スポンサーサイト

  --, -- --:--

犯ニャン鈴

  06, 2009 05:53

 

今朝の気温20℃曇りの地方です?

今週も青空は見られないのかナ?

梅雨 

大きなタワーでめったに爪とぎしないなんです

やはりチビタワーが好きなようです

わざわざ立ってできるタワー探したのに?涙シクシク

 

では今日のネタさら??と行って見ます?

リスさんが夜中のうちにリビングに出てきた模様jumee☆faceA63犯ニャンはすぐにわかります?我が家でw?

rinn

すました顔していますけどね

 

 

rinn 

お口で咥えて運ぶのが?

得意なのよね?

より断然お上手jumee☆faceA59

 

 

rinn 

そんな知りませんて顔してもすぐにわかるのよ?

jumee☆faceA61

 

 

rinn 

じゃニャイニャ?

 

 

rinn 

ガシガシガシ

 

最後はリスさんにやつあたりのなのでした?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 38

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
犯にゃんは風君でしたか?
しらね~ってお顔が笑っちゃいますけどw
あらら?鈴ちゃん八つ当たり?
鈴ちゃんじゃないって分かったから
そんなにリスさん苛めないでください~w

Edit | Reply | 
hana  

くわえて運ぶ姿って可愛いですよね♪
鈴ちゃんはリスさんが好きなんだぁ^^
でもそんな八つ当たりしていては
リスさんがぁ…(^ ^;

Edit | Reply | 
とっちー  

あら♪可愛いお客様をお迎えしていたんですねー( ´艸`)ムププ
犯にゃんは誰かなー?(笑)
ふふふ♪鈴ちゃん、八つ当たりしちゃってー(*≧m≦)=3

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

ぷぷぷ、風くんの立ちトギ、可愛いのに~(笑)
猫グッズ、わざわざ探したのにってありますよねっ(^▽^;)

鈴ちゃん、リスさんとこっそり夜中に遊んでたんだね(^^)
って、けっこう激しい遊びだったりするんだゞ(≧ε≦o)
八つ当たりしちゃって~、ますますバレバレよ!(笑)
そっか、その大きなお口で…(^^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hanako  

ああああ!リスさん、痛いよお。゚(´⌒`)゚。
鈴ちゃん加減してあげてー(笑)
風ちゃんが犯ニャンなのに
鈴ちゃんって疑われたら八つ当たりしちゃうよね~((*≧m≦*))
今度は風ちゃんが咥えてるところ激写してくださいねっd(ゝω・o)

Edit | Reply | 
サンタ  

ん?
犯ニャンは鈴ちゃん?

子育てする本能が備わってるからなのか
運ぶ動作ってメスの方が上手だよね。
獲物を運んだり仔猫を運んだり
母親は大忙しだもんね^^

Edit | Reply | 
ゆき  

あはは、鈴ちゃん夜中にリビングでリスさんとプロレスしてたのね♪
こっそり遊ぶと余計楽しかったりしてぇ(笑)
鈴ちゃんリスさんガブガブしちゃって~。
こうやって遊んでたの!って再現して見せてあげてるみたいだよ~(笑)
でもね、元気がいいのは良い事だっ♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか、鈴ちゃんは咥えて運ぶのがお得意なんだね♪
ってことは犯人バレバレだよね~(笑)
ふふふ、みんなが寝静まった夜中は退屈だから
リスさん拉致って来て遊んでるんだ~
リスさんの尻尾からすると、相当使い込んでますね(笑)
鈴ちゃんの欠伸、豪快だけど可愛いわ♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

犯にゃんは鈴ちゃんかな?
咥えて持ってくるのがお得意なんですね(*^^)v
咥えて持ってくる姿って可愛いですよね~
でも・・リスさんが・・(笑)

Edit | Reply | 
チビちょん  

おんや。
そのリスさんをくわえて運んできたの?
その姿見たかったなー。
ガジガジしてるお顔がカワユス。
ごまかさなくても良いんだよーん。
上手だって誉めてもらってるじゃんね。

Edit | Reply | 
華暖子  

黒ネコさん、風ちゃん、鈴ちゃん、大変ご無沙汰しておりました。
今日も風&鈴ちゃんコンビはカワイさ炸裂ですね。
口にくわえてリスを運ぶ姿は、仔猫を運ぶお母さん猫みたいでとても頼もしくかわいいですね。

Edit | Reply | 
はなまる  

風ちゃんはチビタワーでちみっと爪とぎの方が
何だか落ち着くのかな~(笑)
鈴ちゃん、リスさんと夜中に沢山
遊んじゃったのねぇ~うふふっ(*゜v゜*)
八つ当たりしちゃって。
大好きなのですね^^

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

どうしてこれがこんなトコに?(。・_・?)ハテ?
って時ありますね!
うちもだいたい想像はつくのですが^^;
そうですか・・・黒ネコさんちは(≧▽≦) ァハハハッ!!
鈴ちゃん、バレバレみたいだね!
澄ましたお顔がキュートだわっププッ(* ̄m ̄)o))

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかぁ~鈴ちゃんくわえて運ぶのが
お上手なんですね!
上手すぎてすぐにばれちゃったねぇ~。
りすさん、運ばれて八つ当たり・・・
お疲れ様です(笑)

Edit | Reply | 
Chocolat  

リスさん、ピンチですね~!!(苦笑)
たっぷり八つ当たりされちゃったかな??(汗)
鈴ちゃんは咥えて運ぶのが得意なんですね♪
うちでもLさんが昔は大きいスリッパ運びをしていましたが、
最近見なくて~~。ブームが去るのが早いです(爆)。

Edit | Reply | 
まちねぇ  

鈴ちゃんリスさんと遊びたかったのかな??
うちも銜えて移動するのはラムのほう・・・
女の子の方が銜えることがおおいのかな~??

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

物を咥えて、運ぶのは女の子の方が、上手なんでしょうね
毛の長いりすちゃんだから、子猫と勘違いして
抱きしめてるのかと思ったら
ガシガシ・・・八つ当たりしちゃったのね

Edit | Reply | 
だっちゅ  

一生懸命探しても、
親の気持ち子知らず・・・・うちもよくあります
鈴ちゃんじゃないって、わっかたよ~(^0^)
八当たりしないでねぇ~^^

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん咥えるのが上手いんですね
すごいな~
証拠のブツがそばにあるけど
鈴ちゃん違うの~?(笑
ムキになってるとこが怪しいけど
さて真相はいかに^^

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、シラをきっても、ばれてるよ~。でも、そのお顔が可愛いわ。
リスさん好きなんですね。うちも、夜中や外出中に、おもちゃが移動していることがあります。
しかも、トイレとか、水飲みの器に 入ってたりして…。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、リスさんが大事なんだね。
いつも一緒にいたいから、運び屋にも
なっちゃうしね。
鈴ちゃんに蹴られたら、リスさん
痛くないかなぁ?

Edit | Reply | 
akane  

鈴ちゃんはリスさんと仲良しなんだ。
かわいいコンビだわ♪
あらら、黒ネコさんには恥ずかしくて正直に言えないのかな?
鈴ちゃんはそんなお転婆さんじゃないもんね(^m^)
でもお口で物運ぶ姿ってとってもかわいいから大好き♪

Edit | Reply | 
苗  

証拠品をのこしといちゃねえ(笑)
鈴ちゃん、それはちょっとまずいというものよ。
そもそも証拠があんまりなくても犯人は2分の1ですからね(笑)
鈴ちゃんがしらんぷり~んってしても黒ネコさんにはわかっちゃうのよ。
うちで紙が破れてたら誰かすぐ分かっちゃうのと同じよ~に(^^;)
そういうのも隠してたら誰かわかんないのにねえ!

Edit | Reply | 
しまねこ  

え?こんな大きなリスも運ぶんですか??(^O^)/スゴイ~
鈴ちゃんったら力持ちい、いえ器用なんですね~☆

こんな風に抱きかかえてガジガジするのって
にゃんとも可愛いしぐさですよね~
でもおかげで犯人なのがバレバレ?(^◇^)

Edit | Reply | 
dino  

帰ってきたばっかりでちょっとぐったりです。
応援のみでごめんなさい。

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、りすちゃんをはがいじめ~!
それじゃあ、苦しいって言ってるよ!(笑)
でも、
情熱的にガシガシするのも
。。。『愛』だよねぇ♪あはは

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん、おすまししてるけど
バレてるみたいですよ(≧ェ≦)
ニャイニャにゃ~のお顔がププ、
笑っちゃうけどかわいぃ
こんどは何処に運びますか?

Edit | Reply | 
ねこばか  

あはは鈴ちゃんすましちゃって~
ママには全部お見通しみたいだよ~(*≧m≦*)
鈴ちゃんおもちゃを咥えて運ぶのが得意なんですね♪
ネコさんのおもちゃを咥えてる姿ってかわいいですよね~o(≧∇≦)o
鈴ちゃんのおもちゃを咥えてる姿も見てみたいです(o^-^o)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこおばば  

鈴ちゃん、リスちゃんと仲良しなのですね。
仲良しすぎて、夜中も遊んでいたのかな?(* ´艸`*)ウフフ~
鈴ちゃんがリスさんをくわえている姿、かわいいでしょうね。
お写真撮れたら、ぜひぜひ見せてくださいね。ヽ(*ゝω・)
あらら…鈴ちゃん。ガジガジはリスさん痛いよ~(笑)

Edit | Reply | 
blue  

くわえて運ぶ姿って可愛いので
今度ぜひ ナイスショットおねがいします~

風君 立って爪とぎできるのを
選んだんですね~

そうそう 首輪どうぞ
お申込みくださいね☆
長毛さんは毛で隠
れるので サイズは少し大きめで
いいように思います

Edit | Reply | 
スージー  

鈴じゃニャイニャ~、目が~!行っちゃってる~(爆)!
鈴ちゃん、いいもん見せてもらいました。
目を瞑っても、頭に浮かぶよ(笑)。
リスさん、苦労が絶えないね~。

Edit | Reply | 
yuki  

ちゃんとバレてるんですね^^
鈴ちゃん、涼しい顔で「にゃいにゃい」って言ってもね^^;
最後の八つ当たりに笑ってしまいました。
リスさん、噛んじゃダメだよ~

Edit | Reply | 
hirocho  

うふふ~鈴ちゃん、運び屋にゃんこさんなんですね~
犯ニャンさん、バレバレですね~(笑)
リスさん、しっかり運んでこられちゃったのね(^m^)
猫がくわえて運んでいる姿ってかわいくって大好きです~

Edit | Reply | 
Emi  

黒ネコさんちではリスさんが夜中に出没?( ̄m ̄*)
我が家は今日は頂き物の編みぐるみさんが出没してました(笑)
朝起きて突然いらっしゃるとビックリしちゃうのは私だけかしら?^^;

ゴメンね、今日は遅くなっちゃったのでポチ逃げします~!m(_ _ )m

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

風・鈴ちゃんにはかわいいお友達がいるんですね~★
運んでまで一緒にいたいんですね☆
でも・・・・・・
ガシガシ・・・痛そうですね~(--〆)
遊んでもらえてうれしいのかな(^O^)/

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日はかなり暑いね~
鈴ちゃん玩具咥えてもってくの得意なんだね~
そういうのって可愛いよねー
リスさんって言うから本物が遊びにきたのかと一瞬思っちゃったよ(笑)
鈴ちゃんの大あくびのショット凄い迫力あって可愛い!
こういうのが撮れると嬉しいのよね

うわ~八つ当たり!?わははは
リスさんもご苦労様です(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

