっぱりカウンターの上は気持ち良さそ~う!
涼しい場所を順繰りに回って寝てるのかな?
今日は少し涼しいからか今シュガーはテレビの上ですよ(^▽^;)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

タワー風ちゃんに先越されちゃったね^^
どこがきもちよかった?鈴ちゃん
どこもきれいで、涼しそうで寝ごごちよさそうね(^-^)

Edit | Reply | 
yuki  

鈴ちゃん、風くんに、譲ってあげてるのね^^
カウンターの上で、ふにゃ~と寝てる表情、なごみます^^
おててパーもかわいいな♪

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、いろんなところで寛いでいるんですね^^

移動する順番が決まっているのかな^^

僕だったら待ち伏せして来たところをつかまえて抱っこしますw

Edit | Reply | 
しじめ  

キッチンカウンターで爆睡中の鈴ちゃんの
ほっぺが~っ!(笑)
ぎゅっとなって、たまりません~☆
にゃんこって、フローリングが好きですよね。
固さが気にならないのかなぁ?
ひんやりしてて、気持ちいいのかな♪

Edit | Reply | 
苗  

うふふ、風くんに譲ったぶん、鈴ちゃんはいる場所を選び放題だものね。
でもにゃんこってほんとうまい具合に移動してはいい温度を味わってますよね。
うまいもんだなあっていつもおもいます。
さりげなく風の通る道とかにいたりするんですもの~。

明日くらいには風くんにタワーを譲ってもらえるといいね(^^;)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
はなまる  

風ちゃんに先を越されちゃったのですね。
でもフローリングの上も涼しくて
この季節には気持ちいいよね^^
風ちゃんがいない時にこっそり
タワーには登ろうね♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

この時期どこでもだらりんねこですよね
鈴ちゃんもフローリングでだらりん
ベッドでだらり~んですね(^-^)
特にカウンターの上の鈴ちゃんは
気持ちよさそうですね~

Edit | Reply | 
だんご  

鈴ちゃん風くんに先を越されてタワーには登れなかったのね
フローリングもひんやり気持いいし
ベットもふかふか気持良さそうですね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

フローリング上の鈴ちゃん、今日のとらと
似てますね♪
って鈴ちゃんはうちのとらほど、どてーんっと
してないですけど(笑)
一番のお気に入りはどこになったのかな~。

Edit | Reply | 
ねこばか  

そっかぁ鈴ちゃん先越されちゃったんですねぇ(^▽^;)
でもでもまったり鈴ちゃんかわゆい~(o^-^o)
ぱぁになったお手手に萌え~です(*^^*)
キッチンカウンターの鈴ちゃん溶けちゃいそうなお顔してますね(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
てるる  

鈴さん、いろんなところで寛いでますね~♪
タワーに登れないっていうのはちょっと可哀相な気がしますが、すごく気持ちよさそうに寛いで、なんだか癒されました~(*^_^*)
とくにキッチンカウンターの上なお写真がツボでした~♪

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、タワーが空くの待って
いるのかな?順番だもんね。
鈴ちゃんが乗っているマットは、
もしかして、100均ですか?
違っていたらゴメンなさい。
うちで今使っているのと柄が似て
いましたので~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

鈴ちゃんのとろ~んとした目がかわいいですね☆
明日はタワーに登れますように・・・

Edit | Reply | 
Emi  

風くんが満足するまでしばらくは鈴ちゃんは
放浪生活かしら?^^;
でもこんな可愛い寝姿がアチコチで見られるなら
それもちょっといいかも?( ̄m ̄*)
雨続きなんですね~。
そろそろシャキっとした晴れ間が恋しい頃かな?^^;

Edit | Reply | 
hirocho  

何と美しい譲り合いの精神~☆
我が家のにゃんずにも見習ってほしいものです。
鈴ちゃん、あちこち、居心地のいい場所を
たくさん知っているのねぇ♪
明日はタワーが空いているといいね~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
SALY  

タワー 風ちゃんに 占領されてますか~
鈴ちゃんは あちこち移動しながら
涼しいところ 寛げる場所と
さまよってたんですね・・・。

風ちゃんに 交代して~って 頼んでみます??

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はちゃんと来れずにごめんね。
昨日の風ちゃんのお腹ぽっこりちょっとこぼれてたね(笑)触りたいー黒ネコさんもふもふできて羨ましいよ~
鈴ちゃんは風ちゃんがタワーに居るからタワーに休めずフローリングだったんだね。
って思ったらいろんな場所変わってる。
ぷぷぷ~場所定まらずうろうろしてたのかしら?
カウンターで寝ちゃう鈴ちゃん可愛い。

Edit | Reply | 

What's new?

