スポンサーサイト

  --, -- --:--

招待状受け取ったよ?

  18, 2009 05:54

 

今朝の気温23℃過ごしやすい気温です?

地方

ラズベリー 

モノクロお気に召して下さって嬉しい黒ネコです

 

さて今日から3連休皆様どのように過ごされるのでしょうか

我慢大会などいかがでしょうか

goromaru diaryとっちーさんが

ごろちゃん我慢大会の模様を16日に紹介しておりました

丁度その記事を見た後に

がタワーの下のハウスに入っていました

 

ごろちゃんからの我慢大会の招待状が届いたようです?嬉しい。

rinn 

招待状が届いたニャ??

ごろちゃんから??

だから我慢大会参加するニャ?

 

 

早速が参加してくれましたよ??

rinn 

これで優勝狙うニャ?

 

 

rinn 

なんて頑張っていたんですけど

お邪魔虫登場

写真の上のほうにお邪魔虫の高い鼻が写ってる??

 

 

rinn 

ネコパンチしていったのニャ?

 

 

rinn 

頑張ってるのに??

 

こんなハプニングにも負けないで頑張っていたですが??

この日の気温30℃越えのあつ???い日

さすがの

クールダウン

rinn 

冷え冷えボードの上で爆睡しちゃいましたとさjumee☆faceA63

 

我慢大会よく頑張ったね

ご苦労様??

 

皆様のお家にも我慢大会の招待状が届いてませんか?

キット届いてますよ??にぱっにぱっ

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

               長毛猫ランキングGo=3 応援お願いします

                      コメント前にしていただけたら嬉しいです?asi1_ps.gif 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃されました

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

まだお家に帰れないケンタ君に力を貸してください

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 34

由乃  

ふふ・・・
ごろちゃんから届いた我慢大会の招待状で
鈴ちゃんも俄然やる気ですね?
うわ~タワーの中って相当暑そうなのに
頑張ったね!鈴ちゃん
ちょっと邪魔も入ったけど、パンチで追い払ったのね!さすが強し!!(¬ー¬) フフ
でも・・30度を超えるとさすがに・・・
クールダウンしてまた入ったのかな?w

Edit | Reply | 
いずみ123  

鈴ちゃん頑張ったね~♪
敢闘賞を差し上げましょうv-91
風ちゃんは参加しなかったの?
やっぱり女は強し!だね^^;





Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、すごいっ
タワーの下って空気こもって暑いのに
我慢大会、よく頑張りましたね~(;´▽`A``
風くんも参加したかったのかな?
でも鈴ちゃん猫パンチして守り抜いちゃったんだぁ~^^
でもやっぱり暑かったかな?
ひえひえグッズでクールダウン、気持ち良さそうですね^^

Edit | Reply | 
みこ姐  

鈴ちゃん、頑張ってたのにぃ~
ネコパンチされちゃうなんてi-229
モコモコ&フワフワな鈴ちゃん、30℃超えは厳しいよね~i-179

Edit | Reply | 
yae  

わぁ~1枚目のアップの鈴ちゃん
綺麗ですね~
↓モノクロの風ちゃんも素敵~^^
モノクロって雰囲気があっていいですよね^^

鈴ちゃん風ちゃんの猫パンチにもめげずに
我慢大会頑張ったのね~えらいよ~
こちらは今日も涼しげな天気なので
まだ招待状きそうにないです^^;

Edit | Reply | 
hanako  

ごろちゃんからの招待状、うちにも届いたよ~
キヨも特訓してる(*´艸`)
負けられにゃいのね(笑)

短めコメントでごめんね~仕事、行ってきま~すヾ(^ω^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
blue  

我慢大会 エントリーのにゃんこ
多そうですね~
ごろちゃんとこも見てきましたよ~
クールダウンで冷え冷えボード
サウナの後の水風呂ですね(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん、我慢大会がんばったね
ダイェットなんて考えてないよねぇ~(笑)
で、仕上げはひえひえボード、
鈴ちゃん、賢いわぁ~

Edit | Reply | 
チビちょん  

鈴ちゃん頑張ってたのにリタイアしちゃったの?
うふふ。
でも冷え冷えボードで爆睡しちゃうくらい頑張ったんだね。
もふりんこのヘソ天が可愛いにゃー。
我慢大会の招待状、うちの誰か受け取ったのかしらん?
今度聞いてみようっと。

Edit | Reply | 
苗  

動けないからって猫パンチはひどいねえ(^^;)
我慢大会の集中力もきれちゃいますよね。
でも無理はせず、熱中症にならないうちに休憩してね、鈴ちゃん。

我が家のほうは最近ずっと雨ふりで涼しい日が続いていて我慢大会は開催できそうにありません(^^;)
招待状が届いててもちょっとずるいよね、参加したら(笑)

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃん頑張りましたね(*^^)v
風ちゃんも我慢大会したかったのかな?
最後はクールダウン・・気持ち良さそう♪
見つめる瞳も可愛いなぁ~

Edit | Reply | 
ree  

鈴ちゃんスゲーー(゜Д゜)
同じしましまでも鈴ちゃんはもふもふなんだから
無理しないでねー(^∀^)
しかしなぜ猫パンチが!?(笑)

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

招待状?!
レオが入ってると思ってたら・・・
もしかしてうちにも届いてたのかしら?(≧ω≦。)キァハハ♪
2枚目の顔半分を覗かせてる鈴ちゃんが好きですねw^^
3枚目の風ちゃんに何か言ってるのも可愛い♪
ちゃんと冷え冷えボード使ってくれてるんですね!

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

鈴ちゃん、がんばりましたねー!

よくがんばりました(感涙)

ほんとによくがんばりました(感涙)

Edit | Reply | 
ゆき  

うわ~っ鈴ちゃん頑張りすぎじゃない?!(笑)
でも猫って我慢大会得意だったりしますよねぇ(^▽^;)
風くん、通り掛かりにポカッとしたの?
なんでだろ~~(笑)

そうそう、ネット販売以前はしてたんですよ~。
でも忙しくなったら猫たちとの時間が少なくなってしまったので
店頭販売のみにしたそうです。。。

Edit | Reply | 
とっちー  

リンクありがとうございまーす(≧▽≦)ノ

鈴ちゃんにも我慢大会の招待状届いたんだねー☆☆
お互いのぼせないように頑張ろうニャねー!!byごろ(笑)

今日は短コメでごめんねー!!

Edit | Reply | 
まったり福タビ大リンの姉  

うわ、これは暑そう(笑)
こもった空気がますます暑くなってそう~(≧ω≦)
おまけに風くんにパンチまでされちゃったの?!
いや~ん、踏んだり蹴ったりじゃないのっ(笑)
冷え冷えボードで爆睡って、やっぱり暑かったんだね(^^)

Edit | Reply | 
ぽち  

鈴ちゃんがんばったね~♪
風さんの猫パンチにも負けずによく頑張った!
でも、30度超えちゃうと限界よねぇ(^_^;)
ささ、涼んで涼んで♪

Edit | Reply | 
ちゃちゃ  

鈴ちゃんがんばったね~★
クールマット,気持ちよさそうですね。
毎日暑いけど,元気出していきましょう!
風くんには招待状届いてないのかしら??

Edit | Reply | 
hana  

わー 鈴ちゃん 頑張ったね~!
風ちゃんのパンチも なんのその! でも、暑さには、ダウンかしら。
この時期の、この我慢大会は、さぞきついでしょう。
うちのにゃんこ達は、最初から試合放棄です(床で伸びきってます)
情けないったら…

Edit | Reply | 
くろねこ419  

おっ、うちではこのハウスに入るのは珍しいので
鈴ちゃんのハウスすがた新鮮♪
ほんとだ~風くんのお鼻がちょこっと見えてるぅ~(≧ω≦)
ねこパンチされた鈴ちゃんはきょとんですね
ひえひえボードの鈴ちゃん気持ちよさそうね☆

Edit | Reply | 
しじめ  

鈴ちゃん、さすが!
我慢というモノを知ってるねっ☆
猫パンチして風の如く去ってった風ちゃんも
おちゃめ!だよ~♪o(^-^)o
冷え冷えボード、ちゃんと使ってるんですね。
いいなぁ~☆気持ち良さそう!

Edit | Reply | 
shuchanmama  

鈴ちゃん、我慢大会よく頑張ったね。
風くん、隙を狙って、猫パンチとは
やるなぁ~。
冷え冷えシート大活躍ですね。
玄関に置くといいかもですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

我慢大会頑張りましたね~うふふっ(*゜v゜*)

家のは暑がりだから参加する気さえ無いらしい~
タワーの洞窟には入ろうとしないです(ノ_-。)
つーことで、大抵デジイチ入れちゃってるんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Chocolat  

Nさんシャンプー疲れのため、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
スージー  

鈴ちゃん、よく頑張りました~。
アップの顔も、とっても可愛く撮れてますね。
やっぱり、デジイチには敵わないなぁ~。

Edit | Reply | 
Emi  

我慢大会が開催されてるのね~!( ̄m ̄*)
頑張った鈴ちゃんも上位入賞したのでは~?(笑)
風君は猫パンチして去っていったの?^^;
ひょっとして風君も参加したかったのかな?( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 
Yummy  

鈴ちゃん、我慢大会ごくろうさま!
そういえばすももちゃんも
今朝ごはん食べた後すぐに
ベッドに行って布団の中にもぐってました。
写真撮っとけばよかったなぁ(*^m^)

Edit | Reply | 
hirocho  

鈴ちゃんお疲れさま~♪がんばったねー♪
我慢大会~、、グッちゃんならできるかも(^m^)
ああみえて暑さには強いタイプです。今もかなり小さめの箱にずーっと入ったままです。
あ、でもうちはちょっと寒いくらい冷えてるんでしたっ。。
これでは我慢大会にならないですよね~(^-^;)
冷え冷えボードは玄関に置いてあるんですね~これいいかも♪
猫さんってどうしても玄関に寝たいんですもんね~(笑)


Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ぷぷぷ~我慢大会が~おもしろいね。
うちのキララは未だにそんな暑そうなところ入ってずっと寝てるけど別に暑そうじゃないんだよな~(笑)
鈴ちゃん頑張ってたね~えー途中猫パンチされたの!?
それでも頑張ってた~(*≧m≦*)プププw

やっぱり最後は暑くなってクールダウンだったんだね。そりゃ夏場はそこじゃ蒸れるよね。

Edit | Reply | 
SALY  

ぷぷぷっ 我慢大変だったね~
風ちゃんに 邪魔されるわ
暑いわで・・・

でも 鈴ちゃん 頑張り屋さんね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

