スポンサーサイト

  --, -- --:--

雨は嫌いニャ

  03, 2009 05:43

 

今朝の気温18℃チョッピリ寒い朝です地方

太陽がチョコンと顔出してます

晴れると良いナ?

梅雨 

カメラバック黒ネコも普通のバックに突っ込んでいたんです?

それがとても可愛いバックをhanakoさんが紹介していたので

こんなバックが欲しいと思い探し始めました

猫柄w?さすがにない

中身だけ作ろうかと思いましたよ

でも黒ネコの裁縫の腕じゃね?

それでネットで検索

これを見つけたわけです?

 

では今日のネタ行ってみよ?

fuu&rinn 

仲良くお外を見ているコンビ

 

fuu 

何を見ているの?

今日も雨が降るかナ?て見ているの?

 

 

fuu 

雨は嫌いニャ?

外ネコさんも鳥さんも遊びに来ないニャ?

なんて言ってるようですよね

 

 

fuu 

それだからでしょ

 

 

fuu 

お気にの場所に移っても窓を見ているなのでしたにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 37

由乃  

なんか久しぶりの
2ショットのような気がするw
見てるときはまだ雨が降ってなかったのかな?
雨はイヤだよね~~
鳥さんも来ないしね
今日はこちらは快晴!お日様が笑ってますよ~
だから暑くなりそう・・・(はぁ~)

Edit | Reply | 
だんご  

雨は退屈だよね・・・
風くん場所は変わってもお外から目が離せないのね~
見ていない間に鳥さんが来ていたらショックだもんね(笑)
今日は晴れるといいね♪

Edit | Reply | 
とっちー  

お天気が悪いと鳥さんも来なくて寂しいよねー(/。\)
風君、場所を変えても窓から目が離せないね~♪
ごろまる地方、今日は久しぶりにいいお天気です☆☆
ごろも窓に釘付けになっていますよー(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

わ!突然名前が出てきてびっくり(笑)
私も猫友さんのところで見て飛びついたんだよ~
こんな時にブロ友さんっていいよね!!
自分の知らない情報をもらえるし(o^艸^o)

風ちゃん、耳がペタって(笑)
鳥さん来ないとつまんないよねーー
今日はこっち曇りですv-277

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ほんと、最近v-278を見てないです。
今日もv-277曇ってます^^;
風&鈴ちゃんが一緒に居る姿、久しぶりに見ました!(^^)!
ほんと、お天気が悪いと遊びにきてくれないもんね~風ちゃん。
今日は遊びにきてくれると良いね♪

Edit | Reply | 
ゆき  

曇りっていうのもまたやる気出ないけど、
雨が降らないだけ良しなのかなぁ。。。
風くんたちもお日さまが恋しそうですね~。
こちらは昨日も今日も少し涼しくて丸まって寝てますよ(笑)
ベランダ畑もお日さまが恋しそうです(苦笑)

Edit | Reply | 
OYAKATA  

雨ばかりだと嫌ですよね~!
家のは雨が好きみたいですが(;^ω^)
風鈴ちゃんコンビの後姿゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
鳥さん遊びに来るといいね~

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

まぁ~仲良く窓辺に並んで、やっぱり絵になるわ!
風ちゃん窓から目が離せなかったのね^^
お外が気になるね♪
今日はこちらは昨日に続いて晴れの予報だったのに
さっきから雷と大雨が・・・
夏の通り雨かな^^;

Edit | Reply | 
dino  

明日から出かけるため、ちょっと準備でバタバタしています。
応援のみでごめんなさいね。
週明けからまたゆっくり来ます。

Edit | Reply | 
チビちょん  

猫さんお外見るの大好きですよね。
うちの連中も何にもなくても一日お外眺めています。
鳥さんなんて来ようものならえらい騒ぎ。
最近窓が開くようになったので、匂いもクンクン嗅いで楽しんでます。

風ちゃんのお目めがキラキラ。
少女漫画入ってませんか?(笑)
背中にバラを背負わせたいー。

Edit | Reply | 
hana  

雨の日は、誰も来なくて 退屈ですよね、風ちゃん。
うちのにゃんこも、寝てばかりいます(ご飯時以外はね)
早く梅雨明け しないかな~。洗濯物が 乾かないよ。
ふたり並んで、お外見てる写真が かわいいです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

雨だとお外を見ていても退屈だよね~
でも残念ながら当分太陽さんはお休みみたいですね(^^;
仲良くお外を見ている風鈴コンビ良いな~
なんかマッタリした大人の時間って感じだわ♪
うちもいつかそんな日が来るのかな…
って、来てもらわないと困るけどさ(笑)
うちは天気に関係なく朝から晩まで
激しいバトルを展開しております ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そうだよねぇ、雨だと虫さんも鳥さんも
遊びにこないもんね。
2にゃんの後姿かわいい(^-^)
後から抱きつきたくなっちゃうわ^^
その角がお気に入りなんだね。
お外気になるね^^

Edit | Reply | 
Chocolat  

雨では鳥さんも外猫さんも遊びに来てくれないですものね~。
風くんもアンニュイな表情になっちゃっているかな☆
18℃ってかなり涼しい朝だったんですね!!
そんな涼しさが恋しい大阪ですぅ(苦笑)。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

こちらも曇りか雨のお天気が続いて、なかなか青空が拝めませんね~

でも、毎日、風くんと鈴ちゃんのかわいい姿が拝めるので心爽やか気分です^^

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

雨の日は、退屈で寝てばかりですね
ふふっ、風ちゃん、窓が気になるのね
だれか、遊びに来るといいね^^

Edit | Reply | 
hana  

早朝から出掛けていて遅くなりましたー^^;
風君鈴ちゃんの2ショット、いいですねー
後ろ姿がとっても愛らしいです♪
雨の日は鳥サンも外ねこサンもいないから
つまらないですよね…
早く梅雨明けして、外の風景を楽しみたいでしょうね~^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

ン~、後ろ姿の2ニャンはどっちが
どっちなのかわからない。
後ろにいたのが風くんなのね。
誰かが遊びにきてくれないと
お外もつまんないよね。
つまらないと寝過ぎちゃうしね。
誰かぁ、遊びにきてね~。

Edit | Reply | 
苗  

確かに雨だと鳥さんはねえ。
そのかわり虫さんは結構多いのでは??
うちは小さい虫が網戸をこえて入ってきちゃうから窓を閉めちゃうけど。
窓ごしにもいっぱいいるんじゃないかな~??

でも雨がいやにゃ~な風くんのぺったりんこなお耳が可愛いからあんまり雨のいいところを言うのはやめておこうかな(笑)
こんななさけな~いかんじのお顔は可愛すぎて何回も見たくなっちゃう!

Edit | Reply | 
しじめ  

風ちゃんと鈴ちゃんが並んで外を見てる後ろ姿が
。。。
会話が聞こえそうで、いい雰囲気~♪
雨やだねぇ。
鳥さん、まだかな~。。。とか、話してるのかな?
週末は晴れるといいね!
お日様が恋しいよね!

Edit | Reply | 
くろねこ419  

空模様気になりますね
お友達が遊びに来ないのつまんないものね
退屈して遊びのおねだりやお腹を空かせて
ご飯のおねだりの時にすずめさんが来てくれると
そっちに気を取られておねだりを忘れるので
助かるんですよ~
風くん目がきらきらね(^-^)

Edit | Reply | 
Emi  

2日もご無沙汰しちゃってゴメンなさい~。
まとめて拝見してきましたよ~。
風くんのキリリとした写真もカッコよかったし!(〃▽〃)
鈴ちゃんのタワーでゴロゴロ姿も可愛かった~!
でもホントに落ちそうでハラハラしちゃいますね。^^;

まだまだお天気悪いんですね(´・ω・`)
そうだね~、お天気悪いと鳥さんも猫さんも
遊びに来てくれないもんね。
早く晴れるといいね~!

カメラのソフトケース。
私もつい最近お友達の所で似た様なのを見かけて
欲しいな~って思っていたんですよね!
私が見たヤツよりもお買い得かも!
後でチェックしてみま~す♪いい情報ありがとう!(〃▽〃)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

相変わらずいまいちな天気ですよねぇ~。
風くん、鈴ちゃんももうしばらく退屈な
日々が続いちゃいそうですね。

風くんと鈴ちゃんは、とらと同じタイプ
だったんですね!
人見知り~は困ったものですが、自分に
心を開いてくれてるのがうれしいなぁ~
って感じますよね。

Edit | Reply | 
はなまる  

何だか雰囲気のあるいい感じの
ツーショット♪後ろ姿がイイ感じ♪
そしてイカ耳な風ちゃん可愛い。
ホント、天気悪いとつまらないよね。
家の子達も詰まらんって寝てばかり。
早く梅雨が明けると良いよね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
てるる  

仲良く外を眺めてる姿が可愛いですねぇ~(*^_^*)
2枚目のお写真がすごくツボです~!
こういう雰囲気ってなかなか撮るの難しいような気がします~
場所が変わっても窓を眺めてたんですねw

Edit | Reply | 
しまねこ  

ふと思ったんですけど
風君って黒ネコさんに話しかける時
よく耳を少し寝かせ気味にしてます…?
なんだかホントに何か訴えてる表情になって
(ちょっぴり文句も言ってみたり?)
ヒトと同じ、いえそれ以上に豊かな表情ですよねぇ~

雨が上がれば、雨につられて出てきていた虫たちを狙って
鳥たちがまた来ますもんね♪
雨も大事だけど、中休み、してくれないかなぁと思う
北関東人です。。。

Edit | Reply | 
yuki  

2にゃん揃っての後ろ姿、かわいいですね。
壁にもたれてちょっとアンニュイ(笑)もいいな♪
こちらも、昨夜、な、なんだ!?と思うような土砂降りがありました。
今日は、気持ちよく晴れていますが^^
京都滞在中、柴犬を見るたびに気をつけていましたが…
早く見つかるよう、お家にかえれるよう、祈ってます!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雨続きだと鳥さんもやってこなくてつまんないね~

フローリングの上もお気にだね☆
もたれかかれるしいいかんじ~(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
スージー  

雨の日が続くと、退屈しちゃうね~。
寝て過ごすのも限界あるしなぁ~。
風ちゃん、フローリングの角が好きなのね。
それでもやっぱり外が気になるんだ~。

Edit | Reply | 
らもら  

いまにも振り出しそうな天気
鳥さんも外猫さんも
じっと様子を見ているのかな
風くん、早く梅雨があけるといいですね^^

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

こちら九州も雨降りです~
風・鈴ちゃんは外みて何を思っているのでしょう・・・
早く梅雨明けするといいですね☆
でも,暑い夏も苦手かな??

Edit | Reply | 
blue  

廊下でばっちり ライオンすわりの
風君 はやくお散歩できるといいね

Edit | Reply | 
ねこおばば  

お久しぶりです。ご無沙汰しております~ヽ(。・ω・)ノ゛
ブログ「おしらせ」入れなかったのに、訪問してくださって
本当に嬉しいです(´ω`*人)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

風くん・鈴ちゃん・黒ネコさん、みなさんお元気そうで嬉しいです。
風くん、お天気が悪くてもお外を見つめる姿、
キュンとなってしまいましたぁ~(*〃ω〃*)
おばば地方もずっと天気が悪かった(寒かったぁ)のですが、
今日は久しぶりに晴れましたぁ~
↓カメラバックいいですね。
こんなにかわいいと、ワクワクしちゃいますね。
我が家は、昔ビデオ用に買ったバックを使っていたので
すごく大きいしダサダサですぅ…(-ω-;)

おばばは、しばらく不定期更新でこちらにも毎日はお邪魔できないかも
しれないですが、これからもよろしくお願いします~┏o ペコリーン

Edit | Reply | 
ぽち  

この時間になってしまったー;
今日も今日とてぽち逃げすいません・・・ ・゚・(つД`)・゚・

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日のカメラバックいいいよね~あの中身だけ売ってるってのも知らなかったわ。
わー二人でお外見てるなんてとっても可愛いね~。

ほんと雨が続くとねー鳥さんもなかなかこないしちょっと退屈だね。
風ちゃんタワーじゃなくってその場所からお外見物してたんだね~。
フローリングは涼しいし。
今日は晴れるといいねー。

Edit | Reply | 

What's new?

