スポンサーサイト

  --, -- --:--

好例?ボツ写真

  17, 2009 05:04

 

今朝の気温22℃朝は過ごしやすい地方です

午前3時ごろの雷と大雨でビックリのコンビと黒ネコでした?

夜はベットに来ないのに2ニャンベットの上に飛んで来ました??jumee☆faceA59ビビリだね?

ラズベリー 

ステキなプレゼントでしたよね?

コンビの反応が大いに楽しみです?

 

ご当地にゃんこかわいいですよね

こんなお店があるなんて知らなかったので

お店を見つけて大喜びの黒ネコです

 

 

では今日のネタと行きたい所ですが?

写真が撮れてないんです

あまりの暑さにase

と言う事で好例ポツ写真でございます?jumee☆faceA63いつから好例になったんだ??

fuu 

テーブルの上で寛ぐ

 

 

fuu 

この角度が大好きな黒ネコ

 

 

fuu 

アップ

 

 

fuu 

あっぷjumee☆faceA61耐えてるよね??

 

 

fuu

ついでにモノクロで遊んでみました

瞳にお外が写ってます 

いつも変わらない写真でお送りしました??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 37

ちか  

おはよ~そっちは雷が!!
こっちはまったく雨が降らないから心配よ~今日はちょっと曇ってるから降って欲しいなーって思ってるんだけど。
そうそう暑いとほんとに写真撮るのも汗がーって感じ。
テーブルで寛ぐ風ちゃんかっちょいいね~
横顔のアップが凄くかっこいいとっても凛々しいね。

わーモノクロショットいいね~ほんとだー瞳の奥にしっかり外が写ってる。

Edit | Reply | 
由乃  

今朝こちらもちょこっとカミナリがなっていました
でもほんの数回なっただけで
すぐおさまったのでほっとひと安心
私もカミナリは苦手なので・・・
猫ドンは平気そうですけどw

風君はホント男前~~ですね
きりりとした横顔すてき!!!
モノクロ写真も新鮮ですね

Edit | Reply | 
だんご  

そちらは雷だったのね~
こちらはたぶん鳴ってなかった・・・
でも、朝から雨だわ~

風くん瞳がキラキラきれいですね~
お鼻も高く、イケにゃんだわ♪

Edit | Reply | 
hanako  

明け方に雷が鳴ったんですね!
風ちゃんも鈴ちゃんも怖かったよねー
せっかく寝てたのに雷で目が覚めちゃいましたね・・

恒例のボツ写真~って待ってましたよ(o^艸^o)
ボツじゃないんだけど使い道のないお写真ってことよね((*≧m≦*))
ほんとにステキ写真ばっかりだ♪
モノクロ加工もいいね~
やろうって思うんだけどつい忘れちゃう(笑)

Edit | Reply | 
とっちー  

わわわっΣ(|||▽||| )
雷が鳴っていたんですねー!!
風鈴ちゃん達も雷怖いんですねー!
うちのごろも雷が鳴ると挙動不審になって腰を低くしています~
私も雷は大の苦手(笑)
ふたりでビビリまくりです~(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 
みこ姐  

こちらは雨ですが、雷は鳴ってなかったなぁ~
(もしかしたら、気づいてないだけかな?)
下から2枚目の風ちゃんのお写真、やっぱりイケメンは
アップに強い!! 本当に素敵♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風鈴地方は明け方雷雨だったんですね~
こっちは雨だけぱらついたようです
チョッと気温が下がって嬉しいけど
雨でチョッとジメジメしてます
そうそう、2枚目の角度の風ちゃん
メッチャカッコ良いよね~イケメンだわ♪
その澄んだ瞳で何を見てるのかな~
もしや焼き鳥さん待ってるのか?(笑)

Edit | Reply | 
OYAKATA  

風ちゃんの横顔(〃▽〃)斜め顔(〃▽〃)
大好物です~*´Д`*
モノクロいいですね~♪かっこいい!!
ボツじゃないのにボツ特集ってとこも大好きです(*≧∀≦)

Edit | Reply | 
hana  

おぉ~雷が鳴っていたんですネ!!
寝てたのに相当ビックリしたでしょう?
風鈴ちゃん雷コワかったよね~(涙
うちのちびたちもあまりに大きい雷の音だと
ビックリして腰が引けてしまいますよ~

風くんのアップ、しかも横顔が素敵ですネ~
モノクロもかっこいい~^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

そっかー。
雷鳴ったなら梅雨明けですねー。
私は今日から三連休なのにいきなり梅雨空。
昨日までの夏はどこ行ったんじゃー!

風ちゃんアップに耐えてる耐えてる。
ハンサムにゃんこはどう見ても素敵にゃよ。
キラキラお目めに萌え萌え~。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

アップにアップにたえてる~!素敵ですよ~風ちゃん。
瞳にキラリンとお外の風景がー・・いいですねこうゆうの~
 今こちらは大雨&雷~ 雷嫌いのちょびは
巨体を精一杯小さくして洋服タンスの中隠れてます(笑

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
くろねこ419  

梅雨明けたとたんに雨ですね
風くんテーブルの上気持ちいのかな?
横顔のキリッとしたアップがいいですね(^-^)
風くん男前~

Edit | Reply | 
akane  

昨夜は雷だったんですか?!
びっくりして黒ネコさんのところに駆け込んでくるふたりがかわいい♪

いつもと変わらない日常が一番ですよね。
風ちゃん堂々としたモデルだわ。

Edit | Reply | 
ゆき  

そちらは雷&大雨だったんですね~。
こちらも今日は涼しくて快適です♪
そうそう、暑いと写真撮るにも汗が出てきますよね?!
最近暑くなってから写真撮る枚数がぐっと減っちゃいました(^▽^;)

たまには雰囲気を変えてモノクロってのもいいですよねぇ♪
風くんのキリっとしたお目目、ステキ~!

Edit | Reply | 
Chocolat  

いつもクオリティーの高いボツ写真で、
お蔵入りすることなく拝見できて嬉しいですよぉ♪
実は私も、ここんところの暑さで
全然カメラを触ってなかったりします(爆)。
暑いとすべてのやる気が奪われますよね(苦笑)。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかぁ~雷もなってたんですか!
風、鈴ちゃん怖かったのねぇ~。
でもそばに来てくれるのはいいですね♪
今日も、ボツとは思えないお写真ばかり!
モノクロも雰囲気あっていいですね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うちの方も雨だけだったかな?
寝ていたところに雷とは・・ビックりでしたね(+_+)
今日の写真も素敵だわ~♪
やっぱりモデルさんが良いからかな?
モノクロって写真に深みがあって良いですよね(*^^)

Edit | Reply | 
Emi  

雷ってやっぱり普通は怖がりますよね?^^;
皆さんのところを見てても怖がる子が多いのに
ウチの子達は全員平気・・・
ビビリなのはビビリなんだけどナゼだろう~?
モノクロにするとグッと雰囲気が変わりますね~。
モノクロ写真もステキだな~♪
今日も暑くて風くんも鈴ちゃんも行き倒れちゃってるかしら?^^;
夏バテしないようにお気をつけ下さいね~!

Edit | Reply | 
hana  

雷&大雨、風ちゃん鈴ちゃんは とっても怖かったんでしょうね。
ベッドに飛んでくるなんて、何だか可愛いです。
モノクロ写真、素敵ですね。美形風ちゃんだから、アップも素敵!

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

あらぁ~風ちゃんも鈴ちゃんも怖かったのね!
二人してベッドに避難してたんだぁ^^;
キリリとした横顔、風ちゃんいつもに増して男前だわ♪
モノクロもピッタリ!
暑さなんて感じない涼しい横顔だね(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
しじめ  

雷だったなんて
風ちゃん&鈴ちゃん、大丈夫だったのかなぁ?
怖くて飛んできちゃったの?
ううう、愛いヤツ!(笑)
みんなで避難してると
妙に連帯感が出てきたりしませんか~?ねっ♪

Edit | Reply | 
ree  

今日はわりと涼しいです(・∀・;)
こっちは雨だけだったですよ~!!
いや~ん(*´∀`*)
モノクロ写真かわいいv-238
アップもいいけど(*´ω`*)

Edit | Reply | 
苗  

雷はびっくりしちゃいますよね~~。
人間もちょっとドキドキしちゃいます。
怖いってほどじゃないけど緊張しちゃって・・・おかげで猫族も落ち着かないかんじになっちゃいますね(^^;)

しかし暑いと確かに撮影の気がのりませんよね~。
ほんと最近暑いときはもわわわ~んってかんじですし。
夏ほどからっとしてないから余計に苦しい感じがするというか。
でも雨も降ったことだし今日は涼しいかな?
こちらはずいぶん珍しく涼しいかんじです♪
ただ、涼しすぎて二度寝しちゃってうちもまだ明日の分が撮影できてませ~ん(やばいやばいっ)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

雷にびっくりして、黒ネコさんのベットに
駆け込むなんて、可愛いじゃありませんか!
でも、雷。。。。怖いですね

あっ! ほんとだ!
瞳にお外が写ってますね
こんな綺麗な写真を、ボツにするなんて勿体ない
どんどん見せてくださいね

Edit | Reply | 
はなまる  

雷ですか~。
そちらはこれから夕立と雷が増えるかな。
こちらは夕立はあるけれど、雷は
そんなにないんですよ。でもたまにあると
すごいんです(´;ω;`)怖いですよね~。
ボツ写真特集!私も好きです。
モノクロ写真いいですね~。
瞳がすごく綺麗!
私もこんな写真が撮ってみたいなぁ。

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

あまりの暑さに写真が撮れないってわかりますw

僕も最近はあまり撮ってないです(^^;
外も出歩くのが億劫で(^^;

モノクロっていいですよねー♪

Edit | Reply | 
だっちゅ  

そんな時間にベッドに飛び込んでくると
黒ネコさんもビックリだったのでは?^^
嬉しいビックリですが・・・・
うん、横顔かっこいいよねー、ほんと(^-^)
だっちゅもそれで、鈴ちゃんと見分けられるようになったもの。
あー、モノクロ写真、瞳に乾杯って感じですね(^-^)

Edit | Reply | 
dino  

これから出かける事になりました。
今日は応援のみでごめんなさい。
明日もちょっとこんな感じです。
お許しを~。

Edit | Reply | 
スージー  

私は暑くなると、エアコンの点いてる部屋でしか写真を撮らなくなってしまいます(汗)。
ねこ達もだらけてるし、なんだか同じような写真ばかりになってますよ~。
アップの風ちゃん、ホント顔が男前だよね。
この時、ボツにならなかった写真は、もっとかっこ良かったのかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雷に大雨なんですね~
まだこっちは降らないなあ~
暑いから降って欲しい(;^_^A アセアセ・・・

モノクロのお写真って雰囲気あって好き♪

Edit | Reply | 
ねこばか  

きゃ~~!!モノクロな風くんとっても素敵です~o(≧∇≦)o
そして横顔のアップもとっても綺麗です(*´∇`*)
毎度毎度ボツとは思えない綺麗なお写真にびっくりですよ(^▽^;)
うちのボツ写真なんてブログにアップできないものばかりですよ~(笑

Edit | Reply | 
らもら  

暑いと撮影もままなりませんよね><;
猫もぐったり気味だし
モノクロ写真素敵だと思います!!
猫の目って色んな景色を写してくれるから
すごく楽しいですよね
時々自分が映ってるけどw

Edit | Reply | 
shuchanmama  

モノクロ風くん、凄い素敵―。
斜め角度、わかります。
真横や正面も充分にいいけれど、
斜め45度くらい、いいですよね。
ポストカードにできますね。

Edit | Reply | 
yuki  

風くんは、やっぱりお鼻が高い~!
横顔が、すごく素敵です。
色に頼らないモノクロも、このシルエットならバッチリですよね^^
カッコイイです♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
なおこ  

オ~

風ちゃんのアップ、カッコイ~!
暑さで、お写真が取れなかった黒猫さん。
心なしか、風ちゃんのお写真も、“暑い~”と訴えているような...
まだまだ続く暑い夏。(と言うか始まったばかり)
風鈴で、涼しくしてね~。

Edit | Reply | 

What's new?

