スポンサーサイト

  --, -- --:--

Getにゃ?チビタワー

  09, 2009 05:52

 

今朝の気温23℃やっと安定して20℃越えの地方です?

昨日は朝日が見られたのに

その後は曇り時々雨の変な天気だったです?

早く梅雨明けしないかと待ち望んでる?黒ネコです

梅雨 

大あくびの中々豪快だったでしょ

連写にしてなかったのであせりました

でも2枚Getすることが出来ました嬉しい。良かったw?

 

昨日のはチビタワーの上

fuu 

マッタリお外を見ています

 

 

fuu 

時々降る大粒の雨でも見てるんでしょうか

零れ落ちそうに見ていますjumee☆faceA61

 

 

fuu 

こんな日ニャ?

のんびりと過ごすのニャ?

 

 

fuu 

雨がやめば鳥さんもヤキトリさんも遊びに来るニャ?

 

 

fuu 

それまで

のんびりマッタリニャ?

 

 

fuu 

そんなことを思っていたのか

それともに取られないようにとでも思っていたのかjumee☆faceA63

 

雨の降るお庭をいつまでも見ていたなのでした?にぱっにぱっ

 

 

その頃w??

rinn 

のニャンコハウスでお休み中

このごろハウス交換して使ってます?

ま、いいですけどね使ってくれてるから??jumee☆faceA59

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 42

由乃  

今日は風君がタワーをゲットでしたか
やっぱここは落ち着くにゃん
って思ってる風なまったちりぶりw
雨の日は、何も来ないからつまんないね

鈴ちゃんは、ベットでおねんねですね
可愛い寝顔だわ!(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
だんご  

風くん今日はチビタワーで満足そう~
今日はヤキトリさんが遊びに来てくれるといいね♪

Edit | Reply | 
hana  

風くん、今日はチビタワーをゲットできて
良かったネ^^
そのスペースはホントお外を見るには最高の場所♪
でもお天気が悪いとちょっぴりつまらないよね~
ヤキトリさん、やって来るといいね~。
そして鈴ちゃん、スヤスヤですね~^^

Edit | Reply | 
hanako  

チビタワーからの眺めは最高ですね♪
雨の雫もまた風流(*´艸`)
あら?
鈴ちゃんも我慢大会?
でもそこは涼しそうね(*´艸`)

Edit | Reply | 
スージー  

ここからの景色が1番なんでしょうね。
うちのタワーも中段が取り合いになりますよ。
てっきり、天辺が好きかと思ったら、そうでもないみたいです。
風ちゃん、今日は独占出来て良かったね。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

ニャンコハウスとチビタワー交代で使ってるんです(人д〃)ネッ★
暗黙の了解なのかな~?( *´艸`)
1枚目の風ちゃん(*´ェ`*)惚れ惚れしちゃいます~!

Edit | Reply | 
akane  

昨日はちょっと変なお天気でしたね。
急に降りだした雨がやんだので出掛けたら
また降りだして・・・。

風ちゃんあの後チビタワー使えたんだね(^^)
ふふふ。まるでもう取られまいとしているみたいだね。
交換こで仲良く使ってね。

Edit | Reply | 
チビちょん  

良いなぁ。
風&鈴ちゃんのお庭にはヤキトリさんが遊びにくるのね。(笑)
飛んでくる鳥さんが2人の熱い視線で焼けちゃうのかな?
早く雨が止むと良いね。
ホント今年は梅雨らし過ぎて体からキノコが生えそうで恐いわー。
あーした天気になぁーあれ!

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん、雨が止むのをまったり待ってるんですね
いつも通り足がこぼれてて可愛い^^
ふふっ鈴ちゃんにとられまいと居座ってる間
鈴ちゃんはそんなのどーでもいいにゃん。て
顔でニャンコハウスでまったりしてるのが
笑えます^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんの脱力感、いいですね♪
の~んびりが伝わってきますよ
で、鈴ちゃんも、のんびり、お寝んね
雨の日は静かだから、お昼寝最高よね

Edit | Reply | 
ゆき  

うふふ~、風くんオチリがちょっとずり落ちてる?!(笑)
このハウスは暑くなっても人気なのねぇ♪
ちゃんと交代で使うなんて、お互いにルールができてるのかな?!
やっぱりこのハウスは可愛いな~。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、今日はチビタワーの上で大満足ですね~
雨の日でもお庭があるとずっと外を見学できて良いですよね(*^^)v
鈴ちゃんの寝顔を見ていたら・・急に眠気が(~_~;)

Edit | Reply | 
とっちー  

風くん、タワーの上でご満悦だねー♪
雨の日は静かにお外ウォッチングかな(o´艸`).o○
風鈴ちゃん達、お互い交互に使ってくれるんですねー♪
ケンカせずにエライなぁ( ´∀`)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

このチビタワー、やっぱり寛ぎやすいのかな(笑)
お手手ブラリが十八番の風ちゃん
今日はアンヨと尻尾がブラリだわ♪
雨が降ってると鳥さんも焼き鳥さんも来ないから
退屈だよね~
こんな日はマッタリ過ごすのが一番よ(^^)v
一度風ちゃんを抱っこしてみたいな~
きっとフワフワモフモフで気持ち良いだろうね♪

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん、チビタワーを取り戻せたようで(苦笑)。
一度手に入れると、簡単には手放したくないですよね!!
タワーで一日まったり過ごすのもいいかも♪♪
早く梅雨明けしてほしいですね~~☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんやっぱりチビタワーが落ち着くのかな(*^ω^*)ノ彡
この高さがいいのかしら?
それともこの零れ具合?ププッ(* ̄m ̄)o))
鈴ちゃんはそこ風ちゃんのハウスなんだ!
いいね♪交換して使えば2倍楽しめるね^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日は風くんがチビタワーゲットできたん
ですね!
やっぱりそこからお外を眺めるのが、
楽しみなんでしょうね☆
そのニャンコハウスは風くんのだったん
ですかぁ~。
鈴ちゃん気持ち良さそう☆
仲良く2にゃんで交代で使ってるんですね!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、今日はチビタワー ゲット出来たのね。
まったり過ごせたかしら?ぶら~んとした、あんよとしっぽが、いい感じ。
鈴ちゃんの にゃんこ型のドーム、すごい可愛いです!

Edit | Reply | 
はなまる  

風君チビタワーしっかりゲットして満足そう♪
そして本当に零れ落ちそう(笑)
この脱力感が何とも言えず可愛いですね。
雨の日はまったり。お日様を待とうね♪

Edit | Reply | 
-  

今日はチビタワーをゲットできたのね^^
雨だもんね~
鳥さんもこないだろうし・・・
そこでねちゃうのかな?
鈴ちゃんにとられちゃうかもしれないもんね^^

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん、今日はおててしまっての
お外見学なのね♪
そのかわり足がだらりんしてますね(≧ω≦)
ニャンコハウス涼しげですね

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、後ろ足をダラ~ンとさせてのんびりお外を眺めていますね^^

鈴ちゃんはニャンコハウスでのんびり、いいですね^^

僕も一緒に入りたいなー♪


Edit | Reply | 
苗  

とうとう今日はタワーゲットですか。
でも残念ね、最近ずっと雨降りで・・・鳥さんもあんまり来ないし困っちゃいますよね。
でもその分雨音を楽しむにもいい場所だし、雨の時期を楽しんでね。
そのうちかんかん照りで雨が恋しいくらいになるでしょうし(笑)
とはいえ・・・週末までは雨がざんざこふりそうですね。
うう~ん、髪の毛が膨らむわ~!(クセがあるので湿気大敵なんです~)

Edit | Reply | 
華暖子  

こんにちは。
毎日蒸し暑いし、雨の日ってまったりしていたくなりますよね。

お外を眺める風君、今日もとっても優雅ですね。
ライオンキングのようですね。

Edit | Reply | 
なおこ  

ほ~んとに、ま~たりと時が流れているみたいです。

早く、梅雨があけてほしいですね~。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、お気に入りのタワーにて
まったりですね。
鈴ちゃんにとられまいと?!
…といいつつ、順番こしていますね、きっと。

Edit | Reply | 
Emi  

お外見物にいい場所なのね~。^^
ダラ~ンとしたアンヨもいいけど
そのモッフモフのシッポがいいっ!(〃∇〃)
ウチの子達のシッポって長いけど若干貧相で
物足りないんですよね~!(笑)

ニャンコベッドに入ってる鈴ちゃんは
ウトウトって感じかな?
このベッド可愛いですよね~♪
夏は涼しそうだし♪^^

Edit | Reply | 
yuki  

風くん、まったりですね^^
零れ落ちそう、ってぴったりな表現ですね~^^
そして、やっぱり、横顔がステキ。
チビタワーをしっかり抱きかかえて、雨のお庭を見てるんですね^^
にゃんこベッドも、かわいい^^

Edit | Reply | 
ぽち  

うふふ、そうだね~、雨がやめば
鳥さんもヤキトリさんも遊びに来つよね~♪
それまではのーんびりお庭の観察だね♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

チビタワー人気なんですね。
ウチのも何かというと「ナニカ」の上に乗っているから
こういうのがあると喜ぶのかなあ…
ああ、こうやってヘンなものが家の中に増えてゆく(^_^;)
とはいえ
風君の寛いでる顔を見ていると
このタワーの存在意義もバッチリですね。

雨は好きだけど、そろそろ世の中さっぱり乾いてほしいなぁ~~~★

Edit | Reply | 
dino  

今日はずっと外出していて今帰ったところです。
今日は読み&ポチ逃げでごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
てるる  

あぁ~~~ 風さん、落ちちゃいますよ~~~w
雨の日はそんな風景を眺めるのもいいのかもしれませんよね~
てるるはわりと好きだったりします♪
そうそう、雨があがればとりさんがきっと遊びに来てくれます(^o^)
それまでまったりまったりです~~~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

むふふ♪
後ろから抱きつきたい!

Edit | Reply | 
ダイヤ猫乳母(いけ猫)  

こんばんは!
blueちょーたぼうにより代打です。
まったりにゃんずはいつ見ても癒されますね!
  ただいま首輪制作中です☆

Edit | Reply | 
しじめ  

チビタワーからこぼれおちそうな
風ちゃん。。
あんよの脱力感が、たまりませんなぁ☆

梅雨のじとじと天気、
いいかげんに飽きてきましたよね~。
はやくカラッと晴れてほしいニャ♪

Edit | Reply | 
らもら  

タワーの上で後ろ足がてれんとした風くん
ちょっぴりセクシーなあんよが可愛すぎです♪
雨の日は、ちょっぴり物思いに耽ってしまうんでしょうか
きらきら瞳が綺麗ですね

Edit | Reply | 
hirocho  

風ちゃん今日もあんよ落ちてるね~♪(๑→ܫ←)
今日はちびタワーゲットできましたね~よかったにゃん♪
今日はこちらも雨です~湿気で髪があという間にフニャルので
切ないです~(>_<)
梅雨、早く上がるといいですね~~

Edit | Reply | 
Yummy  

雨の日はそれぞれの楽しみ方ですね(^^)
ちびタワーから雨を眺めるのも楽しそうだし
かわいいニャンコハウスでお昼寝もいいな~。
うちはマンションだから
窓から雨を見ることもできないんですよ。
ちょっとかわいそうかも。

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

わぁ~風くんの後姿・・・
零れ落ちそうな体がかわいいですね(>_<)
鈴ちゃんも,にゃんこハウスぴったりサイズ★
幸せそうな寝顔ですね♪

Edit | Reply | 
SALY  

風くん 早く 梅雨が明けて
太陽燦々になってほしいね!!

鳥さんと ヤキトリさんが
いっぱい来てくれるといいねぇ・・・。
私に ヤキトリ担当させてくれない?(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ごめんねーインフルエンザの症状少し回復したので遊びにきました。熱も下がったよ。
暖かい言葉ありがとうね。
昨日の鈴ちゃんの大あくび気持ち良さそうだった(笑)
風ちゃんタワーの上でどっしり。後ろから見た図が凄く可愛いね~
やっぱり晴れて欲しいよね~今日はどうかな?
にゃんこハウス可愛いね~二人で交互に使ってくれてるんだね。

Edit | Reply | 

What's new?

