スポンサーサイト

  --, -- --:--

風とクロネコ号

  13, 2009 05:06

 

今朝の気温20℃過ごしややすい朝です地方

早く梅雨明け来ないかナ?

梅雨 

同じ場所でも撮る時間や天気によって

雰囲気が違ってきますよね

この出窓春夏秋冬一年通して人気スポットです嬉しい。

 

昨日こんな所にが乗ってました?

fuu 

クロネコ号の上に

オブジェと化していたクロネコ号

上にドンと乗って使用することにしたのでしょうか?

あまりの嬉しさにまたまた撮っちゃいました沢山の写真を

何日かクロネコ号コンビにお付き合いくださいjumee☆faceA59またやっちゃった?

 

 

しかし寛いでるね?

fuu 

凄くマッタリしてるんだけど

黒ネコw?つぶれないか?心配だよ??jumee☆faceA106

 

 

fuu 

お尻はこぼれてるし?

凄い凹みだよ?jumee☆faceA63

 

 

fuu 

しかしデカイお尻だね?

クロネコ号には体重制限はないのかナ??

 

 

fuu

うるさ???いニャ??jumee☆faceA99

 

 

fuu  

ペロリ

このスレンダ?ニャ様にむかってなに言うニャ?

とでも言ってるんでしょうかねjumee☆faceA61

さてこの続きw?また明日にさせていただきます??

何しろ写真が山だから??ネ??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

 

スポンサーサイト

Comment - 40

由乃  

最近あちこちで見かけるクロネコ号ですねw

風君大胆に乗っかってる~(驚)
う~~ん屋根が凹んでますね
体重何キロまで持つかな?w
ちょっと使い方間違ってると思われますが
本猫さんが気に入ってるようだから
これでいいんですよね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風ちゃん久々の黒猫号に乗ってる!!
こりゃ嬉しくなってパシャパシャ撮ってしまうね。
えー体重制限が!!?
まだまだ大丈夫でしょ(笑)
お尻がはみ出てるのとへこんでるのが笑っちゃったけどー。
うちも人の事言えないわ~凄い凹んで困ってるもん。
うるさいにゃーの叫びショット凄く可愛い!!
バックにちらって写ってる猫の置物も可愛いね~蚊取り線香入れ??かしら?

Edit | Reply | 
hana  

風くんクロネコ号に乗ってますねー
急に乗ったんですか?? 
これは嬉しくなって撮っちゃうかも
体重制限は……ダンボールは丈夫だし
風くんひとりだったら全然平気でしょう~^^v
中に入ってもらいたいところですが
風くんが気に入ってる乗り方でOKですよねー^^

Edit | Reply | 
とっちー  

うちのクロネコ号もオブジェ化しています~(*≧m≦)=3
風ちゃん、急に乗ってくれたんだぁ~!!
ごろもいつか心変わりしてくれるかなー?(笑)
体重制限、ギリギリっぽいですねー( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
hanako  

クロネコ号、がんばってるね(*^m^)o==3
うちはハッチの部分を切ってしまったので耐久0になっちゃってすぐ潰れたけど(笑)

でもこんな姿見たら写真を撮らずにはいられないですよねーっ!
まだ組み立ててないクロネコ号がもう1つあるから私もまた作ってあげたくなりました(*´艸`)

Edit | Reply | 
SALY  

風ちゃん 大胆に~(笑)
クロネコ号が 大変なことになってるよ(爆笑)

風ちゃん そこ なぁ~んか
重量的に 強度がやばそうですけど…。


って きいてないみたい(笑)

Edit | Reply | 
akane  

珍しいところにいるとついつい撮り過ぎちゃうんですよね。
特に猫達のためのクロネコ号ですもんね。
これは嬉しい♪

あはっ。でも今にも潰れちゃいそう~。
風ちゃん大きいもんね。
でも本人的には余裕顔だー(^m^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

クロネコ号の屋根が~(笑)
補強してもらったいいかもね♪
でもその沈み具合がちょうどよかったりして(笑)

アップの風くん凛々しくてステキ!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんヤバイよ~
クロネコ号のやねが陥没しかかってる(笑)
こりゃ潰れるのも時間の問題かも(^^;
ってか、その窪む感じが良いのかな~
小鉄も潰れそうな箱にご機嫌で乗ってることあるからね(笑)
スレンダー風ちゃん、お怒りはごもっともだけど
チョッと振り返ってお尻の辺りを見てみようね(^^;

Edit | Reply | 
ゆき  

おはよ~ございま~す。
今日は出掛けるのに寝坊しちゃって(^▽^;)
ポチ逃げでスイマセン。。。

Edit | Reply | 
OYAKATA  

( *´艸`)クスクス
中に入るんじゃなくて上にのるんだ~!(≧▽≦)
上にのってる風ちゃんもΣd(゚∀゚d)イカス!
つぶれちゃいそうだけど、風ちゃんなりにバランス取ってるんだよね~♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

さすが、ヤマトさんのクロネコ号
そのぐらいでつぶれると、印象わるいもんね^^しかし、よくたえてるぞ(^0^)
なだらかな、カーブがどうなるかしらん
風ちゃんは気持ちいいかもね
スレンダー風ちゃん、そのへこみ
あとで見てみてね(^-^)
うふふ・・・・だれっ、こんなことしたの?!っていってるかもね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

クロネコ号だぁ!!
こちらにもあったんですね。
いろいろなところでお見かけしてます。
うちもほしいなぁ~って思ってるんですよね。
中に入るものかと思いましたが、風くんに
とっては乗るものなんですね!
ちょっと凹んじゃってるけど、気にしない×2
ですね♪

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

か・・かなり凹んでるよ!風ちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これを見たらうちのはまだ大丈夫かなって
妙に安心してしまうんだけど^^;
でもまぁ~全く無視されるより
こうやってでも使ってくれた方がマシかな?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん、クロネコ号の上にどっしりですね♪♪
前から見ていたらわからなかったけど、
あんなに天井部分が凹んでいたとは~~(苦笑)。
うちのNさんだったら、更に凹みそうです(爆)。
大あくびの風くん、可愛いですよぉ☆

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おおっ!!クロネコ号が^^;
でも風ちゃんは気持ち良さそうに座ってますね~
こんな可愛い姿を見たら・・たくさん撮っちゃう気持ち分かります。
見事な凹み具合だけど・・使ってくれるからOKですよね(*^^)

Edit | Reply | 
hana  

う~ん、クロネコ号の 屋根が…
でも、風ちゃん リラックスして 乗ってますね。
可愛い写真が、たくさん撮れますね!
この箱、もらえるんですか?うちの猫でも、やってみたいなー。

Edit | Reply | 
苗  

ああ~激しくたわんでる~!!
猫バスってあの前面が微妙に長さの問題があるせいで前の部分が怪しいかんじになるんですよね。
きっとそのせいで耐荷重が減ってる気がしますわ。
ここは風くんがダイエットするか、猫バスはあきらめるかのどちらかですね(笑)
でも風くんはそんな気なさそうだし、天井が折れちゃったら新しいバスを作るっきゃ~ないですね(^^;)
ま、そんなもんですよね~。
ぉ猫さまを動かそうなんてほうが無駄というもの・・・フフフ。

Edit | Reply | 
はなまる  

あら。黒ネコ号の天井が!
でも大吉が乗ったら凹むどころじゃ
ないかもしれない~(笑)
でもバックショット可愛すぎる。
ちょっとこぼれた感じがたまらないのよね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

クロネコ号~
屋根がちょっとヤバめ?
体重制限あるとおもうな~(-.-)ボソッ…

いえ、風くんはスレンダーだと思いますよ~(T▽T)アハハ!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

アララ、屋根が見事に凹んでますね
こんな可愛い姿を見たら、たくさん撮った気持ちわかります~~
前から、横から、後から、パチパチ・・・
あくびまでしてくれるなんて、最高じゃないですか!


Edit | Reply | 
おさむにぃ  

クロネコ号、がんばってますねー(^^;

凹み具合が、風くんには居心地がいいのかもしれませんね^^

Edit | Reply | 
だんご  

風くん思っていたより大きいんですね~
クロネコ号と比べてるとよくわかりますね
もう、凹んでるけど・・・(笑)
凹みぐあいがちょうどイイかも(笑)

Edit | Reply | 
dino  

風ちゃん、誇らしげなお顔ですね。
「どうだいっ!」って言っているみたい。
でも・・・でも・・・・
きゃ~!屋根が、屋根がつぶれちゃう~!
あ、ちなみに屋根がいっちゃうと「廃車」だそうです。
(うちのパパは自動車関係なので・・・)

Edit | Reply | 
しじめ  

あああ、風ちゃん、
クロネコ号の天井がつぶれそうだよ~っ!(笑)
この『危うさ』が
いいんでしょうか?(笑)
ハラハラドキドキが、
当分楽しめそうですね~♪o(^-^)o

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ハハハ♪屋根がへこんじゃってるぅ(≧ω≦)
体重制限ありかもしれませんね(笑)
そんなのお構いなしで、あくびの風くん最高です♪

Edit | Reply | 
てるる  

風さん、クロネコ号の上に!!
じゃっかんへこんでますけども~w
いやいやたくさん撮っちゃいますよねぇ~♪
しかし良い感じに乗っかって、そして気持ちよさそうです(^o^)

Edit | Reply | 
こうちゃん  

本日、久々に更新しました。(汗)

20度ってかなり過ごし易いですね。
福岡は連日30度超えです。(泣)

でも風ちゃんはつぶれそうなクロネコ号の上で
堂々とマタリンコなのが笑えました。(爆)

Edit | Reply | 
ねこばか  

あはは風くんもクロネコ号の上に乗るのが好きなんですね~☆
うちもエースがよく上に乗ってましたよ。
おかげでうちのクロネコ号は一週間で廃車になりましたけど(^-^;
風くんも屋根の上でそんなに寛いでたら廃車になっちゃうよ~~!!(笑

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、いいとこにいるねぇ。
でも、うちのクロネコ号も潰れて
いるけど、そう簡単には、壊れない。
だから平気だよ!!

Edit | Reply | 
yae  

あははっクロネコ号へこんでますね~(笑
でも使わないままより使ってくれた方が
嬉しいですよね^^
風ちゃんも気持ちよさそうだし
中じゃなく上に乗ってても一緒のショット
可愛いですよ~

Edit | Reply | 
いずみ123  

クロネコ号のご使用ありがとうございます!
壊れそうなまでにご愛用頂き、クロネコの一味として嬉しいです~v-353
窓も開けたんですねw

ところで気温20℃は過ごしやすそうですね。
こちらは真夏のような32℃でぐったりですv-278


Edit | Reply | 
スージー  

クロネコ号、廃車にならない事を願います(笑)。
このままでは、そろそろ限界かな?
風ちゃん、急に思い出したように乗ったんだね。
凹んでるけど、居心地はどうかな?

Edit | Reply | 
yuki  

黒猫号、あちこちで見かけますが、
それぞれカスタマイズ(笑)されて、すごいことになってますよね^^
風くんの黒猫号、新品みたいにきれいですが、、、
カスタマイズも時間の問題かな~(笑)
おしり、かわいい☆

Edit | Reply | 
Emi  

ご無沙汰しちゃってゴメンなさい~。
クロネコ号・・・フロントガラス部分がちょっとピンチ?^^;
ウチも中に入るよりも上に乗る方が多くて
崩壊の危機を迎えそうなのでテープでいっぱい
補強してます(笑)
コレ、中は成猫さんだと窮屈ですよね~。
大型トラックも発売してくれないかな~って
思ってたりして。^^;

Edit | Reply | 
blue  

黒猫号
黒猫さんとこに
出現ですね~

Edit | Reply | 
ぽち  

あらあら、クロネコ号の屋根がつぶれてますよ!(笑)
でも、猫さんてこのたわんだ感じが好きですよね~。
うちにも何個かつぶれたのをお昼寝ベッド用に置いてあります(苦笑)

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

ちょっぴりぺしゃんこ気味のクロネコ号も,
風くんに乗ってもらって大満足ですね~★
動くといいなぁ~クロネコ号★
はしれ~♪

Edit | Reply | 

What's new?

