スポンサーサイト

  --, -- --:--

クールダンディーなんていわせニャイ??

  15, 2009 05:33

 

今朝の気温22℃清々しい朝です地方

梅雨明けしても毎朝こんな気温だと良いナ??

なんて思っている黒ネコです??

梅雨 

昨日はクールダンディー

暖かい言葉をありがとうございました

皆様の言葉にすばやく立ち直りましたjumee☆faceA63

いずみ123さんクール宅急便クールダンディー

クロネコ号にクールと書いてありますものね

気づくだなんて?素晴らしいです嬉しい。

 

では今日の箱ネタ行ってみます

どんなにクロネコ号んでも

fuu 

皆様の温かい言葉ですっかり立ち直ったちゃったに怖いものなし

 

感謝の雄たけびを上げてましたよ??

fuu 

ありがとうニャ???

みなんか??気にしニャイニャ??

 

 

fuu 

これからもクールダンディーで行くニャ??

とばかりに立ち去っていきました

 

 

その後

納得できない

rinn 

クロネコ号の点検に

ジィ????ッ

 

 

rinn 

ジィ???ッ

絶対んでるニャ??

 

 

rinn 

上から見てもんでるニャ??

 

とばかりに点検していましたとさにぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 37

由乃  

すっかり立ち直った風君
今日も元気にクロネコ号に乗って
ごきげんですね~~w
大きな雄叫び顔も素敵よ~(*^m^*) ムフッ

あら?鈴ちゃん
ものすご~く胡散臭そうな表情
凹む屋根に文句いっぱいありそうですねw

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~すっかり立ち直ったんだねー風くんよかったわ~
その上で豪快な叫びかっちょいい!!
そうそう凹みなんて気にしちゃダメなのよ~

その後なぜか鈴ちゃんなんだか可笑しい(≧ω≦)
凄いじーーってチェックしてたの?しかも凹みを~面白い。
そんな点検しなくても小姑みたいになってるわよ~(爆)

Edit | Reply | 
hanako  

鈴ちゃん、車検ですか~?!
厳しいチェックで安全確認、ご苦労様(≧▽≦)ゞ ビシッ!
これでまた風ちゃん安心して乗れるにゃ~
あ!でも凹みはチェッ項目にありましたっけ?(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

風くん、立ち直ったんですねー(≧▽≦)
箱の上で凛々しくポージング☆
とってもカッコイイ~!!!
ぷぷぷ!鈴ちゃん、厳しい目線でチェックしていますねー(笑)
鈴ちゃんの後ろのネコさん、なんだろう?
メチャメチャ可愛いですね☆☆

Edit | Reply | 
みこ姐  

雄叫び風ちゃん、カッコイイ~!!
鈴ちゃんのチェック、これは小さな事も見逃さない感じ♪
プロの目だわ!!

Edit | Reply | 
OYAKATA  

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!鈴ちゃんのチェック厳しい~(ノω`*)
風ちゃんがどいても乗らなかったですね。
風ちゃんの雄叫びが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

Edit | Reply | 
ゆき  

あはは、風くん立ち直り早くて良かった♪
そうそう、M字になったクロネコ号なんて気にしな~いゞ(≧ε≦o)
鈴ちゃんチェック厳しいわぁ(笑)
どこの女の子もチェックとか厳しいのかしら(^▽^;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

クールダンディー風ちゃん、すっかり立ち直ったね(笑)
勝利の雄叫びか?(^^;
で、鈴ちゃんは絶対納得できないでしゅ~とばかりに
車体を隅々までチェック(笑)
大丈夫よ~ママさんが見てもちゃんと凹んで見えるから~(爆)
鈴ちゃんは見てるだけで乗らないの?

Edit | Reply | 
hana  

すっかり立ち直った風くん^^
そうそう、凹みなんて気にしちゃダメですよ
遊んでたら、ダンボだし、へこんじゃうものだからね^^
雄叫びもキメてカッコいいですよぉ~
鈴ちゃんチェックしに来たんですねー
確かに…へこみをチェックしてる…(^ ^;

Edit | Reply | 
akane  

ふふふ(^m^)
クロネコ号の凹みを点検する鈴ちゃんの目つき!
かな~り厳しそうですね。
これがレンタカーなら間違いなく修理代を請求されそう。
まぁまぁ。
乗ってしまえば気にならないって。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

雄叫びしてる風ちゃん、カッチョいい(*^^)v
凹みなんか気にしない、気にしない・・
鈴ちゃん(~_~;)かなりチェックしてますね~
チェック厳しいわぁ~(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

22℃かぁ~。
寒い時期は辛そうだなぁ~と思ってましたが
今は、そちらの方が確実にすごしやすいですね!
こっちは朝から30℃近かったです。
鈴ちゃんチェック、厳しいですねぇ~☆

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

凹んだクロネコ号の上で雄叫び!
リアルだわ風ちゃん?( ̄[] ̄;)おお~っ!!
しかし・・・かなり座り辛そうなくらい傾いてるね^^;
鈴ちゃんの目が厳しいぃ~!
横からジ~ッと見てるし!(≧ω≦。)キァハハ♪

Edit | Reply | 
なおこ  

過去は過去

もう立ち直った風ちゃん。
その表情から伺えます。
それにしても、鈴ちゃんは~。
その表情から...

とにかく、その心の内を捕らえた風鈴ママはさすがです。

Edit | Reply | 
Chocolat  

風ちゃん、立ち直ってよかったです!!
雄叫びもカッコイイですよぉ♪♪
これからもクールダンディーな姿をいっぱい見せてくださいね☆
鈴ちゃんは…どうにも納得できない様子??(苦笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、立ち直って、ガオーって雄叫びあげて、なんだかかっこいいよ!
車のへこみなんて、気にしないもの。
でも、鈴ちゃんのチェックは、超厳しそう。
鈴ちゃんは、車に乗らないのかしら?

Edit | Reply | 
苗  

確かにへこんでないとはいえないけど、ほら、え~っと、個性、個性ですって!
我が家では都合の悪いことは全部個性になってますから(笑)
まだ使えますしね~。
うちみたいにビリビリにされるよりもいいですよぉ。

22度ですか・・・うちもどれくらいかわからないけれど朝は過ごしやすいですね。
でもお昼近くになるともわ~っとしてきちゃいますね(^^;)
夏がもう近いんですね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ぜ~んぜん気にしていない風ちゃんにくらべ、
お嬢様鈴ちゃんは気になってるみたい(^0^)
「いやだわぁ~、こんなにへこんじゃって」って
言ってるような・・・・・(笑)
奥に見える、猫さんのお顔がきになっちゃった^^;

Edit | Reply | 
yae  

風ちゃん立ち直って良かったね^^
今日もクールダンディ~♪
感謝の雄たけび可愛い~
(ここからのアングル最高ですね^^)
鈴ちゃんのチェック可笑しい~(笑
やっぱり女の子だからかな^^
でも鈴ちゃん乗らないのね~^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君立ち直ったのね=^-^=うふっ♪

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
鈴ちゃんのチェックの目 きびし~!
風君に言っちゃダメだよ~
また風君気にしちゃうから( ̄∇ ̄*)ゞ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんの、ありがとニァ~、カッコイイ!
どういたしまして☆

ふふ、鈴ちゃん、チェック厳しいね

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、チェックしてますねー@@

いよいよ乗るのかなw

Edit | Reply | 
dino  

新しい洗濯機が来るので大掃除中です。
とりあえず読み&ポチ逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん余裕のあくびですね(^-^)
クールダンディ頑張れ♪
鈴ちゃんは納得してないお顔ですね
へこみが気になりますか?(笑)

Edit | Reply | 
はなまる  

良かった~。無事に立ち直ったのね。
雄たけび可愛い^(〃∇〃)
そうそう!男の子は凹みなんて気にしない♪
・・・って鈴ちゃんは気になるのね~。
色んな角度から見ちゃって可愛い。
でも気にしないであげてね~(笑)

Edit | Reply | 
だんご  

風くんの雄たけびはライオンさんのよう~
王者の風格ですね(笑)
ププッ ( ̄m ̄*) リンちゃん、しっかりチェックしていますね

後ろの可愛い猫ちゃんの置き物が気になります~

Edit | Reply | 
しじめ  

みごとな雄たけび、
風ちゃん、立派だよ~!威風堂々♪(笑)
おチリ部分がへこんだって
クロネコ号は、オッケーだよね☆
ねっ、鈴ちゃん!

Edit | Reply | 
Emi  

あれ!?昨日遊びに来たつもりでした・・・
ボケててゴメンなさい~!><;
風くんはモフモフだから大きく見えるだけだよね♪
ウチのお嬢よりは絶対に軽いと思う・・・^^;
プププ。鈴ちゃんの凹みチェック厳しいね~!
お家のチェックしてる大工さんみたいだよ!(笑)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

風くん、みんなの声が届いたのね。
そうそう、気にしなくても平気よ。
鈴ちゃんも乗っちゃえばぁ?
それとも先に乗りたかったのかな?

Edit | Reply | 
ねこばか  

あはは風くんすっかり立ち直ったのね~(o^-^o)
うんうんやっぱりポジティブが一番よね(笑
鈴ちゃんそんなに細かくチェックしないであげて~~!!(笑

Edit | Reply | 
いずみ123  

鈴ちゃん、どうしても凹みが気になるようだったら
新しいクロネコ号を買ってもらいましょうね~i-210


Edit | Reply | 
Yummy  

風ちゃんが立ち直ってよかったぁ(*^m^)
ちょっとぐらいへこんだって気にしない!
でもチェックの厳しい鈴ちゃんに
後から文句言われちゃったりするのかなぁ?

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃん、ホントはクロネコ号に乗りたかったのかなぁ~。
でも、凹みが気になってやめちゃった?
無事に着いて良かったです。
大阪からは遠かったですね(汗)。
月曜日に着くとばかり思ってました。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
らもら  

鈴ちゃんするどい目でチェック中ですねw
でも、ほんと凹みが深くなっているような・・・w
感謝の雄たけび最高に可愛いです!!

Edit | Reply | 
サンタ  

ありゃりゃ、クロネコカーの屋根が!

鈴ちゃんの姑のような視線が痛いわ~
確かに風くんが乗れば凹むよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Edit | Reply | 
SALY  

鈴ちゃん 厳しいつっこみ(笑)
風ちゃんの 凹み。
見なかった方向で・・・。

風ちゃんは 大きい猫だもんね♪
そして 鈴ちゃんも(笑)

クロネコ号 大事にしてね♪

Edit | Reply | 

What's new?

