スポンサーサイト

  --, -- --:--

タワーの鈴とカメラ用ガードクッション

  02, 2009 05:33

 

今朝の気温20℃雨の地方です?

太陽が恋しい今日この頃の黒ネコです

梅雨 

昨日は親バカ写真にお付き合い頂きありがとうございます

親バカバンザ??イ!!

 

では本日のネタ

タワーで寛ぐです?

タワー修理後初めての撮影ですjumee☆faceA63

rinn 

一年中人気のタワー

最上階にしか上らないjumee☆faceA93

 

 

rinn 

毎日タワーの上で寛いでます

 

そして甘えたいときにはこの上でゴロゴロクネクネメロメロメチャ可愛い??

rinn 

こんな零れ落ちそうなスタイルで

やってくれますから落ちないかと??

いつも心配しちゃいますjumee☆faceA61何回か落ちそうになったことあるんだもの?

 

 

rinn 

そして気持ちよさそうに

お昼寝もjumee☆faceA82

 

 

rinn 

やっぱりこのタワーは捨てられません

コンビもお気に入りですからにぱっにぱっ

 

・・・にや黒ネコのお買い得情報

カメラバック皆様はどのような物をお使いですか

カメラバックらしくないカメラバックて中々ないんですよね?

それで黒ネコカメラ用ガードクッションなるものをネットで探しました

それがやっと届きましたので早速手持ちのバックに入れてみました

ガードクッション 

ケンコーカメラ用ガードクッション

横330×縦220×幅110

中の区切りは移動可能

カメラとレンズがはいります

小物も入りそうです

この大きさのバックなら移動可能なのも良いですよね

 

ガードクッション 

 こんな感じでソフトバックがカメラバックにはや代わり

 

カメラバック 

このバック

ネコさんに釣られて買ったバック

日本橋の問屋さんで購入

たしか1000円以下で購入したような

そしてこのクッション

送料500円加えても

1392円ですから

お得買い物だったと思う黒ネコです?嬉しい。

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 41

blue  

はみでて落ちそうでおちない・・・
このカメラガード
いいですね☆

昨日は訪問できずにごめんにゃあ
ちょっと疲れたにゃあ☆

Edit | Reply | 
由乃  

タワーの上でくねくね甘えてるんですか?
きゃ~めちゃ可愛い♡
はみ出して落っこちそうな心配もあるけど
こんなポーズで甘えられたら最高ですね

カメラガード、お得なお買い物でしたね
可愛いバックに入れて持てばおしゃれですね

Edit | Reply | 
とっちー  

タワーでくねくね、危なっかしいけど可愛いですよねー(*´∀`)
うちのごろもタワー大好きなのでボロになっても補修しながら大切に使っていますよー(笑)

カメラガード、ネコさん柄でとっても可愛いですねー☆☆

Edit | Reply | 
hanako  

ガードクッションって言うのがあるんですね!
これだったら自分のお気に入りの鞄があっと言うまにカメラバックに早代わり!
猫柄バッグかわいい~~♪
私は先日買ったばっかりヾ(´ε`*)ゝ
専用のってなかなかいいのないよね~

鈴ちゃんそんな狭いとこで
クネクネ・・・落ちちゃいそうだ~(笑)

Edit | Reply | 
OYAKATA  

鈴ちゃんはタワーの上で甘えたくてゴロゴロクネクネするんですか?!
なんてうらやましい(〃▽〃)
家のはタワーの上でクネクネの威嚇ですからヾ(-ε-o)
落ちないように気をつけてね~( *´艸`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃんは最上階がお気に入りなんだね~
ゴロゴロクネクネ甘えてる姿は可愛いわ♪
でもスペースが狭くて落ちそうだけど
そのスリル感がまた良いのかしらね(笑)
可愛いカメラバックが出来上がりましたね(^^)v
そうなんですよね、一眼レフのカメラバックって
どれもゴツイですからね
ママさんもフィルムタイプの一眼レフをもってますが
カメラバックを探し捲くりました
そっか、こういう手があったんですね~
いつかデジイチを買う機会があったら、
バックはこの方法で自作してみます(^^)v

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ゴロゴロクネクネの甘えポーズしてる、鈴ちゃん想像して
微笑んでました^^
気持ち良くなって、甘えちゃうのかな・・・
可愛いっ!

黒ネコさんは、お買い物上手ね
黒ネコさんが、持ってると、なんでも素敵にみえますね
価格を聞いてまた、ビックリ!(@@)

Edit | Reply | 
チビちょん  

鈴ちゃんやっとタワーに上がれたのね。(笑)
うふふ。タワーの上でくねくね甘える姿、想像するだけでニヤケちゃう。
黒ねこさんに構ってもらえるのが嬉しくて、グリングリンするんでしょうね。
落っこちそうになって慌てる姿も可愛いのよねん。

カメラバック可愛く出来上がりましたねー。
うわー、これはお出かけ楽しくなりそうだ。
私は普通のカメラバック持ってますけど、家の中でばかりしかカメラ使わないので、宝の持ち腐れになってます。^^;

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

やっぱりネコさんって上のほうから見下ろすのが
いいんですね~、鈴ちゃんとっても満足そうー♪
可愛いバックですね。私もなんでもついつい
ネコ柄につられて買ってしまいます、でも
だいたいハズレはないですね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~黒ネコさん買い物上手だわ~♪
これならレンズ何本か持って歩けますね!
私もガードクッション買わなきゃと思いつつ、
カバンに直接カメラ入れてます(笑)

鈴ちゃんも甘える時はクネクネしちゃうのね(笑)
飼い主にしか見せないサイコーの姿ですよねぇ(〃ω〃)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん1枚目からなんとも愛くるしいお顔^^v
甘えてるからお目目がウルウルなんですね♪
くねくねしちゃう姿も可愛いです^^

黒ねこサン、ステキなお買い物されましたね~
ガードクッションいいですね
サイズの合うバッグに入れれば
カメラバッグになりますしね~
そして猫柄バッグがとってもかわいい~(´▽`)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

鈴ちゃん、黒ネコさん家の子でよかったね~!
姉さんなら…絶対落ちるの期待して待ち構えてるよ(爆)
あ、もちろん手は出しません~、カメラでふさがってるからゞ(≧ε≦o)
綺麗な縄を背景に、鈴ちゃんも大満足のお昼寝なのね(^^)
あ、今ゆきさんとこのコメ見ました(^^)
実はゴーヤとどっちを載せようかと思ってたの、お尋ね多いから、猫酒のラベルも今度載せよ~っと(笑)

こんなに迷子犬が多いこと、私も初めて知りました。みんなお家に帰って欲しい!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、タワーの上でゴロゴロと甘えるポーズ可愛いですね。
キラキラの瞳にメロメロで~す(*^_^*)

スゴイ!!可愛いカメラバック大変身(*^^)
私は小さめトートバックに入ってます^^;

Edit | Reply | 
スージー  

大阪は降る予報があっても、なかなか降らないですよ~。
全然、梅雨らしくないです。
そのうち、豪雨が来そうです。
鈴ちゃん、タワーの上でクネクネするんだ~。
確かに見ている黒ネコさんはハラハラしますね。

Edit | Reply | 
しまねこ  

落ちそうで落ちない…流石猫♪
でもウチのしまは落ちなそうなシーンでコケます(^_^;)
大丈夫なんだろうか、この猫…

飼い主のマヌケってうつるんでしょうか。

カメラ用クッションと猫バックは
セットじゃないんですよね???
すごーい!まさにぴったり。
しかも黒ネコさんっぽいし、
本当にお買いもの上手ですね!

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃんも こんなにお気に入りタワーですね!
鈴ちゃん この上で ゴロゴロクネクネ?
きゃぁ~ こわいっっ
落ちそうな気がする(笑)

だけど この気持ちよさそうな寝顔見てたら
このタワーには まだまだ 頑張ってもらわないと~

捨てられませんね(笑)


カメラのバックこうやってみたら

カメラバックには見えませんね。
お買い得ですよね!!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、目がキラキラですね~v-352

タワーがお気に入りなんですね~

黒ネコさんも、ナイスなお買い物をして目がキラキラかな^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

黒ネコさんのこの綺麗なお写真だもの、
腕もそうだけど、カメラもいいのをおもちなんだろうなぁ~
この猫ちゃん模様かわいい^^
そうですよね、父もカメラバッグ持ってますが
女性が好むバッグじゃないですよね、
カメラって一見してわかるから、格好はいいんですが・・
お気に入りの猫グッズはすてられません^^
うまくバランスとってるね、鈴ちゃん(^-^)

Edit | Reply | 
Chocolat  

タワー最上階であまあま気分でウネウネされると、
落ちないかヒヤヒヤしちゃいますよね~~(苦笑)。
うちでも若手2ニャンがそのタイプなので、毎回ドキドキです!!
カメラバッグ、めっちゃ可愛いじゃないですか~♪♪
しかも超お買い得な買い物ですし!!
まだカメラバッグを買えてない私は、かなり羨ましいですぅ☆

Edit | Reply | 
dino  

鈴ちゃんは最上段しか乗らないんですね。
ペントハウスに住むお嬢様なのね。

カメラバッグもこうやれば、自分の好みのバッグが使えますね。
私は・・・・普通のかばんに突っ込んじゃっています。
言語道断ですよね。

Edit | Reply | 
hana  

可愛いバッグですね!しかも、お買い得!!
デジカメ用バッグもお手頃でしたね。
確かに、可愛いデジカメケースって無いかも。
鈴ちゃん、タワーの上でご機嫌、超可愛いなぁ。くねくねしても、落ちないなんて、さすがだわ。
うちの珊瑚は、この間椅子から(しかもお尻から)落ちました…。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

いい物を見つけましたね^^
このお値段でこの機能、なかなかの優れ物ですよね。
自分が欲しいピッタリの物が見つかった時って
とっても感激しちゃいますね(*^ω^*)ノ彡
落ちそうな鈴ちゃん可愛い~♪
鈴ちゃんはますます女の子らしい優しい顔になってきましたね^^

Edit | Reply | 
苗  

こ、こぼれちゃう~!!
でもまったりしてますね^^
うふふ、やっと鈴ちゃんも乗れたみたいだし、味わっておかないとねえ?!

カメラバッグ、うちはぜんぜんなくて、出かけるときは大きいバッグに普通にぶちこんでます(爆)
友だちにはデジイチをそんな風に扱うなんて苗らしいよ、って言われたんですが。
いや~ん(笑)

Edit | Reply | 
はなまる  

1枚目の鈴ちゃんちょっぴりホッペがぶにゃって
なっていて可愛い!
キラキラオメメも鈴ちゃんらしい♪
やっぱり女の子♪
カメラクッションいいですね!手持ちのバッグが
カメラバッグに早変わり♪
実家に帰った時にデカバッグにタオルで巻いて
カメラも持って帰ったのですが、これがあれば
楽チンだったな~。
バッグも可愛いですね!千円以下って!
お買い物上手ですね~☆

Edit | Reply | 
akane  

タワーの上でうっとり顔の鈴ちゃん
めちゃかわいい♪
この上でクネクネ甘えるなんてたまりません~。

カメラバック
中味だけもいいですね。
おぉー、手持ちのバックにすっぽり♪
これはとってもお買い得(^^)

Edit | Reply | 
しじめ  

うっきゃ☆
鈴ちゃん、片足が落っこちそうだよぅ~☆
でも、こーんな姿って
よだれが出そうなくらい、可愛いっ!!!
カメラバッグになっちゃう便利アイテム、
すばらしい!
お買い物術を教えてくださ~い♪(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃんも気持ち良さそうに
タワーでマッタリ。
このタワー捨てちゃったら、2ニャンに
攻撃されそうですよ。
カメラバッグ、凄いいい。お値段も。
お洒落なカメラバックって
ないですよね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん、タワーの上でクネクネアピール
ですか!?
可愛いなぁ~♪
なんと、素晴らしい便利アイテム!
黒ネコさん買い物上手ですね!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんタワーでごろんとしながら考え事?
美ねこの物思い・・・う~んいいですね(≧ω≦)
でも結局眠りに落ちちゃたようですね~
カメラガードいい物見つけましたね
自分のオリジナルカメラバッグができますね♪

Edit | Reply | 
てるる  

1枚目の鈴さん、瞳が美しいですねぇ~(*^_^*)
そこでそのお顔でゴロゴロくねくねされたらたまりませんねw
っていうか、落ちそうになっても落ちないんですか??
以外と落ちないものですよねw

Edit | Reply | 
ねこばか  

鈴ちゃん上手にバランスとって寝てますね~(^ー^* )
でも本当落ちちゃいそうでドキドキしちゃいますね(^▽^;)
それにしても鈴ちゃん本当に気持ちよさそうですね。
見てるこっちまで眠くなっちゃいそうです(笑
オリジナルのカメラバッグとっても素敵ですね☆
しかもお値段もお手頃だし黒ネコさんお買い物上手ですねo(*^▽^*)o

Edit | Reply | 
いずみ123  

風鈴ちゃんがいつもタワーで過ごしている様子を見て、タワーが欲しくなりました!
買ってあげたら喜ぶでしょうねe-343

カメラバッグも羨ましいですe-404
私のは小さいデジカメなのでバッグを使う程ではないのですが…素敵なものを見つけましたね!

Edit | Reply | 
サンタ  

そうそう、カメラバッグってなかなかオシャレなの無いんですよね。
あったとしてもチョッといいお値段しますから
こういうガードは便利だと思います。

やっぱ鈴ちゃんは女の子っぽくてカワイイ♪

Edit | Reply | 
hirocho  

鈴ちゃん、ついにタワーを独占しましたね~♪
ほんとに零れ落ちそうです~気をつけてー鈴ちゃん(>_<)
カメラバッグ、中身のクッションだけでも買えるんですね~
いいこと知りました♪ほんとにバッグっていいのがなくて。
大きすぎたりかさばると持ち運ぶのも億劫になっちゃうんですよね~
バッグも可愛い~~♪やっぱり猫柄になっちゃいますよね~(^m^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

タワーの上でゴネゴネ☆
落ちないでね~♪

カメラバッグお買い得でしたね。
私は、キャンペーン中で付いて来たバッグ持ってますけど
使った事あまり無いです(*^.^*)エヘッ

Edit | Reply | 
yuki  

いつ見ても、素敵なお庭を背景に、気持ち良さそうなおねんね顔^^
カメラバッグって、悩みますよね^^;
わたしは、2つ持ち歩くことが多いので、
しかもひとつはフィルムカメラで、フィルム類も持つので、
なおさら、かさばります^^;
黒ネコさんは、いいお買い物できて、よかったですね~^^

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

鈴ちゃん,気持ちよさそうですね~
落ちないか心配・・・
うちの子は,もっとはみでそう(苦笑)

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃんタワーの上でゴロゴロクネクネ
なんて可愛いですね~
ずっと使ってるからこの場所が
落ち着くんでしょうね
鈴ちゃんにとって宝物ですね^^

バック使い勝手が良さそう
猫のイラストも可愛いな~
私のはカメラ買った時にもらった
地味なバックなのでうらやましい~です^^

Edit | Reply | 
らもら  

ナイスバランス~♪
たれっとしている手を握りたい!

カメラバッグなるほど。
これは良いですね~^^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんタワーの上で寛いで可愛いね~
甘える時はその上でクネクネ。
ほーんとなでなでしてあげたいな~。
鈴ちゃんほんとにタワーのこの場所好きなんだね。

えーカメラバックめちゃいいのみつけたね。
私そういうのまったく持ってないんだよ。
お外行く時クッションになるようなもの包んで持ってってるもん。
それに高いのかと思ったら安いいい買物したねー!!

Edit | Reply | 

What's new?

