スポンサーサイト

  --, -- --:--

@ニャンだーマーク大好きだw?

  07, 2009 05:17

 

今朝の気温23℃チョッピリあったかな地方です?

7月7日七夕天の川が?見られるでしょうか?

梅雨 

の物を運ぶ写真が撮れましたら

アップしたいと思います?・ω<

 

さて先日のタワーのアップ編など

いっちゃいます?

黒ネコ大好き三ツ矢ニャンだ?@マークはーと

fuu 

何枚でも撮っちゃうメロメロ

 

 

fuu

同じ写真をネjumee☆faceA63

 

 

fuu 

何処からとってもjumee☆faceA93プリティ??

 

 

fuu  

何がすきといってこの下からショットが大好きな黒ネコですポッはーと3つ

 

 

おまけのショット

fuu 

ションボリ

なぜなら??羅琉 ニヤリニヤリ

fuu 

大好きチビタワーをが占領してたからです?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くを

歩いているのを目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 37

hana  

三ツ矢ニャンだ~@マーク、
ってネーミングが可愛いですよネ^^
ローアングルからの撮影、私も好きです♪
風くん、口元ふっくら~
そして…風くんのしょんぼり…(^▽^;)
そっか~、大好きなチビタワー
鈴ちゃんに先越されたんだぁ^^;

Edit | Reply | 
由乃  

私も好きです
三ツ矢ニャンダー
ぷっくりしてて可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
ん?風君しょんぼりしちゃってどうしたのかな?
って思ったら~~~
鈴ちゃんにお気に入りスポット
取られちゃったんですね!w
困ったような表情が可愛い♡

Edit | Reply | 
だんご  

三ツ矢ニャンだ~@マーク、ホントかわいいですね~
風くんションボリしているのは鈴ちゃんにチビタワーを・・・
高いタワーも見晴らしがよくて良いのにね
拗ねちゃったお顔も可愛いよ~♪

Edit | Reply | 
hanako  

コンビニで三ツ矢サイダーを意識的に買ってしまうようになった私です(笑)
黒ネコさんが言ってたよね~ってニヤニヤしながらサイダーを選ぶ変なオバチャン((*≧m≦*))

今日もかわいい口元(*´艸`)
すねすね風ちゃんもかわいいですよん♪
やっぱり鈴ちゃんのが強いんだ・・
男は黙って我慢なのだね(。´~`)ノ゙(〃_ _)

Edit | Reply | 
SALY  

ニャンだーマーク 大好物です!!
どっから 見ても
どっから 撮っても(笑)

ぷりちぃ。
鈴ちゃん かわいいお鼻に
チューしたいわ♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

おおおっ!
私も大好きよん、三ツ矢ニャンだ~@マーク!
猫さんの口元って最高キュートよねん。
アーティスティックなお鼻の形、ちょっと毛が薄くなっちゃってる口元のライン。
どれをとってもたまりませーん。
ドアップのサービス、嬉しいー!
そんなにしょんぼりしないで、こっちのタワーも好きになってにゃー。

Edit | Reply | 
てるる  

おお~ 下からショットがもりもりです♪
てるるもこのアングル、好きです~(*^_^*)
って、いきなりしょんぼりな風さん、どしたのですか~?
あ…… お気に入りの場所を占領されていたのですね(^^;)

Edit | Reply | 
しまねこ  

あああ、ワタクシなら途中でカメラ放り出して
ぶっちゅーーー!って愛のキッス攻めv-15
迷惑ですね~(^_^;)

むはは。
いつだって「素敵な場所」はレディーファースト。
風君、男の子は我慢だ☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

三ツ矢ニャンだ~@マーク、私も大好きです。
どの角度からもニャンだ~@マーク・・いい♪
しょんぼり風ちゃんも良い表情してる~
高いタワーも良さそうなのに・・チビタワーさすが一番人気!!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

三ツ矢にゃんだマーク、可愛いですよね~
ママさんも下からのアングル大好きです♪
風ちゃんのにゃんだマーク可愛いな~
お鼻の下のところをプニュプニュしたい(笑)
大好きなチビタワーを鈴ちゃんに取られちゃって
ションボリしてるんだ(^^;
仲良く交代で使おうね(^^)v

Edit | Reply | 
OYAKATA  

口元どアップかわいいです~(*´ェ`*)
このアングル結構難しかったりする・・(;^ω^)
高いタワーより低いタワーが人気なんですね~!
しょんぼりの風ちゃんもかわいいよ~っ( '艸`*)

Edit | Reply | 
akane  

風ちゃんのニャンだーマーク堪能させていただきましたよん♪
あ、なのにしょんぼり?
そんな姿もかわいいのだ♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

ションボリ風ちゃん可愛い♪
この際だからチビタワーは鈴ちゃんに譲って
風ちゃんは大きなタワーがあるじゃないか!
高いしそこなかなか快適でしょう♪
高いタワーにいる方がニャンダーマークも撮りやすいしね^^

Edit | Reply | 
サンタ  

いいなぁ風くんは下からのショットもオトコマエ♪
ウチの変態くんは下からのアングルだと『ファン太郎』ですから(ーー;)

Edit | Reply | 
ゆき  

ふふふ~、あおり写真好きです♪
こんなにアップだと画面にぶっちゅ~ってしたくなっちゃう(〃ω〃)
ぷっくりマズルも可愛いなぁ~♪
でも実はションボリ中だったのね?!(笑)

Edit | Reply | 
dino  

ニャンだ~@マーク大好きです~!
どっから見ても可愛いですよね。
何枚でもいいですよ~。

今日はこちらはいいお天気です。
七夕ですもんね。

Edit | Reply | 
とっちー  

ニャンだ~@マーク可愛いですよね+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
私も大好きです♪
あらら、しょんぼり中だったんだぁ(笑)

Edit | Reply | 
Chocolat  

三ツ矢ニャンだ~@マーク、私も大好きですっ!!
あのアングルで写真が撮れると、
同じような写真を何枚も撮っちゃいますよね(笑)。
風くん、今回はチビタワーを譲ってあげたのかな~♪

Edit | Reply | 
はなまる  

うんうん。可愛いから何枚も撮っちゃうし
ついつい選びたくなっちゃいますよね♪
可愛いです~(*´▽`*)
タワー、先越されちゃってしょんぼりの
風ちゃんも可愛いです~^^
七夕ってなかなか晴れませんよね。
今日こそ会えるかな~?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

三ツ矢にゃんだ~@マーク、初めて知りました!!!
早速、真似させていただきまーす☆
風ちゃんのしょんぼり顔の理由は、タワーを鈴ちゃんに取られたからなのね。
でも、我慢して、いい子だわ。優しいんですね。
鼻チューしたいです!

Edit | Reply | 
いたずらっこ   

にぁんだマーク、私もすきです♪
でも・・でも・・うちには、ニァンコタワーないから
なかなか撮れません!
たくさん撮って、また見せてね

Edit | Reply | 
苗  

右から左から前から♪ですね。
いやでもどこからでもかわいいです。
和めるってすごいですよね、こんな小さい部分なのに(笑)
でも風くんさりげなく落ち込んでたのね(笑)
うう~ん、1番上は鈴ちゃんに譲って二段目では・・・駄目なのよねえ・・・。
ここらへんにゃんこさんは難しいですね。
鈴ちゃんがおトイレにでもたったすきにでもささっと陣取ってね(笑)
あっ、鈴ちゃんに怒られちゃうかな。。。。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

三ツ矢ニャンダーだー☆☆☆

やっぱり、夏は三ツ矢ニャンダーですね!

いや、一年中ですね^^

Edit | Reply | 
だっちゅ  

だっちゅも、もちろん好きですよ(^-^)
あー、だからしょんぼり~^^;
高いタワーもいいんだけどねぁ^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

黒ネコさんにゃんだマーク撮りまくりですね(^-^)
私もこのアングル大好きです♪
風くん今日は鈴ちゃんにチビタワー取られちゃいましたね
でももっと高い所からの見物もたまにはいいのでは?
黒ネコさんも見下ろしちゃえますしね(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くんのニャンターマークは、私も大好き。
なんか、大きくてとっても立派に見える
んですよね。
黒ネコさんもアップ写真好きですよね。
私もです。

Edit | Reply | 
しじめ  

三ツ矢ニャンダー!だーいすき!!!
この角度って
何回見ても、どれだけ見ても
飽きないですよね~☆
風ちゃん、高いほうが気持ちいいんだよ~☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

三ツ矢ニャンダー☆
ん~ かわいい(o^-^o) ウフッ
何枚でもとっちゃってください!
見せちゃってください♪

できれば触らせてください<(_ _)> お鼻を~~~~

Edit | Reply | 
ぽち  

とっても素敵可愛い三ツ矢ニャンダー(*´д`*)
うーん、くーさんをこの角度(ローアングル)から撮ると
ただのぶちゃこになるんですよね・・・
元がいいとこの角度でもいけるのか・・・

Edit | Reply | 
スージー  

あ~、また同じような写真撮ってるなぁ~
って分かっていても、撮ってしまうんですよね。
おまけに捨てられないし…(笑)。
風ちゃん、どうしたのかと思ったよ~。
明日は、鈴ちゃんよりも早く、チビタワーに行くんだよ。

Edit | Reply | 
yuki  

この部分、かわいいですよね^^
触りたくなります。
猫さんならではですよね。
ほんとにニャンダーマークですね^^
本家の、サイダーが飲みたくなってしまったのはわたしだけかしら^^;

Edit | Reply | 
hirocho  

猫さんってどうしてこんなにかわいいお口してるんでしょうね~
ずるいですよね~もーかわゆ過ぎです~(*≧v≦)
風ちゃん、チビタワー取られちゃったのー
それはションボリボリボリ、ですね~

Edit | Reply | 
Emi  

同じく下からアングル好きの私も
堪能させて頂きました!(〃▽〃)
風くんのお鼻の色って綺麗な色ですよね♪
私は更にその下からの口元も好きです~!(〃▽〃)

Edit | Reply | 
らもら  

下からのアングルって最高ですよね~^^
影は真っ黒なので分かりにくいですが
風くん&鈴ちゃんは口元がちゃんとわかるから
なおさら可愛い~♪

Edit | Reply | 
blue  

風君の連写いいですね~

ところで首輪の件わかりました
住所などは サイドバーのメールから
お知らせくださいませ よろしく

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風ちゃんのその角度のショット最高だね~私も好きだよー
三ツ矢ニャンだ~@マーク。
いっぱい撮っちゃうよ。下からの角度だとなんだか笑ってるようにも見えるよね。

ションボリっていうからどうしたのかと思ったらタワー先こされてたんだね。
最後の2ショットいいね~ニヤリ笑ってるみたいだ~o(*^▽^*)o~♪

Edit | Reply | 

What's new?

