スポンサーサイト

  --, -- --:--

デカタワーでお得意ポーズ

  11, 2009 05:06

 

今朝の気温20℃過ごしやすい朝です?地方

ここ何日か雨が降ったり太陽が出たりと変な天気

さて今日w?太陽w?顔を出すんでしょうか??

梅雨 

キッチンカウンターの楽しんでいただけましたか

この場所この夏の人気スポットです?

それからキラキラおメメに騙されちゃ?いけないよ

油断大敵カプッときます

このお嬢さんw?jumee☆faceA63

 

 

昨日珍しい所で

fuu 

寛いでました??

お得意ポーズで

 

 

fuu 

デカタワーの上でjumee☆faceA59一番下なんですけどね

今までこの上でこんなスタイルで寛ぐことがなかったので?あメチャうれし??

 

 

fuu 

このタワーを買って1年

初めてのことですから??嬉しい。

 

 

fuu 

らしく前手もだらり

これで両手だともっと良いんだけどjumee☆faceA93

 

 

fuu 

なんか文句でも?あるニャ??

全然うれしいナ??なんて思ってるだけだよ??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
由乃  

買って1年、やっと日の目を見たタワーですね?w
風君、気持ち良さそうに寛いでますね(*^m^*) ムフッ
お決まりのダランポーズも決まってますよ
最後のショットの流し目風な所
かっこいい~♪その目で見つめられたい!!w

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん、あんなにキラキラな瞳で訴えてるのに~カプッするんですね^^;
デカタワーを買って一年・・風ちゃん得意のダラ~ンポーズ!!
買って良かった~と思った瞬間ですね(*^^)v
最後の流し目、イケニャンだわ~♪

Edit | Reply | 
ゆき  

今日はポチ逃げでごめんなさ~い!

Edit | Reply | 
hana  

デカタワー買って一年ですか~
風くん気持ち良さそうにくつろいでますね!
しかも…あの可愛い前手だらりのポーズで^^v
使ってくれるとホンット嬉しいですよねー!
次回は両手だらりをぜひ見せてね♪風くん^^

Edit | Reply | 
だんご  

最近、風くんのデカタワーでの姿も
みられるようになってきましたね♪
デカタワーの良さがわかってきたのかしら?

両手ダラリを見れる日も近いかも~

Edit | Reply | 
チビちょん  

デカタワーも居心地良いと発見してきてるのかな?
だらりんお手手が可愛いですね。
風ちゃんのお得意ポーズなのかぁ。
うちの子達はあんまりしないですよ、こう言う姿。
長毛さんに多いのかな?
デカタワーいっぱい活用してもらえると良いね。

Edit | Reply | 
みこ姐  

ホントだぁ!寛いでますね♪
お手手はやっぱりお決まりポーズ!
風ちゃん、まったり過ごしてね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

風くん,きもちよさそうに寛いでますね~.
それより,鈴ちゃんも,カプリ族(笑)ですか・・・
うちのちゃーも油断大敵!!です~
手はいつも生傷だらけです・・・
(鈴ちゃんはそこまで凶暴じゃないか(>_<))
でも,可愛いからつい寄ってっちゃうんですよね.
今日もうるうるお目めに癒されました☆

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

最近はタワーがお気に入りなんですね~
ほんっとネコさんはきまぐれだけど
気に入ってくれると嬉しいですね。
特にすぐ手の届く所で気の抜けた(笑)
ダラランなポーズだったりするとー
にんまりです!

Edit | Reply | 
旦那スージー  

20℃!うらやましい気温ですね~。
関西では、毎日蒸し暑さにぐったりしています。
気温がちょうどいいから、風くんも優雅にくつろいでるのかな?

Edit | Reply | 
akane  

タワーの一番下の段って人気ないんですよね。
ウチもいつも上に登るための踏み台にしか使ってないです。
風ちゃん急に気が向いて使ってくれたんですね。
こういうのって嬉しくていっぱい記念撮影しちゃいますよね♪
風通しでもよかったのかな?

Edit | Reply | 
OYAKATA  

デカタワーの下でも使ってくれたらうれしいですよね~♪
手のだら~んが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
楽なのかな~?

Edit | Reply | 
dino  

今日はちょっとバタバタしています。
読み&ポチ逃げでごめんなさいね。
また明日ゆっくりお邪魔します。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんやっとデカタワーの心地良さが分かってきたのね!
ほらね~この形だって風ちゃんのボディラインにピッタリ♪
そうそう、自然と前手だら~んになっちゃうよね(≧ω≦。)キァハハ♪
でも一番下なんだ・・・^^;
チビタワーと同じ目線の高さがやっぱり落ち着くのかな!

Edit | Reply | 
はなまる  

鈴ちゃん、あんなにキラキラオメメで見上げて
油断するとかぷっとしちゃうのね。
でも可愛いな~(〃∇〃)
風ちゃんは一年目にしてようやくお寛ぎ?
これからはガンガンそこにいて
黒ネコさんを喜ばしてね♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あらら・・・1年もですか(^0^)
その場所が気持ちいいって、
やっとわかったのかもしれない^^
これっきりにしないでね~
ラストの風ちゃんに、フフン~っていわれたような気がする(^-^)

Edit | Reply | 
Chocolat  

おお!!デカタワーでまったりですか!!嬉しいですね♪
居心地のよさがわかったら、これから毎日見られそうかな??(笑)
今日はゆっくりコメできずごめんなさい(涙)。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこおばば  

風くん。デカタワーで気持ちよさそうですね。
あらぁ~…
デカタワー1年間も使ってくれなかったのですね(;^ω^A
でも風くん、前からお気に入りだったようなリッラクス姿~
お手手ダラ~ンもかわいいけど、お口にあてているお手手も
すごくかわいい~ (*〃ω〃*)
デカタワー、これから風くんの鈴ちゃんのお気に入りの
場所になるといいですね(≧▽≦)b

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、やっとデカタワーの良さを
知ったのかもね。
体に合っているかも…しれない。
馴染むまで時間のかかる物もあるしね。
デカタワーだとそのまま眠れそうだね。

Edit | Reply | 
しまねこ  

そうそう、猫は気まぐれだから
「ダメかなぁ」と思ってもこんな風にいつか役に立つことも
ありますね!!
むふふ。
片手ダラリン、可愛いです~~~(^◇^)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

おっ!? 風くん、デカタワーで寛いでいますねー♪

風くんも夢をデカく抱くようになったのかな^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん 油断大敵なのね(*≧m≦*)ププッ
やるなあ~☆

風君おててだら~んってかわいいわ♪
もち片手だけでも全然オッケ~(*^-゜)vィェィ♪

Edit | Reply | 
くろねこ419  

初めての行動を見せてくれると嬉しいですよね♪
風くんもだんだんとデカタワーでの寛ぎ方を
身につけてるのかもしれませんね(^-^)
うちも同じタワーですが一番下の段はあまり使いませんね
一番下の穴にもあまり入りません(=TェT=)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
blue  

風君 親孝行だね☆
黒ネコさんを 喜ばせたんだね~
すっかりくつろいでいるね~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ゴメンナサイ!
ポチ逃げです

Edit | Reply | 
桃とらマン  

おぉ~風くん、新しい場所でくつろいで
くれてるんですね。
初めて使ってくれた時の喜びって半端じゃ
ないですよね。
風くんありがとー!!

Edit | Reply | 
yuki  

1年かけて、なじんだのでしょうか^^
お手手だらりのポーズ、でかタワーでも見せてくれたんですね。
これからは、でかタワーもお気に入りになるかも、ですね♪

Edit | Reply | 
らもら  

キャットタワーは大きなお買い物ですから
遣ってくれると嬉しいですよね^^
これからどんどん上を目指す・・・かな?♪

Edit | Reply | 
Yummy  

デカタワー、しっかり使ってもらえてよかったね~(^^)
↓の鈴ちゃんの寝顔、最高♪
寝てる間にチューしたい!

Edit | Reply | 
hirocho  

デカタワー一年経ってるんですね~買ったばかりのタワーのように
キレイでフワフワなのは利用回数が少ないということなのですね~☆
風ちゃんのマイブームになったらこれから毎日ここでくつろいでくれる
かも?ですよね~(*'-^)-☆
そして今日も風ちゃんは片手をダラーン♪~いつもながらかわいいです~(*≧v≦)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

