スポンサーサイト

  --, -- --:--

鈴だとわかるかナ?

  12, 2009 05:51

 

今朝の気温19℃チョッピリ寒かった地方です?

毎日変な天気です?

寒かったり暑かったり雨が降ったり晴れたりと?

梅雨 

このごろデカタワーによく登ってくれるようになりました

苦節一年報われました??あメチャうれし??

 

こんな後姿見つけました

rinn 

大きなお尻だw?jumee☆faceA93

 

 

rinn 

逆光写真ですが

だとわかりますか?

 

 

rinn 

鼻ぺちゃとよく解るでしょ?jumee☆faceA61

この写真なら??

 

 

rinn 

同じで窓ですが時間が違うと

全然違う写真になっちゃいます?

 

 

rinn 

なんて何枚も写真を撮っていたら

怖いお顔でニラまれました?jumee☆faceA63

 

ではお口直しに

rinn 

お座部からはみ出したです?にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 28

ちか  

おはよ~でかいタワーも人気になってきたのかな~!!季節とか気候によってタワーが人気不人気になるってあるかも~
わー可愛いお尻が~たまらないショットだわ。
鈴ちゃんに鼻ペチャなんて言っちゃ怒られちゃいますよ~

ほんと~時間によってまた違う写真みたいだね。
座布団の上で顎乗せてる感じが気持ち良さそうだわ~。その場所いい場所だね。
お尻がちょっとはみ出してる(笑)

Edit | Reply | 
hanako  

おはよ~(*゚▽゚*)ノ
日曜なのに早起き(笑)

どんな角度でも風ちゃんと鈴ちゃんの区別つきますよ~(v^ー゜)
でも後姿はちょっと・・(笑)
鈴ちゃんのお気に入りの場所は日向ぼっこに良さそう・・・今の時期は暑くないのかな?
あ、風が入って気持ちいいのね~(o^艸^o)
まったりしてる時にジャマしちゃ、そりゃ怒るよね~~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うほぉ(*^_^*)鈴ちゃんの可愛いおちりが♪
お尻以外は鈴ちゃんって分かりますよぉ~
なるほど・・同じ窓なのに違う感じに見えますね~
うちじゃ、夏は日差しが入らないから同じです^^;
寝顔やっぱり可愛いわぁ~

Edit | Reply | 
由乃  

でで~んとお尻ショット
あぁ~なでなでしたい誘惑にw
時間帯によって、同じ場所でも色んな表情がみれて楽しいですね
ってそう思ってるのはパパラッチだけ?
鈴ちゃん、超迷惑そうなお顔してるし(汗)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

おちり大きいのも鈴ちゃんの特徴ね♪
女の子らしくて、いいんじゃなーい
表情豊かなのも、女の子だもんね

Edit | Reply | 
ゆき  

鈴ちゃんのオチリ、「ナデナデどうぞ~♪」って
言ってるように思えるのは私だけかしら~(笑)
黒ネコさんはワシャワシャしましたよね?!(笑)

鈴ちゃんもパパラッチが過ぎると怖いお顔になるのねぇ(^▽^;)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

フフフ、鈴ちゃんのおしりかわいい♪
しっぽも立派ですね(^-^)
今日は同じ出窓での~んびり過ごしてたのね
最後の写真、癒やされますね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのおしりショット可愛いなぁ~
尻尾が短毛と違って立派だなぁ…と
いつも長毛さんを見て思ってしまいます(*^-^)
夏の窓辺は時間帯によって
逆光になったり日差しが強くなりすぎたりと
雰囲気が変わるから撮影も難しいけど
楽しいんですよねー^^♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

その角度なら鈴ちゃんとわかりますよ^^
決して、鼻ぺちゃだからじゃないよ~
風ちゃんとすこ~し、違うだけだよね。
オチリかわいい、ナデナデしたい・・・
きもちよさそうだね、鈴ちゃん(^-^)
お昼寝の御邪魔だったのね^^;

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

素敵な逆光写真ですね^^

鈴ちゃんの表情いいですね~♪

後ろに見える空の表情もいいですね~w

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うふふ~、ちょうど伺おうと思ってたところ!「ハッピーアイスクリーム」にはならなかったけど(笑)
鈴ちゃんのお尻!ペタンとしたこのお尻、可愛い~♪
ほんと窓辺で空の青さと一緒にどうにか撮りたいと、姉さんもいつも四苦八苦して撮れてません(^^;)
鈴ちゃん、外も中もしっかり可愛いお顔向けてセコムしてたのかな?(笑)
ゆきさんのコメ、笑っちゃった。ウチも女の子がそうかもっ(^^;)

カメラ、ほとんど重さは変わらないの♪キスは軽いからほんと片手撮りにも持ち運びにも便利です(^^)
ただ、初代と記録カードも違うから、その出費は痛かった(^^;)
あ、でも!電池は2代目のゆきさんのと同じ~、これで遊びに行って電池切れ、がなくなるわ(笑)
へそくり、完全になくなりました(^▽^;)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

逆行のお尻だけじゃちょっと分かりにくいけど><
でも横顔ならシルエットでもなんとなく分かりますよ~!
そうそう風ちゃんの方が立体的な横顔で・・・
鈴ちゃんヾノ-ω-`) チャウョ!
決して鼻ペチャなんて言ってないからね!

Edit | Reply | 
華暖子  

ココ最近、ちょっと涼しい日が続いていて助かりますね。
今年の夏は、それほど暑くない気がします。

こんにちは。
お尻も大きいけれど、シッポも太くてモフモフですねぇ。

Edit | Reply | 
dino  

ふふ、すてきなおちりですこと。

週末は応援のみでごめんなさい。
明日またゆっくり遊びにきます。

Edit | Reply | 
しじめ  

おざぶとんからハミ出した
しっぽ。。。
あんよ。。。
こーゆー姿って、なんとも可愛らしいっす!
なごむなぁ。。
鈴ちゃん、もっともっと
はみだしてちょーだい!(笑)

Edit | Reply | 
hana  

大きなタワーに乗って、風ちゃんリラックスしてますね~。
見ているこちらも、何だかうれしくなっちゃいます。
鈴ちゃん、おしりも鼻ぺちゃも、チャームポイントだよね!
そんなに怒らないで、もっと写真撮ってもらいましょうね。

Edit | Reply | 
苗  

さすがにお尻ではわかんないですね~。
お顔がしっかり見えると大体おふたりを見分けることには成功できるようになりましたけど(笑)
でも最初はなかなか分かりませんでしたね~。
なんていうか、違うのは分かるんだけど、そのときによって表情が違うし、それでむむ?となることが多かったです。
あとわたし、結構横顔が苦手のようです(笑)
鼻ぺちゃ度の認識が甘いらしくて(--;)
目指せ、お尻で分かる風鈴マニアですわ~!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

今日は鈴ちゃんのかわいい~お尻のショット★
しっぽに触りたくなりますねぇ~(>_<)
しかし・・・・
ちゃちゃはまだ,時々風・鈴ちゃんの見分けがつかない時がありますぅ・・・・
どっちも可愛い!!,てことで,許してくださいね☆

Edit | Reply | 
yae  

うふっ1枚目の後ろ姿、
ゾウさんにも見えて可愛いです^^
2枚目の写真、雰囲気のある写真で素敵ですね~
逆光なんですか・・良い表情の鈴ちゃんの
お顔はっきり見えてますよ~^^

Edit | Reply | 
ぽち  

デカタワー使ってくれるようになったんですね!
おめでとうございます!
やっぱり、使って貰えないのはかなしーぃ気持ちに
なりますものねぇ(^_^;)
鈴ちゃん、おちり可愛い(*´д`*)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

うちでも見かけるお山のようなお尻は、
鈴ちゃんだったのね。レディに失礼よね。
おばさんも同じように大きいのよ。
鈴ちゃん、全然鼻ペチャじゃないわよ。
美ニャンだよね~。

Edit | Reply | 
Chocolat  

今日も色々あって疲れがとれず(汗)。
応援のみで本当にごめんなさいです(ペコリ)。

Edit | Reply | 
てるる  

おっきいお尻ですねぇw
しっぽがまた迫力です♪
逆光のお写真はどちらもすごくいいですね~(*^_^*)
逆光ですけど暗すぎず、これくらいのバランスで撮れるといいですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

かわいいお尻♪
それに、ふっさふさの太いしっぽがステキですね!
鈴ちゃん、はなぺちゃじゃありませんよ~
風くんのお鼻が高いだけです^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

可愛いおしり~~~~♪
うーん尻尾もふわんふわんだから
凄く気持ちよさそうで枕にしちゃいたい~
ぺちぺちしたくなっちゃいますね!

Edit | Reply | 
みゃ♪  

こんばんは。
ブログにコメントをありがとうございました。
ウチのコタと同い年の風くん鈴ちゃん、お名前もお顔も可愛いですね(^^)
猫さんの後姿って、なんか、別の生き物みたいに見える時がありますよね(笑)
また、遊びに来させていただきますね。

Edit | Reply | 

What's new?

