スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとうステキプレゼント

  16, 2009 05:49

 

今朝の気温24℃清々しい朝です地方

いつの間にやら梅雨明けしていたんですネ?

昨日知った黒ネコです?

 

クロネコ号の凹みを気にしていた

あの後クロネコ号に乗ることなく立ち去って行きました??

乗ってみたら楽しかったのに?jumee☆faceA63

残念です?

 

先日『にこあり通信』のスージーさんのクイズに参加して

見事黒ネコ抽選でプレゼントGetしたんです?嬉しい。

そのプレゼントが届いたんです?

rinn 

登場

クンカクンかシッカリチェックを入れてました??

 

 

しあちゃん 

こんな可愛い写真も一緒に

にこあり通信の新メンバーしあちゃんはーと3つ

 

幸せのしあちゃんです?

マンチカンのかわいい女の子です?

黒ネコの見るところとてもお転婆ですよ?jumee☆faceA61

 

 

rinn 

負けたニャ?

お転婆も可愛らしさもかナ??・ω<

若さが違うから?お転婆w?仕方ないね?

 

 

プレゼント 

それに可愛いアルバムもはーと

早速皆様から今まで頂いた写真を収めていこうと思ってます?

しあちゃんw?もう収めました??

 

 

プレゼント 

それにこんなにステキなオモチャも一杯LOVE

大阪では有名なショップなんです

 

 

rinn 

なんかあける前からどれを自分のものにするかチェック入れてました

 

 

rinn 

狙いを定めたようです

専用かな

羽もの大好きなのぶんもあるものね

 

 

プレゼント 

そして黒ネコ用にクッキーが

このクッキー美味しいんですよね?

今度の連休にゆっくりお茶しようと思ってます?にぱっにぱっ

 

にこちゃんありちゃんしあちゃんそしてスージーさん

ステキなプレゼントありがとうございます

おもちゃで遊んでいるのw?

また後日アップさせていただきます

 

 

お気にの雑貨Get

ご当地ニャンコ 

ご当地にゃんこ大集合??!!

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 35

ちか  

おはよ~ほんとに暑いね~梅雨明けっていってもなんだか梅雨じゃなかったような雨の無さだったよね。
わースージーさんとこのプレゼント当たったんだねー!!いいな~
あーペットタンクの玩具だね。そうよ~ここの玩具はほんとに人気あるんだよー猫にね。
ぷぷぷ~袋の上からどれがいいかもう選んでたんだね!!可愛い。

アルバムのキャラクターもとっても可愛い!!
写真いっぱい入れなきゃだね。

お気に入りの雑貨猫のものが沢山ほんとに可愛いね~もう猫のもの見るとついつい買っちゃうんだよねー。

Edit | Reply | 
由乃  

そちらは梅雨が明けたんですね!
こちらは後もう少し先みたいです
予報では今日は雨だったのに
朝からガンガン照り付けて暑いですよ

プレゼント素敵なものがいっぱいですね
このアルバム、お友達の所でも見たような・・・?
かわいいですね~~♡
たくさんの写真貼って楽しめますね

雑貨、可愛いものがいっぱいですね

Edit | Reply | 
hanako  

スージーさんからステキなプレゼントですね(*´艸`)
さっそく鈴ちゃんはお気に入りを見つけたみたいね~
私もJETOYグッズ大好き♪
まるっこい猫がめっちゃかわいいよね(o^艸^o)
そそ、猫グッズってつい集めちゃわないですか?
そして半分以上もったいなくて使わないの(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

とってとも素敵なプレゼントですね
幸せのしあちゃんも、可愛い~~です
幸せな猫ちゃん見てると、こちらも幸せな気分になります
今日一日HAPPYな気持ちで過ごせそう
黒ネコさん、ありがとね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~ママさんも昨日お友達から
このショップのおもちゃを貰ったの~一緒だわ♪
前にも貰ったことがあって食いつきが良かったから
ここのおもちゃは嬉しいわよね(^^)v
クッキーも美味しそうだね~
ここも有名なお店なのかな?
HIKOSENの商品はどれも可愛いよね
ご当地物があるんですね~
そういえば横浜はイベントにあわせた
水兵さんの格好をした猫ちゃんがあったよ♪
鈴ちゃん、若さには負けちゃうけど
大人の魅力で勝てるから大丈夫よ!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

素敵なプレゼントが届きましたね(*^^)v
choo chooグッズ可愛いですよね、私の今欲しいアルバムです♪
猫グッズって見ると買ってしまい・・
使うのが勿体なくて・・押入れにあります(爆)

Edit | Reply | 
ゆき  

あ~ペットタンクの玩具だ~♪
ここの玩具はホント大喜びで遊んでくれますよねぇ。
最近関西の友達にお願いして大量にゲットしたトコロです♪(笑)
鈴ちゃんたちが狂って遊ぶ姿、楽しみだなぁ~(* ̄ー ̄*)

Edit | Reply | 
沙羅  

わぁ、素敵な贈り物がいっぱい届いたんですね。
しあちゃんもすごく可愛い子ですね♪
クッキーも美味しそう~~
猫友さんの輪って素晴らしいですね(^◇^)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうだぁ~黒ネコさん当選されてましたよね!
わぁ~元気なしあちゃんの写真素敵ですね☆
choochooの写真入れだぁ~!
可愛いですよね♪
おもちゃもおかしもてんこ盛りで、みんな
HAPPYですね☆

Edit | Reply | 
Chocolat  

スージーさんからのプレゼント、嬉しい内容ですね♪
私も先日Jetoyのアルバムいただきましたが、
ホント可愛いイラストで、にんまりしちゃいます(笑)。
ペットタンクさんのオモチャも萌えますよね~!!
同じ大阪だけど、家は近所じゃないから、
やっぱり通販再開してほしくなっちゃいます(苦笑)。

Edit | Reply | 
hana  

スージーさんからのプレゼントだぁ^^
しあちゃんの可愛いフォトカードに
とっても可愛いラッピングをされたプレゼント
嬉しいですネ~
スージーさんのセンスを感じますよね☆
ペットタンクさんのおもちゃ
楽しそうですねー!
おもちゃで遊んでいる姿、楽しみにしています^^

Edit | Reply | 
hana  

素敵なプレゼントですね☆
鈴ちゃん、お気に入りは どれかな?
クッキーも 美味しそう!
しあちゃん、なんて可愛いんでしょう!!
笑ってる~~ 見ているこちらも、幸せになるような 写真ですね。

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そのお店、大阪にしか出店してないんですよね~
かわいくって、おいしくって(^0^)
しあちゃんもかわいい~^^
鈴ちゃんももちろん、かわいいよ^^
あらぁ~、雑貨もほしいものばかりだわ。

Edit | Reply | 
しまねこ  

しあちゃん、まさに完璧な笑顔ですね!!
ワタクシもこんな風に笑ったしまを撮りたいのですが
なかなか…(^^ゞ

素敵なプレゼントばかりで
見ている方もニコニコしちゃいます。

どうしよう…ウチのショボT…(; ̄ー ̄A アセアセ

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

鈴ちゃんまたプレゼントもらったのね~♪
いいねwどれも可愛くて楽しそうだね^^
お転婆ではしあちゃんに負けてるって?
鈴ちゃんもそろそろ大人の魅力で勝負かな(≧ω≦。)キァハハ♪
大丈夫^^v鈴ちゃんも負けないくらい可愛いよ!

Edit | Reply | 
苗  

あ、ペットタンクのおもちゃだ~!
うちにもありますよ~ん♪
前は通販もしてたんだけど最近は店舗でしか売ってないみたいでなかなか希少品なんですよね(^^;)
うちも大阪に帰ったら大量入荷させようともくろんでます(笑)
やっぱり猫を飼ってる人の作ったものって名作が多いですし^^

鈴ちゃん、大丈夫よ、どちらもそれぞれ可愛いわ。
それに鈴ちゃんは熟女の妖しい魅力があるってなもんですよ!(笑)

Edit | Reply | 
akane  

しあちゃんかわいいー♪
キュートな笑顔だわ。
手足の短いマンチカンは愛嬌たっぷりですよね。

おぉー、これは楽しそうなおもちゃがいっぱい。
鈴ちゃんじっくり選んでますねー。
全部一人占めはしないんだ。
えらいわ(^^)

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うわ~、この素敵なプレゼントたち、お友達のところでも見ました!ヨダレつきで(笑)
しあんちゃんの記事見て、ぷぷぷ、姉さんも同じことを( *´艸`)
そして、ペットタンクのおもちゃもいっぱい入ってる~♪
ウチも今日友達に頼んだ分をゆきっぺから受け取る予定!
風くんも鈴ちゃんも、暑さに負けず、取り合いっこバトルがんばって~(笑)

ん?ご当地?どこだろ?(^^)どれも可愛いけどわからないっ(笑)

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃんは結局乗らなかったんですね(^^;

スージーさんから素敵なプレゼント、おめでとうございますー♪

Edit | Reply | 
dino  

うわあ、素敵なプレゼントがいっぱい。
ペットタンクのおもちゃだ~。
お店じゃないと買えないんですよね。

Edit | Reply | 
ree  

お久しぶりです♪
暑いですね~(;´Д`)
ステキなプレゼントだしかわいい子(*´Д`*)v-238
どれにしようか選んでるお手手かわいい(´ω`*)

Edit | Reply | 
しじめ  

たくさん素敵なプレゼント~!
よかったねぇ鈴ちゃん☆
風ちゃんチェックの前に
自分のモノを選んでるのかな~?
遊んでるところが
早く見たいですっ☆(笑)

Edit | Reply | 
はなまる  

素敵なプレゼントだ~!
鈴ちゃん!しあちゃんも可愛いけれど
鈴ちゃんだって負けてないよ!
二人とも可愛いよ~♪
このオモチャ、我が家でも大人気です。
羽根が少なくなってきたし、持ち手が割れて
セロテープで補強してあるけれど
まだまだ現役(笑)
2にゃんはどれが一番気に入るかな~?

Edit | Reply | 
くろねこ419  

うわぁ~すっごい可愛いアルバムですね♪
マチコ巻きのねこちゃんがたまりません(≧ω≦)
おもちゃもたくさんですね
鈴ちゃんどれにしますかぁ~?
たくさんあって迷っちゃいますね

Edit | Reply | 
ぽち  

あ~、どれもこれも素敵(*´д`*)
欲しいものばっかりですわぁ~~!
貧乏なのにお買いものに行きたくなって来ちゃった;
猫グッズって、いくら集めても飽きないし
可愛いものいっぱいですよね~♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ねこばか  

黒ネコさんのおうちにも届いたんですね~♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
本当に素敵な物ばかりですよねo(≧∇≦)o
私もこのフォトアルバムにはネコ友さんのおうちのネコさんのお写真を入れました。
もちろんしあちゃんが一番最初に入ってます(o^-^o)

Edit | Reply | 
shuchanmama  

可愛いプレゼントが盛り沢山ですね。
゛しあちゃん゛見てきました。
とてもとても可愛いマンチカンですねぇ。
思わず見とれてしまいました。
子猫は、可愛い!!
でもでも、大人猫さんは、子猫×年齢分=可愛いのよね。

Edit | Reply | 
SALY  

かわいいお子さんと かわいいおもちゃ♪
鈴ちゃん お気に入りが 見つかったみたいですね!!

マチカンの子 とっても かわいい!!

Edit | Reply | 
らもら  

今日は可愛いグッズが盛りだくさんですね~~^^
鈴ちゃんにぴったりのピンク色のパッケージ
なんだか嬉しそうですね♪

Edit | Reply | 
yuki  

わぁ~かわいい子猫ですね!
今にもカードから飛び出してきそう♪
何となく気の強そうな感じもらぶり~ですね^^
鈴ちゃんは、また、別の魅力で素敵ですよ~
お姫様みたいだものね^^
クッキーもおいしそうです。黒ネコさん、Happy!!

Edit | Reply | 
Emi  

スージーさんからのプレゼントって嬉しくなる物ばっかりですよね♪
PETTANKさんのオモチャ、私も以前頂きましたが
スンゴイ食いつきぶりですよ~!(笑)
風君、鈴ちゃんの反応が楽しみですね♪^^
ご当地モノの猫雑貨なんですか?
どれも可愛いな~。
猫雑貨ってついつい手が出ちゃいますよね^^;

Edit | Reply | 
スージー  

ご紹介、ありがとうございました。
プレゼントの写真も、すごくきれいに撮って下さって嬉しいです。
しあの写真が透けて見えてる~!
1番目に入れてくれて感激です。
鈴ちゃん~、風ちゃんと仲良く遊んでね。

Edit | Reply | 
hirocho  

きゃ~素敵なプレゼントですね~♪
これは嬉しいですよね~~(*≧v≦)
しあーちゃん、可愛い♪ 乳歯がまたたまらなく可愛いです♪
鈴ちゃんたら「負けたにゃ~」ってそっぽ向いちゃってる~(^-^*)
鈴ちゃんには鈴ちゃんの大人の女の魅力があるのだから~だいじょうぶ(v^ー°)

Edit | Reply | 
チビちょん  

わー!
凄い、こんなに沢山のプレゼントが届いたのね。
良かったねー。
そう言えば風ちゃん鈴ちゃんが遊んでいる姿を見た事ないような気がする・・・。
遊びもおっとり上品なのかなー。
楽しみですぅ。
猫雑貨可愛いですね。
パスケース好みだわー。

Edit | Reply | 

What's new?

