スポンサーサイト

  --, -- --:--

ただ今爆睡中

  10, 2009 05:02

 

今朝の気温25℃チョッピリ眠りにくい地方です

梅雨ももうすぐ明けるかナ?

梅雨 

何時もながらチビタワー楽しんでました

あの上だと零れ落ちそうになるんですよね

やっぱりチビだよね?

コンビにw?

 

が眠っていたニャンコハウスはのです

自分のニャンコハウスは和室のほうに置いてありますよ

この頃交換して使ってます?jumee☆faceA63

 

が??

rinn 

眠ってます?

 

 

rinn 

おヒゲピクピク

前手ピクピク

 

 

rinn 

本当に気持ちよさそうに

 

 

rinn 

キッチンカウンターの上で

爆睡中

どんなにデジイチ近づけようがjumee☆faceA82

本当に気持ちよさ気でした

ついついお腹をチョンチョンつついたら

 

 

rinn 

しっかり隠して眠ってしまいましたjumee☆faceA61

窓全開にすると風の通り道でとても気持ちよく眠れるようです

キッチンカウンターの上w?にぱっにぱっ

 

おまけの一枚

rinn 

PCの椅子の下で

撫でてコールをしているです?嬉しい。いつもこの瞳に負けちゃいます?

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 43

由乃  

鈴ちゃんかわいい~~
カウンターの上は寝心地いいみたいですね
カメラの音も気にならないくらい
ぐっすり寝ちゃってる(*^m^*) ムフッ
あはは・・・
お腹つんつんしたら、隠しちゃったの?
このポーズも可愛い♡
いやでしゅよ~って言ってるみたい

ナデナデのおねだり顔
こんな顔されたらいっぱいナデナデしちゃいます

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの寝顔アップ、可愛い~
熟睡してるんですねー
撫でて~のお目目はウルウルですね^^
忙しくてもこの目をされたら
撫でずにはいられませんよねー

Edit | Reply | 
hanako  

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
こんなウルウルのお目目で撫でてコールされちゃったら用事そっちのけで撫でますよおお!
ぜひ撫でさせてください!

鈴ちゃんが寝てるカウンターは鈴ちゃん用にスペースが丸くなってるんですね((*≧m≦*))
ここは取り合いにならないのかな?

Edit | Reply | 
yae  

うわぁ~可愛いですね~^^
仰向けのアップのアングルがまた
たまらないです~母性本能くすぐられます(笑
ちょんちょんしても起きないなんて
相当気持ちよかったのね^^
鈴ちゃん、良い風が入って来てよかったね
黒ネコさんも好きなとこから撮り放題で^^
こういう時って楽しいんですよね♪

PCの椅子の下でこんな可愛い顔して
撫でて・・って待っていられたら
ムツゴロウさんみたいに、ヨ~シ、ヨシヨシと
わしゃわしゃ撫でまわしたくなりますね~^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん可愛い~(*^_^*)
ぷっくりした口元も最高です~
キッチンカウンター可愛い形ですね♪
私もお腹ツンツン参加したい(笑)
最後の写真・・私もこの瞳に負けました(^^ゞ

Edit | Reply | 
OYAKATA  

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
かわいい~!寝顔(〃▽〃)
これはツンツンしたくなります(人д〃)ネッ★
最後のおねだりポーズなんてもうどうしましょう( '艸`*)
絶対撫でてあげちゃう♪

Edit | Reply | 
チビちょん  

今日は応援だけで・・・。
ごめんなさいねー。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風の通り道だなんて最高の場所ですね♪
夏の間はキッチンカウンター休業で
風鈴コンビのベッドに早変わりかな(笑)
鈴ちゃんお顔に手を乗せて可愛いな~
こんな寝姿、ずっと見ていたいですよ!
オネダリしてる鈴ちゃんも可愛いお顔だわ♪
こんな風にオネダリされたらPCどころじゃないよね~

Edit | Reply | 
ゆき  

う~ん、お顔に乗せた手が何とも可愛いです~(〃ω〃)♪
こんなに爆睡しててもお股閉じてる所はさすがレディーだわっ!

そちらはもうすぐ梅雨明けですか~。
羨ましいです~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
沙羅  

眠ってるときに、体やおひげが
ピクピク~って動くのを見ていると
なんだかすっごく幸せな気持ちと言うか
ほんわかしちゃうんですよね~
鈴ちゃん、すごく気持よさそうですね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん気持ち良さそうに寝てますねぇ~。
これはちょいちょいしたくなっちゃい
ますね!!
でも、そうしたら隠されちゃうのかぁ~。
爆睡してても、自己防衛本能みたいのが
あるのかな(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
熟睡鈴ちゃん、すっごく可愛いー☆☆
ピクピクしてると、どんな夢見てるのかなーって気になっちゃいます( ´艸`)ムププ
私もツンツンしたくなっちゃいます~(笑

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

1枚目の鈴ちゃん、すごく可愛い~、おまけに白目つきっ(笑)
こんなに爆睡してるのに、ちゃんとお股は閉じてる~♪
このモフモフ見たら、そりゃあツンツン、どころか姉さんなら顔うずめた~い(^^)
って、しっかり隠されちゃったんだ(笑)

のたくり系(笑)
あ、でも姉さんもレンズ通してだけだから!もちろん触れない~(^^;)
女の子がいてよかったよねっ(o^艸^o)

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃん、キッチンカウンターの上で爆睡ですね!!
ほ~んと気持ち良さそう♪どんな夢を見てるのかな??(笑)
ついお腹をツンツンしちゃうの、わかりますよぉ(爆)。

Edit | Reply | 
hana  

風通しの良い、キッチンカウンターは、お昼寝にサイコーですね!
鈴ちゃん、気持ちよさそう。
最後のうるうる瞳、完全ノックアウトです~。
ずーっとナデナデしてあげますよ~。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

キッチンカウンターの端は
まるで鈴ちゃんたちの為みたいに
ちょうど丸くなってるんですね♪
頭を完全にひっくり返して
鈴ちゃん気持ち良さそう~^^
(*/□\*)キャーこの撫でてコールには
完全に負けちゃいますね!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今日は鈴ちゃんの可愛さ満載ですね
お鼻も、お髭も綺麗に撮れてて
ほんとに、美猫さまです~~!
最後の鈴ちゃん、抱きしめたい!!

Edit | Reply | 
はなまる  

キッチンカウンターの丸い部分で
綺麗に伸びていますねぇ。
可愛い~(〃∇〃)
そしてそんなお顔で見上げられたら・・・
なでないわけにはいきませんね!

Edit | Reply | 
大豆と小豆  

たまにハウスを交換するのも新鮮でいいですね。
それにしてもよく眠ってるっo(*´ΨΨ`)うふふふv
深い眠りに落ち込んだ鈴ちゃん気持よさそう♪
お手手ぶら~んがまたまたカワイスギマス^^

Edit | Reply | 
dino  

鈴ちゃん、気持よさそう~。
ふふ、キッチンカウンターの上がいっぱいいっぱい。
大きいんですね。

Edit | Reply | 
苗  

ほっぺたに乗せたあんよが可愛いですね~♪
女の子らしい姿☆
でもおなかをつんつんされちゃあたまりませんよね(笑)
うちもよくいろいろつついては「いや~ん」って隠されちゃいます。
わかってるけど、でもつついちゃうんですよね~。

でも鈴ちゃん、そのうるうるお目目でやめてって言えばいちころだとおもいますよ(笑)

Edit | Reply | 
サンタ  

もうすぐ梅雨明けと期待してたら
ノエカイ地方は期待を裏切られて
梅雨真っ盛りの変なお天気です。
いつになったら梅雨明けするのかねぇ^^;

鈴ちゃん サスガ女子ですね。
ちゃんとお口に手を添えて・・・
この仕種 可愛くてたまりませんね♪

Edit | Reply | 
華暖子  

こんにちは。鈴ちゃんの寝顔、とってもキュートです。
キッチンカウンターの上で寝なくても・・・・。
風鈴ちゃんのお家にはかわいいベッドも、キャットタワーもあるのに・・・。
だけど、猫って「なぜ、ここでわざわざ?」っていう所で寝ますよね。
そんな不可思議なところも猫さんの魅力ですね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ひんやりしてて気持ちよさそ~^^
寝がえりうったら、おっこっちゃうよ(^-^)
ほっぺにピタッ、の鈴ちゃんかわいいです。
ウルウル、キラキラおめめ、たまりませんわ。

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃ~ん、
お手手を顔に添えて、かわいいよぅ~っ☆
お手手、
ニャンダーマーク、
おなかのモフモフ。。。
こりゃあ、天国だぁ~♪(笑)

Edit | Reply | 
なおこ  

鈴ちゃん、キッチンカウンターの上で気持ちよさそー。
おまけの1枚が、からしみたいに、きりっと利いています。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

今日も暑いですね~(^^;

鈴ちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見たら涼しい気分になりましたよ^^

心も爽やかですw

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃん、お顔上向けちゃってカワイイねぇ~
その無防備なお顔たまりません むふ♪
ぶちゅ~っとしたくなるよね


Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃん超かわいぃ~
キッチンカウンター占領ですね。
これでは何も置けませんね(笑)
でもこんなに可愛い姿がみれるなら全然いい~(^-^)
撫でてコールの鈴ちゃん、そんなにキラキラのおめめで
見つめられたら・・・
ぎゅーーーって抱っこです(≧ω≦)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、とっても気持ち良さそう。
夢の中で走り回ってるかな?
だけど、もう少しねぞうが悪かったら
ドデンとなってしまいそう?
ニャンこだから落ちないかな?

Edit | Reply | 
ねこおばば  

○o。..:*・(///∇///)カァィィ♪♪・*:..。o○
お顔にお手手をのせて寝ている姿…モエモエです~
お口のアップ!う~ん…チューしたいわぁ(*≧3≦)ノ⌒☆チュ
鈴ちゃん…どこで寝ているのかと思いきや…
(* ´艸`*)ウフフ~ カウンターの上なのですね~
まんまるのカウンター、鈴ちゃんの大きさにピッタリで
思わずねてしまいますよねぇ~(笑)
↓風くん。
真剣にお外を見つめる姿、カッコイイなぁ~
早く梅雨明けして、お庭にトリさんたちが来るといいですね。

Edit | Reply | 
ねこばか  

こんばんは~☆
ここのところぜんぜん来れなくってすいませんでした(*- -)(*_ _)
お手手を顔に乗せて寝てる鈴ちゃんかわゆい~o(≧∇≦)o
こんなにかわいいポーズで爆睡中なんですね(^ー^* )
鈴ちゃんのかわいい姿にものすんごい癒されました(*´∇`*)

Edit | Reply | 
いずみ123  

しばらくご無沙汰してすみません。
読み逃げ状態でした~v-107
鈴ちゃんの爆睡姿、いつまでも見ていたい…けど、チョンチョンしたい気持ち、分かりますe-266
どんな寝顔でもかわいいって得よねぇe-343

Edit | Reply | 
てるる  

ぐぁぁぁぁ~(悶絶)
鈴さんってばなんて可愛すぎるお写真なんでしょうか~♪
もう1枚目からやられまくりましたw
あぁ~ その後も素敵写真満載ですね~
いま外なんですが、このまま寝てしまいたくなってきました(*^_^*)

Edit | Reply | 
yuki  

寝姿かわいい~~
こちらのお手手も、モフ&ふさ♪なんですね^^
おなかもモフモフ~
いつもは上品な雰囲気の鈴ちゃん、今日は、らぶり~ですね!
無邪気な感じで、とってもステキです^^
撫でてコールも、キュート♪訴えるお目目がたまらないです!

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

きゃ~★そんなうるうるお目めで見られたら,
絶対,絶対撫で撫でしちゃいますよ~♪
ちゅ~までしちゃいます~♪(>_<)

Edit | Reply | 
スージー  

キッチンカウンターとは、また鈴ちゃんには珍しい場所でおやすみだったのね。
プププ~、鈴ちゃんゴメンね…。
その寝相、可愛いんだけど、なぜか笑ってしまったよ~。

黒ネコさん~、本日送りました~。
普通郵便なので、到着は月曜日かなぁ~。

Edit | Reply | 
Emi  

1枚目の鈴ちゃんスゴイ可愛いよ~!!!(〃▽〃)
釘付けになっちゃいました♪

今日はホントにポチだけで・・・ゴメンなさい~。

Edit | Reply | 
らもら  

2枚目の写真が最高です!
どうしてなの~どうしておててが
ふにっとしてるのぉ(鼻血
可愛すぎです♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
なんて可愛い格好しておネンネしてるの?

つんつんしちゃいますね~(o^-^o) ウフッ

カウンターの丸い所におさまってる所がまたツボです(*/∇\*)キャ

Edit | Reply | 
hirocho  

すごーい☆めちゃめちゃ爆睡してるじゃないですか~~♪
こんな時ってなにしても起きないですよね~
カウンターの上で寝がえり打ったら落ちちゃいそうな感じなのに
しっかり爆睡してる~(^m^)鈴ちゃ~ん、寝がえりはダメだよ~~!
おまけの一枚、超キュートですね~~♪この目で見つめられちゃったらもう
全部投げだしちゃいますよ~(^-^*)

Edit | Reply | 
SALY  

ぎゃーー 萌え萌えMAXです!!
鈴ちゃん そんなとこで 無防備な~
かわいい寝顔で もぅ~
鼻血でそうです・・・!!
かわいい寝顔 癒されるけど
すっごく 興奮しちゃうわ(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

