スポンサーサイト

  --, -- --:--

で??ぶ鈴とは言わせないニャ?

  14, 2009 05:03

 

今朝の気温22℃清々しい朝です地方

昨日は久々に朝から晴れ渡りました??

しかし朝からぐんぐん気温が上がり

日中久々に30℃を越えました??jumee☆faceA106アジかった??

梅雨 

 

クロネコ号の中にw?コンビ共入れません

入り口が小さすぎて何処からも入れないのです?jumee☆faceA61

では今日もまた昨日の続きです?

 

あの後が登場です?

fuu&rinn 

凄いニャ?

デブぷーニャ?pig 

 

 

fuu&rinn 

このつぶれ具合

酷いニャ?jumee☆faceA63言われてるね?

 

 

fuu&rinn 

今ニャニカ言ったニャ?

 

デブニャ?ぷーニャ?

fuu&rinn 

で??ぶにだけw?言われたくないニャ?激怒

 

 

fuu&rinn 

みんニャだってそう思うニャ?よ

 

でもこの凹みニャ??

fuu&rinn 

まだ言うニャ?

ネコパンチニャ??

 

 

fuu&rinn 

今度言ったらペロリ

パクリニャ?

 

で??ぶにゃよ 

fuu 

ショックニャ?

 

そうだねクールダンディーなのに??

言われちゃったね??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 37

yuki  

大丈夫。風くん、おデブじゃないよ!
風くんは大きいだけさ^^
黒猫号、そのあたりがへこんで、ちょうど格好良くなったよ~
カスタマイズだよ!個性だよ!
…鈴ちゃんが乗ったら、、、どうなるのかな~^^;

Edit | Reply | 
由乃  

じぇんじぇんおデブじゃないよ~
誰だって、上に乗っかったら凹んじゃう
はず?かな?w
入り口から入れないので
屋根の上に乗っかっるのが楽しいみたいで
まぁ使い方は色々ですから
楽しんでもらえてよかったですね(*^m^*) ムフッ

昨日はこちらも快晴
気温もぐんぐん上昇で、めちゃ暑かったです
もうそろそろ梅雨明けかな?夏本番ですね

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日はめちゃくちゃ暑いね。
パソコンしてても汗が・・

えー中に入れないんだね~ぷぷぷ
あらあら鈴ちゃん登場で喧嘩勃発!???
風ちゃんうちも乗ったら凄いへっこんじゃうから大丈夫よ~(≧∀≦)
黒猫号の上とで猫パンチ合戦だったんだね。

風ちゃん落ち込まないで~全然大丈夫だからね~。

Edit | Reply | 
らもら  

おでぶじゃないのよね~
もっふりふわふわなだけよね~
でも、クロネコ号の潰れ具合は
たしかに、いつかくしゃっといっちゃうんじゃないかと心配ですねw
特に昇り降りの時は気をつけて~
猫ドリフみたいな事になっちゃうからね~w

Edit | Reply | 
hanako  

そうそう、うちも猫たちが中に入って遊べるようにと、入り口を広げたら耐久性がなくなっちゃったんですよ(笑)
強度重視するんだったら中には入れないよねー((*≧m≦*))

いつもお気に入りを横取りされちゃう風ちゃん、クロネコ号の上は死守だね!
(*゜▽゜)*。_。)ウンウン!強そうだよ~

Edit | Reply | 
hana  

あ、そうか~間口を広げると
耐久性なくなりますもんね…
逆にオープンカー仕様の方がいいのかな?
あらら…鈴ちゃん、言いますね^^;
鈴ちゃんも入りたかったんだね~^^
でも風くん、クロネコ号を守り抜き
よく頑張りました^^♪

Edit | Reply | 
とっちー  

そうそう!
うちのごろも入り口が狭すぎて入りにくそうでした(笑)
オープンカーにしたので入れそうなのに入りませんが(*≧艸≦)プッ!!
いっぱい穴が開いてるし耐久性がないですよね~(爆

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

おっニャマト便!
上から乗ってヘターっとなった凹みが
また気持良いんでしょうね~♪
今度は中に入って運転手さんと
助手さんになった二人も見たいです~(o^-^o)

Edit | Reply | 
yae  

でぶぷーニャ~(笑
風ちゃんすごい言われようだね^^;
風ちゃんおデブじゃないよね^^
鈴ちゃんもクロネコ号が気になるのかな~^^
もしかして風ちゃんを怒らせた後に
自分が乗る作戦かな(笑

Edit | Reply | 
OYAKATA  

全然オデブじゃないと思う( *´艸`)
車の上争いのケンカかな?(*≧∀≦)
鈴ちゃんは中にはいらないのかな?
上に乗りたいのかな~?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そっか~ 入り口から入れなかったのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
広げると耐久性が無くなるのか~

屋根の上凹んじゃったけど、ちょっと凹んでた方が
風君にしっくりくるっつ~ことで
わざとカスタマイズしたってことにしとこっか(o^-^o) ウフッ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんにデブ~って言われちゃったね(笑)
風ちゃんはオデブにゃんじゃないよね~
きっとどの子が乗っても潰れるように出来てるのよ(^^;
そっか、どうして中に入って遊ばないのかと思ったら
間口が狭すぎて入れないのね(笑)
確かにこれ以上間口を広げたら
風ちゃんが飛び乗った時点でペシャンコかも(^^;
今日も暑くなりそうですね~
そろそろ梅雨明けかな?

Edit | Reply | 
ゆき  

え~そっか~、クロネコ号の中には入れないのねぇ。
後ろのドアを開けてあげると入れるんだろうけどね。
でもそれしたらあっという間に潰れて廃車になっちゃったよ(^▽^;)
風くん身体が大きいから屋根の上で寛ぐのがちょうどいいのかも?!(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

なるほど・・入口を作ると確かに耐久性はなくなっちゃいますね^^;
うちはトラック型にしてるけど、乗ると凹んでます(笑)
風ちゃんには乗る方がだら~んと出来て良いかな(*^^)v
風ちゃん、そんなに落ち込まないで~~

Edit | Reply | 
Chocolat  

鈴ちゃんに言われたい放題でしたね~(苦笑)。
でも、風ちゃんは全然太ってないですよねっ♪♪
風くんもクロネコ号を守りきったし、カッコイイですよぉ☆
鈴ちゃんも上に乗りたかったんでしょうね(笑)。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

クロネコ号に乗ってる風ちゃんのすぐ近くまで来て
やっぱり鈴ちゃんもちょっと興味があったのかな^^
おっと!・・・風ちゃん腹這いになってる時よりも
座ったらもっと凹みが・・・ますますつぶれてる~Σ( ̄ロ ̄lll)
この後鈴ちゃんは乗ってみなかったのかな♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかぁ~入り口が小さいから・・・
これは改造しないとうちの子たちも
入れないだろうなぁ~。
鈴ちゃんにズカズカ言われちゃって
風くんショックみたいですね。

Edit | Reply | 
hana  

そうそう、車の構造上の問題ですよ、風ちゃん!
誰が乗っても、天井凹みますって。
でも、鈴ちゃんに、いろいろ言われちゃいましたね~。
ダイエット中の私としては、風ちゃんの気持ちが 痛いほどよく分かります…

Edit | Reply | 
華暖子  

こんにちは。風ちゃん、全然太ってないですよ!!

風ちゃんなりに車をかっこよく改造したのでしょうね♪

いいですね~、クロネコ号。
楽しんでくれると嬉しいですよね。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

この後、鈴ちゃんは乗ることができたのかな?

どんなオチが待っているのか楽しみですねw

Edit | Reply | 
だっちゅ  

えっと~、お2にゃん方、6っキロ越えでしたっけ・・・・^^
うふふ・・・・鈴ちゃ~ん、風ちゃんにいえないかもよ^^;
鈴ちゃんも上に乗ったら、きっとそうなるのでは・・・
え?中にはいれないのですか?
なら、上に乗ってもしかたないよね、風ちゃん(^-^)
たしか観音扉か、大きな扉でしたよね。
抱っこしてみたーい^^抱きごごちいいだろうなぁ~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんも鈴ちゃんも貫禄ですよ♪
風くんはクロネコ号譲りたくないんですね
威嚇にパンチで追い払ってますね(笑)
でも言葉の喧嘩は鈴ちゃんが勝ちかな?(^-^)

Edit | Reply | 
dino  

え~、風ちゃんおでぶじゃないですよ~。
それは保証します。
でも、そんな所に乗っていたら、言いたくなっちゃうのもわかるな。
鈴ちゃんの気持もわかるよ~!

Edit | Reply | 
苗  

うちもあの前のドアだけじゃ入れない子がいますよ~ってサスケだけだけど(^^;)
だから軽トラ風にしてありました(笑)
ほかの子は結構ぎりぎりだとはおもうけれどフロントガラスから出入りできるんですけどね~。
サスケはおなかが詰まって出れませんでした・・・(^^;)

確か風くん鈴ちゃんそ~んなに体重が変わらなかった気がするんだけどなあ(笑)
こういうとき相手を攻撃すると自分にもぐさっとくるから駄目ですよぉ~。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

よく見かける、クロネコ号!
細部までこだわって作ってあって、楽しいですね
ドア開けて入ってくれたら、いいのにね♪
って、そんな事できないから(笑)
屋根にのって、遊んでくれたのね

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

「デブリン」なぜか、と~っても親しみがあると思ったら!
ダンナがいっつも呼んでたわ(笑)
風くん、気にしない気にしない~、デブなんかじゃないよ(^^)
あ、でも二人揃って乗るのは…あぶないかな?(笑)
鈴ちゃん、この後も頑張って上を狙っちゃった?(^^)

Edit | Reply | 
しまねこ  

あああ、頑張れクロネコ号!
でも、こんな風に乗ってる「風くん」はまた
可愛いからなぁ♪♪♪
勿論、鈴ちゃんも乗る、と…(^^ゞ

黒ネコさーん、そろそろ新車に買い替えも
ご検討された方が…いいかな??

Edit | Reply | 
はなまる  

え~。風鈴ちゃんこの中入れないの?
じゃぁ、確実に大吉はは入れないね(笑)
でも風鈴ちゃんはデブじゃないよぉ~。
凛太も毎日ダンボール箱の上で寝ていたら
少し凹んだよ~。仕方ない仕方ない。
だから喧嘩しちゃダメだよ~(*´▽`*)

Edit | Reply | 
akane  

今日は時間が無くて応援だけで・・・(>。<)
すいません。

Edit | Reply | 
shuchanmama  

あらあら、兄妹喧嘩しないのよ。
口喧嘩では、風くん敵わないのかな?
女の子は、強いもんね。
風くん、きっと鈴ちゃんが乗っても
潰れると思うよ。
きっと鈴ちゃん、乗りたかったんだね。

Edit | Reply | 
ねこばか  

風くんぜんぜんおデブなんかじゃないのにぃ~(^-^;
鈴ちゃん本当はクロネコ号の上に乗ってる風くんが羨ましかったから
そんなこと言ったんじゃないの~??(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
しじめ  

おデブおデブと言い合ってる
風ちゃんと鈴ちゃんが、かわいいっ!(笑)
そうかぁ、クロネコ号に入れないのかぁ。。。
サンルーフつけると、
つぶれちゃうかな?o(^-^)o

Edit | Reply | 
ぽち  

えー?おデブさんには全然見えませんが・・・
長毛さんって脱いだら??と言うか、シャンプーとか
するとすごくスマートになりますものねぇ。
中に風さんも鈴さんも入らないのなら、中から
何かつっかえしておくといいかもですね♪

Edit | Reply | 
ねこおばば  

風くんも鈴ちゃんもおデブじゃないよ~(*´ω`*)
潰れちゃうのは、クロネコ号がダンボールだから弱いのよねぇ…

おばば家もクロネコ号は窓から入れなかったので、
後ろのドアの片方だけ開けました。
後ろのドアからだと、たぶん風くんも鈴ちゃんも
入れると思いますよ~
ただ、あけるドアを増やすと上に乗った時の耐久性が…(汗)

最近おばば家もクロネコ号がオブジェ化しているので
風くんや鈴ちゃんのように上にでもいいから乗ってほしいなぁ~

Edit | Reply | 
スージー  

風鈴ちゃんが、こんな風に絡む写真って珍しいですね。
プププ~、やっぱりケンカもするんだ~。
女の子はどこの子も、こんな感じかな?
口は達者なんですよね~。

Edit | Reply | 
hirocho  

だいじょうぶ!背骨が触れればおデブじゃないのです!(グッちゃんは触れません。。)
クロネコ宅配カー型ボックス、あちこちの猫ブロガーさん宅にありますよね~☆
これってヤマト運輸でもらえる(買う?)のですか~?
この小さいお窓じゃモフモフニャンコ組には入れないよね~
やっぱり上に乗って遊ぶのが賢明だよ~風くん♪♪

Edit | Reply | 
いずみ123  

今日、ガスの点検のお兄さんがふたりやってきて、うちのとらちゃんのこと太ってるって言うから『もふもふなだけです。デブじゃないですよ』って言っちゃったw
うちのも6キロですよ。

『クールダンディの風ちゃん』と『クール宅急便』を繋げるなんてサスガ!
と言う私も仕事柄、目の行き所が違うでしょ~~^^;


Edit | Reply | 

What's new?

