スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日もこぼれ落ちてるね?

  19, 2009 05:16

 

今朝の気温23℃早朝の風は気持ちが良い

地方です?

 

ラズベリー 

 

皆様の所にもごろちゃんから我慢大会

招待状が届いてるようですね

皆で参加しましょう嬉しい。

キット思い思いの所に入って頑張ってますよ??

 

冷え冷えボード玄関に置くようにしたんです

がタイルの上で良く眠っているから

そうしたらそれを外してオネムなんです?

が使ってくれたからよかったですけどあ

 

でw?今日のネタ??

毎度お馴染みキッチンカウンターのです?

fuu 

カウンターの端にかじりついているみたいですよねjumee☆faceA59変な格好

 

 

fuu 

横から見るとこんな感じ

 

 

fuu 

正面からw?こんな感じ

だれだれタヌキ見たいですよね?jumee☆faceA61

 

 

fuu 

目なんかうつろで眠りに落ちるところみたい

 

 

fuu 

しかし何処にいてもどこかw?こぼれ落ちてるね??jumee☆faceA63

ほっとくニャ??

なんて言われそうですけどねにぱっにぱっ

 

 

おまけの一枚

fuu 

お得意ポーズで決めてみたニャ?jumee☆faceA93

 

 

 

 

ただ今ランキング挑戦中34

長毛猫ランキングGo=3 応援お願いいたします466

出来ましたらコメント前にニャasi1_ps.gif

 

 

li_vanek7.gif

ケンタ君を探して!!

   5月17日日曜 午後5時
   京都府木津川市相楽台より行方不明
   柴犬  8才   オス 巻き尾
   首輪なし(首輪から抜け出した為) 柴の割に目が大きい
   首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印

 ケンタ君を探して!!

心あたりのある方は35

上記バナーよりお知らせください

<<最新情報>>

JR関西本線平城山(ならやま)駅近くで

目撃情報あり

このブログをご覧になった方で

奈良県と京都の県境に

お住まいの方、またはこの近くにお知り合いのいらっしゃる方が

いらっしゃいましたら

協力をお願い出来ますでしょうか

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment - 35

由乃  

今日は曇ってるので窓を開けたら
涼しい風が入ってきて気持ちのいい朝です

ふふ。。風君の大好きなカウンターですね
あははは、今にも眠りそうなんだけど
パパラッチさんが写真撮ってるので眠れないみたいな?
う~~って我慢してるみたいに見えますw

最後はきりっと決まって
いつものハンサム風君でしたね(かっこいい)

Edit | Reply | 
hanako  

カウンターの上って風が通るのかな?
とっても気持ち良さそうに見えるョ ~
とろけて落ちてきそうな風ちゃん、がんばって撮影大会に付き合ってるんだね((*≧m≦*))
あんまり我慢しちゃうと変顔になっちゃうんだけど(笑)風ちゃんはそれもまたカワイイんだよね(o^艸^o)

Edit | Reply | 
hana  

カウンターはひんやりと冷たくて
キッチンだから涼しいんでしょうね
とろけちゃいそうな表情で、お目目も若干とろりんと^^
最後はきっちりクールにキメましたね~^^v

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

だら~んと風ちゃん寛いでますね(*^^)v
寝そうでおちる瞬間って見てても飽きないですよね~
お得意ポーズ、モデルさんカッコいいよ!!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

梅雨空が続いていて、やる気が起きなかったけど
最後の風ちゃん見て、元気もらっちゃった
ありがとう♪

Edit | Reply | 
苗  

あついですもんね~。
なかなかきっちりとは人間もにゃんこもしていられませんよね(^^;)
うちももう冷え冷えマットが大人気デス。

でも零れ落ちてるあんよ、とっても可愛いわよ~!!
あのちらっと見えてるところがいいですよね^^

Edit | Reply | 
チビちょん  

お天気悪いけど蒸し暑いからね。
風ちゃんダレダレ~。
目がいっちゃってますね。(笑)
腹這いになってこぼれ落ちるこのポーズ。
風ちゃんの18番なのね~。
ぽろり落ちてるあんよが萌え~。
たぬき・・・ぷぷぷ、この件に関してはノーコメントにしておきます~。

Edit | Reply | 
Chocolat  

風くん、ダレダレになっちゃってますね~~(苦笑)。
かな~り眠かったのかしら??
ちょっと寄り目になっているのが可愛いです☆

Edit | Reply | 
旦那スージー  

いつも、気温を見るとうらやましくなります。
大阪は、毎日が蒸し風呂状態です。
午後出掛けるのでポチ逃げで失礼します。

Edit | Reply | 
ライくんちのばぁや  

風ちゃんはやっぱりこの
“どこかこぼれ落ちてる”状態が心地いいのかな^^
すンごい目が点になって眠りに落ちる寸前って感じ(≧ω≦。)キァハハ♪
我慢しないで目ぇ閉じていいのにぃ~!
最後はお得意ポーズね。
その手を下から掴みたいわ!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
おさむにぃ  

風くん、お得意のポーズ決まってますねー!

なんか、サーブボートに乗って水の中に手を入れているみたいですね^^

Edit | Reply | 
ree  

カウンターだと涼しいのかな?(^∀^)
うちも片手ダラ~ンポーズします~(≧∀≦)b
足がすっごい長く見えますよね(*^ー^*)
うつろな目もかわいい(≧ω≦)v

Edit | Reply | 
とっちー  

風くんもたら~んととろけちゃってますねー(o´艸`).o○
ホンット毎日暑くて大変ですよねー(笑)
アンヨ、すらーっと長くて素敵☆☆

Edit | Reply | 
にゃも  

初めまして、ブログ村から来ました。

風ちゃん暑そうですね。
カウンター、高さがあって風が通るのかな?
うちは電子レンジの上でよくそうなってますw
風ちゃんみたいにうちも眼がうつろになってますよ。
ちょっと猫にはツライ季節ですね(^^;

Edit | Reply | 
だっちゅ  

あついのかなぁ、風ちゃん^^
今日はおめめが(笑)
きもちいい~ってきこえてきそうです(^-^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今年は冷夏って聞いたけど、ホントかなぁ~
日中はエアコンなしで過ごせてるから(我慢してないよ^^)冷夏になるのかも~

冷夏といえども、風くんにとっちゃ暑いよねぇ

Edit | Reply | 
こうちゃん  

こんにちは。昨日更新しました。

風ちゃんの「脱力顔」に笑ってしまいました。
でもうちのキー坊もまったく同じ顔をしています。
長毛さんは夏が本当に大変なんですよね。(泣)

Edit | Reply | 
サンタ  

ウチのネコ 我慢大会に参加できますかねぇ?
カイザーはクーラー前を陣取りヘソ天でお昼ね中
ノエルも風が通る廊下でこれまたヘソ天でお昼寝中。

大体ウチのネコに我慢なんてできるのか?
試してみたい気もします^^

Edit | Reply | 
しまねこ  

風くんも、落ちそうだぁ(●´艸`)ヾ

トロ~ンとした御顔が
くつろぎ加減をよく表してますね♪
こういうポーズって、つい下から目線で撮りたくなりますが
上からも面白~い。

あ、おかげ様でワタクシもブログ1周年を迎えられました☆
ありがとうございます(^o^)丿

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんカウンターにペッタリですね
おめめが寄り目になってるぅ~
眠いんですね(^-^)
おまけの1枚いいですね~
おててだらりんやっぱりかわいいです♪

Edit | Reply | 
ゆき  

今日はポチ逃げでごめんなさ~い。。。

Edit | Reply | 
yae  

うわぁ~風ちゃんの閉じそうで
なかなか閉じない(笑
トロトロのお目目可愛いね~^^
私も見てたら眠くなってきちゃった^^;

Edit | Reply | 
dino  

ちょっと忙しくなっちゃって・・・・
連休中は応援のみでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。

Edit | Reply | 
hana  

猫って、飼いネコだけだと思うけど、時々タヌキに見えますよね?
タヌキは犬の仲間なのに。
風ちゃんは、カウンターに乗るとどこかが零れ落ちるのね。尻尾とかお手手とか。
それが可愛いわ~。

Edit | Reply | 
らもら  

いつも凛々しい風くんも
さすがの暑さに目がうつろw
なんだか油断している可愛さがたまらないですね~
木の適度なひんやり感が気持ちよいんでしょうね^^

Edit | Reply | 
shuchanmama  

今にも寝てしまいそうなお目目ですね。
手をダランとすると、疲れもとれそうだし
お気に入りの場所なんだろうな。

Edit | Reply | 
blue  

風君もダレダレで
さすがに暑いのでしょうか~
ダレダレの顔も可愛いけど
最後の一枚で
男前を死守しましたね(笑)

Edit | Reply | 
hirocho  

風くん~!やっぱり今日も飛んでる~(*≧v≦)
ブーン♪って感じなポーズがやっぱり風くんだわ~♪
最後のお手手ブラーンはやっぱりサービスショットでしょうかね~?(笑)
絶対に期待を裏切らない風くんです~~ありがとう~♪♪

Edit | Reply | 
yuki  

うつろなお目目がいいですね^^今、まさに眠ってしまうところ…
きっと、こぼれて(笑)いるところと、支えられているところの、
感触の違い、圧迫感の違いが気持ちいいのでは?
わたしも、ベッドから、顔や手足を外に出したりします!
きっと、風くんも…
…ま、まぁ、、、単に、乗り切れないということもあるかも、ですが~(小声^^;)
かわいいから、いいですね!^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いずみ123  

風くん、眠すぎておめめが寄っていませんか^^;

風鈴ちゃん、最近抜け毛が多くないですか?
とらちゃんはエライことになっています。
もふもふの毛がコロコロといたるところに…。
抜ける時期なのかな…?

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お寛ぎの風ちゃん、とろリンしてますね~♪
相当気持良いんでしょうね~そこはー。
ちょぼっとはみ出してぶらぶらした
感じもいいもんでしょうね~やってみたい。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

落ちそうで落ちない微妙なところでバランス取ってるのね~☆
さすが風君!

おめめとろ~んってしながらも手はしっかりとカウンター握ってる所が
なんともいえないわ=^-^=うふっ♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~いや~夜は雷が凄くて私まで起きたよ。
ぷぷぷ~うちも冷え冷えボードちゃんと使ってくれないんだな~タマしか今のところ使わないんだよね~。

風ちゃんカウンター上で気持ち良さそうだね~この場所夏場になってからほんとに人気だね。
だらんと垂れてる姿ってほんと可愛い。
こんなところでダランとしてたらお尻とか絶対触りたくなっちゃうけどな~(笑)
上から見た図はほんとカウンターにかじりついてるみたい。
お得意ポーズも決まってるね♪

Edit | Reply | 

What's new?

