スポンサーサイト

  --, -- --:--

爪とぎは豪快に

  05, 2009 05:38

 

今朝の気温19℃曇り空の地方です?

昨日は午後から晴れ

今日もまた青空が見られるといいナ?

梅雨 

香箱てネコさんのお得意だと思っていたらそうでもなかったんですネ

めったに見かけないようですから何処のお家でも・ω<

 

 

ではさくっといって見ます今日のネタ

が珍しく高いタワーで爪とぎをしてました

fuu 

バリバリバリ

やっぱりこちらのほうが爪とぎも楽ですよね

それなのにめったにしてくれないなのです?jumee☆faceA63何処までの好きちびタワー

 

 

fuu 

爪とぎの後しばらくタワーの上で寛いでくれました

めったにないことなのでまたまた撮りました

同じような写真ばかりjumee☆faceA61

 

 

fuu 

前手がかわいいよね?メロメロ

 

 

fuu 

そして黒ネコ大好きな下からショットjumee☆faceA93

もう山のように撮っちゃいました

 

 

fuu 

そんな写真を撮っていたらタワーから逃げ出しちゃいましたあ撮りすぎたかしら?

 

 

fuu

脱兎絵文字名を入力してくださいのごとくにネにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 31

由乃  

豪快に爪とぎ、気持ち良さそうですね
まっすぐ立ってできるから楽そうw
なのに滅多にしてくれないんですか?不思議ですね

たくさん調子に乗って写真撮ってると
風君嫌気がさしてきたんですね?
うちもそう!いや~な顔して逃げちゃいます
待って~~~って言っても逃げて行きます(泣)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、撮られすぎると 嫌なのかしら?
お目目も 前あんよも かわいいから もっと撮って~(笑)
↓香箱 崩れちゃうんですね。そういえば、夏はあんまり見ないなあ。
手 痺れないのかなって思っちゃいます。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

爪研ぎ姿可愛い~!おしっぽピーンで
お足が短い(笑)本ネコは真剣ですよね~♪
下からのショットも可愛いですねー
特にお口もとがモエモエ(o^-^o)

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

たまにしかしない事、するとパチパチたくさん
撮ちゃいますね
分かります!!
で、逃げられる・・・
どこも同じです


Edit | Reply | 
ゆき  

このタワーはハウスがないんですね?!
今新しいタワーを探してるんだけど、
なかなか気に入ったのがなくて。。。(苦笑)

風くん普段と違う場所でモデルしたのね♪
でもここではお手手ダラ~ンはしなかったのか~。
黒ネコさんっ、山のようにって一体どのくらい撮ったんですか?(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

うちの猫たち、風ちゃんが爪とぎしてる場所が大好きよ(*´艸`)
みんなで取り合いになってるからそこだけ傾いててる(冷汗

私も無駄にたくさん撮っちゃいます(笑)
半分以上がボケたりブレたり。。。
数撃ちゃ当たる!ってポリシーでっすヾ(´ε`*)ゝ

Edit | Reply | 
チビちょん  

おー!
風ちゃんが立って爪とぎしてるー!
その短いあんよが超プリチー
立派なタワーなのに、こちらはあまり使われないのですか?
それって寂しいですね。どうしてかしら。
窓辺にあるのが良いのかなぁ。
これって高いしお外見えて良さそうなのにね。
猫さんの気持ちは不可解な事が多いよね。^^;

Edit | Reply | 
hana  

うわー、立って爪研ぎしてる風くんに萌えますー^^
尻尾がぴ~んとなってる^^
立って爪研ぎするのって楽そうだけど
意外にあまり使ってくれないんですかー
すごい背が高くて使いやすそうなのにー
私も同じ写真、なぜか山のように撮っちゃいます^^;

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

私も好きなショットだと・・かなり撮ります^^;
風ちゃんの下からショット、私も大好きです♪
やっぱり最後は逃げちゃいましたか・・
うちは逃げないでその場で寝たフリされます。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
苗  

ほんとだ!こんなシーンはかなりお久しぶりなような??
でもそんなに撮られちゃうと居心地悪いかな(笑)
でもめったにないことってどうしても撮影したくなっちゃいますよね。
パパラッチの血が騒ぐというか!

しかしこれだけ高いとあんまりこぼれてないのね(笑)
あ、それともくつろぐ前に逃げちゃったのかな?(^^;)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

ご存知の通り、僕も下からのショット大好きですw

風くん、シッポもご機嫌みたいですね^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くんには、大きいタワーの方が
お似合いだと思うんだけど、チビタワーには
風くんなりの、思いがあるんですよ。
心落ち着く場所なのかなぁ?

Edit | Reply | 
だっちゅ  

大きなタワーより小さなタワーなの?風ちゃん
爪とぎもおちっぽピーンの直立で、
とってもしやすいとおもうんだけど^^
でもやっぱり座り方はおててダラ~ンなのね
それ、すきよー^^かわいい~
寛いでたのに、下りてく下りてく(^-^)
どれだけ、撮られたのかな^^

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

風くん,タワーの上,気持ちよさそうですね~
前手,かわいいです★
いっぱい写真撮られたんでしょうねぇ(+o+)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

高くて爪とぎもしやすそうで
こっちのタワーも楽しそうなのにね~♪
風ちゃんどうしてたまにしか使わないのかしら^^
こんなにいつも寛いでくれればいいのに!
そりゃたくさん写真も撮っちゃいますよね(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
沙羅  

立ち上がってバリバリですか~
尻尾もぴーんでカッコいいなぁ♪
そりゃ、いっぱい写真撮っちゃいますよね(^◇^)
でも、風君には少し迷惑だったのかな(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

爪とぎの後姿がなんともいえないですね
足ちょこんとガニ股してます(≧ω≦)
そして私も好きな下からのショット♪
おててとお鼻がかわいいですね(^-^)

Edit | Reply | 
だんご  

立っちして豪快に爪磨ぎしている風ちゃん可愛いですね
お耳が後ろにキューンとなっているのがたまりません~♪
撮り続けていると、逃げちゃいますよね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

やっぱりパパラッチは、短時間で勝負決めないと
行けないんですかねぇ~。
風くんの、豪快な姿にカメラマンも力はいっちゃい
ますよね!

Edit | Reply | 
hirocho  

わぁ~☆風ちゃん、立っちして爪とぎしてる~~(*^o^*)カワイイ~
滅多にないポーズなんかしてくれたらもうめちゃめちゃ撮っちゃいますよ~♪
風ちゃんはちびタワーの方がお気に入りなんですね~
やっぱり愛着があるのかな~?

Edit | Reply | 
Chocolat  

男の子の爪とぎは豪快なくらいがいいですよね♪♪
力強くバリバリ聴こえると、パワーを感じますものぉ☆
コメ短くてごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スージー  

今日は、見ポチで失礼します。
黒ネコさん~、メールありがとうございました。
先ほど、返信しましたので、見て下さいね。

Edit | Reply | 
yuki  

立ち姿、かわいいですね~
太いしっぽがぴ~ん!というか、、、ぼ~んというか(笑)
あんよが少し短めなのも、すっごくかわいいですよ!
お部屋の、やさしい雰囲気もステキですね^^

Edit | Reply | 
てるる  

風さん、立ち上がって爪をとぎとぎですね!
その後ろ姿がたまりません~♪
下からショットも素敵ですね(*^_^*)
最後の脱兎のごとくはうけましたwww

Edit | Reply | 
blue  

タワーでのたっち爪とぎ
ワイルドですね~
しっぽが立ってる♪
鈴ちゃんの香箱座りみましたよ
可愛い~

Edit | Reply | 
サンタ  

タワーの全貌を見た!
寛ぐ棚もいっぱいあるし
ウチのと違って立派だわ~!

柱も長いんだね
立って爪とぎ出切るってポイント高いですよ!

こんな楽しいタワーだから
2匹も集るんだろうなぁ

Edit | Reply | 
Emi  

確かにこうやって見ると大きいタワーの方が
快適に爪とぎ出来そうですよねぇ?
でもチビタワーのがいいんですね?^^;
ん~、そのコダワリ何かあるの?風くん?(笑)
下からショットって可愛いですよね♪
私も大好きです~!(〃▽〃)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~わー今日はなんだか新鮮な写真だねー。
爪とぎ大きなタワーでしてるのってとっても珍しい
バリバリ凄く可愛いねー。
風ちゃん小さいタワーの方が好きでよくいるもんね。
うちはでっかいタワーの方が大人気で小さいのはあまり人気ないよ。
寛いでるときの下から写した図がとってもいいよねー私のその角度からのショット凄く好きだわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Edit | Reply | 

What's new?

